VAPEカートリッジ市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(充填済みVAPEカートリッジ、詰め替え式VAPEカートリッジ)、素材別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Vape Cartridge Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Pre-Filled Vape Cartridges, Refillable Vape Cartridges), By Material, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 VAPEカートリッジ市場の成長と動向 世界のVAPEカートリッジ市場規模は2030年に60億ドルに達すると推定され、2025年から2030年にかけて年平均成長率22.2%で拡大すると予測される。タバコの代替品としてのVAPEカ... もっと見る
サマリーVAPEカートリッジ市場の成長と動向世界のVAPEカートリッジ市場規模は2030年に60億ドルに達すると推定され、2025年から2030年にかけて年平均成長率22.2%で拡大すると予測される。タバコの代替品としてのVAPEカートリッジの重要性の高まりが、市場成長に好影響を与えると予想される。VAPEカートリッジは従来のタバコよりも害が少ないと考えられている。これらの製品にはタールや灰が含まれていないため、消費者は従来のタバコよりもVAPEカートリッジを好むようになる。購入者は、カートリッジのエアフロー、出力、コイルタイプを変更することで、毎日のニコチン摂取量をカスタマイズできる。さらに、この製品は環境に優しく、臭いを発しない。 ガラス製品は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGR 22.8%で拡大すると予想される。予測期間中、消費者は従来のプラスチックの代替品としてこれらの製品を使用すると予想される。さらに、ガラス製VAPEカートリッジは手間のかからない喫煙方法であり、ニコチンレベルの調整や煙の少なさなど様々な機能を提供する。 オフラインチャネルは、2018年に4億4790万米ドルの収益を上げた。これらのチャネルは、単一のプラットフォームの下で、地元メーカーや既存メーカーの幅広い製品を提供している。さらに、オフラインチャネル、特にスーパーマーケットは、消費者に試用・購入オプション、顧客のための会員プラン、魅力的な保証プランを含む様々な付加的な利点を提供する。これらの特徴は、オフライン・チャネルとの顧客関係をより良いものにする上で重要な役割を果たしている。 アジア太平洋地域は、2019年から2025年までのCAGRが26.2%で、最も急成長する地域と予想されている。アジア太平洋地域におけるVAPEカートリッジの主な消費者は、マレーシア、日本、中国、韓国である。健康的なライフスタイル製品への消費支出の増加と、タバコの有害性に関する様々な政府キャンペーンの実施が、従来のタバコ製品の代替品としてこれらの製品の購入を促している。 この市場に参入している主要企業には、HONEY、The Bloom Brand、BRITE LABS、Arbor Pacific Inc.、Airo Vapo、Cura CS、Evolab、Orchid Essentials、Loudpack、Eel River Family Farmなどがある。市場の成長を理解することで、異業種の企業がこの市場に参入している。例えば、2019年3月、消費者包装会社「CaniBrands」は「Sonder」とパートナーシップを結び、この市場に参入した。 VAPEカートリッジ市場レポートハイライト - プレフィルドVAPEカートリッジが市場を支配し、2024年の収益シェアは67.5%。圧倒的な利便性と使いやすさを提供するため、新規ユーザーだけでなくベテランベーパーからも高い支持を得ている。 - 2024年の収益シェアはガラス製が最大で、市場を支配した。ガラス製カートリッジはその高品質な素材が好まれ、純粋で汚れのないベイプ体験を保証する。オフライン・チャネルが2024年に最大の売上高シェアで市場を支配した。VAPE専門店、コンビニエンスストア、タバコショップなどの実店舗は、消費者が実際に製品を見て購入する機会を提供し、信頼と満足度を高める。 - オフラインチャネルが2024年に最大の収益シェアを占める。VAPE専門店、コンビニエンスストア、タバコ専門店などの実店舗は、消費者に直接商品を見て購入する機会を提供し、信頼性と満足度を高めている。 - 北米が世界のVAPEカートリッジ市場を支配し、2024年の収益シェアは45.5%であった。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.VAPEカートリッジ市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.VAPEカートリッジ市場材料推定とトレンド分析 5.1.VAPEカートリッジ市場:素材別主な要点 5.2.素材の動向分析と市場シェア、2024年・2030年 5.3.2018年~2030年の素材別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.プラスチック 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Million) 5.3.2.ガラス 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.3.金属 5.3.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.VAPEカートリッジ市場製品の推定と動向分析 6.1.VAPEカートリッジ市場:製品別主要項目 6.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年 6.3.市場予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.1.充填済みVAPEカートリッジ 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.詰め替え式VAPEカートリッジ 6.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.VAPEカートリッジ市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.VAPEカートリッジ市場:流通チャネル別主な要点 7.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年・2030年 7.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オフライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オンライン 7.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.VAPEカートリッジ市場地域別推定と動向分析 8.1.VAPEカートリッジ市場地域別展望 8.2.地域別市場主要なポイント 8.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.2.英国 8.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.3.ドイツ 8.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.2.4.フランス 8.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.5.イタリア 8.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.5.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.6.スペイン 8.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 8.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.アジア太平洋 8.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.中国 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.インド 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.4.日本 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.5.オーストラリア 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.ラテンアメリカ 8.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.2.ブラジル 8.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.中東・アフリカ 8.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.2.南アフリカ 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.3.アラブ首長国連邦 8.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.VAPEカートリッジ市場競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2024年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ハニー 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.ブルームブランド 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.ブライトラボ 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.AIRO 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.CURA CS, LLC. 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.エボラブル 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.リーフリーエルエルシー 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ラウドパック 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.うなぎ川ファミリー牧場 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ
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