世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

電化製品市場(タイプ:オーディオ・ビデオ機器、大型電化製品、小型電化製品、パーソナルケア製品、動作:半自動、自動、エンドユーザー:家庭用、商業用、流通チャネル:オンライン、オフライン) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測


Electrical Appliances Market (Type- Audio & Video Equipment, Large Electronics Appliances, Small Electronics Appliances, Personal Care Products; Operation- Semi-Automatic, Automatic; End User- Residential, Commercial; Distribution Channel- Online, Offline) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

電化製品市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の電化製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年11月8日 お問い合わせください
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
356 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

電化製品市場 - レポートの範囲
TMR社の調査レポート「世界の電化製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の電化製品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の電化製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、電化製品市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の電化製品市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の電化製品市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の電化製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の電化製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の電化製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界の電化製品市場のプレイヤーの属性である。

電化製品の世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域における電化製品の売上高/収益は?
- 世界の電化製品市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

電化製品市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界の電化製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の電化製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の電化製品市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.はじめに
5.2.市場ダイナミクス
5.2.1.促進要因
5.2.2.阻害要因
5.2.3.機会
5.3.主要トレンド分析
5.3.1.需要サイドの分析
5.3.2.供給サイドの分析
5.4.主要市場指標
5.5.ポーターのファイブフォース分析
5.6.バリューチェーン分析
5.7.技術概要
5.8.PESTEL分析
5.9.規格と規制
5.10.電化製品の世界市場分析と予測、2020~2034年
5.10.1.市場価値予測(億米ドル)
5.10.2.市場数量予測(百万台)
6.電化製品の世界市場:タイプ別分析と予測
6.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020年〜2034年
6.1.1.オーディオ・ビデオ機器
6.1.1.1.テレビ
6.1.1.2.ノートパソコン
6.1.1.3.スマートフォン
6.1.1.4.スマートウォッチ
6.1.1.5.スピーカー
6.1.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
6.1.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
6.1.2.大型家電
6.1.2.1.冷蔵庫
6.1.2.2.エアコン
6.1.2.3.空気清浄機
6.1.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
6.1.3.小型家電
6.1.3.1.電子レンジ
6.1.3.2.フードプロセッサー
6.1.3.3.扇風機
6.1.3.4.掃除機
6.1.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
6.1.4.パーソナルケア製品
6.1.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
6.1.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
6.1.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど)
6.2.増加機会分析(タイプ別
7.電化製品の世界市場分析と予測:操作別
7.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、動作別、2020年~2034年
7.1.1.半自動
7.1.2.自動
7.2.業務別増加機会分析
8.電化製品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別
8.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2020年〜2034年
8.1.1.住宅用
8.1.2.商業用
8.2.エンドユーザー別増加機会分析
9.電化製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別
9.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2020年〜2034年
9.1.1.オンライン
9.1.1.1.電子商取引サイト
9.1.1.2.自社サイト
9.1.2.オフライン
9.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
9.1.2.2.百貨店
9.1.2.3.その他
9.2.流通チャネル別増加機会分析
10.家電製品の世界市場分析と予測:地域別
10.1.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、地域別、2020年〜2034年
10.1.1.北米
10.1.2.欧州
10.1.3.アジア太平洋
10.1.4.中東・アフリカ
10.1.5.南米
10.2.地域別増加機会分析
11.北米電化製品市場の分析と予測
11.1.地域別スナップショット
11.2.主要トレンド分析
11.3.人口動態の概要
11.4.市場シェア分析(%)
11.5.消費者の購買行動分析
11.6.オペレーション動向分析
11.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル)
11.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年
11.7.1.オーディオ・ビデオ機器
11.7.1.1.テレビ
11.7.1.2.ノートパソコン
11.7.1.3.スマートフォン
11.7.1.4.スマートウォッチ
11.7.1.5.スピーカー
11.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
11.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
11.7.2.大型家電
11.7.2.1.冷蔵庫
11.7.2.2.エアコン
11.7.2.3.空気清浄機
11.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
11.7.3.小型家電
11.7.3.1.電子レンジ
11.7.3.2.フードプロセッサー
11.7.3.3.扇風機
11.7.3.4.掃除機
11.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
11.7.4.パーソナルケア製品
11.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
11.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
11.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど)
11.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年
11.8.1.半自動
11.8.2.自動
11.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年
11.9.1.住宅用
11.9.2.商業用
11.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年
11.10.1.オンライン
11.10.1.1.電子商取引サイト
11.10.1.2.自社サイト
11.10.2.オフライン
11.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
11.10.2.2.百貨店
11.10.2.3.その他
11.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年
11.11.1.米国
11.11.2.カナダ
11.11.3.その他の北米地域
11.12.機会増の分析
12.欧州電化製品市場の分析と予測
12.1.地域別スナップショット
12.2.主要トレンド分析
12.3.人口動態の概要
12.4.市場シェア分析(%)
12.5.消費者の購買行動分析
12.6.オペレーション動向分析
12.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル)
12.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年
12.7.1.オーディオ・ビデオ機器
12.7.1.1.テレビ
12.7.1.2.ノートパソコン
12.7.1.3.スマートフォン
12.7.1.4.スマートウォッチ
12.7.1.5.スピーカー
12.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
12.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
12.7.2.大型家電
12.7.2.1.冷蔵庫
12.7.2.2.エアコン
12.7.2.3.空気清浄機
12.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
12.7.3.小型家電
12.7.3.1.電子レンジ
12.7.3.2.フードプロセッサー
12.7.3.3.扇風機
12.7.3.4.掃除機
12.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
12.7.4.パーソナルケア製品
12.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
12.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
12.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど)
12.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年
12.8.1.半自動
12.8.2.自動
12.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年
12.9.1.住宅用
12.9.2.商業用
12.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年
12.10.1.オンライン
12.10.1.1.電子商取引サイト
12.10.1.2.自社サイト
12.10.2.オフライン
12.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
12.10.2.2.百貨店
12.10.2.3.その他
12.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年
12.11.1.ドイツ
12.11.2.イギリス
12.11.3.フランス
12.11.4.イタリア
12.11.5.スペイン
12.11.6.オランダ
12.11.7.その他のヨーロッパ
12.12.ビジネスチャンスの増加分析
13.アジア太平洋地域の電化製品市場の分析と予測
13.1.地域別スナップショット
13.2.主要トレンド分析
13.3.人口動態の概要
13.4.市場シェア分析(%)
13.5.消費者の購買行動分析
13.6.オペレーション動向分析
13.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル)
13.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年
13.7.1.オーディオ・ビデオ機器
13.7.1.1.テレビ
13.7.1.2.ノートパソコン
13.7.1.3.スマートフォン
13.7.1.4.スマートウォッチ
13.7.1.5.スピーカー
13.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
13.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
13.7.2.大型家電
13.7.2.1.冷蔵庫
13.7.2.2.エアコン
13.7.2.3.空気清浄機
13.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
13.7.3.小型家電
13.7.3.1.電子レンジ
13.7.3.2.フードプロセッサー
13.7.3.3.扇風機
13.7.3.4.掃除機
13.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
13.7.4.パーソナルケア製品
13.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
13.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
13.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど)
13.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年
13.8.1.半自動
13.8.2.自動
13.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年
13.9.1.住宅用
13.9.2.商業用
13.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年
13.10.1.オンライン
13.10.1.1.電子商取引サイト
13.10.1.2.自社サイト
13.10.2.オフライン
13.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
13.10.2.2.百貨店
13.10.2.3.その他
13.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年
13.11.1.中国
13.11.2.インド
13.11.3.日本
13.11.4.オーストラリア
13.11.5.韓国
13.11.6.ASEAN
13.11.7.その他のアジア太平洋地域
13.12.事業機会の増加分析
14.中東・アフリカの電化製品市場の分析と予測
14.1.地域別スナップショット
14.2.主要トレンド分析
14.3.人口動態の概要
14.4.市場シェア分析(%)
14.5.消費者の購買行動分析
14.6.オペレーション動向分析
14.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル)
14.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年
14.7.1.オーディオ・ビデオ機器
14.7.1.1.テレビ
14.7.1.2.ノートパソコン
14.7.1.3.スマートフォン
14.7.1.4.スマートウォッチ
14.7.1.5.スピーカー
14.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
14.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
14.7.2.大型家電
14.7.2.1.冷蔵庫
14.7.2.2.エアコン
14.7.2.3.空気清浄機
14.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
14.7.3.小型家電
14.7.3.1.電子レンジ
14.7.3.2.フードプロセッサー
14.7.3.3.扇風機
14.7.3.4.掃除機
14.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
14.7.4.パーソナルケア製品
14.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
14.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
14.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど)
14.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年
14.8.1.半自動
14.8.2.自動
14.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年
14.9.1.住宅用
14.9.2.商業用
14.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年
14.10.1.オンライン
14.10.1.1.電子商取引サイト
14.10.1.2.自社サイト
14.10.2.オフライン
14.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
14.10.2.2.百貨店
14.10.2.3.その他
14.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年
14.11.1.アラブ首長国連邦
14.11.2.サウジアラビア
14.11.3.カタール
14.11.4.クウェート
14.11.5.ナイジェリア
14.11.6.南アフリカ
14.11.7.その他の中東・アフリカ
14.12.機会分析
15.南米家電製品市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.地域別スナップショット
15.3.主要トレンド分析
15.4.人口統計概要
15.5.市場シェア分析(%)
15.6.消費者の購買行動分析
15.7.オペレーション動向分析
15.7.1.加重平均販売オペレーション(米ドル)
15.8.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年
15.8.1.オーディオ・ビデオ機器
15.8.1.1.テレビ
15.8.1.2.ノートパソコン
15.8.1.3.スマートフォン
15.8.1.4.スマートウォッチ
15.8.1.5.スピーカー
15.8.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ
15.8.1.7.その他(電子書籍リーダーなど)
15.8.2.大型家電
15.8.2.1.冷蔵庫
15.8.2.2.エアコン
15.8.2.3.空気清浄機
15.8.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など)
15.8.3.小型家電
15.8.3.1.電子レンジ
15.8.3.2.フードプロセッサー
15.8.3.3.扇風機
15.8.3.4.掃除機
15.8.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど)
15.8.4.パーソナルケア製品
15.8.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど)
15.8.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど)
15.8.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケア等)
15.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年
15.9.1.半自動
15.9.2.自動
15.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年
15.10.1.住宅用
15.10.2.商業用
15.11.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年
15.11.1.オンライン
15.11.1.1.電子商取引サイト
15.11.1.2.自社サイト
15.11.2.オフライン
15.11.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット
15.11.2.2.百貨店
15.11.2.3.その他
15.12.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年
15.12.1.ブラジル
15.12.2.アルゼンチン
15.12.3.その他の南米地域
15.13.ビジネスチャンスの増加分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.市場シェア分析(%), 2023
16.3.企業プロフィール
16.3.1.ハイアールグループ株式会社
16.3.1.1.会社概要
16.3.1.2.販売地域
16.3.1.3.製品ポートフォリオ
16.3.1.4.主要財務データ
16.3.1.5.戦略と事業概要
16.3.2.LGエレクトロニクス
16.3.2.1.会社概要
16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.2.3.製品ポートフォリオ
16.3.2.4.主要財務
16.3.2.5.戦略と事業概要
16.3.3.サムスン電子
16.3.3.1.会社概要
16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.3.3.製品ポートフォリオ
16.3.3.4.主要財務状況
16.3.3.5.戦略と事業概要
16.3.4.ワールプール・コーポレーション
16.3.4.1.会社概要
16.3.4.2.販売地域
16.3.4.3.製品ポートフォリオ
16.3.4.4.主要財務データ
16.3.4.5.戦略と事業概要
16.3.5.パナソニック株式会社
16.3.5.1.会社概要
16.3.5.2.販売地域
16.3.5.3.製品ポートフォリオ
16.3.5.4.主要財務データ
16.3.5.5.戦略と事業概要
16.3.6.エレクトロラックスAB
16.3.6.1.会社概要
16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.6.3.製品ポートフォリオ
16.3.6.4.主要財務データ
16.3.6.5.戦略と事業概要
16.3.7.ミデアグループ
16.3.7.1.会社概要
16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.7.3.製品ポートフォリオ
16.3.7.4.主要財務状況
16.3.7.5.戦略と事業概要
16.3.8.日立製作所
16.3.8.1.会社概要
16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.8.3.製品ポートフォリオ
16.3.8.4.主要財務
16.3.8.5.戦略と事業概要
16.3.9.ボッシュ・ホームアプライアンス(BSH Hausgeräte GmbH)
16.3.9.1.会社概要
16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.9.3.製品ポートフォリオ
16.3.9.4.主要財務データ
16.3.9.5.戦略と事業概要
16.3.10.株式会社東芝
16.3.10.1.会社概要
16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.10.3.製品ポートフォリオ
16.3.10.4.主要財務データ
16.3.10.5.戦略と事業概要
16.3.11.その他の主要プレーヤー
16.3.11.1.会社概要
16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.11.3.製品ポートフォリオ
16.3.11.4.主要財務データ
16.3.11.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Electrical Appliances Market – Scope of Report
TMR’s report on the global electrical appliances market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global electrical appliances market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global electrical appliances market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the electrical appliances market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global electrical appliances market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global electrical appliances market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global electrical appliances market.

The report delves into the competitive landscape of the global electrical appliances market. Key players operating in the global electrical appliances market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global electrical appliances market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global electrical appliances Market Report
• What is the sales/revenue generated by electrical appliances across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global electrical appliances market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Electrical Appliances Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global electrical appliances market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global electrical appliances market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global electrical appliances market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Introduction
5.2. Market Dynamics
5.2.1. Drivers
5.2.2. Restraints
5.2.3. Opportunities
5.3. Key Trends Analysis
5.3.1. Demand Side Analysis
5.3.2. Supply Side Analysis
5.4. Key Market Indicators
5.5. Porter’s Five Force Analysis
5.6. Value Chain Analysis
5.7. Technology Overview
5.8. PESTEL Analysis
5.9. Standards and Regulations
5.10. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, 2020-2034
5.10.1. Market Value Projections (US$ Bn)
5.10.2. Market Volume Projections (Million Units)
6. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, by Type
6.1. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
6.1.1. Audio & Video Equipment
6.1.1.1. TV
6.1.1.2. Laptop & Computer
6.1.1.3. Smartphones
6.1.1.4. Smart watches
6.1.1.5. Speakers
6.1.1.6. Digital Camera & Camcorder
6.1.1.7. Others (E-reader, etc.)
6.1.2. Large Electronics Appliances
6.1.2.1. Refrigerator
6.1.2.2. Air Conditioner
6.1.2.3. Air Purifier
6.1.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
6.1.3. Small Electronics Appliances
6.1.3.1. Microwave Ovens
6.1.3.2. Food Processors
6.1.3.3. Electric Fans
6.1.3.4. Vacuum Cleaner
6.1.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
6.1.4. Personal Care Products
6.1.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
6.1.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
6.1.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
6.2. Incremental Opportunity Analysis, by Type
7. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, by Operation
7.1. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
7.1.1. Semi-Automatic
7.1.2. Automatic
7.2. Incremental Opportunity Analysis, by Operation
8. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, by End User
8.1. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
8.1.1. Residential
8.1.2. Commercial
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by End User
9. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
9.1. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
9.1.1. Online
9.1.1.1. E-Commerce Websites
9.1.1.2. Company Owned Websites
9.1.2. Offline
9.1.2.1. Supermarket/Hypermarket
9.1.2.2. Departmental Store
9.1.2.3. Others
9.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
10. Global Electrical Appliances Market Analysis and Forecast, by Region
10.1. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Region, 2020-2034
10.1.1. North America
10.1.2. Europe
10.1.3. Asia Pacific
10.1.4. Middle East & Africa
10.1.5. South America
10.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
11. North America Electrical Appliances Market Analysis and Forecast
11.1. Regional Snapshot
11.2. Key Trend Analysis
11.3. Demographic Overview
11.4. Market Share Analysis (%)
11.5. Consumer Buying Behavior Analysis
11.6. Operation Trend Analysis
11.6.1. Weighted Average Selling Operation (US$)
11.7. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
11.7.1. Audio & Video Equipment
11.7.1.1. TV
11.7.1.2. Laptop & Computer
11.7.1.3. Smartphones
11.7.1.4. Smart watches
11.7.1.5. Speakers
11.7.1.6. Digital Camera & Camcorder
11.7.1.7. Others (E-reader, etc.)
11.7.2. Large Electronics Appliances
11.7.2.1. Refrigerator
11.7.2.2. Air Conditioner
11.7.2.3. Air Purifier
11.7.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
11.7.3. Small Electronics Appliances
11.7.3.1. Microwave Ovens
11.7.3.2. Food Processors
11.7.3.3. Electric Fans
11.7.3.4. Vacuum Cleaner
11.7.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
11.7.4. Personal Care Products
11.7.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
11.7.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
11.7.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
11.8. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
11.8.1. Semi-Automatic
11.8.2. Automatic
11.9. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
11.9.1. Residential
11.9.2. Commercial
11.10. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
11.10.1. Online
11.10.1.1. E-Commerce Websites
11.10.1.2. Company Owned Websites
11.10.2. Offline
11.10.2.1. Supermarket/Hypermarket
11.10.2.2. Departmental Store
11.10.2.3. Others
11.11. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
11.11.1. U.S.
11.11.2. Canada
11.11.3. Rest of North America
11.12. Incremental Opportunity Analysis
12. Europe Electrical Appliances Market Analysis and Forecast
12.1. Regional Snapshot
12.2. Key Trend Analysis
12.3. Demographic Overview
12.4. Market Share Analysis (%)
12.5. Consumer Buying Behavior Analysis
12.6. Operation Trend Analysis
12.6.1. Weighted Average Selling Operation (US$)
12.7. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
12.7.1. Audio & Video Equipment
12.7.1.1. TV
12.7.1.2. Laptop & Computer
12.7.1.3. Smartphones
12.7.1.4. Smart watches
12.7.1.5. Speakers
12.7.1.6. Digital Camera & Camcorder
12.7.1.7. Others (E-reader, etc.)
12.7.2. Large Electronics Appliances
12.7.2.1. Refrigerator
12.7.2.2. Air Conditioner
12.7.2.3. Air Purifier
12.7.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
12.7.3. Small Electronics Appliances
12.7.3.1. Microwave Ovens
12.7.3.2. Food Processors
12.7.3.3. Electric Fans
12.7.3.4. Vacuum Cleaner
12.7.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
12.7.4. Personal Care Products
12.7.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
12.7.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
12.7.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
12.8. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
12.8.1. Semi-Automatic
12.8.2. Automatic
12.9. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
12.9.1. Residential
12.9.2. Commercial
12.10. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
12.10.1. Online
12.10.1.1. E-Commerce Websites
12.10.1.2. Company Owned Websites
12.10.2. Offline
12.10.2.1. Supermarket/Hypermarket
12.10.2.2. Departmental Store
12.10.2.3. Others
12.11. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
12.11.1. Germany
12.11.2. U.K.
12.11.3. France
12.11.4. Italy
12.11.5. Spain
12.11.6. The Netherlands
12.11.7. Rest of Europe
12.12. Incremental Opportunity Analysis
13. Asia Pacific Electrical Appliances Market Analysis and Forecast
13.1. Regional Snapshot
13.2. Key Trend Analysis
13.3. Demographic Overview
13.4. Market Share Analysis (%)
13.5. Consumer Buying Behavior Analysis
13.6. Operation Trend Analysis
13.6.1. Weighted Average Selling Operation (US$)
13.7. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
13.7.1. Audio & Video Equipment
13.7.1.1. TV
13.7.1.2. Laptop & Computer
13.7.1.3. Smartphones
13.7.1.4. Smart watches
13.7.1.5. Speakers
13.7.1.6. Digital Camera & Camcorder
13.7.1.7. Others (E-reader, etc.)
13.7.2. Large Electronics Appliances
13.7.2.1. Refrigerator
13.7.2.2. Air Conditioner
13.7.2.3. Air Purifier
13.7.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
13.7.3. Small Electronics Appliances
13.7.3.1. Microwave Ovens
13.7.3.2. Food Processors
13.7.3.3. Electric Fans
13.7.3.4. Vacuum Cleaner
13.7.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
13.7.4. Personal Care Products
13.7.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
13.7.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
13.7.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
13.8. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
13.8.1. Semi-Automatic
13.8.2. Automatic
13.9. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
13.9.1. Residential
13.9.2. Commercial
13.10. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
13.10.1. Online
13.10.1.1. E-Commerce Websites
13.10.1.2. Company Owned Websites
13.10.2. Offline
13.10.2.1. Supermarket/Hypermarket
13.10.2.2. Departmental Store
13.10.2.3. Others
13.11. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
13.11.1. China
13.11.2. India
13.11.3. Japan
13.11.4. Australia
13.11.5. South Korea
13.11.6. ASEAN
13.11.7. Rest of Asia Pacific
13.12. Incremental Opportunity Analysis
14. Middle East & Africa Electrical Appliances Market Analysis and Forecast
14.1. Regional Snapshot
14.2. Key Trend Analysis
14.3. Demographic Overview
14.4. Market Share Analysis (%)
14.5. Consumer Buying Behavior Analysis
14.6. Operation Trend Analysis
14.6.1. Weighted Average Selling Operation (US$)
14.7. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
14.7.1. Audio & Video Equipment
14.7.1.1. TV
14.7.1.2. Laptop & Computer
14.7.1.3. Smartphones
14.7.1.4. Smart watches
14.7.1.5. Speakers
14.7.1.6. Digital Camera & Camcorder
14.7.1.7. Others (E-reader, etc.)
14.7.2. Large Electronics Appliances
14.7.2.1. Refrigerator
14.7.2.2. Air Conditioner
14.7.2.3. Air Purifier
14.7.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
14.7.3. Small Electronics Appliances
14.7.3.1. Microwave Ovens
14.7.3.2. Food Processors
14.7.3.3. Electric Fans
14.7.3.4. Vacuum Cleaner
14.7.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
14.7.4. Personal Care Products
14.7.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
14.7.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
14.7.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
14.8. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
14.8.1. Semi-Automatic
14.8.2. Automatic
14.9. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
14.9.1. Residential
14.9.2. Commercial
14.10. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
14.10.1. Online
14.10.1.1. E-Commerce Websites
14.10.1.2. Company Owned Websites
14.10.2. Offline
14.10.2.1. Supermarket/Hypermarket
14.10.2.2. Departmental Store
14.10.2.3. Others
14.11. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
14.11.1. UAE
14.11.2. Saudi Arabia
14.11.3. Qatar
14.11.4. Kuwait
14.11.5. Nigeria
14.11.6. South Africa
14.11.7. Rest of Middle East & Africa
14.12. Incremental Opportunity Analysis
15. South America Electrical Appliances Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Regional Snapshot
15.3. Key Trend Analysis
15.4. Demographic Overview
15.5. Market Share Analysis (%)
15.6. Consumer Buying Behavior Analysis
15.7. Operation Trend Analysis
15.7.1. Weighted Average Selling Operation (US$)
15.8. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Type, 2020-2034
15.8.1. Audio & Video Equipment
15.8.1.1. TV
15.8.1.2. Laptop & Computer
15.8.1.3. Smartphones
15.8.1.4. Smart watches
15.8.1.5. Speakers
15.8.1.6. Digital Camera & Camcorder
15.8.1.7. Others (E-reader, etc.)
15.8.2. Large Electronics Appliances
15.8.2.1. Refrigerator
15.8.2.2. Air Conditioner
15.8.2.3. Air Purifier
15.8.2.4. Others (Dishwasher, Washing Machine, etc.)
15.8.3. Small Electronics Appliances
15.8.3.1. Microwave Ovens
15.8.3.2. Food Processors
15.8.3.3. Electric Fans
15.8.3.4. Vacuum Cleaner
15.8.3.5. Others (Electric Iron, Steamers, etc.)
15.8.4. Personal Care Products
15.8.4.1. Hair Care Appliances (Straighteners, Dryers etc.)
15.8.4.2. Hair Removal Appliances (Epilators, Trimmers, Shavers etc.)
15.8.4.3. Others (Massager, Oral Care, etc.)
15.9. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Operation, 2020-2034
15.9.1. Semi-Automatic
15.9.2. Automatic
15.10. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By End User, 2020-2034
15.10.1. Residential
15.10.2. Commercial
15.11. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Distribution Channel, 2020-2034
15.11.1. Online
15.11.1.1. E-Commerce Websites
15.11.1.2. Company Owned Websites
15.11.2. Offline
15.11.2.1. Supermarket/Hypermarket
15.11.2.2. Departmental Store
15.11.2.3. Others
15.12. Electrical Appliances Market Size (US$ Bn and Million Units), By Country, 2020-2034
15.12.1. Brazil
15.12.2. Argentina
15.12.3. Rest of South America
15.13. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player - Competition Dashboard
16.2. Market Share Analysis (%), 2023
16.3. Company Profiles
16.3.1. Haier Group Corporation
16.3.1.1. Company Overview
16.3.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.1.3. Product Portfolio
16.3.1.4. Key Financials
16.3.1.5. Strategy & Business Overview
16.3.2. LG Electronics Inc.
16.3.2.1. Company Overview
16.3.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.2.3. Product Portfolio
16.3.2.4. Key Financials
16.3.2.5. Strategy & Business Overview
16.3.3. Samsung Electronics Co., Ltd.
16.3.3.1. Company Overview
16.3.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.3.3. Product Portfolio
16.3.3.4. Key Financials
16.3.3.5. Strategy & Business Overview
16.3.4. Whirlpool Corporation
16.3.4.1. Company Overview
16.3.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.4.3. Product Portfolio
16.3.4.4. Key Financials
16.3.4.5. Strategy & Business Overview
16.3.5. Panasonic Corporation
16.3.5.1. Company Overview
16.3.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.5.3. Product Portfolio
16.3.5.4. Key Financials
16.3.5.5. Strategy & Business Overview
16.3.6. Electrolux AB
16.3.6.1. Company Overview
16.3.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.6.3. Product Portfolio
16.3.6.4. Key Financials
16.3.6.5. Strategy & Business Overview
16.3.7. Midea Group Co., Ltd.
16.3.7.1. Company Overview
16.3.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.7.3. Product Portfolio
16.3.7.4. Key Financials
16.3.7.5. Strategy & Business Overview
16.3.8. Hitachi, Ltd.
16.3.8.1. Company Overview
16.3.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.8.3. Product Portfolio
16.3.8.4. Key Financials
16.3.8.5. Strategy & Business Overview
16.3.9. Bosch Home Appliances (BSH Hausgeräte GmbH)
16.3.9.1. Company Overview
16.3.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.9.3. Product Portfolio
16.3.9.4. Key Financials
16.3.9.5. Strategy & Business Overview
16.3.10. Toshiba Corporation
16.3.10.1. Company Overview
16.3.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.10.3. Product Portfolio
16.3.10.4. Key Financials
16.3.10.5. Strategy & Business Overview
16.3.11. Other Key Players
16.3.11.1. Company Overview
16.3.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.11.3. Product Portfolio
16.3.11.4. Key Financials
16.3.11.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/01/09 10:26

159.43 円

164.78 円

199.72 円

ページTOPに戻る