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セクシャル・ウェルネス製品市場(製品タイプ-コンドーム、潤滑剤、性玩具、女性用避妊薬(OTC)、インティメイト・ハイジーン製品、セクシャル・ウェルネス・サプリメント、勃起不全製品、不妊・排卵製品、その他;消費者グループ-男性、女性)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年

セクシャル・ウェルネス製品市場(製品タイプ-コンドーム、潤滑剤、性玩具、女性用避妊薬(OTC)、インティメイト・ハイジーン製品、セクシャル・ウェルネス・サプリメント、勃起不全製品、不妊・排卵製品、その他;消費者グループ-男性、女性)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年


Sexual Wellness Products Market (Product Type- Condoms, Lubricants, Sex Toys, Female Contraceptives (OTC), Intimate Hygiene Products, Sexual Wellness Supplements, Erectile Dysfunction Products, Fertility and Ovulation Products, Others; Consumer Group- Men, Women) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

セクシャルウェルネス製品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界のセクシャルウェルネス製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る

 

 

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Transparency Market Research
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2024年12月18日 お問い合わせください
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サマリー

セクシャルウェルネス製品市場 - レポートの範囲
TMRの調査レポート「世界のセクシャルウェルネス製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のセクシャルウェルネス製品市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のセクシャルウェルネス製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、セクシャルウェルネス製品市場を理解した。

二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のセクシャルウェルネス製品市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界のセクシャル・ウェルネス製品市場の競争環境について掘り下げています。世界のセクシャル・ウェルネス製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のセクシャル・ウェルネス製品市場のプレイヤーの属性である。

セクシャルウェルネス製品の世界市場レポートが回答した主な質問
- 予測期間中の全地域におけるセクシュアル・ウェルネス製品の売上高/収益は?
- 世界のセクシャルウェルネス製品市場における機会は何か?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

性的ウェルネス製品市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界のセクシャルウェルネス製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のセクシャルウェルネス製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のセクシャルウェルネス製品市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

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目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.PESTEL分析
5.7.素材・成分分析
5.8.技術概要
5.9.規格と規制
5.10.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測、2020~2034年
5.10.1.市場価値予測(億米ドル、百万単位)
6.セクシャルウェルネス製品の世界市場分析と予測:製品タイプ別
6.1.セクシャルウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万単位):製品タイプ別、2020〜2034年
6.1.1.コンドーム
6.1.2.潤滑剤
6.1.2.1.水性
6.1.2.2.シリコンベース
6.1.2.3.オイルベース
6.1.3.性玩具
6.1.3.1.バイブレーター
6.1.3.2.ディルド
6.1.3.3.アナル玩具
6.1.3.4.ペニスリング
6.1.3.5.その他(緊縛玩具など)
6.1.4.女性用避妊具(OTC)
6.1.5.インティメイト・ハイジーン製品
6.1.5.1.インティメイト・ウオッシュ
6.1.5.2.インティメイト・ワイプ
6.1.5.3.膣保湿剤
6.1.5.4.その他(香水など)
6.1.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
6.1.7.勃起不全製品
6.1.7.1.処方薬
6.1.7.2.非処方薬
6.1.8.不妊治療薬および排卵検査薬
6.1.8.1.排卵キット
6.1.8.2.受胎可能性モニター
6.1.9.その他(遅延スプレーなど)
6.2.製品タイプ別増加機会分析
7.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:年齢別
7.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、年齢別、2020-2034年
7.1.1.20歳未満
7.1.2.20~30歳
7.1.3.31~45歳
7.1.4.46-60歳
7.1.5.60歳以上
7.2.増加機会分析(年齢別
8.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:消費者グループ別
8.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、消費者グループ別、2020-2034年
8.1.1.男性
8.1.2.女性
8.2.増分機会分析(消費者グループ別
9.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別
9.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個)、流通チャネル別、2020-2034年
9.1.1.オンライン販売
9.1.2.ブランドウェブサイト
9.1.3.薬局・ドラッグストア
9.1.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.1.5.専門店
9.1.6.その他小売店
9.2.販売チャネル別増加機会分析
10.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場分析と予測:地域別
10.1.セクシャル・ウェルネス製品の世界市場規模(億米ドル、百万個):地域別、2020〜2034年
10.1.1.北米
10.1.2.欧州
10.1.3.アジア太平洋
10.1.4.中東・アフリカ
10.1.5.南米
10.2.地域別増加機会分析
11.北米のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.人口統計概要
11.3.市場シェア分析(%)
11.4.消費者の購買行動分析
11.5.主要トレンド分析
11.5.1.需要サイド分析
11.5.2.供給サイドの分析
11.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年
11.6.1.コンドーム
11.6.2.潤滑剤
11.6.2.1.水性
11.6.2.2.シリコンベース
11.6.2.3.オイルベース
11.6.3.性玩具
11.6.3.1.バイブレーター
11.6.3.2.ディルド
11.6.3.3.アナル玩具
11.6.3.4.ペニスリング
11.6.3.5.その他(緊縛玩具など)
11.6.4.女性用避妊具(OTC)
11.6.5.インティメイト・ハイジーン製品
11.6.5.1.インティメイトウォッシュ
11.6.5.2.インティメイトワイプ
11.6.5.3.膣保湿剤
11.6.5.4.その他(香水など)
11.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
11.6.7.勃起不全製品
11.6.7.1.処方薬
11.6.7.2.非処方薬
11.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬
11.6.8.1.排卵キット
11.6.8.2.受胎可能性モニター
11.6.9.その他(遅延スプレーなど)
11.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年
11.7.1.20歳未満
11.7.2.20~30歳
11.7.3.31~45歳
11.7.4.46-60歳
11.7.5.60歳以上
11.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年
11.8.1.男性
11.8.2.女性
11.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年
11.9.1.オンライン販売
11.9.2.ブランドウェブサイト
11.9.3.薬局・ドラッグストア
11.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.9.5.専門店
11.9.6.その他小売店
11.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年
11.10.1.米国
11.10.2.カナダ
11.10.3.その他の北米地域
11.11.機会増の分析
12.欧州のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.人口統計概要
12.3.市場シェア分析(%)
12.4.消費者の購買行動分析
12.5.主要トレンド分析
12.5.1.需要サイド分析
12.5.2.供給サイドの分析
12.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年
12.6.1.コンドーム
12.6.2.潤滑剤
12.6.2.1.水性
12.6.2.2.シリコンベース
12.6.2.3.オイルベース
12.6.3.性玩具
12.6.3.1.バイブレーター
12.6.3.2.ディルド
12.6.3.3.アナル玩具
12.6.3.4.ペニスリング
12.6.3.5.その他(緊縛玩具など)
12.6.4.女性用避妊具(OTC)
12.6.5.インティメイト・ハイジーン製品
12.6.5.1.インティメイトウォッシュ
12.6.5.2.インティメイトワイプ
12.6.5.3.膣保湿剤
12.6.5.4.その他(香水など)
12.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
12.6.7.勃起不全製品
12.6.7.1.処方薬
12.6.7.2.非処方薬
12.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬
12.6.8.1.排卵キット
12.6.8.2.受胎可能性モニター
12.6.9.その他(遅延スプレーなど)
12.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年
12.7.1.20歳未満
12.7.2.20~30歳
12.7.3.31~45歳
12.7.4.46-60歳
12.7.5.60歳以上
12.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年
12.8.1.男性
12.8.2.女性
12.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年
12.9.1.オンライン販売
12.9.2.ブランドウェブサイト
12.9.3.薬局・ドラッグストア
12.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
12.9.5.専門店
12.9.6.その他小売店
12.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年
12.10.1.英国
12.10.2.ドイツ
12.10.3.フランス
12.10.4.イタリア
12.10.5.スペイン
12.10.6.オランダ
12.10.7.その他のヨーロッパ
12.11.ビジネスチャンスの増加分析
13.アジア太平洋地域のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.人口動態の概要
13.3.市場シェア分析(%)
13.4.消費者の購買行動分析
13.5.主要トレンド分析
13.5.1.需要サイド分析
13.5.2.供給サイドの分析
13.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年
13.6.1.コンドーム
13.6.2.潤滑剤
13.6.2.1.水性
13.6.2.2.シリコンベース
13.6.2.3.オイルベース
13.6.3.性玩具
13.6.3.1.バイブレーター
13.6.3.2.ディルド
13.6.3.3.アナル玩具
13.6.3.4.ペニスリング
13.6.3.5.その他(緊縛玩具など)
13.6.4.女性用避妊具(OTC)
13.6.5.インティメイト・ハイジーン製品
13.6.5.1.インティメイトウォッシュ
13.6.5.2.インティメイトワイプ
13.6.5.3.膣保湿剤
13.6.5.4.その他(香水など)
13.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
13.6.7.勃起不全製品
13.6.7.1.処方薬
13.6.7.2.非処方薬
13.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬
13.6.8.1.排卵キット
13.6.8.2.受胎可能性モニター
13.6.9.その他(遅延スプレーなど)
13.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年
13.7.1.20歳未満
13.7.2.20~30歳
13.7.3.31~45歳
13.7.4.46-60歳
13.7.5.60歳以上
13.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年
13.8.1.男性
13.8.2.女性
13.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年
13.9.1.オンライン販売
13.9.2.ブランドウェブサイト
13.9.3.薬局・ドラッグストア
13.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.9.5.専門店
13.9.6.その他小売店
13.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年
13.10.1.中国
13.10.2.インド
13.10.3.日本
13.10.4.オーストラリア
13.10.5.韓国
13.10.6.ASEAN
13.10.7.その他のアジア太平洋地域
13.11.事業機会の増加分析
14.中東・アフリカのセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.人口動態の概要
14.3.市場シェア分析(%)
14.4.消費者の購買行動分析
14.5.主要トレンド分析
14.5.1.需要サイド分析
14.5.2.供給サイドの分析
14.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年
14.6.1.コンドーム
14.6.2.潤滑剤
14.6.2.1.水性
14.6.2.2.シリコンベース
14.6.2.3.オイルベース
14.6.3.性玩具
14.6.3.1.バイブレーター
14.6.3.2.ディルド
14.6.3.3.アナル玩具
14.6.3.4.ペニスリング
14.6.3.5.その他(緊縛玩具など)
14.6.4.女性用避妊具(OTC)
14.6.5.インティメイト・ハイジーン製品
14.6.5.1.インティメイトウォッシュ
14.6.5.2.インティメイトワイプ
14.6.5.3.膣保湿剤
14.6.5.4.その他(香水など)
14.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
14.6.7.勃起不全製品
14.6.7.1.処方薬
14.6.7.2.非処方薬
14.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬
14.6.8.1.排卵キット
14.6.8.2.受胎可能性モニター
14.6.9.その他(遅延スプレーなど)
14.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年
14.7.1.20歳未満
14.7.2.20~30歳
14.7.3.31~45歳
14.7.4.46-60歳
14.7.5.60歳以上
14.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年
14.8.1.男性
14.8.2.女性
14.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年
14.9.1.オンライン販売
14.9.2.ブランドウェブサイト
14.9.3.薬局・ドラッグストア
14.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
14.9.5.専門店
14.9.6.その他小売店
14.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年
14.10.1.アラブ首長国連邦
14.10.2.サウジアラビア
14.10.3.カタール
14.10.4.クウェート
14.10.5.ナイジェリア
14.10.6.南アフリカ
14.10.7.その他の中東・アフリカ
14.11.機会増の分析
15.南米のセクシャル・ウェルネス製品市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.市場シェア分析(%)
15.4.消費者の購買行動分析
15.5.主要トレンド分析
15.5.1.需要サイド分析
15.5.2.供給サイドの分析
15.6.セクシャルウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個)、製品タイプ別、2020〜2034年
15.6.1.コンドーム
15.6.2.潤滑剤
15.6.2.1.水性
15.6.2.2.シリコンベース
15.6.2.3.オイルベース
15.6.3.性玩具
15.6.3.1.バイブレーター
15.6.3.2.ディルド
15.6.3.3.アナル玩具
15.6.3.4.ペニスリング
15.6.3.5.その他(緊縛玩具など)
15.6.4.女性用避妊具(OTC)
15.6.5.インティメイト・ハイジーン製品
15.6.5.1.インティメイトウォッシュ
15.6.5.2.インティメイトワイプ
15.6.5.3.膣保湿剤
15.6.5.4.その他(香水など)
15.6.6.セクシャル・ウェルネス・サプリメント
15.6.7.勃起不全製品
15.6.7.1.処方薬
15.6.7.2.非処方薬
15.6.8.不妊治療薬および排卵検査薬
15.6.8.1.排卵キット
15.6.8.2.受胎可能性モニター
15.6.9.その他(遅延スプレーなど)
15.7.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):年齢別、2020~2034年
15.7.1.20歳未満
15.7.2.20~30歳
15.7.3.31~45歳
15.7.4.46-60歳
15.7.5.60歳以上
15.8.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020~2034年
15.8.1.男性
15.8.2.女性
15.9.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年
15.9.1.オンライン販売
15.9.2.ブランドウェブサイト
15.9.3.薬局・ドラッグストア
15.9.4.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
15.9.5.専門店
15.9.6.その他小売店
15.10.セクシャル・ウェルネス製品の市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年
15.10.1.ブラジル
15.10.2.アルゼンチン
15.10.3.その他の南米諸国
15.11.事業機会の増加分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.市場シェア分析(%), 2023
16.3.企業プロフィール
16.3.1.チャーチ・アンド・ドワイト社
16.3.1.1.会社概要
16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.1.3.製品ポートフォリオ
16.3.1.4.主要財務データ
16.3.1.5.戦略と事業概要
16.3.2.レキットベンキーザー・グループPLC
16.3.2.1.会社概要
16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.2.3.製品ポートフォリオ
16.3.2.4.主要財務
16.3.2.5.戦略と事業概要
16.3.3.カレックス・ベルハド
16.3.3.1.会社概要
16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.3.3.製品ポートフォリオ
16.3.3.4.主要財務状況
16.3.3.5.戦略と事業概要
16.3.4.フジラテックス株式会社
16.3.4.1.会社概要
16.3.4.2.販売地域
16.3.4.3.製品ポートフォリオ
16.3.4.4.主要財務データ
16.3.4.5.戦略と事業概要
16.3.5.ライフスタイルズヘルスケア社
16.3.5.1.会社概要
16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.5.3.製品ポートフォリオ
16.3.5.4.主要財務データ
16.3.5.5.戦略と事業概要
16.3.6.株式会社テンガ
16.3.6.1.会社概要
16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.6.3.製品ポートフォリオ
16.3.6.4.主要財務データ
16.3.6.5.戦略と事業概要
16.3.7.バイオフィルム
16.3.7.1.会社概要
16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.7.3.製品ポートフォリオ
16.3.7.4.主要財務状況
16.3.7.5.戦略と事業概要
16.3.8.ホットオクトパス
16.3.8.1.会社概要
16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.8.3.製品ポートフォリオ
16.3.8.4.主要財務
16.3.8.5.戦略と事業概要
16.3.9.ドック・ジョンソン・エンタープライズ
16.3.9.1.会社概要
16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.9.3.製品ポートフォリオ
16.3.9.4.主要財務データ
16.3.9.5.戦略と事業概要
16.3.10.ビジュー・インディスクレ
16.3.10.1.会社概要
16.3.10.2.販売地域
16.3.10.3.製品ポートフォリオ
16.3.10.4.主要財務データ
16.3.10.5.戦略と事業概要
16.3.11.その他の主要プレーヤー
16.3.11.1.会社概要
16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.11.3.製品ポートフォリオ
16.3.11.4.主要財務データ
16.3.11.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略

 

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Summary

Sexual Wellness Products Market – Scope of Report
TMR’s report on the global sexual wellness products market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global sexual wellness products market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global sexual wellness products market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the sexual wellness products market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global sexual wellness products market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global sexual wellness products market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global sexual wellness products market.

The report delves into the competitive landscape of the global sexual wellness products market. Key players operating in the global sexual wellness products market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global sexual wellness products market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global sexual wellness products Market Report
• What is the sales/revenue generated by sexual wellness products across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global sexual wellness products market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Sexual Wellness Products Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global sexual wellness products market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global sexual wellness products market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global sexual wellness products market.



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Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. PESTEL Analysis
5.7. Material/Ingredient Analysis
5.8. Technology Overview
5.9. Standards & Regulations
5.10. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5.10.1. Market Value Projections (US$ Bn and Million Units)
6. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, by Product Type
6.1. Global Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
6.1.1. Condoms
6.1.2. Lubricants
6.1.2.1. Water-Based
6.1.2.2. Silicone-Based
6.1.2.3. Oil-Based
6.1.3. Sex Toys
6.1.3.1. Vibrators
6.1.3.2. Dildos
6.1.3.3. Anal Toys
6.1.3.4. Penis Rings
6.1.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
6.1.4. Female Contraceptives (OTC)
6.1.5. Intimate Hygiene Products
6.1.5.1. Intimate Washes
6.1.5.2. Intimate Wipes
6.1.5.3. Vaginal Moisturizers
6.1.5.4. Others (Perfume, etc.)
6.1.6. Sexual Wellness Supplements
6.1.7. Erectile Dysfunction Products
6.1.7.1. Prescription Medications
6.1.7.2. Non-Prescription Products
6.1.8. Fertility and Ovulation Products
6.1.8.1. Ovulation Kits
6.1.8.2. Fertility Monitors
6.1.9. Others (Delay Sprays, etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Product Type
7. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, by Age
7.1. Global Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
7.1.1. Below 20 Years
7.1.2. 20-30 Years
7.1.3. 31-45 years
7.1.4. 46-60 Years
7.1.5. Above 60 Years
7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Age
8. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, By Consumer Group
8.1. Global Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
8.1.1. Men
8.1.2. Women
8.2. Incremental Opportunity Analysis, By Consumer Group
9. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
9.1. Global Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
9.1.1. Online Sales
9.1.2. Brand Websites
9.1.3. Pharmacies and Drug Stores
9.1.4. Supermarkets/Hypermarkets
9.1.5. Specialty Stores
9.1.6. Other Retail Stores
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
10. Global Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast, by Region
10.1. Global Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Region, 2020-2034
10.1.1. North America
10.1.2. Europe
10.1.3. Asia Pacific
10.1.4. Middle East & Africa
10.1.5. South America
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
11. North America Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Demographic Overview
11.3. Market Share Analysis (%)
11.4. Consumer Buying Behavior Analysis
11.5. Key Trends Analysis
11.5.1. Demand Side Analysis
11.5.2. Supply Side Analysis
11.6. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
11.6.1. Condoms
11.6.2. Lubricants
11.6.2.1. Water-Based
11.6.2.2. Silicone-Based
11.6.2.3. Oil-Based
11.6.3. Sex Toys
11.6.3.1. Vibrators
11.6.3.2. Dildos
11.6.3.3. Anal Toys
11.6.3.4. Penis Rings
11.6.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
11.6.4. Female Contraceptives (OTC)
11.6.5. Intimate Hygiene Products
11.6.5.1. Intimate Washes
11.6.5.2. Intimate Wipes
11.6.5.3. Vaginal Moisturizers
11.6.5.4. Others (Perfume, etc.)
11.6.6. Sexual Wellness Supplements
11.6.7. Erectile Dysfunction Products
11.6.7.1. Prescription Medications
11.6.7.2. Non-Prescription Products
11.6.8. Fertility and Ovulation Products
11.6.8.1. Ovulation Kits
11.6.8.2. Fertility Monitors
11.6.9. Others (Delay Sprays, etc.)
11.7. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
11.7.1. Below 20 Years
11.7.2. 20-30 Years
11.7.3. 31-45 years
11.7.4. 46-60 Years
11.7.5. Above 60 Years
11.8. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
11.8.1. Men
11.8.2. Women
11.9. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
11.9.1. Online Sales
11.9.2. Brand Websites
11.9.3. Pharmacies and Drug Stores
11.9.4. Supermarkets/Hypermarkets
11.9.5. Specialty Stores
11.9.6. Other Retail Stores
11.10. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
11.10.1. The U.S.
11.10.2. Canada
11.10.3. Rest of North America
11.11. Incremental Opportunity Analysis
12. Europe Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Demographic Overview
12.3. Market Share Analysis (%)
12.4. Consumer Buying Behavior Analysis
12.5. Key Trends Analysis
12.5.1. Demand Side Analysis
12.5.2. Supply Side Analysis
12.6. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
12.6.1. Condoms
12.6.2. Lubricants
12.6.2.1. Water-Based
12.6.2.2. Silicone-Based
12.6.2.3. Oil-Based
12.6.3. Sex Toys
12.6.3.1. Vibrators
12.6.3.2. Dildos
12.6.3.3. Anal Toys
12.6.3.4. Penis Rings
12.6.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
12.6.4. Female Contraceptives (OTC)
12.6.5. Intimate Hygiene Products
12.6.5.1. Intimate Washes
12.6.5.2. Intimate Wipes
12.6.5.3. Vaginal Moisturizers
12.6.5.4. Others (Perfume, etc.)
12.6.6. Sexual Wellness Supplements
12.6.7. Erectile Dysfunction Products
12.6.7.1. Prescription Medications
12.6.7.2. Non-Prescription Products
12.6.8. Fertility and Ovulation Products
12.6.8.1. Ovulation Kits
12.6.8.2. Fertility Monitors
12.6.9. Others (Delay Sprays, etc.)
12.7. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
12.7.1. Below 20 Years
12.7.2. 20-30 Years
12.7.3. 31-45 years
12.7.4. 46-60 Years
12.7.5. Above 60 Years
12.8. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
12.8.1. Men
12.8.2. Women
12.9. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
12.9.1. Online Sales
12.9.2. Brand Websites
12.9.3. Pharmacies and Drug Stores
12.9.4. Supermarkets/Hypermarkets
12.9.5. Specialty Stores
12.9.6. Other Retail Stores
12.10. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
12.10.1. U.K.
12.10.2. Germany
12.10.3. France
12.10.4. Italy
12.10.5. Spain
12.10.6. The Netherlands
12.10.7. Rest of Europe
12.11. Incremental Opportunity Analysis
13. Asia Pacific Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Demographic Overview
13.3. Market Share Analysis (%)
13.4. Consumer Buying Behavior Analysis
13.5. Key Trends Analysis
13.5.1. Demand Side Analysis
13.5.2. Supply Side Analysis
13.6. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
13.6.1. Condoms
13.6.2. Lubricants
13.6.2.1. Water-Based
13.6.2.2. Silicone-Based
13.6.2.3. Oil-Based
13.6.3. Sex Toys
13.6.3.1. Vibrators
13.6.3.2. Dildos
13.6.3.3. Anal Toys
13.6.3.4. Penis Rings
13.6.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
13.6.4. Female Contraceptives (OTC)
13.6.5. Intimate Hygiene Products
13.6.5.1. Intimate Washes
13.6.5.2. Intimate Wipes
13.6.5.3. Vaginal Moisturizers
13.6.5.4. Others (Perfume, etc.)
13.6.6. Sexual Wellness Supplements
13.6.7. Erectile Dysfunction Products
13.6.7.1. Prescription Medications
13.6.7.2. Non-Prescription Products
13.6.8. Fertility and Ovulation Products
13.6.8.1. Ovulation Kits
13.6.8.2. Fertility Monitors
13.6.9. Others (Delay Sprays, etc.)
13.7. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
13.7.1. Below 20 Years
13.7.2. 20-30 Years
13.7.3. 31-45 years
13.7.4. 46-60 Years
13.7.5. Above 60 Years
13.8. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
13.8.1. Men
13.8.2. Women
13.9. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
13.9.1. Online Sales
13.9.2. Brand Websites
13.9.3. Pharmacies and Drug Stores
13.9.4. Supermarkets/Hypermarkets
13.9.5. Specialty Stores
13.9.6. Other Retail Stores
13.10. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
13.10.1. China
13.10.2. India
13.10.3. Japan
13.10.4. Australia
13.10.5. South Korea
13.10.6. ASEAN
13.10.7. Rest of Asia Pacific
13.11. Incremental Opportunity Analysis
14. Middle East & Africa Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Market Share Analysis (%)
14.4. Consumer Buying Behavior Analysis
14.5. Key Trends Analysis
14.5.1. Demand Side Analysis
14.5.2. Supply Side Analysis
14.6. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
14.6.1. Condoms
14.6.2. Lubricants
14.6.2.1. Water-Based
14.6.2.2. Silicone-Based
14.6.2.3. Oil-Based
14.6.3. Sex Toys
14.6.3.1. Vibrators
14.6.3.2. Dildos
14.6.3.3. Anal Toys
14.6.3.4. Penis Rings
14.6.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
14.6.4. Female Contraceptives (OTC)
14.6.5. Intimate Hygiene Products
14.6.5.1. Intimate Washes
14.6.5.2. Intimate Wipes
14.6.5.3. Vaginal Moisturizers
14.6.5.4. Others (Perfume, etc.)
14.6.6. Sexual Wellness Supplements
14.6.7. Erectile Dysfunction Products
14.6.7.1. Prescription Medications
14.6.7.2. Non-Prescription Products
14.6.8. Fertility and Ovulation Products
14.6.8.1. Ovulation Kits
14.6.8.2. Fertility Monitors
14.6.9. Others (Delay Sprays, etc.)
14.7. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
14.7.1. Below 20 Years
14.7.2. 20-30 Years
14.7.3. 31-45 years
14.7.4. 46-60 Years
14.7.5. Above 60 Years
14.8. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
14.8.1. Men
14.8.2. Women
14.9. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
14.9.1. Online Sales
14.9.2. Brand Websites
14.9.3. Pharmacies and Drug Stores
14.9.4. Supermarkets/Hypermarkets
14.9.5. Specialty Stores
14.9.6. Other Retail Stores
14.10. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
14.10.1. UAE
14.10.2. Saudi Arabia
14.10.3. Qatar
14.10.4. Kuwait
14.10.5. Nigeria
14.10.6. South Africa
14.10.7. Rest of Middle East & Africa
14.11. Incremental Opportunity Analysis
15. South America Sexual Wellness Products Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Market Share Analysis (%)
15.4. Consumer Buying Behavior Analysis
15.5. Key Trends Analysis
15.5.1. Demand Side Analysis
15.5.2. Supply Side Analysis
15.6. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Product Type, 2020-2034
15.6.1. Condoms
15.6.2. Lubricants
15.6.2.1. Water-Based
15.6.2.2. Silicone-Based
15.6.2.3. Oil-Based
15.6.3. Sex Toys
15.6.3.1. Vibrators
15.6.3.2. Dildos
15.6.3.3. Anal Toys
15.6.3.4. Penis Rings
15.6.3.5. Others (Bondage Toys, etc.)
15.6.4. Female Contraceptives (OTC)
15.6.5. Intimate Hygiene Products
15.6.5.1. Intimate Washes
15.6.5.2. Intimate Wipes
15.6.5.3. Vaginal Moisturizers
15.6.5.4. Others (Perfume, etc.)
15.6.6. Sexual Wellness Supplements
15.6.7. Erectile Dysfunction Products
15.6.7.1. Prescription Medications
15.6.7.2. Non-Prescription Products
15.6.8. Fertility and Ovulation Products
15.6.8.1. Ovulation Kits
15.6.8.2. Fertility Monitors
15.6.9. Others (Delay Sprays, etc.)
15.7. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Age, 2020-2034
15.7.1. Below 20 Years
15.7.2. 20-30 Years
15.7.3. 31-45 years
15.7.4. 46-60 Years
15.7.5. Above 60 Years
15.8. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Consumer Group, 2020-2034
15.8.1. Men
15.8.2. Women
15.9. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
15.9.1. Online Sales
15.9.2. Brand Websites
15.9.3. Pharmacies and Drug Stores
15.9.4. Supermarkets/Hypermarkets
15.9.5. Specialty Stores
15.9.6. Other Retail Stores
15.10. Sexual Wellness Products Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
15.10.1. Brazil
15.10.2. Argentina
15.10.3. Rest of South America
15.11. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player - Competition Dashboard
16.2. Market Share Analysis (%), 2023
16.3. Company Profiles
16.3.1. Church & Dwight Co., Inc.
16.3.1.1. Company Overview
16.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.1.3. Product Portfolio
16.3.1.4. Key Financials
16.3.1.5. Strategy & Business Overview
16.3.2. Reckitt Benckiser Group PLC
16.3.2.1. Company Overview
16.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.2.3. Product Portfolio
16.3.2.4. Key Financials
16.3.2.5. Strategy & Business Overview
16.3.3. Karex Berhad
16.3.3.1. Company Overview
16.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.3.3. Product Portfolio
16.3.3.4. Key Financials
16.3.3.5. Strategy & Business Overview
16.3.4. FUJILATEX CO., LTD.
16.3.4.1. Company Overview
16.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.4.3. Product Portfolio
16.3.4.4. Key Financials
16.3.4.5. Strategy & Business Overview
16.3.5. LifeStyles Healthcare Pte Ltd
16.3.5.1. Company Overview
16.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.5.3. Product Portfolio
16.3.5.4. Key Financials
16.3.5.5. Strategy & Business Overview
16.3.6. TENGA Co., Ltd.
16.3.6.1. Company Overview
16.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.6.3. Product Portfolio
16.3.6.4. Key Financials
16.3.6.5. Strategy & Business Overview
16.3.7. BioFilm Inc.
16.3.7.1. Company Overview
16.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.7.3. Product Portfolio
16.3.7.4. Key Financials
16.3.7.5. Strategy & Business Overview
16.3.8. Hot Octopuss
16.3.8.1. Company Overview
16.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.8.3. Product Portfolio
16.3.8.4. Key Financials
16.3.8.5. Strategy & Business Overview
16.3.9. Doc Johnson Enterprises
16.3.9.1. Company Overview
16.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.9.3. Product Portfolio
16.3.9.4. Key Financials
16.3.9.5. Strategy & Business Overview
16.3.10. Bijoux Indiscrets
16.3.10.1. Company Overview
16.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.10.3. Product Portfolio
16.3.10.4. Key Financials
16.3.10.5. Strategy & Business Overview
16.3.11. Other Key Players
16.3.11.1. Company Overview
16.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.11.3. Product Portfolio
16.3.11.4. Key Financials
16.3.11.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy

 

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在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/02/20 10:26

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