糖尿病用フットウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(スリッパ、サンダル、シューズ)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域)、およびセグメント別予測、2025年~2030年Diabetic Footwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Slippers, Sandals, Shoes), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030 糖尿病用シューズ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の糖尿病用フットウェア市場規模は2030年までに139億8000万米ドルに達する見込みです。2025年から2030年までの年平... もっと見る
サマリー糖尿病用シューズ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の糖尿病用フットウェア市場規模は2030年までに139億8000万米ドルに達する見込みです。2025年から2030年までの年平均成長率は7.7%で拡大すると予測されている。下半身の姿勢を改善し、足を真菌感染から守る特殊なフットウェアの重要性が高まっていることが、今後も有利な要因になると予想される。さらに、肥満に伴う悪影響に対する懸念の高まりが、予防措置としての糖尿病用フットウェアの使用を促進すると予想される。 靴は、2030年までに46億8,000万米ドルの収益を生み出すと予想されている。この分野は、オフィスに通う人々の間でその有用性が高まっていることから、市場をリードすると予想される。さらに、中国やインドを含む新興経済国の中産階級の人々の間では、変動する食事パターンや多忙なライフスタイルが、消費者が糖尿病用シューズを通常の靴の選択肢として使用するよう促すと予想される。 糖尿病用シューズ市場レポートハイライト - ドイツや英国を含む先進国では、45歳以上の年齢層でカジュアルシューズとしての利用が増加していることから、サンダル分野は予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想される。 - スリッパは2024年に32.2億米ドルの売上を計上した。このセグメントは、健康志向の消費者の間で日常的な家庭履きとして主に使用されていることから、世界市場シェアの36.0%以上を占めると予想される。 - オンライン・セグメントは今後8年間、最も有利な流通チャネルであり続けると予想される。これらのチャネルは、靴会社やeコマース・ポータルによる現金給付や無料宅配を含む様々な付加価値により、今後も好ましい選択肢であり続けると予想される。 - 北米の糖尿病用シューズ市場は、2024年に33.5%の圧倒的な市場収益シェアを確保した。 - 糖尿病用シューズ市場は競争が激しく、DJO Global Inc.、Drew Shoes、I-Runner、Dr. Zen Products, Inc.などが主なプレーヤーである。様々なメーカーが新製品の発売、生産能力の拡大、技術革新に注力し、新たな用途分野からの既存および将来の需要に対応している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.糖尿病用フットウェア市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.利益率分析(業界レベル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会 3.3.4.市場の課題 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略糖尿病用フットウェア市場製品推定とトレンド分析 4.1.糖尿病用フットウェア市場:製品別主要項目 4.2.製品動向分析と市場シェア、2024年および2030年 4.3.市場予測:製品別、2018年〜2030年(10億米ドル) 4.3.1.シューズ 4.3.1.1.市場収益の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 4.3.2.サンダル 4.3.2.1.市場収益の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.3.3.スリッパ 4.3.3.1.市場収益の予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.糖尿病用フットウェア市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.糖尿病用フットウェア:流通チャネル別主な要点 5.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2024年および2030年 5.3.2018年~2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.オンライン 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.2.オフライン 5.3.2.1.市場収益の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.糖尿病用フットウェア市場地域別推定と動向分析 6.1.糖尿病用フットウェア市場地域別展望 6.2.地域別市場主要なポイント 6.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 6.3.1.北米 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.1.2.米国 6.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.1.3.カナダ 6.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.1.4.メキシコ 6.3.1.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.1.4.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.欧州 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.2.英国 6.3.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.3.ドイツ 6.3.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.4.フランス 6.3.2.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.5.イタリア 6.3.2.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.6.スペイン 6.3.2.6.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.3.アジア太平洋地域 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.2.中国 6.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.3.日本 6.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.3.4.インド 6.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.ラテンアメリカ 6.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.2.ブラジル 6.3.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.中東・アフリカ 6.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.2.サウジアラビア 6.3.5.2.1.主要国の動向 6.3.5.2.2.市場予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.3.アラブ首長国連邦 6.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.3.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.5.4.南アフリカ 6.3.5.4.1.主要国の動向 6.3.5.4.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.参入企業の概要 7.4.財務実績 7.5.製品ベンチマーク 7.6.企業ヒートマップ分析 7.7.戦略マッピング 7.8.企業プロフィール 7.8.1.エトニック・ワールドワイドLLC 7.8.1.1.会社概要 7.8.1.2.業績 7.8.1.3.製品ポートフォリオ 7.8.1.4.戦略的イニシアティブ 7.8.2.ポダルティス社 7.8.2.1.会社概要 7.8.2.2.業績 7.8.2.3.製品ポートフォリオ 7.8.2.4.戦略的イニシアティブ 7.8.3.ダルコインターナショナル 7.8.3.1.会社概要 7.8.3.2.業績 7.8.3.3.製品ポートフォリオ 7.8.3.4.戦略的イニシアティブ 7.8.4.エトレックス・ワールドワイド 7.8.4.1.会社概要 7.8.4.2.業績 7.8.4.3.製品ポートフォリオ 7.8.4.4.戦略的イニシアティブ 7.8.5.アペックスフットヘルスインダストリーLLC 7.8.5.1.会社概要 7.8.5.2.業績 7.8.5.3.製品ポートフォリオ 7.8.5.4.戦略的イニシアティブ 7.8.6.アドバンス糖尿病ソリューション 7.8.6.1.会社概要 7.8.6.2.業績 7.8.6.3.製品ポートフォリオ 7.8.6.4.戦略的イニシアティブ 7.8.7.ドクターコンフォートLLC 7.8.7.1.会社概要 7.8.7.2.業績 7.8.7.3.製品ポートフォリオ 7.8.7.4.戦略的イニシアティブ 7.8.8.ドクターゼン・プロダクツ 7.8.8.1.会社概要 7.8.8.2.業績 7.8.8.3.製品ポートフォリオ 7.8.8.4.戦略的イニシアティブ 7.8.9.ドリューシューコーポレーション 7.8.9.1.会社概要 7.8.9.2.業績 7.8.9.3.製品ポートフォリオ 7.8.9.4.戦略的イニシアティブ 7.8.10.オーソフィート社 7.8.10.1.会社概要 7.8.10.2.業績 7.8.10.3.製品ポートフォリオ 7.8.10.4.戦略的イニシアティブ
SummaryDiabetic Footwear Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社の衣料品、履物、アクセサリー分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(footwear)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |