フランスの家電市場 2024-2028Home appliances market in france 2024-2028 フランスの家電世界市場 2024-2028 フランスの家電市場は2023〜2028年に38億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.51%で加速すると予測されています。当レポートでは、フランスの家電市場について、市場規模や予測... もっと見る
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サマリーフランスの家電世界市場 2024-2028フランスの家電市場は2023〜2028年に38億米ドル成長し、予測期間中のCAGRは4.51%で加速すると予測されています。当レポートでは、フランスの家電市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、市場環境全体に関する最新分析を提供しています。市場を牽引するのは、技術革新と製品投入による成長促進、可処分所得の増加による市場成長の加速、戦略的パートナーシップの増加などです。 Technavio社のフランス家電市場は以下のように分類されます: 製品別 - 主要家電製品 - 小型家電 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - ヨーロッパ 本調査では、スマート家電やコネクテッド家電の普及が、今後数年間のフランス家電市場の成長を牽引する主要因のひとつであると分析している。また、家電製品のオンライン普及率の上昇と多機能コンパクト製品の台頭は、市場の大きな需要につながる。 この調査レポートはフランスの家電市場を分析・予測し、以下のてこ入れを行った: - フランスの家電市場規模 - フランスの家電市場予測 - フランスの家電市場産業分析 本レポートでは、フランスの家電市場をリードするベンダー(Arcelik A.S.、Breville Group Ltd.、Electrolux group、GROUPE BRANDT、Haier Smart Home Co.Ltd.、Hisense International Co.Ltd.、日立製作所、LG Electronics Inc.、MIDEA Group Co.Ltd.、Panasonic Holdings Corp.、Robert Bosch GmbH、Samsung Electronics Co.Ltd.、日立製作所、LG Electronics Inc.、MIDEA Group Co.また、フランスの家電市場分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/france-home-appliances-market-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 市場概要に関するデータ表 o エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 製品別市場細分化に関する図表 o エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 o エグゼクティブサマリー - 企業の市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の展望 o 2.1 市場エコシステム o 親市場 o 親市場に関するデータ表 o 2.2 市場の特徴 o 市場特性分析 o 2.3 バリューチェーン分析 バリューチェーン分析 - 3 市場サイジング o 3.1 市場の定義 o 市場定義に含まれる企業の提供物 o 3.2 市場セグメント分析 o 市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o フランス共和国に関するグラフ:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o フランスに関するデータ表 - 2023年から2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o フランスに関する図表2023〜2028年の前年比成長率(%) o フランスに関するデータ表:2023〜2028年の前年比成長率(%) - 4 過去の市場規模 o 4.1 フランスの家電市場 2018 - 2022 o 沿革市場規模 - フランスの家電市場に関するデータ表 2018 - 2022 (億ドル) o 4.2 2018〜2022年の製品セグメント分析 o 沿革市場規模 - 製品セグメント 2018 - 2022 (億ドル) o 4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 過去の市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (億ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o ファイブフォース分析 - 2023年と2028年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o バイヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.3 サプライヤーの交渉力 o サプライヤーの交渉力 - 2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入の脅威 o 新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 市場の現状に関する図表 - 2023年と2028年のファイブフォース - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 製品別データ表 - 2023年、2028年の市場シェア(%) o 6.2 製品別比較 o 製品別比較表 o 製品別比較データ表 o 6.3 主要家電製品市場規模・予測 2023-2028 o 主要家電製品市場規模・予測 2023-2028 (億ドル) o 主要家電製品データ表 - 2023-2028年市場規模・予測(億ドル) o 主要家電製品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 主要家電製品に関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 小型家電市場規模推移と予測 2023-2028 o 小型家電の市場規模推移と予測 2023-2028 (億ドル) o 小型家電の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表 o 小型家電の対前年成長率チャート 2023-2028 (%) o 小型家庭用電化製品に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.5 製品別市場機会 o 製品別市場機会(10億ドル) o データ表:製品別市場機会(10億ドル) - 7 流通チャネル別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ o 流通チャネル別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%) o 7.2 流通チャネル別比較 o 流通チャネル別比較に関する図表 o 流通チャネル別比較のデータ表 o 7.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オフライン市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) o オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o オフラインに関する図表 - 2023〜2028年の前年比成長率 (%) o オフラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の前年比成長率(%) o 7.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o オンライン:市場規模および予測 2023-2028 (億ドル) o オンラインに関するデータ表 - 2023〜2028年の市場規模および予測 (10億ドル) o オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o オンラインに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 7.5 流通チャネル別の市場機会 o 流通チャネル別の市場機会(10億ドル) o データ表:流通チャネル別の市場機会(10億ドル) - 8 顧客ランドスケープ o 8.1 顧客概況 o 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 9 市場促進要因、課題、機会/阻害要因 o 9.1 市場促進要因 o 9.2 市場の課題 o 9.3 推進要因と課題の影響 o 2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 9.4 市場機会/制約事項 - 10 競争環境 o 10.1 概要 o 10.2 競争環境 o インプットの重要性と差別化要因の概要 o 10.3 市場の混乱 o 混乱要因の概要 o 10.4 業界のリスク o 主要リスクの事業への影響 - 11 競争分析 o 11.1 プロファイルされた企業 o 対象企業 o 11.2 各社の市場におけるポジショニング o 企業の位置づけと分類に関するマトリックス o 11.3 アルセリックA.S. o Arcelik A.S. - 概要 o Arcelik A.S. - 製品・サービス o Arcelik A.S. - 主要製品 o 11.4 Breville Group Ltd. o Breville Group Ltd. - 概要 o ブレヴィル・グループ - 製品・サービス o ブレヴィル・グループ - 主要製品 o 11.5 エレクトロラックスグループ o エレクトロラックス・グループ - 概要 o エレクトロラックス・グループ - 事業セグメント o エレクトロラックス・グループ - 主要ニュース o エレクトロラックス・グループ - 主要製品 o エレクトロラックス・グループ - 主要セグメント o 11.6 ブランドグループ o グループ・ブランド - 概要 o グループ・ブランド - 製品 / サービス o グループ・ブランド - 主要製品 o 11.7 Haier Smart Home Co.Ltd. o Haier Smart Home Co.Ltd. - 概要 o Haier Smart Home Co.Ltd.の概要 - 事業セグメント o Haier Smart Home Co.Ltd. - 主要ニュース o Haier Smart Home Co.Ltd. - 主要製品 o Haier Smart Home Co.Ltd. - セグメントフォーカス o 11.8 ハイセンスインターナショナルLtd. o Hisense International Co.Ltd. - 概要 o Hisense International Co.Ltd. - 製品/サービス oハイセンスインターナショナル株式会社Ltd. - 主要製品 o 11.9 日立製作所 日立製作所 - 概要 株式会社日立製作所 - 事業セグメント o 日立製作所 - 主要ニュース o 日立製作所 - 主要製品 日立製作所 - セグメントフォーカス o 11.10 LGエレクトロニクス o LG Electronics Inc. o LGエレクトロニクス - 製品/サービス o LG Electronics Inc. o LG Electronics Inc. o 11.11 MIDEA Group Co.Ltd. o MIDEA Group Co.Ltd. - 概要 o MIDEA Group Co.Ltd. - 製品/サービス ミディアグループLtd. - 主要ニュース o MIDEA Group Co.Ltd. - 主要製品 o 11.12 パナソニックホールディングス o パナソニックホールディングス株式会社 - 概要 o パナソニックホールディングス株式会社 - 事業セグメント o パナソニックホールディングス株式会社 - 主要ニュース o パナソニックホールディングス株式会社 - 主な事業内容 o パナソニックホールディングス株式会社 - 主要セグメント o 11.13 ロバート・ボッシュ GmbH o ロバート・ボッシュ GmbH - 概要 o ロバート・ボッシュ GmbH - 製品・サービス o ロバート・ボッシュ GmbH - 主要ニュース o ロバート・ボッシュ GmbH - 主要製品 o 11.14 Samsung Electronics Co.Ltd. - 概要 o Samsung Electronics Co.Ltd. - 概要 o Samsung Electronics Co.Ltd.の概要 - 事業セグメント サムスン電子Ltd. - 主要ニュース o Samsung Electronics Co.Ltd. - 主要製品 o Samsung Electronics Co.Ltd. - セグメントフォーカス o 11.15 The Middleby Corp. o The Middleby Corp. o ミドルビー - 事業セグメント o ミドルビー - 主要製品 o ミドルビー社 - セグメントフォーカス o 11.16 Voltas Ltd. o Voltas Ltd. - 概要 o Voltas Ltd. - 事業セグメント o Voltas Ltd. - 主要製品 o Voltas Ltd. - セグメントフォーカス o 11.17 Whirlpool Corp. o Whirlpool Corp. o Whirlpool Corp. - 事業セグメント o Whirlpool Corp. o Whirlpool Corp. o Whirlpool Corp. - 12 付録 o 12.1 レポートの範囲 o 12.2 含有項目および除外項目チェックリスト o 対象項目チェックリスト o 除外事項チェックリスト o 12.3 米ドルの通貨換算レート o 米ドルの通貨換算レート o 12.4 調査方法 o 調査方法論 o 12.5 データ調達 o 情報源 o 12.6 データ検証 o データの検証 o 12.7 市場サイジングに採用された検証技法 o 市場サイジングに採用された検証技法 o 12.8 データ統合 o データ統合 o 12.9 360度市場分析 o 360度市場分析 o 12.10 略語一覧 o 略語のリスト
SummaryGlobal Home Appliances Market In France 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
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