![]() フェイスシールドPPEの世界市場 産業規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(フルフェイスシールド、ハーフフェイスシールド)、カテゴリー別(使い捨て、非使い捨て)、エンドユーザー別(建設、石油・ガス、ヘルスケア、食品・飲料、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別・競合:2020-2030FFace Shields PPE Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Full-Face Shield, Half-Face Shield), By Category (Disposable, Non-Disposable), By End User (Construction, Oil & Gas, Healthcare, Food & Beverages, Others), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F フェイスシールドPPEの世界市場は、2024年には8億3,945万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.24%で、2030年には9億8,923万米ドルに成長すると予測されている。フェイスシールドPPE市場は、主に個人の... もっと見る
サマリーフェイスシールドPPEの世界市場は、2024年には8億3,945万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は6.24%で、2030年には9億8,923万米ドルに成長すると予測されている。フェイスシールドPPE市場は、主に個人の安全と衛生に関する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。COVID-19のような空気感染性疾患の流行が増加する中、フェイスシールドは医療従事者、重要な従業員、一般市民にとって不可欠な防護手段となっている。フェイスシールドは特定の職場や公共の場で必要とされることが多いため、様々な地域における政府の規制や義務化もフェイスシールドの需要拡大に寄与している。また、医療、建設、製造などの業界は、潜在的な危険から労働者を保護するために顔シールドの需要を促進し続けている。健康志向の高まりと包括的な個人用保護具(PPE)の必要性もこの市場の成長を支えており、顔面シールドは保護具の主要製品であり続けている。主な市場牽引要因 医療関連感染に対する意識の高まり 医療関連感染に対する意識の高まりは、世界の顔面シールドPPE市場の重要な促進要因である。感染症、特に空気感染や飛沫感染に対する社会の理解が深まるにつれ、個人用保護具(PPE)の需要が顕著に増加している。その一環として、欧州連合(EU)によると、2021年現在、EUでは呼吸器系の疾患に起因する死亡者が324 300人おり、これは住民の全死亡者の6.1%に相当する。フェイスシールドは、マスクのような他の保護形態と比較して、呼吸器系の飛沫、飛沫、エアロゾルに対してより優れた保護を提供し、フルフェイスバリアを提供する能力により、特に需要が高まっている。このような意識の高まりは、医療従事者にとどまらず、必要不可欠な労働者、教育者、一般市民にも及んでいる。インフルエンザの流行、COVID-19、その他の感染症など、医療関連の感染症に対する継続的な懸念が、フェイスシールドの持続的な需要につながっており、今後も成長が見込まれる。その結果、フェイスシールドの市場は、特に医療現場やリスクの高い環境において、感染の拡大を緩和するために急速に拡大している。 主な市場課題 原材料価格の変動 原材料価格の変動は、世界のフェイスシールドPPE市場の重要な促進要因であり、生産コストと入手可能性の両方に影響を与える。ポリカーボネート、アクリル、その他のプラスチックなど、顔面シールドの製造に使用される材料は、世界的なサプライチェーンの混乱、石油価格の変動、地政学的不安定などの要因によって価格が変動しやすい。原材料費が高騰すると、メーカーは生産コストの増加に直面することが多く、フェイスシールドの全体的な価格構成に影響を与える可能性がある。このような課題にもかかわらず、原材料価格の変動は、メーカーにとって、代替となるコスト効率の高い材料や生産方法を革新する機会にもなる。原材料を効率的に調達したり、より持続可能な生産技術を採用したりできる企業は、市場で競争優位に立つ可能性が高い。例えば、持続可能性に対する消費者の需要の高まりに対応するため、生分解性素材や環境に優しい素材を模索しているメーカーもある。また、価格変動は市場内の統合を促し、大企業はこうしたコストを吸収したり、原料供給業者との長期供給契約を確保したりするのに有利な立場になる可能性がある。このような状況は、より強力な財務的裏付けや確立されたサプライヤー関係を持つ主要プレーヤーの市場シェア拡大につながる可能性がある。原材料価格の変動は課題である一方、新素材やコスト削減戦略の探求を促すものでもあり、世界のフェイスシールドPPE市場は今後も形成されていくだろう。 主な市場動向 環境に優しい素材の採用 環境に優しい素材の採用は、環境意識の高まりと持続可能な製品への需要に後押しされ、フェイスシールドPPEの世界市場における重要なトレンドとなっている。消費者や産業界が環境フットプリントの削減に重点を置くようになるにつれ、製造業者は顔面シールドに生分解性、リサイクル可能、または環境に優しい素材を採用するようになってきている。従来のフェイスシールドは、主にポリカーボネートやアクリルなどのプラスチックから作られていますが、これらは生分解性がなく、長期的な環境廃棄物の原因となります。これに対し、メーカー各社はバイオプラスチック、リサイクル素材、植物由来のプラスチックなど、フェイスシールドをより持続可能なものにするための代替素材を模索している。これらの技術革新は、環境への影響を損なうことなく、同レベルの保護を提供することを目指している。また、フェイスシールドには環境に優しいパッケージングが求められており、各社は使い捨てプラスチックの代わりにリサイクル可能なパッケージング素材や堆肥化可能なパッケージング素材を選択している。このような素材の採用は、ヘルスケア、製造業、小売業など様々な業界において、より持続可能な製品を求める規制の圧力や消費者の要望によっても後押しされている。環境への関心が高まり続ける中、フェイスシールドの環境に優しい素材へのシフトは、持続可能性の目標に沿うだけでなく、環境意識の高い消費者や企業にアピールすることで、企業に競争力をもたらす。この傾向は、世界のフェイスシールドPPE市場の革新と成長を促進すると予想される。 主要市場プレイヤー - 3M社 - ハネウェル・インターナショナル - アルファ・プロ・テック - カスコ・ベイ・モールディング - キンバリー・クラーク・コーポレーション - レイクランド・インダストリーズ - MSAワールドワイドLLC - アスペン・サージカル・プロダクツ - プレステージ・アメリテック - ピラメックス・セーフティ・プロダクツLLC レポートの範囲 本レポートでは、フェイスシールドPPEの世界市場を以下のカテゴリーに分類しています: - フェイスシールドPPEの世界市場:タイプ別 o フルフェイスシールド o ハーフフェイスシールド - フェイスシールドPPE市場:カテゴリー別 o 使い捨て o 使い捨てではない - フェイスシールドPPE市場:エンドユーザー別 o 建設 o 石油・ガス o ヘルスケア o 食品・飲料 o その他 - フェイスシールドPPE市場、流通チャネル別 オンライン o オフライン - フェイスシールドPPE市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:フェイスシールドPPEの世界市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、フェイスシールドPPEの世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.フェイスシールドPPEの世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(フルフェイスシールド、ハーフフェイスシールド) 5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析(使い捨て、使い捨てなし) 5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析(建設、石油・ガス、ヘルスケア、食品・飲料、その他) 5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析(オンライン、オフライン) 5.2.5.地域別市場シェア分析 5.2.5.1.北米市場シェア分析 5.2.5.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.5.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.5.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.5.5.南米市場シェア分析 5.2.6.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.フェイスシールドPPEの世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.カテゴリー別市場マッピングと機会評価 5.3.3.エンドユーザー別市場マッピングと機会評価 5.3.4.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.5.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米のフェイスシールドPPE市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.5.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のフェイスシールドPPE市場展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額別 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのフェイスシールドPPE市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額別 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのフェイスシールドPPE市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 6.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋フェイスシールドPPE市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.5.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国フェイスシールドPPE市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額別 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.フェイスシールドPPEの日本市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドのフェイスシールドPPE市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアのフェイスシールドPPE市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額別 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.4.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国のフェイスシールドPPE市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアのフェイスシールドPPE市場展望 7.3.6.1.市場規模・予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 7.3.6.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.6.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.欧州フェイスシールドPPE市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.5.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスのフェイスシールドPPE市場展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額別 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスのフェイスシールドPPE市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額別 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアのフェイスシールドPPE市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツのフェイスシールドPPE市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額別 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.4.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインのフェイスシールドPPE市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 8.3.5.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.5.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米のフェイスシールドPPE市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.5.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチンのフェイスシールドPPE市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額別 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアのフェイスシールドPPE市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルのフェイスシールドPPE市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 9.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのフェイスシールドPPE市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.5.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのフェイスシールドPPE市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額別 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.1.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.1.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのフェイスシールドPPE市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.2.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.2.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEフェイスシールドPPEの市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額別 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.3.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.3.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのフェイスシールドPPE市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額別 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.カテゴリー別市場シェア分析 10.3.4.2.3.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.4.2.4.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.フェイスシールドPPEの世界市場に対するCOVID-19の影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.3M社 14.1.1.1.会社概要 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ハネウェル・インターナショナル 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.アルファ・プロ・テック 14.1.3.1.会社概要 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.カスコ・ベイ・モールディング 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.キンバリー・クラーク・コーポレーション 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.レイクランド・インダストリーズ社 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.MSAワールドワイドLLC 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.アスペン・サージカル・プロダクツ社 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.プレステージ・アメリテック 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.ピラメックス・セーフティ・プロダクツLLC 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.タイプ別ターゲット 15.3.カテゴリー別目標 16.会社概要・免責事項
SummaryThe Global Face Shields PPE market was valued at USD 839.45 Million in 2024 and is expected to grow to USD 989.23 Million by 2030 with a CAGR of 6.24% during the forecast period. The Face Shields PPE market is driven by several factors, primarily heightened awareness around personal safety and hygiene. With the increasing prevalence of airborne diseases, such as COVID-19, face shields have become an essential protective measure for healthcare workers, essential employees, and the public. Government regulations and mandates in various regions also contribute to the growing demand for face shields, as they are often required in specific workplaces and public settings. Also, industries like healthcare, construction, and manufacturing continue to drive the demand for face shields to safeguard workers from potential hazards. The rise in health-consciousness and the need for comprehensive personal protective equipment (PPE) also support the growth of this market, ensuring face shields remain a key product in protective gear. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(face shields)の最新刊レポートよくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|