クルーズ客船における高級品小売市場(製品タイプ:美術工芸品、宝飾品、時計、ファッション製品、バッグ、美容・スキンケア、書籍・文学、スピリッツ・タバコ製品、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024年~2034年Luxury Retail on Cruise Liners Market (Product Type: Arts & Crafts Products, Jewelry, Watches, Fashion Products, Bags, Beauty & Skincare, Books & Literature, Spirits and Tobacco Products, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 豪華客船の小売市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「クルーズライナー上の高級品小売の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー豪華客船の小売市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「クルーズライナー上の高級品小売の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の豪華客船での小売市場の収益を提供します。また、2024年から2034年までの世界のクルーズライナーでの高級小売市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、クルーズライナーにおける高級小売市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の豪華客船向け小売市場の様々な属性を調査しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の豪華客船での小売市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界の豪華客船での小売市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、クルーズ客船における高級小売業の世界市場の競争状況について調査しています。世界のクルーズ客船での高級品小売市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の豪華客船小売市場のプレイヤーの属性です。 クルーズライナーでの高級小売業の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域におけるクルーズライナーでの高級小売が生み出す売上高/収益は? - 世界のクルーズライナーでの高級小売市場にはどのような機会がありますか? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? クルーズライナーにおける高級小売市場 - 調査目的と調査手法 世界の豪華客船小売市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 当レポートでは、世界のクルーズ客船における高級小売市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析しています。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の豪華客船での小売市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.PESTEL分析 5.7.クルーズ客船における高級小売業の世界市場分析と予測、2020年~2034年 5.7.1.市場価値予測(US$ Mn) 6.クルーズライナーにおける高級品小売の世界市場分析・予測:製品タイプ別 6.1.クルーズライナー上の高級品小売の市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.美術工芸品 6.1.2.宝飾品 6.1.3.時計 6.1.4.ファッション製品 6.1.4.1.アパレル 6.1.4.1.1.トップウェア 6.1.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 6.1.4.1.1.2.ジャケット&コート 6.1.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 6.1.4.1.2.ボトムウェア 6.1.4.1.3.カバーオール 6.1.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 6.1.4.2.履物 6.1.4.2.1.シューズ 6.1.4.2.2.ブーツ 6.1.4.2.3.ヒール 6.1.4.2.4.その他(ビーチサンダル、スリッパ、サンダルなど) 6.1.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 6.1.5.バッグ 6.1.6.ビューティ&スキンケア 6.1.7.本と文学 6.1.8.スピリッツ・タバコ製品 6.1.9.その他(菓子、香料など) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.クルーズ客船における高級小売の世界市場分析と予測、クルーズタイプ別 7.1.クルーズライナーにおける高級品小売の市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 7.1.1.主流クルーズ船 7.1.2.外航クルーズ船 7.1.3.豪華客船 7.1.4.メガクルーズ客船 7.1.5.その他(リバークルーズ船など) 7.2.クルーズタイプ別増加機会分析 8.クルーズ客船におけるラグジュアリー小売の世界市場分析と予測、地域別 8.1.クルーズライナーにおける高級品小売の世界市場規模(US$ Mn)、地域別、2020年〜2034年 8.1.1.北米 8.1.2.欧州 8.1.3.アジア太平洋 8.1.4.中東・アフリカ 8.1.5.南米 8.2.地域別増加機会分析 9.北米の豪華客船小売市場の分析と予測 9.1.地域別スナップショット 9.2.人口統計概要 9.3.市場シェア分析(%) 9.4.消費者の購買行動分析 9.5.主要トレンド分析 9.5.1.需要サイド分析 9.5.2.供給サイドの分析 9.6.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 9.6.1.美術工芸品 9.6.2.宝飾品 9.6.3.時計 9.6.4.ファッション製品 9.6.4.1.アパレル 9.6.4.1.1.トップウェア 9.6.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 9.6.4.1.1.2.ジャケット&コート 9.6.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 9.6.4.1.2.ボトムウェア 9.6.4.1.3.カバーオール 9.6.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 9.6.4.2.履物 9.6.4.2.1.シューズ 9.6.4.2.2.ブーツ 9.6.4.2.3.ヒール 9.6.4.2.4.その他(ビーチサンダル、サンダルなど) 9.6.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 9.6.5.バッグ 9.6.6.美容・スキンケア 9.6.7.本と文学 9.6.8.スピリッツ・タバコ製品 9.6.9.その他(菓子、香料など) 9.7.クルーズ客船の高級品小売市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 9.7.1.主流クルーズ客船 9.7.2.外航クルーズ船 9.7.3.豪華客船 9.7.4.メガクルーズ客船 9.7.5.その他(リバークルーズ船など) 9.8.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、国別、2020年〜2034年 9.8.1.米国 9.8.2.カナダ 9.8.3.その他の北米地域 9.9.事業機会の増加分析 10.欧州の豪華客船小売市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.市場シェア分析(%) 10.4.消費者の購買行動分析 10.5.主要トレンド分析 10.5.1.需要サイド分析 10.5.2.供給サイドの分析 10.6.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 10.6.1.美術工芸品 10.6.2.宝飾品 10.6.3.時計 10.6.4.ファッション製品 10.6.4.1.アパレル 10.6.4.1.1.トップウェア 10.6.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 10.6.4.1.1.2.ジャケット&コート 10.6.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 10.6.4.1.2.ボトムウェア 10.6.4.1.3.カバーオール 10.6.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 10.6.4.2.履物 10.6.4.2.1.シューズ 10.6.4.2.2.ブーツ 10.6.4.2.3.ヒール 10.6.4.2.4.その他(ビーチサンダル、サンダルなど) 10.6.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 10.6.5.バッグ 10.6.6.美容・スキンケア 10.6.7.本と文学 10.6.8.スピリッツ・タバコ製品 10.6.9.その他(菓子、香料など) 10.7.クルーズ客船の高級品小売市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 10.7.1.主流クルーズ客船 10.7.2.外航クルーズ船 10.7.3.豪華客船 10.7.4.メガクルーズ客船 10.7.5.その他(リバークルーズ船など) 10.8.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、国別、2020年〜2034年 10.8.1.英国 10.8.2.ドイツ 10.8.3.フランス 10.8.4.イタリア 10.8.5.スペイン 10.8.6.オランダ 10.8.7.その他のヨーロッパ 10.9.事業機会の増加分析 11.アジア太平洋地域の豪華客船小売市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.消費者の購買行動分析 11.5.主要トレンド分析 11.5.1.需要サイド分析 11.5.2.供給サイドの分析 11.6.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 11.6.1.美術工芸品 11.6.2.宝飾品 11.6.3.時計 11.6.4.ファッション製品 11.6.4.1.アパレル 11.6.4.1.1.トップウェア 11.6.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 11.6.4.1.1.2.ジャケット&コート 11.6.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 11.6.4.1.2.ボトムウェア 11.6.4.1.3.カバーオール 11.6.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 11.6.4.2.履物 11.6.4.2.1.シューズ 11.6.4.2.2.ブーツ 11.6.4.2.3.ヒール 11.6.4.2.4.その他(ビーチサンダル、サンダルなど) 11.6.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 11.6.5.バッグ 11.6.6.美容・スキンケア 11.6.7.本と文学 11.6.8.スピリッツ・タバコ製品 11.6.9.その他(菓子、香料など) 11.7.クルーズ客船の高級品小売市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 11.7.1.主流クルーズ客船 11.7.2.外航クルーズ船 11.7.3.豪華客船 11.7.4.メガクルーズ客船 11.7.5.その他(リバークルーズ船など) 11.8.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、国別、2020年〜2034年 11.8.1.中国 11.8.2.インド 11.8.3.日本 11.8.4.オーストラリア 11.8.5.韓国 11.8.6.ASEAN 11.8.7.その他のアジア太平洋地域 11.9.事業機会の増加分析 12.中東・アフリカの豪華客船小売市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.消費者の購買行動分析 12.5.主要トレンド分析 12.5.1.需要サイド分析 12.5.2.供給サイドの分析 12.6.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 12.6.1.美術工芸品 12.6.2.宝飾品 12.6.3.時計 12.6.4.ファッション製品 12.6.4.1.アパレル 12.6.4.1.1.トップウェア 12.6.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 12.6.4.1.1.2.ジャケット&コート 12.6.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 12.6.4.1.2.ボトムウェア 12.6.4.1.3.カバーオール 12.6.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 12.6.4.2.履物 12.6.4.2.1.シューズ 12.6.4.2.2.ブーツ 12.6.4.2.3.ヒール 12.6.4.2.4.その他(ビーチサンダル、サンダルなど) 12.6.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 12.6.5.バッグ 12.6.6.美容・スキンケア 12.6.7.本と文学 12.6.8.スピリッツ・タバコ製品 12.6.9.その他(菓子、香料など) 12.7.クルーズ客船の高級品小売市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 12.7.1.主流クルーズ客船 12.7.2.外航クルーズ船 12.7.3.豪華客船 12.7.4.メガクルーズ客船 12.7.5.その他(リバークルーズ船など) 12.8.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、国別、2020年〜2034年 12.8.1.アラブ首長国連邦 12.8.2.サウジアラビア 12.8.3.カタール 12.8.4.クウェート 12.8.5.ナイジェリア 12.8.6.南アフリカ 12.8.7.その他の中東・アフリカ 12.9.機会増の分析 13.南米の豪華客船小売市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.消費者の購買行動分析 13.5.主要トレンド分析 13.5.1.需要サイド分析 13.5.2.供給サイドの分析 13.6.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2020年~2034年 13.6.1.美術工芸品 13.6.2.宝飾品 13.6.3.時計 13.6.4.ファッション製品 13.6.4.1.アパレル 13.6.4.1.1.トップウェア 13.6.4.1.1.1.シャツ&Tシャツ 13.6.4.1.1.2.ジャケット&コート 13.6.4.1.1.3.その他(トップス、パーカーなど) 13.6.4.1.2.ボトムウェア 13.6.4.1.3.カバーオール 13.6.4.1.4.その他(帽子、スカーフなど) 13.6.4.2.履物 13.6.4.2.1.シューズ 13.6.4.2.2.ブーツ 13.6.4.2.3.ヒール 13.6.4.2.4.その他(ビーチサンダル、サンダルなど) 13.6.4.3.アクセサリー(サングラスなど) 13.6.5.バッグ 13.6.6.美容・スキンケア 13.6.7.本と文学 13.6.8.スピリッツ・タバコ製品 13.6.9.その他(菓子、香料など) 13.7.クルーズ客船の高級品小売市場規模(US$ Mn)、クルーズタイプ別、2020年~2034年 13.7.1.主流クルーズ客船 13.7.2.外航クルーズ船 13.7.3.豪華客船 13.7.4.メガクルーズ客船 13.7.5.その他(リバークルーズ船など) 13.8.クルーズ客船の高級小売市場規模(US$ Mn)、国別、2020年〜2034年 13.8.1.ブラジル 13.8.2.アルゼンチン 13.8.3.その他の南米地域 13.9.事業機会の増加分析 14.競争環境 14.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 14.2.市場シェア分析(%), 2023 14.3.企業プロフィール 14.3.1.アボルタAG 14.3.1.1.会社概要 14.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.1.3.製品ポートフォリオ 14.3.1.4.主要財務データ 14.3.1.5.戦略と事業概要 14.3.2.コロンビア・クルーズ・サービス社(COLUMBIA Cruise Services GmbH & Co.KG 14.3.2.1.会社概要 14.3.2.2.営業地域/地理的プレゼンス 14.3.2.3.製品ポートフォリオ 14.3.2.4.主要財務 14.3.2.5.戦略と事業概要 14.3.3.客船サプライヤー 14.3.3.1.会社概要 14.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.3.3.製品ポートフォリオ 14.3.3.4.主要財務状況 14.3.3.5.戦略と事業概要 14.3.4.客船センター 14.3.4.1.会社概要 14.3.4.2.営業地域/地理的プレゼンス 14.3.4.3.製品ポートフォリオ 14.3.4.4.主要財務データ 14.3.4.5.戦略と事業概要 14.3.5.デュフライAG 14.3.5.1.会社概要 14.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.5.3.製品ポートフォリオ 14.3.5.4.主要財務データ 14.3.5.5.戦略と事業概要 14.3.6.ハーディング・リテール 14.3.6.1.会社概要 14.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.6.3.製品ポートフォリオ 14.3.6.4.主要財務データ 14.3.6.5.戦略と事業概要 14.3.7.ノルウェージャン・クルーズ・ライン・ホールディングス 14.3.7.1.会社概要 14.3.7.2.営業地域/地理的プレゼンス 14.3.7.3.製品ポートフォリオ 14.3.7.4.主要財務状況 14.3.7.5.戦略と事業概要 14.3.8.RMSマリンサービス 14.3.8.1.会社概要 14.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.8.3.製品ポートフォリオ 14.3.8.4.主要財務 14.3.8.5.戦略と事業概要 14.3.9.ロイヤル・カリビアン・インターナショナル 14.3.9.1.会社概要 14.3.9.2.営業地域/地理的プレゼンス 14.3.9.3.製品ポートフォリオ 14.3.9.4.主要財務データ 14.3.9.5.戦略と事業概要 14.3.10.スターボードクルーズサービス 14.3.10.1.会社概要 14.3.10.2.営業地域/地理的プレゼンス 14.3.10.3.製品ポートフォリオ 14.3.10.4.主要財務データ 14.3.10.5.戦略と事業概要 14.3.11.その他の主要プレーヤー 14.3.11.1.会社概要 14.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 14.3.11.3.製品ポートフォリオ 14.3.11.4.主要財務データ 14.3.11.5.戦略と事業概要 15.市場参入戦略
SummaryLuxury Retail on Cruise Liners Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTransparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |