![]() セクシャル・ウェルネス製品市場(製品タイプ-コンドーム、潤滑剤、性玩具、女性用避妊薬(OTC)、インティメイト・ハイジーン製品、セクシャル・ウェルネス・サプリメント、勃起不全製品、不妊・排卵製品、その他;消費者グループ-男性、女性)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Sexual Wellness Products Market (Product Type- Condoms, Lubricants, Sex Toys, Female Contraceptives (OTC), Intimate Hygiene Products, Sexual Wellness Supplements, Erectile Dysfunction Products, Fertility and Ovulation Products, Others; Consumer Group- Men, Women) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 セクシャルウェルネス製品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のセクシャルウェルネス製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーセクシャルウェルネス製品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界のセクシャルウェルネス製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のセクシャルウェルネス製品市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のセクシャルウェルネス製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、セクシャルウェルネス製品市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のセクシャルウェルネス製品市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場の競争環境について掘り下げています。世界のセクシャル・ウェルネス製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のセクシャル・ウェルネス製品市場のプレイヤーの属性である。 セクシャルウェルネス製品の世界市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるセクシュアル・ウェルネス製品の売上高/収益は? - 世界のセクシャルウェルネス製品市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 性的ウェルネス製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のセクシャルウェルネス製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のセクシャルウェルネス製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のセクシャルウェルネス製品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.素材・成分分析 5.8.技術概要 5.9.規格と規制 5.10.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.10.1.市場価値予測(億米ドル、百万単位) 6.セクシャルウェルネス製品の世界市場分析と予測:製品タイプ別 6.1.セクシャルウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万単位):製品タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.コンドーム 6.1.2.潤滑剤 6.1.2.1.水性 6.1.2.2.シリコンベース 6.1.2.3.オイルベース 6.1.3.性玩具 6.1.3.1.バイブレーター 6.1.3.2.ディルド 6.1.3.3.アナル玩具 6.1.3.4.ペニスリング 6.1.3.5.その他(緊縛玩具など) 6.1.4.女性用避妊具(OTC) 6.1.5.インティメイト・ハイジーン製品 6.1.5.1.インティメイト・ウオッシュ 6.1.5.2.インティメイト・ワイプ 6.1.5.3.膣保湿剤 6.1.5.4.その他(香水など) 6.1.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 6.1.7.勃起不全製品 6.1.7.1.処方薬 6.1.7.2.非処方薬 6.1.8.不妊治療薬および排卵検査薬 6.1.8.1.排卵キット 6.1.8.2.受胎可能性モニター 6.1.9.その他(遅延スプレーなど) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:年齢別 7.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、年齢別、2020-2034年 7.1.1.20歳未満 7.1.2.20~30歳 7.1.3.31~45歳 7.1.4.46-60歳 7.1.5.60歳以上 7.2.増加機会分析(年齢別 8.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:消費者グループ別 8.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、消費者グループ別、2020-2034年 8.1.1.男性 8.1.2.女性 8.2.増分機会分析(消費者グループ別 9.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、流通チャネル別、2020-2034年 9.1.1.オンライン販売 9.1.2.ブランドウェブサイト 9.1.3.薬局・ドラッグストア 9.1.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.1.5.専門店 9.1.6.その他小売店 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:地域別 10.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個):地域別、2020〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.主要トレンド分析 11.5.1.需要サイド分析 11.5.2.供給サイドの分析 11.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年 11.6.1.コンドーム 11.6.2.潤滑剤 11.6.2.1.水性 11.6.2.2.シリコンベース 11.6.2.3.オイルベース 11.6.3.性玩具 11.6.3.1.バイブレーター 11.6.3.2.ディルド 11.6.3.3.アナル玩具 11.6.3.4.ペニスリング 11.6.3.5.その他(緊縛玩具など) 11.6.4.女性用避妊具(OTC) 11.6.5.インティメイト・ハイジーン製品 11.6.5.1.インティメイトウォッシュ 11.6.5.2.インティメイトワイプ 11.6.5.3.膣保湿剤 11.6.5.4.その他(香水など) 11.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 11.6.7.勃起不全製品 11.6.7.1.処方薬 11.6.7.2.非処方薬 11.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬 11.6.8.1.排卵キット 11.6.8.2.受胎可能性モニター 11.6.9.その他(遅延スプレーなど) 11.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年 11.7.1.20歳未満 11.7.2.20~30歳 11.7.3.31~45歳 11.7.4.46-60歳 11.7.5.60歳以上 11.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年 11.8.1.男性 11.8.2.女性 11.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 11.9.1.オンライン販売 11.9.2.ブランドウェブサイト 11.9.3.薬局・ドラッグストア 11.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.9.5.専門店 11.9.6.その他小売店 11.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.10.3.その他の北米地域 11.11.機会増の分析 12.欧州のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.主要トレンド分析 12.5.1.需要サイド分析 12.5.2.供給サイドの分析 12.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年 12.6.1.コンドーム 12.6.2.潤滑剤 12.6.2.1.水性 12.6.2.2.シリコンベース 12.6.2.3.オイルベース 12.6.3.性玩具 12.6.3.1.バイブレーター 12.6.3.2.ディルド 12.6.3.3.アナル玩具 12.6.3.4.ペニスリング 12.6.3.5.その他(緊縛玩具など) 12.6.4.女性用避妊具(OTC) 12.6.5.インティメイト・ハイジーン製品 12.6.5.1.インティメイトウォッシュ 12.6.5.2.インティメイトワイプ 12.6.5.3.膣保湿剤 12.6.5.4.その他(香水など) 12.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 12.6.7.勃起不全製品 12.6.7.1.処方薬 12.6.7.2.非処方薬 12.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬 12.6.8.1.排卵キット 12.6.8.2.受胎可能性モニター 12.6.9.その他(遅延スプレーなど) 12.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年 12.7.1.20歳未満 12.7.2.20~30歳 12.7.3.31~45歳 12.7.4.46-60歳 12.7.5.60歳以上 12.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年 12.8.1.男性 12.8.2.女性 12.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン販売 12.9.2.ブランドウェブサイト 12.9.3.薬局・ドラッグストア 12.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.9.5.専門店 12.9.6.その他小売店 12.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 12.10.1.英国 12.10.2.ドイツ 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.オランダ 12.10.7.その他のヨーロッパ 12.11.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口動態の概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.主要トレンド分析 13.5.1.需要サイド分析 13.5.2.供給サイドの分析 13.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年 13.6.1.コンドーム 13.6.2.潤滑剤 13.6.2.1.水性 13.6.2.2.シリコンベース 13.6.2.3.オイルベース 13.6.3.性玩具 13.6.3.1.バイブレーター 13.6.3.2.ディルド 13.6.3.3.アナル玩具 13.6.3.4.ペニスリング 13.6.3.5.その他(緊縛玩具など) 13.6.4.女性用避妊具(OTC) 13.6.5.インティメイト・ハイジーン製品 13.6.5.1.インティメイトウォッシュ 13.6.5.2.インティメイトワイプ 13.6.5.3.膣保湿剤 13.6.5.4.その他(香水など) 13.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 13.6.7.勃起不全製品 13.6.7.1.処方薬 13.6.7.2.非処方薬 13.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬 13.6.8.1.排卵キット 13.6.8.2.受胎可能性モニター 13.6.9.その他(遅延スプレーなど) 13.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年 13.7.1.20歳未満 13.7.2.20~30歳 13.7.3.31~45歳 13.7.4.46-60歳 13.7.5.60歳以上 13.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年 13.8.1.男性 13.8.2.女性 13.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン販売 13.9.2.ブランドウェブサイト 13.9.3.薬局・ドラッグストア 13.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.9.5.専門店 13.9.6.その他小売店 13.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.インド 13.10.3.日本 13.10.4.オーストラリア 13.10.5.韓国 13.10.6.ASEAN 13.10.7.その他のアジア太平洋地域 13.11.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカのセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口動態の概要 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.消費者の購買行動分析 14.5.主要トレンド分析 14.5.1.需要サイド分析 14.5.2.供給サイドの分析 14.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年 14.6.1.コンドーム 14.6.2.潤滑剤 14.6.2.1.水性 14.6.2.2.シリコンベース 14.6.2.3.オイルベース 14.6.3.性玩具 14.6.3.1.バイブレーター 14.6.3.2.ディルド 14.6.3.3.アナル玩具 14.6.3.4.ペニスリング 14.6.3.5.その他(緊縛玩具など) 14.6.4.女性用避妊具(OTC) 14.6.5.インティメイト・ハイジーン製品 14.6.5.1.インティメイトウォッシュ 14.6.5.2.インティメイトワイプ 14.6.5.3.膣保湿剤 14.6.5.4.その他(香水など) 14.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 14.6.7.勃起不全製品 14.6.7.1.処方薬 14.6.7.2.非処方薬 14.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬 14.6.8.1.排卵キット 14.6.8.2.受胎可能性モニター 14.6.9.その他(遅延スプレーなど) 14.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年 14.7.1.20歳未満 14.7.2.20~30歳 14.7.3.31~45歳 14.7.4.46-60歳 14.7.5.60歳以上 14.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年 14.8.1.男性 14.8.2.女性 14.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン販売 14.9.2.ブランドウェブサイト 14.9.3.薬局・ドラッグストア 14.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.9.5.専門店 14.9.6.その他小売店 14.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 14.10.1.アラブ首長国連邦 14.10.2.サウジアラビア 14.10.3.カタール 14.10.4.クウェート 14.10.5.ナイジェリア 14.10.6.南アフリカ 14.10.7.その他の中東・アフリカ 14.11.機会増の分析 15.南米のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.市場シェア分析(%) 15.4.消費者の購買行動分析 15.5.主要トレンド分析 15.5.1.需要サイド分析 15.5.2.供給サイドの分析 15.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年 15.6.1.コンドーム 15.6.2.潤滑剤 15.6.2.1.水性 15.6.2.2.シリコンベース 15.6.2.3.オイルベース 15.6.3.性玩具 15.6.3.1.バイブレーター 15.6.3.2.ディルド 15.6.3.3.アナル玩具 15.6.3.4.ペニスリング 15.6.3.5.その他(緊縛玩具など) 15.6.4.女性用避妊具(OTC) 15.6.5.インティメイト・ハイジーン製品 15.6.5.1.インティメイトウォッシュ 15.6.5.2.インティメイトワイプ 15.6.5.3.膣保湿剤 15.6.5.4.その他(香水など) 15.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント 15.6.7.勃起不全製品 15.6.7.1.処方薬 15.6.7.2.非処方薬 15.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬 15.6.8.1.排卵キット 15.6.8.2.受胎可能性モニター 15.6.9.その他(遅延スプレーなど) 15.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年 15.7.1.20歳未満 15.7.2.20~30歳 15.7.3.31~45歳 15.7.4.46-60歳 15.7.5.60歳以上 15.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年 15.8.1.男性 15.8.2.女性 15.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 15.9.1.オンライン販売 15.9.2.ブランドウェブサイト 15.9.3.薬局・ドラッグストア 15.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.9.5.専門店 15.9.6.その他小売店 15.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 15.10.1.ブラジル 15.10.2.アルゼンチン 15.10.3.その他の南米諸国 15.11.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2023 16.3.企業プロフィール 16.3.1.チャーチ・アンド・ドワイト社 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.レキットベンキーザー・グループPLC 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.カレックス・ベルハド 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.フジラテックス株式会社 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.ライフスタイルズヘルスケア社 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.株式会社テンガ 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.バイオフィルム 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ホットオクトパス 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.ドック・ジョンソン・エンタープライズ 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.ビジュー・インディスクレ 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
SummarySexual Wellness Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(wellness)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|