生理用おしりふき市場の市場規模、シェア、動向分析レポート:流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局・ドラッグストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Feminine Wipes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience Stores, Pharmacies & Drugstores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 おしりふき市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フェミニンワイプの世界市場規模は2030年までに25.2億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は6.7%で... もっと見る
サマリーおしりふき市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、フェミニンワイプの世界市場規模は2030年までに25.2億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年までの年平均成長率は6.7%で推移すると予測されている。同製品の需要を牽引しているのは、性器衛生に関する世界中の女性の意識の高まりである。マクロレベルでは、思春期早発症例の増加が市場成長に大きく寄与している。 新型のCOVID-19パンデミックは市場成長に大きく寄与しており、世界中のかなりの数の消費者が数ヶ月間使用可能な製品(フェミニンワイプ)の在庫を確保している。このため、パニック買いにより、2020年を通じて同製品に対する空前の需要が生まれると思われる。2020年上半期には、COVID-19危機のために数多くの大手小売店が営業を停止したが、女性用ウェットティッシュのオンライン販売は、特にアジア市場で引き続き健全である。 便利な女性用インティメート・ケア製品として人気が高まっているにもかかわらず、女性用ウェットティッシュは、洗浄剤、クリーム、保湿剤など多くの製品からの代替の脅威に直面し続けている。しかし、主要な市場参入企業は、持続可能な原材料を使用して製造された製品を提供することで、自社製品への代替の脅威を相殺することが期待される。 アジア太平洋地域は、2024年に女性用ウェットティッシュの最大地域市場に浮上した。インドや中国などの国々が主導するアジア太平洋市場は、健康志向の女性の増加によって牽引されている。ベトナムやインドネシアを含む東南アジア市場は、ここ数年、小売プラットフォーム全体で健全な成長を遂げており、成長の原動力として浮上している。一方、インドでは、女性の衛生習慣を促進するために、業界と政府による取り組みが全国的に行われていることから、当面の間、女性用ウェットティッシュの最も有利な市場として浮上する可能性が高い。 市場は大きく断片化されており、国内外のプレーヤーが市場空間を共有している。市場参加者は今後数年間、競争力を維持するための主要戦略として、M&Aや製品革新を展開するとみられる。 生理用ナプキン市場レポートハイライト - 2024年には、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが最大の売上シェア37.3%を占め、市場を支配している。これらの小売チャネルは、便利なワンストップショッピングを提供し、多くの消費者を惹きつけている。 - アジア太平洋地域の女性用おしりふき産業は、2024年に36.5%の最大売上シェアで世界市場を席巻した。 - オンライン・チャネルは、予測期間中最も速いCAGR 7.3%で成長すると予想される。オンラインショッピングの利便性と手軽さが大きな推進力となっており、消費者は自宅にいながら個人用衛生用品を購入することを好むようになっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.生理用ナプキン市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.おりものシート市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.おりものシート市場:流通チャネル別主要なポイント 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.コンビニエンスストア 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.薬局・ドラッグストア 5.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.4.オンライン 5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.5.その他 5.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.おりものシート市場地域別推定と動向分析 6.1.おりものシート市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.6.スペイン 6.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.3.アジア太平洋 6.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.3.インド 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.4.日本 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 6.3.3.5.1.主要国の動態 6.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.4.3.アルゼンチン 6.3.4.3.1.主要国の市場動向 6.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.2.アラブ首長国連邦 6.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.3.南アフリカ 6.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.生理用ナプキン市場競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.9.1.プロクター・アンド・ギャンブル 7.9.1.1.会社概要 7.9.1.2.業績 7.9.1.3.製品ポートフォリオ 7.9.1.4.戦略的イニシアティブ 7.9.2.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 7.9.2.1.会社概要 7.9.2.2.業績 7.9.2.3.製品ポートフォリオ 7.9.2.4.戦略的イニシアティブ 7.9.3.エッジウェル・パーソナルケア 7.9.3.1.会社概要 7.9.3.2.業績 7.9.3.3.製品ポートフォリオ 7.9.3.4.戦略的イニシアティブ 7.9.4.KCWW 7.9.4.1.会社概要 7.9.4.2.業績 7.9.4.3.製品ポートフォリオ 7.9.4.4.戦略的イニシアティブ 7.9.5.ユニ・チャーム株式会社 7.9.5.1.会社概要 7.9.5.2.業績 7.9.5.3.製品ポートフォリオ 7.9.5.4.戦略的イニシアティブ 7.9.6.アルバアド 7.9.6.1.会社概要 7.9.6.2.業績 7.9.6.3.製品ポートフォリオ 7.9.6.4.戦略的イニシアティブ 7.9.7.ガイ&オニール社 7.9.7.1.会社概要 7.9.7.2.業績 7.9.7.3.製品ポートフォリオ 7.9.7.4.戦略的イニシアティブ 7.9.8.ボディワイズ(UK)リミテッド 7.9.8.1.会社概要 7.9.8.2.業績 7.9.8.3.製品ポートフォリオ 7.9.8.4.戦略的イニシアティブ 7.9.9.コーマン 7.9.9.1.会社概要 7.9.9.2.業績 7.9.9.3.製品ポートフォリオ 7.9.9.4.戦略的イニシアティブ 7.9.10.ラクレッド 7.9.10.1.会社概要 7.9.10.2.業績 7.9.10.3.製品ポートフォリオ 7.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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