![]() 蛍光増白剤の市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(紙、洗剤・石鹸、繊維)、最終用途別(消費者製品、セキュリティ・安全、繊維・アパレル)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Optical Brighteners Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Paper, Detergents & Soaps, Fabrics), By End-use (Consumer Products, Security & Safety, Textiles & Apparel), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 蛍光増白剤市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の蛍光増白剤市場規模は2025年から2030年まで5.7%のCAGRを記録し、2030年までに24.8億米ドルに達すると予測されています... もっと見る
サマリー蛍光増白剤市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の蛍光増白剤市場規模は2025年から2030年まで5.7%のCAGRを記録し、2030年までに24.8億米ドルに達すると予測されています。蛍光増白剤は、紫外線と紫色の帯域(電磁スペクトルの340 nmから370 nmの間)で光を吸収し、青色の帯域(420 nmから470 nmの範囲)で再放出することができる染料である。製紙、繊維、洗剤・石けんなどの産業における急成長が、市場の需要を牽引すると予想される。 蛍光増白剤はペーパー光沢剤、洗剤および石鹸、生地および総合薬品およびプラスチックで適用を見つける。それらはまた化粧品、織物および企業を含むさまざまな最終用途のセクターで使用される。石鹸および洗剤工業は新興経済国からの強い要求を経験している。現在、蛍光増白剤は洗剤や石鹸に最も広く使用されている化学物質である。洗濯用洗剤に蛍光増白剤を使用することで、衣服がより清潔で明るく見えるようになり、この要因が予測期間中の需要を押し上げると予想される。 世界の家庭部門で洗剤の消費が大幅に増加しているため、メーカーは生産能力を増強している。これも市場成長にプラスの影響を与えると予想される。市場は、消費者製品、安全・セキュリティ、繊維・アパレル、包装、その他を含む最終用途に基づいてセグメント化される。消費者向け製品は過去に市場全体をリードしており、今後数年間は大幅な上昇が見込まれる。 この成長は、洗濯、化粧品、洗濯用洗剤、石鹸を含む様々な家庭用製品における幅広い用途に起因している。ここ数年、世界市場は、蛍光増白剤の研究開発の目的のための様々な企業や機関からの需要の急激な増加を目撃しており、それによって、市場の拡大を増強しています。 蛍光増白剤市場レポートハイライト - 洗剤と石鹸は、布地の明るさと清潔さを高める能力により、2024年の市場を支配した。蛍光増白剤は紫外線を吸収して青色光を放出し、衣類をより白く、より鮮やかにする。 - 消費者向け製品は、化粧品やパーソナルケアアイテムのビジュアルアピールを高める能力により、2024年に最大の市場シェアを占めた。 - アジア太平洋の蛍光増白剤の市場は2024年に最も大きい収入分け前の全体的な市場を支配した。繁栄している織物およびアパレル産業のために確認されるこの地域はかなり蛍光増白剤のための要求を後押しする。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場インサイト 2.2.セグメント別の展望 2.3.競合他社の見通し 第3章.蛍光増白剤市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.蛍光増白剤の世界市場展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.3.技術概要 3.4.平均価格動向分析 3.5.需給ギャップ分析、2024年 3.6.規制の枠組み 3.6.1.政策とインセンティブ計画 3.6.2.基準とコンプライアンス 3.6.3.規制影響分析 3.7.市場ダイナミクス 3.7.1.市場促進要因分析 3.7.2.市場阻害要因分析 3.7.3.業界の課題 3.8.ポーターのファイブフォース分析 3.8.1.サプライヤーパワー 3.8.2.バイヤーパワー 3.8.3.代替の脅威 3.8.4.新規参入の脅威 3.8.5.競合ライバル 3.9.PESTEL分析 3.9.1.政治情勢 3.9.2.経済情勢 3.9.3.社会情勢 3.9.4.技術的景観 3.9.5.環境的景観 3.9.6.法的側面 第4章.蛍光増白剤市場アプリケーション展望の推定と予測 4.1.蛍光増白剤市場:アプリケーション動向分析、2024年・2030年 4.1.1.紙 4.1.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.2.洗剤・石鹸 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.1.3.繊維 4.1.3.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.1.4.合成樹脂とプラスチック 4.1.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.5.その他 4.1.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.蛍光増白剤市場最終用途の推定と予測 5.1.蛍光増白剤市場:最終用途の動向分析、2024年・2030年 5.1.1.消費者製品 5.1.1.1.市場予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.2.セキュリティと安全 5.1.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.1.3.繊維・アパレル 5.1.3.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.1.4.包装 5.1.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.1.5.その他 5.1.5.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.蛍光増白剤市場の地域別展望の推定と予測 6.1.地域別スナップショット 6.2.蛍光増白剤市場地域別動向分析、2024年・2030年 6.3.北米 6.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.4.米国 6.3.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.5.カナダ 6.3.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.6.メキシコ 6.3.6.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.6.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.3.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.欧州 6.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.4.英国 6.4.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.5.ドイツ 6.4.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.6.フランス 6.4.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.7.イタリア 6.4.7.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.7.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.8.スペイン 6.4.8.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.8.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.4.8.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.4.中国 6.5.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.5.インド 6.5.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.5.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.6.日本 6.5.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.6.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.7.オーストラリア 6.5.7.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.7.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.5.7.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.8.韓国 6.5.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.8.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.5.8.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.6.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.4.ブラジル 6.6.4.1.市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年(USD Million) 6.6.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.2.市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.7.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.4.南アフリカ 6.7.4.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.4.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.7.4.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.5.サウジアラビア 6.7.5.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.7.5.2.市場推定と予測、用途別、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.7.5.3.市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.ベンダーランドスケープ 7.2.1.企業分類 7.2.2.主要販売代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.2.3.潜在顧客/エンドユーザーのリスト 7.3.競合他社の動向 7.3.1.競合ベンチマーキング 7.3.2.戦略マッピング 7.3.3.ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール/リストアップ 7.4.1.BASF 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.ハンツマン・インターナショナル・エルエルシー 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.アーキロマ 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ミリケン・アンド・カンパニー 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.3Vシグマ社 7.4.5.1.参加者の概要 7.4.5.2.財務実績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.クラリアント 7.4.6.1.参加者の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.アロン・ユニバーサル 7.4.7.1.参加企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.RPMインターナショナル 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.テーフォンミン・インターナショナルCO.LTD. 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.ブリリアント・カラーズ 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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