デニムジーンズの市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユース別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、APAC、CSA、MEA)、セグメント別予測、2025年~2030年Denim Jeans Market Size, Share & Trends Analysis Report By End Use (Men, Women, Children), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, Europe, APAC, CSA, MEA), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 デニムジーンズ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のデニムジーンズ市場規模は2030年に1,215億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で... もっと見る
サマリーデニムジーンズ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のデニムジーンズ市場規模は2030年に1,215億米ドルに達すると推定され、2025年から2030年にかけて年平均成長率5.9%で成長すると予測されている。近年、消費者の持続可能性と倫理的関心が市場の重要な推進力となっている。消費者はファッション産業が環境や社会に与える影響をより意識するようになり、持続可能で倫理的に生産されたデニムジーンズを求めるようになっている。このような消費者の嗜好の変化により、デニムメーカーやブランドは、持続可能で責任あるデニムジーンズへの需要の高まりに対応するため、業務、製品、マーケティング戦略を適応させる必要に迫られている。 消費者は、購買決定において環境と倫理的な意味を考慮するようになってきている。消費者は、環境に優しく、社会的に責任のあるやり方を支持したいという願望を含め、自分たちの価値観に沿った製品を求めている。サステイナブル・デニム・ジーンズの生産は、このような消費者意識のトレンドに対応している。 様々な層のファッショントレンドは、市場を牽引する重要な役割を果たしている。異なる年齢層、文化的背景、ライフスタイルがデニムジーンズの嗜好に影響を与え、市場における多様なスタイルとデザインにつながっている。 ブランドは、消費者の心に響く多様なデニム製品を提供するために、様々な年齢層、文化的背景、ライフスタイルの嗜好に常に敏感でなければならない。様々な層のファッションの嗜好を理解し、それを受け入れることは、デニムメーカーやブランドにとって、常に進化し多様化するファッションの中で競争力を得るために不可欠である。 加えて、ファッショントレンドは従来のジェンダー規範から脱却し、ジェンダーを包括するスタイルへとますます移行している。ユニセックスなフィットやスタイルなど、性別にとらわれないデニムのデザインは、あらゆる性別の消費者の間で人気を博しており、性別にとらわれないデニムジーンズの成長に貢献し、デニムジーンズの需要を牽引している。 カスタマイズとパーソナライゼーションの台頭は、もう一つの有望な成長の道を提供している。消費者、特にミレニアル世代とZ世代は、独自のスタイルとアイデンティティを反映した製品をますます求めるようになっている。テーラードフィット、パーソナライズドウォッシュ、刺繍など、カスタマイズ可能なオプションを提供することで、デニムブランドはより魅力的で思い出に残るショッピング体験を生み出すことができる。 例えば、リーバイスやユニクロは、店舗内やオンラインでのカスタマイズサービスを導入しており、顧客はジーンズに個性を加えることができる。テクノロジーの進歩に伴い、カスタマイズを大規模に提供することはより現実的になりつつあり、ブランドにとっては混雑した市場で差別化を図るチャンスとなっている。 デニムジーンズ市場レポートハイライト - 地域別では、欧州が2025年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予測される。欧州市場は、ファッショントレンド、持続可能性への要求、高級で汎用性の高い衣料品に対する消費者の嗜好が混在して形成されている。デニムは長い間、欧州のワードローブの定番であったが、消費者のライフスタイルや意識における最近のシフトが、ブランドを革新へと押し上げている。より快適で機能的な衣服への欲求は、多くの場合、リモートワークのトレンドやリラックスしたファッション規範の結果であり、様々な社交の場にも対応できるカジュアルでスタイリッシュなデニムスタイルの人気につながっている。そのためブランドは、クラシックなフィット感から、さまざまな年齢層や体型に対応する伸縮性のある素材まで、幅広い選択肢を提供するようになっている。 - 女性用デニムジーンズ市場は、ファッショントレンド、持続可能性への懸念、カジュアルウェアの主流としての魅力の影響などが組み合わさって、力強い成長を遂げている。主な促進要因の1つは、様々なライフスタイルのニーズに対応する汎用性の高い快適なファッションに対する需要の急増である。リモートワークやよりカジュアルなオフィス環境の台頭により、女性たちは快適さとスタイルを兼ね備えたデニムを求め、リラックスしたフィット感や高品質で耐久性のある素材へと需要がシフトしている。 - 流通チャネル別に見ると、オンラインチャネルを通じた販売は2025年から2030年にかけて年平均成長率6.0%で成長すると予想される。オンラインデニムジーンズ市場は、いくつかの重要な要因によって大幅な成長を遂げている。このトレンドの中心となっているのはデジタルへのアクセスの増加であり、世界的にインターネットにアクセスできるようになり、eコマースに参加する消費者が増えている。ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングがデニムの流行を増幅させ、消費者はオンラインで宣伝されているスタイルに惹かれている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.エンドユーザーの展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.競争環境の展望 第3章.デニムジーンズ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.デニムジーンズ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル) 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.産業バリューチェーン分析 3.3.1.原材料動向の見通し 3.3.2.製造・技術動向 3.3.3.販売・小売チャネル分析 3.3.4.利益率分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.産業分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章.デニムジーンズ市場消費者行動分析 4.1.人口統計分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買行動に影響を与える要因 4.4.消費者のサービス導入傾向 4.5.主な考察と結果 第5章.デニムジーンズ市場エンドユーザーの推定と動向分析 5.1.デニムジーンズ市場:エンドユーザー別:主要なポイント 5.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.3.1.男性 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.3.2.女性 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.3.子供 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.デニムジーンズ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.デニムジーンズ市場:流通チャネル別主要なポイント 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.3.1.オンライン 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.オフライン 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.デニムジーンズ市場地域別推定と動向分析 7.1.デニムジーンズ市場地域別展望 7.2.地域別動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年〜2030年の地域別・国別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.北米 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.1.2.米国 7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.3.カナダ 7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.1.4.メキシコ 7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.欧州 7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.2.ドイツ 7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.2.3.英国 7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.フランス 7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.5.イタリア 7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.6.スペイン 7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.アジア太平洋 7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.2.中国 7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.3.日本 7.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.4.インド 7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド 7.3.3.5.1.主要国の動態 7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.6.韓国 7.3.3.6.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.中南米 7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.2.ブラジル 7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.4.3.アルゼンチン 7.3.4.3.1.主要国の市場動向 7.3.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.中東・アフリカ 7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.2.南アフリカ 7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 第8章 競争分析競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ポートフォリオ 8.6.企業市場シェア分析, 2024 (%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.リーバイ・ストラウス 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ポートフォリオ 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.VFコーポレーション 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ポートフォリオ 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.ザ・ギャップ 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ポートフォリオ 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ポートフォリオ 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.ケリング社 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ポートフォリオ 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ペペジーンズ 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ポートフォリオ 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.PVHコーポレーション 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ポートフォリオ 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.ベストセラーA/S 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ポートフォリオ 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.米国ポロ協会 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ポートフォリオ 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ
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