電化製品市場(タイプ:オーディオ・ビデオ機器、大型電化製品、小型電化製品、パーソナルケア製品、動作:半自動、自動、エンドユーザー:家庭用、商業用、流通チャネル:オンライン、オフライン) - 2024-2034年の世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測Electrical Appliances Market (Type- Audio & Video Equipment, Large Electronics Appliances, Small Electronics Appliances, Personal Care Products; Operation- Semi-Automatic, Automatic; End User- Residential, Commercial; Distribution Channel- Online, Offline) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 電化製品市場 - レポートの範囲 TMR社の調査レポート「世界の電化製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
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サマリー電化製品市場 - レポートの範囲TMR社の調査レポート「世界の電化製品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の電化製品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の電化製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、電化製品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の電化製品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の電化製品市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の電化製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の電化製品市場の競争状況について掘り下げています。世界の電化製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界の電化製品市場のプレイヤーの属性である。 電化製品の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における電化製品の売上高/収益は? - 世界の電化製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 電化製品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の電化製品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の電化製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の電化製品市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.はじめに 5.2.市場ダイナミクス 5.2.1.促進要因 5.2.2.阻害要因 5.2.3.機会 5.3.主要トレンド分析 5.3.1.需要サイドの分析 5.3.2.供給サイドの分析 5.4.主要市場指標 5.5.ポーターのファイブフォース分析 5.6.バリューチェーン分析 5.7.技術概要 5.8.PESTEL分析 5.9.規格と規制 5.10.電化製品の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.10.1.市場価値予測(億米ドル) 5.10.2.市場数量予測(百万台) 6.電化製品の世界市場:タイプ別分析と予測 6.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020年〜2034年 6.1.1.オーディオ・ビデオ機器 6.1.1.1.テレビ 6.1.1.2.ノートパソコン 6.1.1.3.スマートフォン 6.1.1.4.スマートウォッチ 6.1.1.5.スピーカー 6.1.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 6.1.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 6.1.2.大型家電 6.1.2.1.冷蔵庫 6.1.2.2.エアコン 6.1.2.3.空気清浄機 6.1.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 6.1.3.小型家電 6.1.3.1.電子レンジ 6.1.3.2.フードプロセッサー 6.1.3.3.扇風機 6.1.3.4.掃除機 6.1.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 6.1.4.パーソナルケア製品 6.1.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 6.1.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 6.1.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど) 6.2.増加機会分析(タイプ別 7.電化製品の世界市場分析と予測:操作別 7.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、動作別、2020年~2034年 7.1.1.半自動 7.1.2.自動 7.2.業務別増加機会分析 8.電化製品の世界市場分析と予測:エンドユーザー別 8.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、エンドユーザー別、2020年〜2034年 8.1.1.住宅用 8.1.2.商業用 8.2.エンドユーザー別増加機会分析 9.電化製品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台)、流通チャネル別、2020年〜2034年 9.1.1.オンライン 9.1.1.1.電子商取引サイト 9.1.1.2.自社サイト 9.1.2.オフライン 9.1.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.1.2.2.百貨店 9.1.2.3.その他 9.2.流通チャネル別増加機会分析 10.家電製品の世界市場分析と予測:地域別 10.1.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米電化製品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要トレンド分析 11.3.人口動態の概要 11.4.市場シェア分析(%) 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.オペレーション動向分析 11.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル) 11.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年 11.7.1.オーディオ・ビデオ機器 11.7.1.1.テレビ 11.7.1.2.ノートパソコン 11.7.1.3.スマートフォン 11.7.1.4.スマートウォッチ 11.7.1.5.スピーカー 11.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 11.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 11.7.2.大型家電 11.7.2.1.冷蔵庫 11.7.2.2.エアコン 11.7.2.3.空気清浄機 11.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 11.7.3.小型家電 11.7.3.1.電子レンジ 11.7.3.2.フードプロセッサー 11.7.3.3.扇風機 11.7.3.4.掃除機 11.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 11.7.4.パーソナルケア製品 11.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 11.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 11.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど) 11.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年 11.8.1.半自動 11.8.2.自動 11.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年 11.9.1.住宅用 11.9.2.商業用 11.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年 11.10.1.オンライン 11.10.1.1.電子商取引サイト 11.10.1.2.自社サイト 11.10.2.オフライン 11.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.10.2.2.百貨店 11.10.2.3.その他 11.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.機会増の分析 12.欧州電化製品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.主要トレンド分析 12.3.人口動態の概要 12.4.市場シェア分析(%) 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.オペレーション動向分析 12.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル) 12.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年 12.7.1.オーディオ・ビデオ機器 12.7.1.1.テレビ 12.7.1.2.ノートパソコン 12.7.1.3.スマートフォン 12.7.1.4.スマートウォッチ 12.7.1.5.スピーカー 12.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 12.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 12.7.2.大型家電 12.7.2.1.冷蔵庫 12.7.2.2.エアコン 12.7.2.3.空気清浄機 12.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 12.7.3.小型家電 12.7.3.1.電子レンジ 12.7.3.2.フードプロセッサー 12.7.3.3.扇風機 12.7.3.4.掃除機 12.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 12.7.4.パーソナルケア製品 12.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 12.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 12.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど) 12.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年 12.8.1.半自動 12.8.2.自動 12.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年 12.9.1.住宅用 12.9.2.商業用 12.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年 12.10.1.オンライン 12.10.1.1.電子商取引サイト 12.10.1.2.自社サイト 12.10.2.オフライン 12.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.10.2.2.百貨店 12.10.2.3.その他 12.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年 12.11.1.ドイツ 12.11.2.イギリス 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の電化製品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.主要トレンド分析 13.3.人口動態の概要 13.4.市場シェア分析(%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.オペレーション動向分析 13.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル) 13.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年 13.7.1.オーディオ・ビデオ機器 13.7.1.1.テレビ 13.7.1.2.ノートパソコン 13.7.1.3.スマートフォン 13.7.1.4.スマートウォッチ 13.7.1.5.スピーカー 13.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 13.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 13.7.2.大型家電 13.7.2.1.冷蔵庫 13.7.2.2.エアコン 13.7.2.3.空気清浄機 13.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 13.7.3.小型家電 13.7.3.1.電子レンジ 13.7.3.2.フードプロセッサー 13.7.3.3.扇風機 13.7.3.4.掃除機 13.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 13.7.4.パーソナルケア製品 13.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 13.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 13.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど) 13.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年 13.8.1.半自動 13.8.2.自動 13.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年 13.9.1.住宅用 13.9.2.商業用 13.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年 13.10.1.オンライン 13.10.1.1.電子商取引サイト 13.10.1.2.自社サイト 13.10.2.オフライン 13.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.10.2.2.百貨店 13.10.2.3.その他 13.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカの電化製品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.主要トレンド分析 14.3.人口動態の概要 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.オペレーション動向分析 14.6.1.加重平均販売オペレーション(米ドル) 14.7.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年 14.7.1.オーディオ・ビデオ機器 14.7.1.1.テレビ 14.7.1.2.ノートパソコン 14.7.1.3.スマートフォン 14.7.1.4.スマートウォッチ 14.7.1.5.スピーカー 14.7.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 14.7.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 14.7.2.大型家電 14.7.2.1.冷蔵庫 14.7.2.2.エアコン 14.7.2.3.空気清浄機 14.7.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 14.7.3.小型家電 14.7.3.1.電子レンジ 14.7.3.2.フードプロセッサー 14.7.3.3.扇風機 14.7.3.4.掃除機 14.7.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 14.7.4.パーソナルケア製品 14.7.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 14.7.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 14.7.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケアなど) 14.8.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年 14.8.1.半自動 14.8.2.自動 14.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年 14.9.1.住宅用 14.9.2.商業用 14.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年 14.10.1.オンライン 14.10.1.1.電子商取引サイト 14.10.1.2.自社サイト 14.10.2.オフライン 14.10.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.10.2.2.百貨店 14.10.2.3.その他 14.11.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年 14.11.1.アラブ首長国連邦 14.11.2.サウジアラビア 14.11.3.カタール 14.11.4.クウェート 14.11.5.ナイジェリア 14.11.6.南アフリカ 14.11.7.その他の中東・アフリカ 14.12.機会分析 15.南米家電製品市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.地域別スナップショット 15.3.主要トレンド分析 15.4.人口統計概要 15.5.市場シェア分析(%) 15.6.消費者の購買行動分析 15.7.オペレーション動向分析 15.7.1.加重平均販売オペレーション(米ドル) 15.8.電化製品市場規模(億米ドル、百万台)、タイプ別、2020~2034年 15.8.1.オーディオ・ビデオ機器 15.8.1.1.テレビ 15.8.1.2.ノートパソコン 15.8.1.3.スマートフォン 15.8.1.4.スマートウォッチ 15.8.1.5.スピーカー 15.8.1.6.デジタルカメラ&ビデオカメラ 15.8.1.7.その他(電子書籍リーダーなど) 15.8.2.大型家電 15.8.2.1.冷蔵庫 15.8.2.2.エアコン 15.8.2.3.空気清浄機 15.8.2.4.その他(食器洗い機、洗濯機など) 15.8.3.小型家電 15.8.3.1.電子レンジ 15.8.3.2.フードプロセッサー 15.8.3.3.扇風機 15.8.3.4.掃除機 15.8.3.5.その他(電気アイロン、スチーマーなど) 15.8.4.パーソナルケア製品 15.8.4.1.ヘアケア家電(ストレート、ドライヤーなど) 15.8.4.2.脱毛機器(脱毛器、トリマー、シェーバーなど) 15.8.4.3.その他(マッサージャー、オーラルケア等) 15.9.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):動作別、2020〜2034年 15.9.1.半自動 15.9.2.自動 15.10.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):エンドユーザー別、2020~2034年 15.10.1.住宅用 15.10.2.商業用 15.11.電化製品の市場規模(億米ドル、百万台):流通チャネル別、2020~2034年 15.11.1.オンライン 15.11.1.1.電子商取引サイト 15.11.1.2.自社サイト 15.11.2.オフライン 15.11.2.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.11.2.2.百貨店 15.11.2.3.その他 15.12.電化製品市場規模(億米ドル、百万台):国別、2020~2034年 15.12.1.ブラジル 15.12.2.アルゼンチン 15.12.3.その他の南米地域 15.13.ビジネスチャンスの増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2023 16.3.企業プロフィール 16.3.1.ハイアールグループ株式会社 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売地域 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.LGエレクトロニクス 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.サムスン電子 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.ワールプール・コーポレーション 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.パナソニック株式会社 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.エレクトロラックスAB 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.ミデアグループ 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.日立製作所 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.ボッシュ・ホームアプライアンス(BSH Hausgeräte GmbH) 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.株式会社東芝 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
SummaryElectrical Appliances Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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