![]() 小型家電市場(タイプ:タイプ:キッチン機器, パーソナルケア, 繊維処理機器, 床・表面処理機器, 空気処理機器, その他.動作モード:自動, 半自動) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Small Appliances Market (Type: Kitchen Appliances, Personal Care, Textile Handling Appliances, Floor and Surface Treatment Appliances, Air-Treatment Appliances, Others. Mode of Operation; Automatic, Semi-automatic) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 小型家電市場 - レポートの範囲 TMRの小型家電世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー小型家電市場 - レポートの範囲TMRの小型家電世界市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の小型家電市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の小型家電市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、小型家電市場を理解するために主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の小型家電市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の小型家電市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の小型家電市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の小型家電市場の競争状況について掘り下げています。世界の小型家電市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界の小型家電市場におけるプレイヤーの属性である。 小型家電の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における小型家電の売上高/収益は? - 小型家電の世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 小型家電市場 - 調査目的と調査アプローチ 小型家電の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の小型家電市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の小型家電市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.小型家電の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.7.1.市場価値予測(億米ドル) 5.7.2.市場数量予測(千台) 6.小型家電の世界市場:タイプ別分析と予測 6.1.小型家電の市場規模(億米ドル・千台):タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.キッチン家電 6.1.1.1.トースター 6.1.1.2.グリル 6.1.1.3.オーブン 6.1.1.4.コーヒーメーカー 6.1.1.5.炊飯器 6.1.1.6.電気コンロ 6.1.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 6.1.1.8.その他 6.1.2.パーソナルケア 6.1.2.1.ヘアスタイリング 6.1.2.2.脱毛 6.1.2.3.その他 6.1.3.繊維ハンドリング機器 6.1.3.1.鉄 6.1.3.2.衣類スチーマー 6.1.3.3.その他 6.1.4.床・表面処理機器 6.1.4.1.掃除機 6.1.4.2.モップ 6.1.4.3.その他 6.1.5.空気処理機器 6.1.5.1.空気清浄機 6.1.5.2.扇風機 6.1.5.3.空気冷却器 6.1.5.4.その他 6.1.6.その他 6.2.増加機会分析(タイプ別 7.小型家電の世界市場分析と予測:動作モード別 7.1.小型家電の市場規模(億米ドル・千台)、動作モード別、2020年~2034年 7.1.1.自動運転 7.1.2.半自動 7.2.増分機会分析(運転モード別 8.小型家電の世界市場分析と予測:最終用途別 8.1.小型家電の市場規模(億米ドル・千台)、最終用途別、2020年〜2034年 8.1.1.住宅用 8.1.2.業務用 8.2.増加機会分析、最終用途別 9.小型家電の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.小型家電の市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020〜2034年 9.1.1.オンライン小売 9.1.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.1.3.ブランドショップ 9.1.4.マルチブランド店 9.1.5.百貨店 9.1.6.その他小売店 9.2.販売チャネル別増加機会分析 10.小型家電の世界市場分析と予測:地域別 10.1.小型家電市場規模(億米ドル・千台)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米小型家電市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要トレンド分析 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.価格動向分析 11.4.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.5.小型家電市場規模(億米ドル・千台):タイプ別、2020年〜2034年 11.5.1.キッチン家電 11.5.1.1.トースター 11.5.1.2.グリル 11.5.1.3.オーブン 11.5.1.4.コーヒーメーカー 11.5.1.5.炊飯器 11.5.1.6.電気コンロ 11.5.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 11.5.1.8.その他 11.5.2.パーソナルケア 11.5.2.1.ヘアスタイリング 11.5.2.2.脱毛 11.5.2.3.その他 11.5.3.繊維ハンドリング機器 11.5.3.1.鉄 11.5.3.2.衣類スチーマー 11.5.3.3.その他 11.5.4.床・表面処理機器 11.5.4.1.バキュームクリーナー 11.5.4.2.モップ 11.5.4.3.その他 11.5.5.空気処理機器 11.5.5.1.空気清浄機 11.5.5.2.扇風機 11.5.5.3.空気冷却器 11.5.5.4.その他 11.5.6.その他 11.6.小型家電市場規模(億米ドル・千台):動作モード別、2020~2034年 11.6.1.自動 11.6.2.半自動 11.7.小型家電市場規模(億米ドル・千台):最終用途別、2020~2034年 11.7.1.住宅用 11.7.2.業務用 11.8.小型家電市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020~2034年 11.8.1.オンライン小売 11.8.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.8.3.ブランドストア 11.8.4.マルチブランド店 11.8.5.百貨店 11.8.6.その他小売店 11.9.小型家電市場規模(億米ドル・千台):国別、2020~2034年 11.9.1.米国 11.9.2.カナダ 11.9.3.その他の北米地域 11.10.事業機会の増加分析 12.欧州小型家電市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.マクロ経済シナリオ 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.5.価格動向分析 12.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.6.小型家電市場規模(億ドル・千台):タイプ別、2020〜2034年 12.6.1.キッチン家電 12.6.1.1.トースター 12.6.1.2.グリル 12.6.1.3.オーブン 12.6.1.4.コーヒーメーカー 12.6.1.5.炊飯器 12.6.1.6.電気コンロ 12.6.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 12.6.1.8.その他 12.6.2.パーソナルケア 12.6.2.1.ヘアスタイリング 12.6.2.2.脱毛 12.6.2.3.その他 12.6.3.繊維ハンドリング機器 12.6.3.1.鉄 12.6.3.2.衣類スチーマー 12.6.3.3.その他 12.6.4.床・表面処理機器 12.6.4.1.掃除機 12.6.4.2.モップ 12.6.4.3.その他 12.6.5.空気処理機器 12.6.5.1.空気清浄機 12.6.5.2.扇風機 12.6.5.3.空気冷却器 12.6.5.4.その他 12.6.6.その他 12.7.小型家電市場規模(億米ドル・千台):動作モード別、2020~2034年 12.7.1.自動 12.7.2.半自動 12.8.小型家電市場規模(億米ドル・千台)、最終用途別、2020~2034年 12.8.1.住宅用 12.8.2.業務用 12.9.小型家電市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン小売 12.9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.9.3.ブランドストア 12.9.4.マルチブランド店 12.9.5.百貨店 12.9.6.その他の小売店 12.10.小型家電市場規模(億米ドル・千台):国別、2020~2034年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.英国 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.オランダ 12.10.7.その他のヨーロッパ 12.11.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の小型家電市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.マクロ経済シナリオ 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.5.価格動向分析 13.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.6.小型家電市場規模(億米ドル・千台):タイプ別、2020年〜2034年 13.6.1.キッチン家電 13.6.1.1.トースター 13.6.1.2.グリル 13.6.1.3.オーブン 13.6.1.4.コーヒーメーカー 13.6.1.5.炊飯器 13.6.1.6.電気コンロ 13.6.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 13.6.1.8.その他 13.6.2.パーソナルケア 13.6.2.1.ヘアスタイリング 13.6.2.2.脱毛 13.6.2.3.その他 13.6.3.繊維ハンドリング機器 13.6.3.1.鉄 13.6.3.2.衣類スチーマー 13.6.3.3.その他 13.6.4.床・表面処理機器 13.6.4.1.掃除機 13.6.4.2.モップ 13.6.4.3.その他 13.6.5.空気処理機器 13.6.5.1.空気清浄機 13.6.5.2.扇風機 13.6.5.3.空気冷却器 13.6.5.4.その他 13.6.6.その他 13.7.小型家電市場規模(億米ドル・千台):動作モード別、2020~2034年 13.7.1.自動 13.7.2.半自動 13.8.小型家電市場規模(億米ドル・千台)、最終用途別、2020~2034年 13.8.1.住宅用 13.8.2.業務用 13.9.小型家電市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン小売 13.9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.9.3.ブランドストア 13.9.4.マルチブランド店 13.9.5.百貨店 13.9.6.その他の小売店 13.10.小型家電市場規模(億米ドル・千台):国別、2020~2034年 13.10.1.中国 13.10.2.インド 13.10.3.日本 13.10.4.オーストラリア 13.10.5.韓国 13.10.6.ASEAN 13.10.7.その他のアジア太平洋地域 13.11.機会増の分析 14.中東・アフリカの小型家電市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.マクロ経済シナリオ 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.価格動向分析 14.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.6.小型家電市場規模(億ドル・千台):タイプ別、2020〜2034年 14.6.1.キッチン家電 14.6.1.1.トースター 14.6.1.2.グリル 14.6.1.3.オーブン 14.6.1.4.コーヒーメーカー 14.6.1.5.炊飯器 14.6.1.6.電気コンロ 14.6.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 14.6.1.8.その他 14.6.2.パーソナルケア 14.6.2.1.ヘアスタイリング 14.6.2.2.脱毛 14.6.2.3.その他 14.6.3.繊維ハンドリング機器 14.6.3.1.鉄 14.6.3.2.衣類スチーマー 14.6.3.3.その他 14.6.4.床・表面処理機器 14.6.4.1.掃除機 14.6.4.2.モップ 14.6.4.3.その他 14.6.5.空気処理機器 14.6.5.1.空気清浄機 14.6.5.2.扇風機 14.6.5.3.空気冷却器 14.6.5.4.その他 14.6.6.その他 14.7.小型家電市場規模(億米ドル・千台):動作モード別、2020~2034年 14.7.1.自動 14.7.2.半自動 14.8.小型家電市場規模(億米ドル・千台)、最終用途別、2020~2034年 14.8.1.住宅用 14.8.2.業務用 14.9.小型家電市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン小売 14.9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.9.3.ブランドストア 14.9.4.マルチブランド店 14.9.5.百貨店 14.9.6.その他の小売店 14.10.事業機会の増加分析 15.南米小型家電市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.マクロ経済シナリオ 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.5.価格動向分析 15.5.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.6.小型家電市場規模(億ドル・千台):タイプ別、2020〜2034年 15.6.1.キッチン家電 15.6.1.1.トースター 15.6.1.2.グリル 15.6.1.3.オーブン 15.6.1.4.コーヒーメーカー 15.6.1.5.炊飯器 15.6.1.6.電気コンロ 15.6.1.7.ジューサー、グラインダー、フードプロセッサー 15.6.1.8.その他 15.6.2.パーソナルケア 15.6.2.1.ヘアスタイリング 15.6.2.2.脱毛 15.6.2.3.その他 15.6.3.繊維ハンドリング機器 15.6.3.1.鉄 15.6.3.2.衣類スチーマー 15.6.3.3.その他 15.6.4.床・表面処理機器 15.6.4.1.掃除機 15.6.4.2.モップ 15.6.4.3.その他 15.6.5.空気処理機器 15.6.5.1.空気清浄機 15.6.5.2.扇風機 15.6.5.3.空気冷却器 15.6.5.4.その他 15.6.6.その他 15.7.小型家電市場規模(億米ドル・千台):動作モード別、2020~2034年 15.7.1.自動 15.7.2.半自動 15.8.小型家電市場規模(億米ドル・千台)、最終用途別、2020~2034年 15.8.1.住宅用 15.8.2.業務用 15.9.小型家電市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020~2034年 15.9.1.オンライン小売 15.9.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.9.3.ブランドストア 15.9.4.マルチブランド店 15.9.5.百貨店 15.9.6.その他の小売店 15.10.小型家電市場規模(億米ドル・千台):国別、2020~2034年 15.10.1.ブラジル 15.10.2.アルゼンチン 15.10.3.その他の南米諸国 15.11.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2023 16.3.企業プロフィール 16.3.1.サムスン電子 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.ワールプール・コーポレーション 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.ABエレクトロラックス 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.ハイアール・グループ 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.ハネウェル・インターナショナル 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.フィリップスN.V. 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.パナソニック株式会社 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ミーレ&Cie.KG 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.グループSEB 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.ダイソン 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
SummarySmall Appliances Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(appliances)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|