プリザーブドフラワー市場(花の種類:花の種類:バラ、蘭、クチナシ、ラベンダー、カーネーション、シャクヤク、その他;および保存技術:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Preserved Flowers Market (Flower Type: Rose, Orchid, Gardenia, Lavender, Carnations, Peony, and Others; and Preserving Technique: Air Drying, Glycerin, Silica Gel, Pressing, Sand, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 プリザーブドフラワー市場 - レポートの範囲 TMRのプリザーブドフラワーの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリープリザーブドフラワー市場 - レポートの範囲TMRのプリザーブドフラワーの世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のプリザーブドフラワー市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のプリザーブドフラワー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、プリザーブドフラワー市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のプリザーブドフラワー市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のプリザーブドフラワー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のプリザーブドフラワー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のプリザーブドフラワー市場の競争環境について掘り下げています。世界のプリザーブドフラワー市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のプリザーブドフラワー市場のプレイヤーの属性である。 プリザーブドフラワーの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域におけるプリザーブドフラワーの売上高/収益は? - プリザーブドフラワーの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? プリザーブドフラワー市場 - 調査目的と調査アプローチ プリザーブドフラワーの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のプリザーブドフラワー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のプリザーブドフラワー市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.原材料分析 5.8.技術概要 5.9.規制基準 5.10.プリザーブドフラワーの世界市場分析と予測、2024~2034年 5.10.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.10.2.市場数量予測(千単位) 6.プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測(花の種類別 6.1.プリザーブドフラワーの世界市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024年〜2034年 6.1.1.バラ 6.1.2.蘭 6.1.3.クチナシ 6.1.4.ラベンダー 6.1.5.カーネーション 6.1.6.シャクヤク 6.1.7.その他 6.2.花の種類別増加機会分析 7.プリザーブドフラワーの世界市場分析と予測:保存技術別 7.1.プリザーブドフラワーの世界市場規模(百万米ドル、千単位):保存技術別、2024年〜2034年 7.1.1.空気乾燥 7.1.2.グリセリン 7.1.3.シリカゲル 7.1.4.プレス 7.1.5.砂 7.1.6.その他 7.2.保存技術別の増加機会分析 8.プリザーブドフラワーの世界市場分析と予測:用途別 8.1.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024年〜2034年 8.1.1.結婚式・イベント装飾 8.1.2.ユニークギフト 8.1.3.家の装飾 8.1.4.ジュエリーとファッションアクセサリー 8.1.5.その他 8.2.アプリケーション別機会増加分析 9.プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測(価格別 9.1.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024年〜2034年 9.1.1.低価格 9.1.2.中位 9.1.3.高 9.2.価格別増加機会分析 10.プリザーブドフラワーの世界市場分析と予測:流通チャネル別 10.1.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル・千単位):流通チャネル別、2024年〜2034年 10.1.1.オンライン 10.1.1.1.電子商取引サイト 10.1.1.2.直営ウェブサイト 10.1.2.オフライン 10.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.1.2.2.専門店 10.1.2.3.その他小売店 10.2.販売チャネル別の機会増大分析 11.プリザーブドフラワーの世界市場分析・予測:地域別 11.1.プリザーブドフラワーの世界市場規模(百万米ドル・千単位):地域別、2024年〜2034年 11.1.1.北米 11.1.2.欧州 11.1.3.アジア太平洋 11.1.4.中東・アフリカ 11.1.5.南米 11.2.地域別増加機会分析 12.北米プリザーブドフラワー市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格動向分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024〜2034年 12.7.1.バラ 12.7.2.蘭 12.7.3.クチナシ 12.7.4.ラベンダー 12.7.5.カーネーション 12.7.6.シャクヤク 12.7.7.その他 12.8.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、保存技術別、2024~2034年 12.8.1.空気乾燥 12.8.2.グリセリン 12.8.3.シリカゲル 12.8.4.プレス 12.8.5.砂 12.8.6.その他 12.9.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024~2034年 12.9.1.結婚式・イベント装飾 12.9.2.ユニークギフト 12.9.3.ホームデコレーション 12.9.4.ジュエリーとファッション・アクセサリー 12.9.5.その他 12.10.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024〜2034年 12.10.1.低価格 12.10.2.中位 12.10.3.高 12.11.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2024~2034年 12.11.1.オンライン 12.11.1.1.電子商取引サイト 12.11.1.2.直営ウェブサイト 12.11.2.オフライン 12.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.11.2.2.専門店 12.11.2.3.その他小売店 12.12.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2024〜2034年 12.12.1.米国 12.12.2.カナダ 12.12.3.その他の北米地域 12.13.事業機会の増加分析 13.欧州プリザーブドフラワー市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格動向分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024〜2034年 13.7.1.バラ 13.7.2.蘭 13.7.3.クチナシ 13.7.4.ラベンダー 13.7.5.カーネーション 13.7.6.シャクヤク 13.7.7.その他 13.8.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、保存技術別、2024~2034年 13.8.1.空気乾燥 13.8.2.グリセリン 13.8.3.シリカゲル 13.8.4.プレス 13.8.5.砂 13.8.6.その他 13.9.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024~2034年 13.9.1.結婚式・イベント装飾 13.9.2.ユニークギフト 13.9.3.ホームデコレーション 13.9.4.ジュエリーとファッション・アクセサリー 13.9.5.その他 13.10.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024〜2034年 13.10.1.低価格 13.10.2.中位 13.10.3.高 13.11.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2024~2034年 13.11.1.オンライン 13.11.1.1.電子商取引サイト 13.11.1.2.直営ウェブサイト 13.11.2.オフライン 13.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 13.11.2.2.専門店 13.11.2.3.その他小売店 13.12.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2024〜2034年 13.12.1.ドイツ 13.12.2.イギリス 13.12.3.フランス 13.12.4.イタリア 13.12.5.スペイン 13.12.6.オランダ 13.12.7.その他のヨーロッパ 13.13.事業機会の増加分析 14.アジア太平洋地域のプリザーブドフラワー市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格動向分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024〜2034年 14.7.1.バラ 14.7.2.蘭 14.7.3.クチナシ 14.7.4.ラベンダー 14.7.5.カーネーション 14.7.6.シャクヤク 14.7.7.その他 14.8.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、保存技術別、2024~2034年 14.8.1.空気乾燥 14.8.2.グリセリン 14.8.3.シリカゲル 14.8.4.プレス 14.8.5.砂 14.8.6.その他 14.9.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024~2034年 14.9.1.結婚式・イベント装飾 14.9.2.ユニークギフト 14.9.3.ホームデコレーション 14.9.4.ジュエリーとファッション・アクセサリー 14.9.5.その他 14.10.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024〜2034年 14.10.1.低価格 14.10.2.中位 14.10.3.高 14.11.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2024~2034年 14.11.1.オンライン 14.11.1.1.電子商取引サイト 14.11.1.2.直営ウェブサイト 14.11.2.オフライン 14.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 14.11.2.2.専門店 14.11.2.3.その他小売店 14.12.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2024〜2034年 14.12.1.中国 14.12.2.インド 14.12.3.日本 14.12.4.オーストラリア 14.12.5.韓国 14.12.6.ASEAN 14.12.7.その他のアジア太平洋地域 14.13.事業機会の増加分析 15.中東・アフリカのプリザーブドフラワー市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格動向分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024年〜2034年 15.7.1.バラ 15.7.2.蘭 15.7.3.クチナシ 15.7.4.ラベンダー 15.7.5.カーネーション 15.7.6.シャクヤク 15.7.7.その他 15.8.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、保存技術別、2024~2034年 15.8.1.空気乾燥 15.8.2.グリセリン 15.8.3.シリカゲル 15.8.4.プレス 15.8.5.砂 15.8.6.その他 15.9.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024~2034年 15.9.1.結婚式・イベント装飾 15.9.2.ユニークギフト 15.9.3.ホームデコレーション 15.9.4.ジュエリーとファッション・アクセサリー 15.9.5.その他 15.10.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024〜2034年 15.10.1.低価格 15.10.2.中位 15.10.3.高 15.11.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2024~2034年 15.11.1.オンライン 15.11.1.1.電子商取引サイト 15.11.1.2.直営ウェブサイト 15.11.2.オフライン 15.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 15.11.2.2.専門店 15.11.2.3.その他小売店 15.12.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2024〜2034年 15.12.1.アラブ首長国連邦 15.12.2.サウジアラビア 15.12.3.カタール 15.12.4.クウェート 15.12.5.南アフリカ 15.12.6.ナイジェリア 15.12.7.その他の中東・アフリカ 15.13.事業機会の増加分析 16.南米のプリザーブドフラワー市場の分析と予測 16.1.地域別スナップショット 16.2.人口統計概要 16.3.主要トレンド分析 16.4.市場シェア分析(%) 16.5.消費者の購買行動分析 16.6.価格動向分析 16.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 16.7.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル・千単位):花の種類別、2024〜2034年 16.7.1.バラ 16.7.2.蘭 16.7.3.クチナシ 16.7.4.ラベンダー 16.7.5.カーネーション 16.7.6.シャクヤク 16.7.7.その他 16.8.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、保存技術別、2024~2034年 16.8.1.空気乾燥 16.8.2.グリセリン 16.8.3.シリカゲル 16.8.4.プレス 16.8.5.砂 16.8.6.その他 16.9.プリザーブドフラワーの市場規模(百万米ドル、千単位)、用途別、2024~2034年 16.9.1.結婚式・イベント装飾 16.9.2.ユニークギフト 16.9.3.ホームデコレーション 16.9.4.ジュエリーとファッション・アクセサリー 16.9.5.その他 16.10.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位)、価格別、2024〜2034年 16.10.1.低価格 16.10.2.中位 16.10.3.高 16.11.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):流通チャネル別、2024~2034年 16.11.1.オンライン 16.11.1.1.電子商取引サイト 16.11.1.2.直営ウェブサイト 16.11.2.オフライン 16.11.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 16.11.2.2.専門店 16.11.2.3.その他小売店 16.12.プリザーブドフラワー市場規模(百万米ドル、千単位):国別、2024〜2034年 16.12.1.ブラジル 16.12.2.アルゼンチン 16.12.3.その他の南米地域 16.13.ビジネスチャンスの増加分析 17.競争環境 17.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 17.2.市場シェア分析(%)2023 17.3.企業プロフィール 17.3.1.株式会社フロリバー 17.3.1.1.会社概要 17.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.1.3.製品ポートフォリオ 17.3.1.4.主要財務データ 17.3.1.5.戦略と事業概要 17.3.2.Innovafloraグループ 17.3.2.1.会社概要 17.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.2.3.製品ポートフォリオ 17.3.2.4.主要財務 17.3.2.5.戦略と事業概要 17.3.3.ヴェルディッシモ 17.3.3.1.会社概要 17.3.3.2.販売地域 17.3.3.3.製品ポートフォリオ 17.3.3.4.主要財務状況 17.3.3.5.戦略と事業概要 17.3.4.バーモントフラワーEPZ 17.3.4.1.会社概要 17.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.4.3.製品ポートフォリオ 17.3.4.4.主要財務データ 17.3.4.5.戦略と事業概要 17.3.5.グラムフルールLLC 17.3.5.1.会社概要 17.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.5.3.製品ポートフォリオ 17.3.5.4.主要財務データ 17.3.5.5.戦略と事業概要 17.3.6.大地を守る会 17.3.6.1.会社概要 17.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.6.3.製品ポートフォリオ 17.3.6.4.主要財務データ 17.3.6.5.戦略と事業概要 17.3.7.イルーバ・ローズ 17.3.7.1.会社概要 17.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.7.3.製品ポートフォリオ 17.3.7.4.主要財務状況 17.3.7.5.戦略と事業概要 17.3.8.北京スウィーティーギフト有限公司 17.3.8.1.会社概要 17.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.8.3.製品ポートフォリオ 17.3.8.4.主要財務 17.3.8.5.戦略と事業概要 17.3.9.恋人工房 17.3.9.1.会社概要 17.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.9.3.製品ポートフォリオ 17.3.9.4.主要財務データ 17.3.9.5.戦略と事業概要 17.3.10.エクセレントフラワーズ 17.3.10.1.会社概要 17.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.10.3.製品ポートフォリオ 17.3.10.4.主要財務データ 17.3.10.5.戦略と事業概要 17.3.11.その他の主要プレーヤー 17.3.11.1.会社概要 17.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.11.3.製品ポートフォリオ 17.3.11.4.主要財務データ 17.3.11.5.戦略と事業概要 18.市場参入戦略
SummaryPreserved Flowers Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(flower)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|