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キッズフットウェア市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(カジュアル、スポーツ、フォーマル)、エンドユース別(男の子、女の子、ユニセックス)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域)、セグメント別予測、2025年~2030年


Kids Footwear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Casual, Sports, Formal), By End-use (Boys, Girls, Unisex), By Region (North America, Europe, Asia Pacific), And Segment Forecasts, 2025 - 2030

キッズシューズ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のキッズフットウェア市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率8.2%を記録し、2030年には791億1000万米ドルに... もっと見る

 

 

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Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年11月15日 US$3,950
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80 英語

 

サマリー

キッズシューズ市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のキッズフットウェア市場規模は2025年から2030年にかけて年平均成長率8.2%を記録し、2030年には791億1000万米ドルに達すると予測されている。可処分所得の増加とともに中間層の人口が増加しており、予測期間中の市場成長を後押しすると予測されている。市場は、特に子供向けのトレンディで魅力的なライフスタイルシューズの使用が牽引している。また、ベビー用フットウェアの製造において、快適さを提供するために従来の綿製品を使用することが、市場での製品の販売を促進している。

様々なデザイン・ストア、ファッション・ストア、量販店が、市場での幼児用シューズの販売と提案に貢献している。さらに、オフラインおよびオンライン・セグメントにおいて、業界全体で子供用ウェアのために提供される余分なスペースが、予測期間中の成長に貢献すると予想される。さらに、ショップの子供服売り場は、売り場面積の17%、一般的な取引の16%を占めており、市場の売上に貢献している。

北米のキッズフットウェア製品は、衣料品・アパレル市場における小売用子供用製品の売上増加により増加すると予想される。米国では、衣料品店での小売売上が毎月150億米ドルを超えている。また、市場の女性セクションのための靴の技術革新の数の増加は、同様に、同様のパターンとトレンディングスタイルのために女の子の摩耗に追加されました。

トレンディなライフスタイル、製品イノベーション、高い可処分所得により、子供たちの間でアパレルとフットウェア製品への関心が高まっていることが、今後数年間の市場を牽引するであろう。各企業は、市場での自社製品の売上を伸ばすため、地理的な範囲を拡大している。

市場は、限定的な拡張、合併と買収、オンライン販売と開発などのいくつかのイニシアチブによって認識されている。このビジネスにおける主なプレーヤーは、Nike, Inc.、The Children's Place、Crocs Retail, LLC、Stride Rite、New Balance、Converse、Puma SE、ASICS America Corporation、SKECHERS USA, Inc.、Adidas AGなどである。

キッズフットウェア市場レポートハイライト

- 製品別では、カジュアル分野が2024年の売上高シェア46.4%で市場を支配している。カジュアルフットウェアには、スニーカー、エスパドリーユ、ローファー、ボートシューズ、サンダルなどが含まれる。

- 少年用エンドユースセグメントは2024年に最大の収益シェアを占めた。これは、支出の増加、スポーツやその他のアウトドア活動への参加の増加、このカテゴリーで利用可能な製品の並外れた多様性、オンラインポータルによるアクセス性の向上などに起因する。

- 北米は世界の子供用フットウェア産業を支配し、2024年の収益シェアは33.0%であった。

- アジア太平洋地域の子供用フットウェア産業は、2025年から2030年までのCAGRが9.5%と最も速いと予測されている。

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目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章.キッズフットウェア市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.利益率分析(業界レベル)
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.市場機会
3.3.4.市場の課題
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用
4.5.考察と提言
第5章.子供用フットウェア市場:製品の推定と動向分析
5.1.キッズシューズ市場:製品別主要項目
5.2.製品動向分析と市場シェア、2024年・2030年
5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(億米ドル)
5.3.1.カジュアル
5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
5.3.2.スポーツ
5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.3.フォーマル
5.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
5.3.4.その他
5.3.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章.キッズフットウェア市場エンドユースの推定と動向分析
6.1.キッズフットウェア市場:エンドユース別主要項目
6.2.エンドユースの動向分析と市場シェア、2024年および2030年
6.3.2018〜2030年のエンドユース別市場推計・予測(億米ドル)
6.3.1.男子
6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.3.2.女子
6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
6.3.3.ユニセックス
6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第7章.キッズフットウェア市場地域別推定と動向分析
7.1.キッズフットウェア市場地域別展望
7.2.地域別市場主要なポイント
7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(10億米ドル)
7.3.1.北米
7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.3.1.2.米国
7.3.1.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.3.カナダ
7.3.1.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.1.4.メキシコ
7.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス
7.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3.2.欧州
7.3.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.2.英国
7.3.2.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.3.ドイツ
7.3.2.3.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.4.フランス
7.3.2.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.5.イタリア
7.3.2.5.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.2.6.スペイン
7.3.2.6.1.主要国のダイナミクス
7.3.2.6.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.アジア太平洋
7.3.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.2.中国
7.3.3.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.3.インド
7.3.3.3.1.主なカントリーダイナミクス
7.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.4.日本
7.3.3.4.1.主要国のダイナミクス
7.3.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.3.5.オーストラリア・ニュージーランド
7.3.3.5.1.主要国の動態
7.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.ラテンアメリカ
7.3.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.4.2.ブラジル
7.3.4.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.中東・アフリカ
7.3.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(USD Billion)
7.3.5.2.南アフリカ
7.3.5.2.1.主要国のダイナミクス
7.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章.子供用フットウェア市場競合分析
8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
8.2.企業分類
8.3.参加企業の概要
8.4.財務実績
8.5.製品ベンチマーク
8.6.企業市場シェア分析、2024年(%)
8.7.企業ヒートマップ分析
8.8.戦略マッピング
8.9.企業プロフィール
8.9.1.ナイキ
8.9.1.1.会社概要
8.9.1.2.業績
8.9.1.3.製品ポートフォリオ
8.9.1.4.戦略的イニシアティブ
8.9.2.チルドレンズプレイス
8.9.2.1.会社概要
8.9.2.2.業績
8.9.2.3.製品ポートフォリオ
8.9.2.4.戦略的イニシアティブ
8.9.3.クロックス・リテール・エルエルシー
8.9.3.1.会社概要
8.9.3.2.業績
8.9.3.3.製品ポートフォリオ
8.9.3.4.戦略的イニシアティブ
8.9.4.ストライドライト
8.9.4.1.会社概要
8.9.4.2.業績
8.9.4.3.製品ポートフォリオ
8.9.4.4.戦略的イニシアティブ
8.9.5.ニューバランス
8.9.5.1.会社概要
8.9.5.2.業績
8.9.5.3.製品ポートフォリオ
8.9.5.4.戦略的イニシアティブ
8.9.6.カイランを見る
8.9.6.1.会社概要
8.9.6.2.業績
8.9.6.3.製品ポートフォリオ
8.9.6.4.戦略的イニシアティブ
8.9.7.プーマSE
8.9.7.1.会社概要
8.9.7.2.業績
8.9.7.3.製品ポートフォリオ
8.9.7.4.戦略的イニシアティブ
8.9.8.株式会社アシックス
8.9.8.1.会社概要
8.9.8.2.業績
8.9.8.3.製品ポートフォリオ
8.9.8.4.戦略的イニシアティブ
8.9.9.SKECHERS USA, Inc.
8.9.9.1.会社概要
8.9.9.2.業績
8.9.9.3.製品ポートフォリオ
8.9.9.4.戦略的イニシアティブ
8.9.10. アディダスAG
8.9.10.1.会社概要
8.9.10.2.業績
8.9.10.3.製品ポートフォリオ
8.9.10.4.戦略的イニシアティブ

 

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Summary

Kids Footwear Market Growth & Trends

The global kids footwear market size is expected to reach USD 79.11 billion by 2030, registering a CAGR of 8.2% from 2025 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Growing middle class population, along with rise in the disposable income, is anticipated to boost the growth of the market over the forecast period. The market is driven by use of the trendy and attractive lifestyle footwear, especially for children. In addition, use of the conventional cotton products in manufacturing baby footwear to provide comfort has been driving the sales of the products in the market.

Various design stores, fashion stores, and mass merchandisers have contributed to the sales and offers of the footwear for toddlers in the market. Moreover, the extra space provided for the children wear in the offline and online segments across the industry is anticipated to contribute to the growth over the forecast period. In addition, the children wear section in the shops involve up to 17% of the space and around 16% of the general deals, thereby contributing to the sales in the market.

Kids footwear products in North America are anticipated to ascend due to the rise in the sales of retail child products in the clothing and apparel market. In U.S., the retail sales in apparel stores surpass USD 15 billion on a monthly basis. Moreover, rise in the number of footwear innovations for the women section in the market has likewise been added to the girls wear due to the similar pattern and trending style.

Rising interest in the apparel and footwear products among children due to trendy lifestyle, product innovations, and high disposable income will drive the market in the coming years. Organizations are expanding their geographical reach so as to increase the sales of their products in the market.

The market is recognized by few initiatives such as limited extension, mergers and acquisitions, and online sales and development. Key players in the business include Nike, Inc.; The Children's Place; Crocs Retail, LLC; Stride Rite; New Balance; Converse; Puma SE; ASICS America Corporation; SKECHERS USA, Inc.; and Adidas AG.

Kids Footwear Market Report Highlights

• Based on products, the casuals segment dominated the market with a revenue share of 46.4% in 2024. The casual footwear includes sneakers, espadrilles, loafers, boat shoes, sandals, and more.

• The boy's end use segment held the largest revenue share in 2024. This is attributed to growing spending, increased participation in sports and other outdoor activities, the extraordinary variety of products available in this category, enhanced accessibility through online portals, and more.

• North America dominated the global kids' footwear industry, with a revenue share of 33.0% in 2024.

• The Asia Pacific kids' footwear industry is projected to experience the fastest CAGR of 9.5% from 2025 to 2030.



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Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Kids Footwear Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Profit Margin Analysis (Industry-level)
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Market Opportunities
3.3.4. Market Challenges
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Kids Footwear Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Kids Footwear Market, By Product: Key Takeaways
5.2. Product Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
5.3. Market Estimates & Forecasts, By Product, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.1. Casual
5.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.2. Sports
5.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.3. Formal
5.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
5.3.4. Others
5.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 6. Kids Footwear Market: End Use Estimates & Trend Analysis
6.1. Kids Footwear Market, By End Use: Key Takeaways
6.2. End Use Movement Analysis & Market Share, 2024 & 2030
6.3. Market Estimates & Forecasts, by End Use, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.1. Boys
6.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.2. Girls
6.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
6.3.3. Unisex
6.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 7. Kids Footwear Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Kids Footwear Market: Regional Outlook
7.2. Regional Marketplaces: Key Takeaways
7.3. Market Estimates & Forecasts, by Region, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1. North America
7.3.1.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.2. U.S.
7.3.1.2.1. Key country dynamics
7.3.1.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.3. Canada
7.3.1.3.1. Key country dynamics
7.3.1.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.1.4. Mexico
7.3.1.4.1. Key country dynamics
7.3.1.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2. Europe
7.3.2.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.2. U.K.
7.3.2.2.1. Key country dynamics
7.3.2.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.3. Germany
7.3.2.3.1. Key country dynamics
7.3.2.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.4. France
7.3.2.4.1. Key country dynamics
7.3.2.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.5. Italy
7.3.2.5.1. Key country dynamics
7.3.2.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.2.6. Spain
7.3.2.6.1. Key country dynamics
7.3.2.6.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3. Asia Pacific
7.3.3.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.2. China
7.3.3.2.1. Key country dynamics
7.3.3.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.3. India
7.3.3.3.1. Key country dynamics
7.3.3.3.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.4. Japan
7.3.3.4.1. Key country dynamics
7.3.3.4.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.3.5. Australia & New Zealand
7.3.3.5.1. Key country dynamics
7.3.3.5.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4. Latin America
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.4.2. Brazil
7.3.4.2.1. Key country dynamics
7.3.4.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5. Middle East & Africa
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
7.3.5.2. South Africa
7.3.5.2.1. Key country dynamics
7.3.5.2.2. Market estimates and forecast, 2018 - 2030 (USD Billion)
Chapter 8. Kids Footwear Market: Competitive Analysis
8.1. Recent Developments & Impact Analysis, by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Participant’s Overview
8.4. Financial Performance
8.5. Product Benchmarking
8.6. Company Market Share Analysis, 2024 (%)
8.7. Company Heat Map Analysis
8.8. Strategy Mapping
8.9. Company Profiles
8.9.1. Nike, Inc.
8.9.1.1. Company Overview
8.9.1.2. Financial Performance
8.9.1.3. Product Portfolios
8.9.1.4. Strategic Initiatives
8.9.2. The Children's Place
8.9.2.1. Company Overview
8.9.2.2. Financial Performance
8.9.2.3. Product Portfolios
8.9.2.4. Strategic Initiatives
8.9.3. Crocs Retail, LLC
8.9.3.1. Company Overview
8.9.3.2. Financial Performance
8.9.3.3. Product Portfolios
8.9.3.4. Strategic Initiatives
8.9.4. Stride Rite
8.9.4.1. Company Overview
8.9.4.2. Financial Performance
8.9.4.3. Product Portfolios
8.9.4.4. Strategic Initiatives
8.9.5. New Balance
8.9.5.1. Company Overview
8.9.5.2. Financial Performance
8.9.5.3. Product Portfolios
8.9.5.4. Strategic Initiatives
8.9.6. See Kai Run
8.9.6.1. Company Overview
8.9.6.2. Financial Performance
8.9.6.3. Product Portfolios
8.9.6.4. Strategic Initiatives
8.9.7. Puma SE
8.9.7.1. Company Overview
8.9.7.2. Financial Performance
8.9.7.3. Product Portfolios
8.9.7.4. Strategic Initiatives
8.9.8. ASICS Corporation
8.9.8.1. Company Overview
8.9.8.2. Financial Performance
8.9.8.3. Product Portfolios
8.9.8.4. Strategic Initiatives
8.9.9. SKECHERS USA, Inc.
8.9.9.1. Company Overview
8.9.9.2. Financial Performance
8.9.9.3. Product Portfolios
8.9.9.4. Strategic Initiatives
8.9.10. adidas AG
8.9.10.1. Company Overview
8.9.10.2. Financial Performance
8.9.10.3. Product Portfolios
8.9.10.4. Strategic Initiatives

 

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