カラー化粧品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(リップ製品、フェイシャル製品、アイ製品)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Color Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Lip Products, Facial Products, Eye Products), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 カラー化粧品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカラー化粧品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.2%で拡大し、2030年には1110億7000万米ドルに達す... もっと見る
サマリーカラー化粧品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のカラー化粧品市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.2%で拡大し、2030年には1110億7000万米ドルに達する見込みである。インド、中国、ブラジルなどの発展途上国における購買力の上昇とともに、外見に対する意識の高まりが、製品市場を牽引している。 さらに、欧米のライフスタイルの急速な浸透により、パーソナルケア製品への消費支出が増加している。さらに、世界的な女性の労働参加率の上昇が、世界全体の需要を押し上げている。このような女性の労働力は、業界の主要な消費者カテゴリーであるため、近い将来、美容製品の需要を高めると予想される。 フェイシャル製品が市場を支配し、2018年の総売上高の25.0%以上のシェアを占めている。人気のフェイシャル製品には、フェイシャルファンデーション、パウダー、コンシーラー、ブロンザーなどがある。ソーシャル・メディアやオンライン・メイクアップ・チュートリアルの浸透が、世界中でフェイシャル製品の需要を促進している。過去数年間、ウォータープルーフや汗に強いメイクアップは、特に夏の間、女性の間で大きな人気を得ている。 アジア太平洋地域は、最も急成長している地域市場になると予想される。中国、インド、インドネシア、ブラジルなどの国々で一人当たりの所得が増加しているため、消費者は高級パーソナル・ケア製品により多くの支出をする余裕がある。これらの国々における急速な都市化は、この業界の消費者基盤の拡大に役立っている。中国は、中国人旅行者がカラー化粧品の売上を大きく伸ばしたため、成長にかなり貢献している。彼らは、世界の旅行小売業の売上の45%を占めている。ロレアルは、日本、中国、インドの新興企業と提携し、これらの有利な市場での存在感を強めている。 ロレアル、エスティ ローダー、ユニリーバ、資生堂、エイボン・プロダクツ、レブロン、コティ、シアテ・ロンドン、シャンテカイユ・ボーテ、クリオランなどである。大手企業もまた、デジタルメディアをマーケティングの重要なツールと考えている。平均して、ロレアルは毎年マーケティング予算の約30%をデジタル広告に費やしている。同社は、ソーシャル・インフルエンサーの協力を得て、記事やビデオを販売するデジタル・キャンペーン「Beauty Squad」を開始した。 カラー化粧品市場レポートハイライト - 2023年の売上高シェアは29.2%で、フェイシャル製品分野が市場を支配している。この優位性は、肌の健康に対する消費者の意識が高まっていることに起因している。 - ネイル製品分野は、2024年から2030年までのCAGRが8.5%と最も高い成長が見込まれる。 - オフライン流通チャネルは2023年に最大の収益シェアを占めた。オフライン流通チャネルは、様々な小売店、ハイパーマーケット、専門店で構成されており、消費者にとっては、製品を物理的に判断することができ、製品を購入している店舗やアウトレットに関する余分な情報やサービスを得ることができるので好都合である。 - オンライン流通チャネル・セグメントは、今後数年間で著しいペースで成長すると予測されている。スマートフォンや高速インターネットの普及により、消費者と商品の結びつきが向上している。 - アジア太平洋地域は、2023年の収益シェア33.4%で市場を支配している。アジア太平洋地域のカラー化粧品市場は、可処分所得の増加、進化する美容基準、急増する若者人口などいくつかの要因によって、力強い成長が特徴となっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 ケーキミックス市場ケーキミックス市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.カラー化粧品市場:製品推定とトレンド分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.カラー化粧品市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.ネイル製品 5.3.1.ネイル市場の売上高推計と予測、2018年〜2030年(USD Million) 5.4.リップ製品 5.4.1.リップ製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.アイ製品 5.5.1.アイプロダクト市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.フェイシャル製品 5.6.1.フェイシャル製品市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.7.毛髪製品 5.7.1.毛髪製品市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.8.その他製品 5.8.1.その他製品市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.カラー化粧品市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.カラー化粧品市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.オンライン 6.3.1.オンライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.オフライン 6.4.1.オフライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.カラー化粧品市場地域別推定と動向分析 7.1.カラー化粧品市場シェア、地域別、2023年・2030年(USD Million) 7.2.北米 7.2.1.北米のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのカラー化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国カラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアのカラー化粧品市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカのカラー化粧品市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.ロレアル S.A. 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務パフォーマンス 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ユニリーバ 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.エステローダー 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.エイボン・プロダクツ 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.株式会社資生堂 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.コティ社 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務パフォーマンス 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.レブロン 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.シアテ 8.4.8.1.参加者の概要 8.4.8.2.財務実績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.クリオラン 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.シャンテカイユ・ボーテ 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryColor Cosmetics Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cosmetics)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|