世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ハニーワインの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(フルーツ、スパイス、ハーブ、その他)、流通チャネル別(オン・トレード、オフ・トレード)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年


Honey Wine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fruits, Spices, Herbs, Others), By Distribution Channel (On Trade, Off Trade), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030

蜂蜜酒市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハニーワイン市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年には11億米ドルに達する見込みである。... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Grand View Research
グランドビューリサーチ
2024年8月29日 US$3,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
80 英語

 

サマリー

蜂蜜酒市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のハニーワイン市場規模は2024年から2030年にかけて年平均成長率9.4%を記録し、2030年には11億米ドルに達する見込みである。市場を牽引する主な要因として、フレーバーワインへの需要が期待されている。特に中国のような発展途上国における消費者の購買力の増加は、製品需要をさらに促進すると予測されている。

さらに、スパークリングワインや抗酸化飲料の需要が製品需要を牽引すると推定される。さらに、先進国におけるミード製造所の増加が市場全体の成長を支えるだろう。eコマース・チャネルとソーシャルメディアの好影響も市場に成長機会をもたらすだろう。欧州は、フランス、イタリア、英国などの国々で高い製品需要があるため、最大の地域市場になると予想される。

さらに、同地域には複数の大手メーカーが存在し、各社が継続的に製品を発表していることも、成長を後押しすると予想される。大手企業は、より高い業界シェアを獲得するために研究開発や生産能力拡大に投資している。例えば、2018年11月、Gosnell'sはVintage Meadを発売した。また、事業拡大のためにM&Aやオンライン販売にも注力している。

蜂蜜酒市場レポートハイライト

- スパイス分野は予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。スパイス入り蜂蜜酒は伝統と味に富む

- 2023年のハチミツワインの世界市場はオフトレードチャネルの流通が主導し、全体の70%以上のシェアを占める

- 2023年の地域別市場は欧州が支配的で、今後数年間は安定したCAGRでさらに拡大すると予測される

ページTOPに戻る


目次

目次

第1章.方法論とスコープ
1.1.市場セグメンテーションとスコープ
1.2.市場の定義
1.3.情報調達
1.3.1.購入データベース
1.3.2.GVRの内部データベース
1.3.3.二次情報源と第三者の視点
1.3.4.一次調査
1.4.情報分析
1.4.1.データ分析モデル
1.5.市場形成とデータの可視化
1.6.データの検証と公開
第2章.エグゼクティブ・サマリー
2.1.市場概要
2.2.セグメント別スナップショット
2.3.競合環境スナップショット
第3章 ケーキミックス市場ケーキミックス市場の変数、トレンド、スコープ
3.1.市場の系譜
3.1.1.親市場の展望
3.1.2.関連市場の見通し
3.2.産業バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
3.2.2.利益率分析
3.3.市場ダイナミクス
3.3.1.市場促進要因分析
3.3.2.市場阻害要因分析
3.3.3.業界の課題
3.3.4.産業機会
3.4.業界分析ツール
3.4.1.ポーターのファイブフォース分析
3.5.市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.デモグラフィック分析
4.2.消費者の動向と嗜好
4.3.購買決定に影響を与える要因
4.4.消費者の製品採用動向
4.5.考察と提言
第5章.蜂蜜酒市場:製品の推定と動向分析
5.1.セグメントダッシュボード
5.2.蜂蜜酒市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル)
5.3.フルーツ
5.3.1.果物市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
5.4.スパイス
5.4.1.スパイス市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.5.ハーブ
5.5.1.ハーブ市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.6.その他
5.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル)
第6章.ハニーワイン市場流通チャネルの推定と動向分析
6.1.セグメントダッシュボード
6.2.ハニーワイン市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル)
6.3.貿易
6.3.1.オントレード市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million)
6.4.オフトレード
6.4.1.オフトレード市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
第7章.ハニーワイン市場地域別推定と動向分析
7.1.ハニーワイン市場シェア、地域別、2023年・2030年(USD Million)
7.2.北米
7.2.1.北米のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.2.米国
7.2.2.1.米国のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.欧州
7.3.1.欧州のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.2.英国
7.3.2.1.イギリスのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.3.イタリア
7.3.3.1.イタリアのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.3.4.フランス
7.3.4.1.フランスのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.アジア太平洋
7.4.1.アジア太平洋地域のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.2.中国
7.4.2.1.中国のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.4.3.オーストラリア
7.4.3.1.オーストラリアのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.ラテンアメリカ
7.5.1.中南米のハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.5.2.ブラジル
7.5.2.1.ブラジルのハニーワイン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 競争環境競争環境
8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析
8.2.企業の分類
8.3.企業ヒートマップ分析
8.4.企業プロフィール
8.4.1.レッドストーン
8.4.1.1.参加企業の概要
8.4.1.2.財務実績
8.4.1.3.製品ベンチマーク
8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
8.4.2.ブラザーズ・ドレーク・メーデリー
8.4.2.1.参加企業の概要
8.4.2.2.業績
8.4.2.3.製品ベンチマーク
8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.3.メドヴィナ・ミードリー
8.4.3.1.参加企業の概要
8.4.3.2.業績
8.4.3.3.製品ベンチマーク
8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
8.4.4.Kuhnhenn Brewing Co.LLC.
8.4.4.1.参加企業の概要
8.4.4.2.業績
8.4.4.3.製品ベンチマーク
8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.5.シュラムミード
8.4.5.1.参加企業の概要
8.4.5.2.財務パフォーマンス
8.4.5.3.製品ベンチマーク
8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.6.ワイナリー クーヘン・ブリューイング・コー・エルエルシー
8.4.6.1.参加企業の概要
8.4.6.2.業績
8.4.6.3.製品ベンチマーク
8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.7.ハニーワインカンパニー
8.4.7.1.参加企業の概要
8.4.7.2.業績
8.4.7.3.製品ベンチマーク
8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.8.マーティン・ブラザーズ・ワイナリー
8.4.8.1.参加企業の概要
8.4.8.2.業績
8.4.8.3.製品ベンチマーク
8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.9.ムーンシャイン・ミードリー
8.4.9.1.参加企業の概要
8.4.9.2.業績
8.4.9.3.製品ベンチマーク
8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ
8.4.10.タロン・ワインズ
8.4.10.1.参加企業の概要
8.4.10.2.業績
8.4.10.3.製品ベンチマーク
8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Honey Wine Market Growth & Trends

The global honey wine market size is expected to reach USD 1.1 billion by 2030, registering a CAGR of 9.4% from 2024 to 2030, according to a new report by Grand View Research, Inc. Demand for flavored wines is expected to be among the key factors driving the market. Increased consumer purchasing power, especially in developing countries like China, is anticipated to drive the product demand further.

Moreover, demand for sparkling wine and antioxidant beverages is estimated to drive the product demand. In addition, rising number of meaderies in developed countries will support the overall market growth. Positive impact of e-commerce channels and social media will also provide growth opportunities to the market. Europe is anticipated to be the largest regional market due to high product demand in countries, such as France, Italy, and U.K.

Moreover, presence of several leading manufacturers in the region and constant product launches by them are expected to propel the growth. Major companies are investing in R&D and capacity expansion to gain a higher industry share. For instance, in November 2018, Gosnell’s launched a Vintage Mead. They also focus on M&A and online sales for business expansion.

Honey Wine Market Report Highlights

• The spices segment is expected to register the fastest CAGR during the forecast period. Spiced honey wines are rich in tradition and taste

• Off-trade channel of distribution led the global honey wine market in 2023 and accounted for an overall share of more than 70%

• Europe was the dominant regional market in 2023 and is projected to expand further at a steady CAGR over the next few years



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation& Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Snapshot
2.2. Segment Snapshot
2.3. Competitive Landscape Snapshot
Chapter 3. Cake Mixes Market Variables, Trends, & Scope
3.1. Market Lineage Outlook
3.1.1. Parent Market Outlook
3.1.2. Related Market Outlook
3.2. Industry Value Chain Analysis
3.2.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.2.2. Profit Margin Analysis
3.3. Market Dynamics
3.3.1. Market Driver Analysis
3.3.2. Market Restraint Analysis
3.3.3. Industry Challenges
3.3.4. Industry Opportunities
3.4. Industry Analysis Tools
3.4.1. Porter’s Five Forces Analysis
3.5. Market Entry Strategies
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends & Preferences
4.3. Factors Influencing Buying Decisions
4.4. Consumer Product Adoption Trends
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Honey Wine Market: Product Estimates & Trend Analysis
5.1. Segment Dashboard
5.2. Honey Wine Market: Product Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Million)
5.3. Fruits
5.3.1. Fruits Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.4. Spices
5.4.1. Spices Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.5. Herbs
5.5.1. Herbs Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
5.6. Others
5.6.1. Others Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 6. Honey Wine Market: Distribution Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Segment Dashboard
6.2. Honey Wine Market: Distribution Channel Movement Analysis, 2023 & 2030 (USD Million)
6.3. On Trade
6.3.1. On Trade Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
6.4. Off Trade
6.4.1. Off Trade Market Revenue Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 7. Honey Wine Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Honey Wine Market Share, By Region, 2023 & 2030 (USD Million)
7.2. North America
7.2.1. North America Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.2.2. U.S.
7.2.2.1. U.S. Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Europe Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.2. UK
7.3.2.1. UK Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.3. Italy
7.3.3.1. Italy Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.3.4. France
7.3.4.1. France Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Asia Pacific Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.2. China
7.4.2.1. China Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.4.3. Australia
7.4.3.1. Australia Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5. Latin America
7.5.1. Latin America Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
7.5.2. Brazil
7.5.2.1. Brazil Honey Wine Market Estimates and Forecasts, 2018 - 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Landscape
8.1. Recent Developments & Impact Analysis by Key Market Participants
8.2. Company Categorization
8.3. Company Heat Map Analysis
8.4. Company Profiles
8.4.1. Redstone
8.4.1.1. Participant’s Overview
8.4.1.2. Financial Performance
8.4.1.3. Product Benchmarking
8.4.1.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.2. Brothers Drake Maedery
8.4.2.1. Participant’s Overview
8.4.2.2. Financial Performance
8.4.2.3. Product Benchmarking
8.4.2.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.3. Medovina Meadery
8.4.3.1. Participant’s Overview
8.4.3.2. Financial Performance
8.4.3.3. Product Benchmarking
8.4.3.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.4. Kuhnhenn Brewing Co. LLC
8.4.4.1. Participant’s Overview
8.4.4.2. Financial Performance
8.4.4.3. Product Benchmarking
8.4.4.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.5. Schramm’s Mead
8.4.5.1. Participant’s Overview
8.4.5.2. Financial Performance
8.4.5.3. Product Benchmarking
8.4.5.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.6. Winery Kuhnhenn Brewing Co LLC
8.4.6.1. Participant’s Overview
8.4.6.2. Financial Performance
8.4.6.3. Product Benchmarking
8.4.6.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.7. The Honey Wine Company
8.4.7.1. Participant’s Overview
8.4.7.2. Financial Performance
8.4.7.3. Product Benchmarking
8.4.7.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.8. Martin Brothers Winery
8.4.8.1. Participant’s Overview
8.4.8.2. Financial Performance
8.4.8.3. Product Benchmarking
8.4.8.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.9. Moonshine Meadery
8.4.9.1. Participant’s Overview
8.4.9.2. Financial Performance
8.4.9.3. Product Benchmarking
8.4.9.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives
8.4.10. Talon Wines
8.4.10.1. Participant’s Overview
8.4.10.2. Financial Performance
8.4.10.3. Product Benchmarking
8.4.10.4. Recent Developments/ Strategic Initiatives

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Grand View Research社のアルコール・タバコ分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Grand View Research社はどのような調査会社ですか?


グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る