ASEANペットヘルスケア製品市場(製品タイプ:飼料サプリメント、オーラルケア製品、グルーミング製品、ノミ・ダニ治療薬、医薬品・ワクチン製品タイプ:飼料サプリメント、オーラルケア製品、グルーミング製品、ノミ・マダニ治療薬、医薬品・ワクチン、ペットタイプ:犬、猫、その他) - 産業分析、市場規模、シェア、成長動向、予測、2024-2034年産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年ASEAN Pet Healthcare Products Market (Product Type: Feed Supplements, Oral Care Products, Grooming Products, Flea and Tick Treatments, and Pharmaceutical & Vaccines; and Pet Type: Dog, Cat, and Others) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 ASEANのペット用ヘルスケア製品市場 - レポートの範囲 TMRのアセアンペットヘルスケア製品市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーASEANのペット用ヘルスケア製品市場 - レポートの範囲TMRのアセアンペットヘルスケア製品市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までのアセアンペットヘルスケア製品市場の収益を提供しています。また2024年から2034年までのASEANペット用ヘルスケア製品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、ペット用ヘルスケア製品市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、ASEANのペット用ヘルスケア製品市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、アセアンペットヘルスケア製品市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、アセアンペットヘルスケア製品市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、ASEANペット用ヘルスケア製品市場の競争環境について掘り下げています。アセアンペットヘルスケア製品市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されているASEANペット用ヘルスケア製品市場のプレーヤーの属性である。 ASEANペット用医薬品市場レポートが回答した主な質問 - 予測期間中の全地域におけるペット用ヘルスケア製品の売上高/収益は? - ASEANペットケア製品市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年にASEANで最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - ASEAN市場に進出している各企業の市場ポジションは? ASEANのペット用ヘルスケア製品市場 - 調査目的と調査アプローチ この調査レポートは、ASEANのペット用ヘルスケア製品市場に関する包括的なレポートです。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、ASEANのペット用ヘルスケア製品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者はアセアンペットヘルスケア製品市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場セグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.供給サイド 5.2.2.需要サイド 5.3.主な市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.アセアンペットヘルスケア製品市場の分析と予測、2020年~2034年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.7.2.市場数量予測(千台) 6.ASEANペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測:製品タイプ別 6.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル・千単位):製品タイプ別、2020-2034年 6.1.1.飼料サプリメント 6.1.1.1.錠剤・カプセル誘導体 6.1.1.2.ソフトジェル&グミ 6.1.1.3.液体 6.1.1.4.粉末 6.1.1.5.その他(スティックなど) 6.1.2.オーラルケア製品 6.1.2.1.歯磨き粉 6.1.2.2.歯ブラシ 6.1.2.3.デンタルチュー 6.1.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 6.1.3.グルーミング製品 6.1.3.1.シャンプー 6.1.3.2.コンディショナー 6.1.3.3.ブラシ 6.1.3.4.その他(トリミングツールなど) 6.1.4.ノミ・マダニ治療薬 6.1.5.医薬品・ワクチン 6.2.製品タイプ別増加機会 7.ASEANペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測:ペットタイプ別 7.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):ペットタイプ別、2020〜2034年 7.1.1.犬 7.1.2.猫 7.1.3.その他(馬など) 7.2.ペットタイプ別増加機会 8.ASEANペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測:年齢層別 8.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):年齢層別、2020〜2034年 8.1.1.ジュニア 8.1.2.アダルト 8.1.3.シニア 8.2.増加機会(年齢層別 9.ASEANペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測:用途別 9.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):用途別、2020〜2034年 9.1.1.住宅用 9.1.2.商業用 9.1.2.1.動物病院 9.1.2.2.ペットケアセンター 9.1.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 9.2.用途別増加機会 10.ASEANペット用医薬品市場の分析と予測:流通チャネル別 10.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル・千単位):流通チャネル別、2020〜2034年 10.1.1.直接販売 10.1.2.間接販売 10.1.2.1.オンライン 10.1.2.1.1.自社ウェブサイト 10.1.2.1.2.Eコマースサイト 10.1.2.2.オフライン 10.1.2.2.1.動物病院 10.1.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.1.2.2.3.専門店 10.1.2.2.4.その他小売店 10.2.流通チャネル別の増加機会 11.ASEANペット用医薬品市場の分析と予測:国別 11.1.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル・千単位):国別、2020〜2034年 11.1.1.マレーシア 11.1.2.フィリピン 11.1.3.シンガポール 11.1.4.タイ 11.1.5.ベトナム 11.1.6.その他のASEAN諸国 11.2.国別増加機会 12.マレーシアのペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測 12.1.国別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020〜2034年 12.7.1.飼料サプリメント 12.7.1.1.錠剤・カプセル誘導体 12.7.1.2.ソフトジェル&グミ 12.7.1.3.液体 12.7.1.4.粉末 12.7.1.5.その他(スティックなど) 12.7.2.オーラルケア製品 12.7.2.1.歯磨き粉 12.7.2.2.歯ブラシ 12.7.2.3.デンタルチュー 12.7.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 12.7.3.グルーミング製品 12.7.3.1.シャンプー 12.7.3.2.コンディショナー 12.7.3.3.ブラシ 12.7.3.4.その他(トリミングツールなど) 12.7.4.ノミ・マダニ駆除剤 12.7.5.医薬品・ワクチン 12.8.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、ペットタイプ別、2020〜2034年 12.8.1.犬 12.8.2.猫 12.8.3.その他(馬など) 12.9.ペット用ヘルスケア製品市場(金額:百万米ドル、単位:千個):年齢グループ別、2020〜2034年 12.9.1.ジュニア 12.9.2.アダルト 12.9.3.シニア 12.10.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、用途別、2020~2034年 12.10.1.家庭用 12.10.2.商業用 12.10.2.1.動物病院 12.10.2.2.ペットケアセンター 12.10.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 12.11.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドルおよび千単位):流通チャネル別、2020〜2034年予測 12.11.1.直接販売 12.11.2.間接販売 12.11.2.1.オンライン 12.11.2.1.1.自社ウェブサイト 12.11.2.1.2.Eコマースサイト 12.11.2.2.オフライン 12.11.2.2.1.動物病院 12.11.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 12.11.2.2.3.専門店 12.11.2.2.4.その他小売店 12.12.事業機会の増加分析 13.フィリピンのペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測 13.1.国別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020〜2034年 13.7.1.飼料サプリメント 13.7.1.1.錠剤・カプセル誘導体 13.7.1.2.ソフトジェル&グミ 13.7.1.3.液体 13.7.1.4.粉末 13.7.1.5.その他(スティックなど) 13.7.2.オーラルケア製品 13.7.2.1.歯磨き粉 13.7.2.2.歯ブラシ 13.7.2.3.デンタルチュー 13.7.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 13.7.3.グルーミング製品 13.7.3.1.シャンプー 13.7.3.2.コンディショナー 13.7.3.3.ブラシ 13.7.3.4.その他(トリミングツールなど) 13.7.4.ノミ・マダニ駆除剤 13.7.5.医薬品・ワクチン 13.8.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、ペットタイプ別、2020〜2034年 13.8.1.犬 13.8.2.猫 13.8.3.その他(馬など) 13.9.ペット用ヘルスケア製品市場(金額:百万米ドル、単位:千個):年齢グループ別、2020〜2034年 13.9.1.ジュニア 13.9.2.アダルト 13.9.3.シニア 13.10.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、用途別、2020~2034年 13.10.1.家庭用 13.10.2.商業用 13.10.2.1.動物病院 13.10.2.2.ペットケアセンター 13.10.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 13.11.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドルおよび千単位):流通チャネル別、2020〜2034年予測 13.11.1.直接販売 13.11.2.間接販売 13.11.2.1.オンライン 13.11.2.1.1.自社ウェブサイト 13.11.2.1.2.Eコマースサイト 13.11.2.2.オフライン 13.11.2.2.1.動物病院 13.11.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 13.11.2.2.3.専門店 13.11.2.2.4.その他小売店 13.12.事業機会の増加分析 14.シンガポールのペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020〜2034年 14.7.1.飼料サプリメント 14.7.1.1.錠剤・カプセル誘導体 14.7.1.2.ソフトジェル&グミ 14.7.1.3.液体 14.7.1.4.粉末 14.7.1.5.その他(スティックなど) 14.7.2.オーラルケア製品 14.7.2.1.歯磨き粉 14.7.2.2.歯ブラシ 14.7.2.3.デンタルチュー 14.7.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 14.7.3.グルーミング製品 14.7.3.1.シャンプー 14.7.3.2.コンディショナー 14.7.3.3.ブラシ 14.7.3.4.その他(トリミングツールなど) 14.7.4.ノミ・マダニ駆除剤 14.7.5.医薬品・ワクチン 14.8.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、ペットタイプ別、2020〜2034年 14.8.1.犬 14.8.2.猫 14.8.3.その他(馬など) 14.9.ペット用ヘルスケア製品市場(金額:百万米ドル、単位:千個):年齢グループ別、2020〜2034年 14.9.1.ジュニア 14.9.2.アダルト 14.9.3.シニア 14.10.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、用途別、2020~2034年 14.10.1.家庭用 14.10.2.商業用 14.10.2.1.動物病院 14.10.2.2.ペットケアセンター 14.10.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 14.11.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドルおよび千単位):流通チャネル別、2020〜2034年予測 14.11.1.直接販売 14.11.2.間接販売 14.11.2.1.オンライン 14.11.2.1.1.自社ウェブサイト 14.11.2.1.2.Eコマースサイト 14.11.2.2.オフライン 14.11.2.2.1.動物病院 14.11.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 14.11.2.2.3.専門店 14.11.2.2.4.その他小売店 14.12.事業機会の増加分析 15.タイのペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測 15.1.国別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.4.市場シェア分析(%) 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020〜2034年 15.7.1.飼料サプリメント 15.7.1.1.錠剤・カプセル誘導体 15.7.1.2.ソフトジェル&グミ 15.7.1.3.液体 15.7.1.4.粉末 15.7.1.5.その他(スティックなど) 15.7.2.オーラルケア製品 15.7.2.1.歯磨き粉 15.7.2.2.歯ブラシ 15.7.2.3.デンタルチュー 15.7.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 15.7.3.グルーミング製品 15.7.3.1.シャンプー 15.7.3.2.コンディショナー 15.7.3.3.ブラシ 15.7.3.4.その他(トリミングツールなど) 15.7.4.ノミ・マダニ駆除剤 15.7.5.医薬品・ワクチン 15.8.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、ペットタイプ別、2020〜2034年 15.8.1.犬 15.8.2.猫 15.8.3.その他(馬など) 15.9.ペット用ヘルスケア製品市場(金額:百万米ドル、単位:千個):年齢グループ別、2020〜2034年 15.9.1.ジュニア 15.9.2.アダルト 15.9.3.シニア 15.10.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、用途別、2020~2034年 15.10.1.家庭用 15.10.2.商業用 15.10.2.1.動物病院 15.10.2.2.ペットケアセンター 15.10.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 15.11.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドルおよび千単位):流通チャネル別、2020〜2034年予測 15.11.1.直接販売 15.11.2.間接販売 15.11.2.1.オンライン 15.11.2.1.1.自社ウェブサイト 15.11.2.1.2.Eコマースサイト 15.11.2.2.オフライン 15.11.2.2.1.動物病院 15.11.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 15.11.2.2.3.専門店 15.11.2.2.4.その他小売店 15.12.事業機会の増加分析 16.ベトナムのペット用ヘルスケア製品市場の分析と予測 16.1.国別スナップショット 16.2.人口統計概要 16.3.主要トレンド分析 16.4.市場シェア分析(%) 16.5.消費者の購買行動分析 16.6.価格分析 16.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 16.7.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位):製品タイプ別、2020〜2034年 16.7.1.飼料サプリメント 16.7.1.1.錠剤・カプセル誘導体 16.7.1.2.ソフトジェル&グミ 16.7.1.3.液体 16.7.1.4.粉末 16.7.1.5.その他(スティックなど) 16.7.2.オーラルケア製品 16.7.2.1.歯磨き粉 16.7.2.2.歯ブラシ 16.7.2.3.デンタルチュー 16.7.2.4.その他(マウスウォッシュ、その他) 16.7.3.グルーミング製品 16.7.3.1.シャンプー 16.7.3.2.コンディショナー 16.7.3.3.ブラシ 16.7.3.4.その他(トリミングツールなど) 16.7.4.ノミ・マダニ駆除剤 16.7.5.医薬品・ワクチン 16.8.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、ペットタイプ別、2020〜2034年 16.8.1.犬 16.8.2.猫 16.8.3.その他(馬など) 16.9.ペット用ヘルスケア製品市場(金額:百万米ドル、単位:千個):年齢グループ別、2020〜2034年 16.9.1.ジュニア 16.9.2.アダルト 16.9.3.シニア 16.10.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドル、千単位)、用途別、2020~2034年 16.10.1.家庭用 16.10.2.商業用 16.10.2.1.動物病院 16.10.2.2.ペットケアセンター 16.10.2.3.その他(専門ケアセンターなど) 16.11.ペット用ヘルスケア製品市場(百万米ドルおよび千単位):流通チャネル別、2020〜2034年予測 16.11.1.直接販売 16.11.2.間接販売 16.11.2.1.オンライン 16.11.2.1.1.自社ウェブサイト 16.11.2.1.2.Eコマースサイト 16.11.2.2.オフライン 16.11.2.2.1.動物病院 16.11.2.2.2.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 16.11.2.2.3.専門店 16.11.2.2.4.その他小売店 16.12.事業機会の増加分析 17.競争環境 17.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 17.2.市場収益シェア分析(%), (2023) 17.3.企業プロフィール 17.3.1.セントラルガーデン&ペット社 17.3.1.1.会社概要 17.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.1.3.製品ポートフォリオ 17.3.1.4.主要財務データ 17.3.1.5.戦略と事業概要 17.3.2.ユニ・チャーム株式会社 17.3.2.1.会社概要 17.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.2.3.製品ポートフォリオ 17.3.2.4.主要財務 17.3.2.5.戦略と事業概要 17.3.3.GNCホールディングス 17.3.3.1.会社概要 17.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.3.3.製品ポートフォリオ 17.3.3.4.主要財務状況 17.3.3.5.戦略と事業概要 17.3.4.ビーファーB.V. 17.3.4.1.会社概要 17.3.4.2.販売地域 17.3.4.3.製品ポートフォリオ 17.3.4.4.主要財務データ 17.3.4.5.戦略と事業概要 17.3.5.シナジーラボ 17.3.5.1.会社概要 17.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.5.3.製品ポートフォリオ 17.3.5.4.主要財務データ 17.3.5.5.戦略と事業概要 17.3.6.ネスレS.A. 17.3.6.1.会社概要 17.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.6.3.製品ポートフォリオ 17.3.6.4.主要財務データ 17.3.6.5.戦略と事業概要 17.3.7.ビルバック・コーポレーション 17.3.7.1.会社概要 17.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.7.3.製品ポートフォリオ 17.3.7.4.主要財務状況 17.3.7.5.戦略と事業概要 17.3.8.マース・インコーポレーテッド 17.3.8.1.会社概要 17.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.8.3.製品ポートフォリオ 17.3.8.4.主要財務 17.3.8.5.戦略と事業概要 17.3.9.セバ・サンテ・アニマル 17.3.9.1.会社概要 17.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.9.3.製品ポートフォリオ 17.3.9.4.主要財務データ 17.3.9.5.戦略と事業概要 17.3.10.ベトキノールグループ 17.3.10.1.会社概要 17.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.10.3.製品ポートフォリオ 17.3.10.4.主要財務データ 17.3.10.5.戦略と事業概要 17.3.11.その他の主要プレーヤー 17.3.11.1.会社概要 17.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 17.3.11.3.製品ポートフォリオ 17.3.11.4.主要財務データ 17.3.11.5.戦略と事業概要 18.市場参入戦略
SummaryASEAN Pet Healthcare Products Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |