汚染防止マスクの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(使い捨て、再利用可能)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別(北米、欧州、APAC、MEA)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Anti-pollution Mask Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Disposable, Reusable), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region (North America, Europe, APAC, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 汚染防止マスク市場レポートハイライト Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の公害防止マスク市場規模は2030年までに633億2000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は38.4... もっと見る
サマリー汚染防止マスク市場レポートハイライトGrand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の公害防止マスク市場規模は2030年までに633億2000万米ドルに達し、2025年から2030年までの年平均成長率は38.4%で拡大すると予測されている。増加する汚染レベルに対する改善策への意識の高まりや、健康的なライフスタイルの採用率の高さといった要因が、今後も同市場の顕著なトレンドになると予測される。 最近のCOVID-19パンデミックの発生は、予測期間中に汚染防止マスクの需要を促進すると予想されている。Cable News Networkのレポートによると、3M社は2020年に入ってから世界中でN95レスピレーターマスクの需要がかつてないほど急増している。大手eコマース・プラットフォームだけでなく、最大のオフライン店舗でも保護マスクが不足しているため、メーカーは生産能力と流通チャネルを増強しており、これが市場成長を促進する主な要因の1つとなっている。 特にインドや中国などの発展途上地域における都市化と工業化の進展は、汚染レベルの上昇に大きな役割を果たしている。加えて、自動車の増加も大気の質をさらに悪化させている。これらの要因は、市場における公害防止マスクの需要を促進する上で大きな役割を果たしている。公害防止マスクは、米国疾病管理予防センターの協会であるNIOSHが推奨するN95、N99、N100、P95、P100などのさまざまな標準規格で利用可能である。 P規格のマスクは油性の粒子に耐性があり、油にさらされる場所での作業に使用されるのに対し、N規格のマスクは油性の汚染物質には耐性がない。N95は粒子状物質2.5(PM2.5)を95%までろ過するのに対し、N99はより高いろ過率によりPM2.5を99%までろ過する。 アジア太平洋地域は、急速な工業化と自動車セクターの発展により、最大かつ最速の成長が見込まれている。インドや中国などの発展途上国では人口が急速に増加しているため、都市化が急速に進み、大気中の汚染物質レベルが上昇している。Institute for Health Metrics and Evaluationの報告によると、屋内外の大気汚染が原因で毎年5.5人が死亡している。 公害防止マスク市場の有力企業は、製品のイノベーションに注力している。例えば、2016年11月、シャオミは呼吸からPM2.5粒子を濾過する電池式公害防止マスクを発売した。手織りのポリエステル素材で製造され、USBポートから充電可能なバッテリー式ナノフィルターを搭載している。さらに2018年11月、O2TODAYはグローバル旅行小売Indiegogoを通じて都市型フェイスマスク「O2SafeAir」を発売した。これは通気性が高く、洗濯機で洗うことができ、汚染や微生物からの保護から交換可能なフィルターとの係合が期待されている。 汚染防止マスク市場レポートハイライト - 使い捨てマスク部門は、2024年の売上高シェア53.4%で世界の汚染防止マスク市場を支配した。 - 再利用可能マスク分野は2025年から2030年にかけて最も高いCAGRが予測される。 - 2024年の世界汚染防止マスク市場では、オフライン流通分野が最大の収益シェアを占めた。 - オンライン流通セグメントは、2025年から2030年にかけて最も高いCAGRを経験すると予測されている。 - アジア太平洋地域は、2024年に34.1%の収益シェアで世界の汚染防止マスク市場を支配した。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.汚染防止マスク市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.汚染防止マスク市場:製品推定とトレンド分析 5.1.汚染防止マスク市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.使い捨て 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.再利用可能 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.汚染防止マスク市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.公害防止マスク市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オフライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オンライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.汚染防止マスク市場地域別推定と動向分析 7.1.汚染防止マスク市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国の動向 7.3.1.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国の動向 7.3.1.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要国の動向 7.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.英国 7.3.2.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.2.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.ドイツ 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国の動向 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国の動向 7.3.2.5.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国の動向 7.3.2.6.2.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋地域 7.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国の動向 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.3.インド 7.3.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.4.日本 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.5.ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動向 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.ラテンアメリカ 7.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国の動向 7.3.4.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の動向 7.3.4.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国の動向 7.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.3.アラブ首長国連邦 7.3.5.3.1.主要国の動向 7.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章.汚染防止マスク市場競合分析 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業ヒートマップ分析 8.7.戦略マッピング 8.8.企業プロフィール 8.8.1.KCWW 8.8.1.1.会社概要 8.8.1.2.業績 8.8.1.3.製品ポートフォリオ 8.8.1.4.戦略的イニシアティブ 8.8.2.東ロボ(Dream Lab One Pte.Ltd.(シンガポール) 8.8.2.1.会社概要 8.8.2.2.業績 8.8.2.3.製品ポートフォリオ 8.8.2.4.戦略的イニシアティブ 8.8.3.MSA 8.8.3.1.会社概要 8.8.3.2.業績 8.8.3.3.製品ポートフォリオ 8.8.3.4.戦略的イニシアティブ 8.8.4.レスプロ 8.8.4.1.会社概要 8.8.4.2.業績 8.8.4.3.製品ポートフォリオ 8.8.4.4.戦略的イニシアティブ 8.8.5.オーローン・プレス・エルエルシー 8.8.5.1.会社概要 8.8.5.2.業績 8.8.5.3.製品ポートフォリオ 8.8.5.4.戦略的イニシアティブ 8.8.6. 株式会社イドマスク 8.8.6.1.会社概要 8.8.6.2.業績 8.8.6.3.製品ポートフォリオ 8.8.6.4.戦略的イニシアティブ 8.8.7.ニルヴァーナビーイング 8.8.7.1.会社概要 8.8.7.2.業績 8.8.7.3.製品ポートフォリオ 8.8.7.4.戦略的イニシアティブ 8.8.8.ケンブリッジマスク 8.8.8.1.会社概要 8.8.8.2.業績 8.8.8.3.製品ポートフォリオ 8.8.8.4.戦略的イニシアティブ 8.8.9.3M 8.8.9.1.会社概要 8.8.9.2.業績 8.8.9.3.製品ポートフォリオ 8.8.9.4.戦略的イニシアティブ 8.8.10.エアヘッド 8.8.10.1.会社概要 8.8.10.2.業績 8.8.10.3.製品ポートフォリオ 8.8.10.4.戦略的イニシアティブ
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