![]() オンライン美容・パーソナルケア市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(メイクアップ・カラー化粧品、スキンケア・サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント・フレグランス、その他)、性別(女性、男性、ユニセックス)、性質別(オーガニック、従来型)、地域別・競合別セグメント、2020-2030FOnline Beauty And Personal Care Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Makeup and color cosmetics, Skin and sun care products, Hair care products, Deodorants and fragrances, Others), By Gender (Women, Men, Unisex), By Nature (Organic, Conventional), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のオンライン美容・パーソナルケア市場は、2024年に581億3000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は11.8%で、2030年には1135億1000万米ドルに達すると予測されている。世界のオンライン美容・パー... もっと見る
サマリー世界のオンライン美容・パーソナルケア市場は、2024年に581億3000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は11.8%で、2030年には1135億1000万米ドルに達すると予測されている。世界のオンライン美容・パーソナルケア市場は、インターネット普及率の上昇、eコマース・プラットフォームに対する消費者の嗜好の高まり、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響力の高まりなどを背景に、大きな成長を遂げている。市場促進要因 インターネット普及率の上昇とEコマースの成長 インターネットへのアクセスやスマートフォンの普及が世界的に急速に拡大したことで、美容・パーソナルケアのオンライン市場が大きく成長した。より多くの消費者がデジタル・プラットフォームを利用して買い物をするようになり、Eコマースは美容製品の主要な流通チャネルとなっている。PowerReviewsの「Changing Face of the Beauty Shopper Study」では、49%が美容製品にオンラインで50米ドル以上を費やすようになったと回答している。オンライン小売は、利便性、幅広い品揃え、競争力のある価格設定を提供し、拡大する顧客層を引き付けている。さらに、ソーシャルメディアやインフルエンサーマーケティングは、商品の認知度を高め、消費者が美容やパーソナルケアアイテムをオンラインで購入することを促している。商品の比較、レビューの閲覧、個人に合わせた推奨商品の入手が容易なため、オンライン・ショッピング体験がさらに充実し、市場成長を後押ししている。 主な市場課題 激しい競争と市場の飽和 オンライン美容・パーソナルケア市場は競争が激しく、既存・新興を問わず数多くのブランドが消費者の注目を集めようとしのぎを削っている。消費者直販(DTC)ブランド、インフルエンサー主導のレーベル、プライベートブランド製品の台頭は競争を激化させ、企業の差別化を難しくしている。加えて、市場はますます飽和状態になり、ブランド間で似たような製品が提供され、価格競争や利益率の縮小につながっている。小規模で新しいブランドは知名度を上げるのに苦労し、大手は市場シェアを維持するために絶えず革新を続けなければならない。課題は、ブランド・ロイヤルティを維持し、独自の価値提案を行い、デジタル・マーケティングを効果的に活用して、混雑した市場で際立つことである。 主な市場動向 クリーンで持続可能な美容の台頭 美容・パーソナルケア業界は、クリーンで持続可能な、環境に配慮した製品へと大きくシフトしている。消費者は、毒素フリー、無農薬、環境に優しい処方を提供するブランドをますます優先するようになっている。この傾向は、気候変動、プラスチック汚染、合成化学物質の有害な影響に対する意識の高まりに後押しされている。ブランドは、生分解性や詰め替え可能な容器など、持続可能なパッケージを採用し、信頼を築くために成分を透明表示することで対応している。オンライン・プラットフォームは、詳細な製品情報、認証(ビーガン、オーガニック、フェアトレードラベルなど)、主張を検証するカスタマーレビューを提供することで、この動きにおいて重要な役割を果たしている。さらに、デジタル・マーケットプレイスにはサステナブル・ビューティ専用のコーナーが設けられていることが多く、意識の高い消費者がこうした製品を発見・購入しやすくなっている。 主要市場プレイヤー - ジョンソン・エンド・ジョンソン - ユニリーバPLC - 花王株式会社 - バイヤスドルフ - ヘンケルAG & Co.KGaA - レブロン - エスティ ローダー カンパニーズ - エイボン・プロダクツ - ロレアル S. A. - レキットベンキーザーグループPLC レポートの範囲 本レポートでは、世界のオンライン美容・パーソナルケア市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています: - オンライン美容・パーソナルケア市場、製品タイプ別 o メイクアップとカラー化粧品 o スキンケアおよびサンケア製品 o ヘアケア製品 o デオドラントとフレグランス o その他 - オンライン美容・パーソナルケア市場、性別 o 女性 o 男性 ユニセックス - オンライン美容・パーソナルケア市場:性質別 o オーガニック 従来型 - オンライン美容・パーソナルケア市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o ヨーロッパ § フランス § ドイツ § スペイン § イタリア § イギリス o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § ベトナム § 韓国 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ § クウェート § エジプト o 南米 § ブラジル § アルゼンチン § コロンビア 競争環境 企業プロフィール:世界のオンライン美容・パーソナルケア市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界のオンライン美容・パーソナルケア市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.市場の範囲 1.2.1.対象市場 1.2.2.調査対象年 1.2.3.主な市場セグメント 2.調査方法 2.1.調査の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域/国の概要 3.5.市場促進要因、課題、動向の概要 4.お客様の声 5.世界のオンライン美容・パーソナルケア市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(メイクアップ&カラー化粧品、スキンケア&サンケア製品、ヘアケア製品、デオドラント&フレグランス、その他) 5.2.2.性別市場シェア分析(女性、男性、ユニセックス) 5.2.3.性質別市場シェア分析(オーガニック、従来型) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.北米市場シェア分析 5.2.4.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.4.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.4.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.4.5.南米市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.世界のオンライン美容・パーソナルケア市場のマッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.性別市場マッピングと機会評価 5.3.3.性質別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米オンライン美容・パーソナルケア市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.性別市場シェア分析 6.2.3.性質別市場シェア分析 6.2.4.国別市場シェア分析 6.2.4.1.米国オンライン美容・パーソナルケア市場展望 6.2.4.1.1.市場規模と予測 6.2.4.1.1.1.金額ベース 6.2.4.1.2.市場シェアと予測 6.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.1.2.2.性別市場シェア分析 6.2.4.1.2.3.性質別市場シェア分析 6.2.4.2.カナダオンライン美容・パーソナルケア市場展望 6.2.4.2.1.市場規模と予測 6.2.4.2.1.1.金額ベース 6.2.4.2.2.市場シェアと予測 6.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.2.2.2.性別市場シェア分析 6.2.4.2.2.3.性質別市場シェア分析 6.2.4.3.メキシコオンライン美容・パーソナルケア市場展望 6.2.4.3.1.市場規模と予測 6.2.4.3.1.1.金額ベース 6.2.4.3.2.市場シェアと予測 6.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.4.3.2.2.性別市場シェア分析 6.2.4.3.2.3.性質別市場シェア分析 7.欧州オンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.性別市場シェア分析 7.2.3.性質別市場シェア分析 7.2.4.国別市場シェア分析 7.2.4.1.フランスオンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.2.4.1.1.市場規模と予測 7.2.4.1.1.1.金額ベース 7.2.4.1.2.市場シェアと予測 7.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.1.2.2.性別市場シェア分析 7.2.4.1.2.3.性質別市場シェア分析 7.2.4.2.ドイツオンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.2.4.2.1.市場規模と予測 7.2.4.2.1.1.金額ベース 7.2.4.2.2.市場シェアと予測 7.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.2.2.2.性別市場シェア分析 7.2.4.2.2.3.性質別市場シェア分析 7.2.4.3.スペインオンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.2.4.3.1.市場規模と予測 7.2.4.3.1.1.金額ベース 7.2.4.3.2.市場シェアと予測 7.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.3.2.2.性別市場シェア分析 7.2.4.3.2.3.性質別市場シェア分析 7.2.4.4.イタリアオンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.2.4.4.1.市場規模と予測 7.2.4.4.1.1.金額ベース 7.2.4.4.2.市場シェアと予測 7.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.4.2.2.性別市場シェア分析 7.2.4.4.2.3.性質別市場シェア分析 7.2.4.5.イギリスオンライン美容・パーソナルケア市場展望 7.2.4.5.1.市場規模と予測 7.2.4.5.1.1.金額ベース 7.2.4.5.2.市場シェアと予測 7.2.4.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.4.5.2.2.性別市場シェア分析 7.2.4.5.2.3.性質別市場シェア分析 8.アジア太平洋オンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.性別市場シェア分析 8.2.3.性質別市場シェア分析 8.2.4.国別市場シェア分析 8.2.4.1.中国オンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.2.4.1.1.市場規模と予測 8.2.4.1.1.1.金額ベース 8.2.4.1.2.市場シェアと予測 8.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.1.2.2.性別市場シェア分析 8.2.4.1.2.3.性質別市場シェア分析 8.2.4.2.日本のオンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.2.4.2.1.市場規模と予測 8.2.4.2.1.1.金額ベース 8.2.4.2.2.市場シェアと予測 8.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.2.2.2.性別市場シェア分析 8.2.4.2.2.3.性質別市場シェア分析 8.2.4.3.インドオンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.2.4.3.1.市場規模と予測 8.2.4.3.1.1.金額ベース 8.2.4.3.2.市場シェアと予測 8.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.3.2.2.性別市場シェア分析 8.2.4.3.2.3.性質別市場シェア分析 8.2.4.4.ベトナムオンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.2.4.4.1.市場規模と予測 8.2.4.4.1.1.金額ベース 8.2.4.4.2.市場シェアと予測 8.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.4.2.2.性別市場シェア分析 8.2.4.4.2.3.性質別市場シェア分析 8.2.4.5.韓国オンライン美容・パーソナルケア市場展望 8.2.4.5.1.市場規模と予測 8.2.4.5.1.1.金額ベース 8.2.4.5.2.市場シェアと予測 8.2.4.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.4.5.2.2.性別市場シェア分析 8.2.4.5.2.3.性質別市場シェア分析 9.中東・アフリカオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.性別市場シェア分析 9.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.国別市場シェア分析 9.2.4.1.南アフリカオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.2.4.1.1.市場規模と予測 9.2.4.1.1.1.金額ベース 9.2.4.1.2.市場シェアと予測 9.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.1.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.1.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.2.サウジアラビアのオンライン美容・パーソナルケア市場の展望 9.2.4.2.1.市場規模・予測 9.2.4.2.1.1.金額ベース 9.2.4.2.2.市場シェアと予測 9.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.2.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.2.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.3.UAEオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.2.4.3.1.市場規模と予測 9.2.4.3.1.1.金額ベース 9.2.4.3.2.市場シェアと予測 9.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.3.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.3.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.4.トルコのオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.2.4.4.1.市場規模と予測 9.2.4.4.1.1.金額ベース 9.2.4.4.2.市場シェアと予測 9.2.4.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.4.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.4.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.5.クウェートオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.2.4.5.1.市場規模&予測 9.2.4.5.1.1.金額ベース 9.2.4.5.2.市場シェアと予測 9.2.4.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.5.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.5.2.3.性質別市場シェア分析 9.2.4.6.エジプトオンライン美容・パーソナルケア市場展望 9.2.4.6.1.市場規模と予測 9.2.4.6.1.1.金額ベース 9.2.4.6.2.市場シェアと予測 9.2.4.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.4.6.2.2.性別市場シェア分析 9.2.4.6.2.3.性質別市場シェア分析 10.南米オンライン美容・パーソナルケア市場展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.性別市場シェア分析 10.2.3.性質別市場シェア分析 10.2.4.国別市場シェア分析 10.2.4.1.ブラジルオンライン美容・パーソナルケア市場展望 10.2.4.1.1.市場規模と予測 10.2.4.1.1.1.金額ベース 10.2.4.1.2.市場シェアと予測 10.2.4.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.1.2.2.性別市場シェア分析 10.2.4.1.2.3.性質別市場シェア分析 10.2.4.2.アルゼンチンオンライン美容・パーソナルケア市場展望 10.2.4.2.1.市場規模&予測 10.2.4.2.1.1.金額ベース 10.2.4.2.2.市場シェアと予測 10.2.4.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.2.2.2.性別市場シェア分析 10.2.4.2.2.3.性質別市場シェア分析 10.2.4.3.コロンビアのオンライン美容・パーソナルケア市場展望 10.2.4.3.1.市場規模&予測 10.2.4.3.1.1.金額ベース 10.2.4.3.2.市場シェアと予測 10.2.4.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.4.3.2.2.性別市場シェア分析 10.2.4.3.2.3.性質別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品タイプの上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.SWOT分析 13.1.強み 13.2.弱み 13.3.機会 13.4.脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ジョンソン・エンド・ジョンソン 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品の種類とサービス 14.1.1.4.財務(報告通り) 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.キーパーソンの詳細 14.1.2.ユニリーバPLC 14.1.3.花王株式会社 14.1.4.バイヤスドルフ 14.1.5.Henkel AG & Co.KGaA 14.1.6.レブロン 14.1.7.エスティ ローダー カンパニーズ 14.1.8.エイボン・プロダクツ 14.1.9.ロレアルS. 14.1.10.レキットベンキーザー・グループPLC 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.1.1.ターゲット製品タイプ 15.1.2.対象性別 15.1.3.ターゲットの性質 16.会社概要・免責事項
SummaryThe Global online beauty and personal care market was valued at USD 58.13 Billion in 2024 and is expected to reach USD 113.51 Billion by 2030 with a CAGR of 11.8% during the forecast period. The global Online Beauty and Personal Care Market has witnessed significant growth, driven by increasing internet penetration, rising consumer preference for e-commerce platforms, and the growing influence of social media and beauty influencers. Table of Contents1. Introduction
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