ベビー用紙おむつ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(非使い捨て紙おむつ、使い捨て紙おむつ)、タイプ別(オープン紙おむつ、クローズド紙おむつ)、サイズ別(新生児、小型)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Baby Diapers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Non-Disposable Diapers, Disposable Diapers), By Type (Open Diapers, Closed Diapers), By Size (New Born, Small), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 ベビー用紙おむつ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベビー用紙おむつ市場規模は2030年までに1,145億9,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録す... もっと見る
サマリーベビー用紙おむつ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のベビー用紙おむつ市場規模は2030年までに1,145億9,000万米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.6%を記録すると予測されている。衛生状態を維持し、皮膚のかぶれを避けるためにおむつを使用することに関する、新米や働き盛りの両親の意識の高まりが、快適で保護的な素材で作られたベビー用おむつの需要を促進すると予想されている。また、化学物質や合成素材を使用していない製品に傾倒する消費者も多い。働く母親の増加は、主にアジア太平洋、中南米、中東・アフリカの新興経済圏における可処分所得の上昇につながっている。 このように、女性の労働参加が増加していることが、業界の成長機会を広げている。紙おむつ製品セグメントは2022年に最大のシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想される。紙おむつは時間と労力の節約に役立つため、特に共働きの親の需要が高い。オフライン流通チャネルセグメントは2022年に業界シェアの大半を占め、2023年から2030年にかけて安定したCAGRでさらに拡大する。ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局などのオフライン店舗は、主要な製品流通業者のひとつである。 これらの店舗は、この業界全体の売上に大きく貢献している。ウォルマートのように、消費者基盤を拡大するために宅配サービスを提供している店舗もある。オーガニックベビー用紙おむつ製品セグメントは、予測期間中に最も速い成長率を記録すると推定される。天然素材または倫理的に調達された素材から作られたパラベンフリー、化学物質フリーのベビー用おむつに対する需要の高まりが、このセグメントの成長を促進すると予想される。さらに、主要メーカーがオーガニック製品の開発に注力するようになったことで、オーガニック製品の普及が進むだろう。業界は、多数の国際的プレーヤーと少数の地域的プレーヤーの存在によって統合されている。 ベビー用紙おむつ市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は、生活水準の向上と子どもの健康と衛生に関する意識の高まりにより、2025年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると推定される。 - さらに、この地域の絶え間ない技術的進歩は、地域拡大を促進する可能性が高い。 - 非使い捨て製品セグメントは、環境への関心の高まりにより、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予測されている。 - オンライン流通チャネル分野は、予測期間中にCAGR 8.4%で成長すると予測される。 - 即座の入手可能性と製品の現物確認が、このセグメントの成長を促進する2つの主要因である。また、消費者支援やガイダンスなどのサービスも、消費者がオフライン店舗から製品を購入することを後押ししている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次資料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.製品展望 2.3.タイプの展望 2.4.サイズ展望 2.5.流通チャネルの見通し 2.6.地域展望 2.7.競争環境スナップショット 第3章 ベビー用紙おむつ市場ベビー用紙おむつ市場の変数と動向 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売チャネル分析 3.2.2.原材料の展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.ベビー用紙おむつ市場:製品推定とトレンド分析 5.1.ベビー用紙おむつ市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル) 5.3.1.非使い捨て紙おむつ 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 5.3.2.使い捨ておむつ 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 第6章.ベビー用紙おむつ市場タイプ別推定と動向分析 6.1.ベビー用紙おむつ市場:タイプ別主要項目 6.2.タイプ別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018〜2030年のタイプ別市場推定・予測(億米ドル) 6.3.1.紙おむつ(テープ式) 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 6.3.2.クローズド紙おむつ(プルアップまたはパンツ型) 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(10億米ドル) 第7章.ベビー用紙おむつ市場規模推計と動向分析 7.1.ベビー用紙おむつ市場:サイズ別主要なポイント 7.2.サイズ動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018〜2030年のサイズ別市場推定・予測(億米ドル) 7.3.1.新生児 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion) 7.3.2.小型 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 7.3.3.中型 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 7.3.4.大 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (USD Billion) 7.3.5.超大型 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第8章.ベビー用紙おむつ市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.ベビー用紙おむつ市場:流通チャネル別主要なポイント 8.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 8.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(億米ドル) 8.3.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.2.薬局・ドラッグストア 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.3.専門店 8.3.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.4.オンライン 8.3.4.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.3.5.その他 8.3.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Billion) 第9章.ベビー用紙おむつ市場地域別推計と動向分析 9.1.ベビー用紙おむつ市場地域別展望 9.2.地域別市場主要なポイント 9.3.地域別市場推定と予測、2018~2030年(10億米ドル) 9.3.1.北米 9.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion) 9.3.1.2.米国 9.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.1.3.カナダ 9.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.1.4.メキシコ 9.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 9.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.欧州 9.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.2.英国 9.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.3.ドイツ 9.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.4.フランス 9.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.5.イタリア 9.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.2.6.スペイン 9.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.アジア太平洋 9.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.2.中国 9.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.3.日本 9.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.4.インド 9.3.3.4.1.主なカントリーダイナミクス 9.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.5.オーストラリア 9.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.6.韓国 9.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 9.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.4.中南米 9.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.4.2.ブラジル 9.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.5.中東・アフリカ 9.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.5.2.南アフリカ 9.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第10章.ベビー用紙おむつ市場競合分析 10.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 10.2.企業分類 10.3.参加企業の概要 10.4.財務実績 10.5.製品ベンチマーク 10.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 10.7.企業ヒートマップ分析、2024年 10.8.戦略マッピング 10.9.企業プロフィール 10.9.1.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(P&G) 10.9.1.1.会社概要 10.9.1.2.業績 10.9.1.3.製品ポートフォリオ 10.9.1.4.戦略的イニシアティブ 10.9.2.キンバリー・クラーク・コーポレーション 10.9.2.1.会社概要 10.9.2.2.業績 10.9.2.3.製品ポートフォリオ 10.9.2.4.戦略的イニシアティブ 10.9.3.ヘンガンインターナショナル 10.9.3.1.会社概要 10.9.3.2.業績 10.9.3.3.製品ポートフォリオ 10.9.3.4.戦略的イニシアティブ 10.9.4.ユニ・チャーム株式会社 10.9.4.1.会社概要 10.9.4.2.業績 10.9.4.3.製品ポートフォリオ 10.9.4.4.戦略的イニシアティブ 10.9.5.ジョンソン・エンド・ジョンソン 10.9.5.1.会社概要 10.9.5.2.業績 10.9.5.3.製品ポートフォリオ 10.9.5.4.戦略的イニシアティブ 10.9.6.ファースト・クオリティ企業 10.9.6.1.会社概要 10.9.6.2.業績 10.9.6.3.製品ポートフォリオ 10.9.6.4.戦略的イニシアティブ 10.9.7.オンテックスグループ 10.9.7.1.会社概要 10.9.7.2.業績 10.9.7.3.製品ポートフォリオ 10.9.7.4.戦略的イニシアティブ 10.9.8.ヘイン・セレスティアル・グループ 10.9.8.1.会社概要 10.9.8.2.業績 10.9.8.3.製品ポートフォリオ 10.9.8.4.戦略的イニシアティブ 10.9.9.オネストカンパニー 10.9.9.1.会社概要 10.9.9.2.業績 10.9.9.3.製品ポートフォリオ 10.9.9.4.戦略的イニシアティブ 10.9.10.エシティAB 10.9.10.1.会社概要 10.9.10.2.業績 10.9.10.3.製品ポートフォリオ 10.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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