欧州の家具・ホームファニッシングストア市場規模調査:タイプ別(家具店、ホームファニッシングストア)、所有者別(小売チェーン、独立店)、店舗タイプ別(専売/小売ショールーム、総合小売/ディーラー店舗)、国別予測:2022-2032年Europe Furniture and Home Furnishing Store Market Size study, by Type (Furniture Stores, Home Furnishing Stores), by Ownership (Retail Chains, Independent Stores), by Store Type (Exclusive/Retail Showrooms, Inclusive Retailers/Dealers Store) and Country Forecasts 2022-2032 欧州の家具・ホームファニッシングストア市場は、2023年に約824.3億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて3.47%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家具・ホームファニッシングストア... もっと見る
サマリー欧州の家具・ホームファニッシングストア市場は、2023年に約824.3億米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて3.47%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家具・ホームファニッシングストア市場は、ソファ、テーブル、ベッド、装飾用アクセサリーなど、ホームデザイン製品の品揃えを販売している。これらの店舗は、顧客がスタイリッシュで実用的な家具を使って生活空間を改善できるよう、完全なショッピング体験を提供している。家具・ホームファニッシング・ストアでは通常、クラシック・スタイルやコンテンポラリー・スタイルなど、さまざまな好みや嗜好に対応するさまざまなデザインを展示している。家具・ホームファニッシング・ストアでは、知識豊富なスタッフがデザインの決定やレイアウトのプランニングを行い、住居を豪華に装飾された家に変える努力をしている。家具・ホームファニッシング・ストア市場は、より多くの消費者が環境への影響を意識するようになり、環境に優しく持続可能な製品に対するニーズが高まっている。持続可能で環境に優しい製品に対する需要の高まり。消費者の環境問題に対する意識が高まり、竹や再生木材、リサイクル素材など、再生可能な素材を使った家具を好む傾向が強まっている。このような傾向により、店舗はより持続可能な選択肢を提供し、サプライチェーン全体で環境に優しい慣行を採用するようになってきている。特にドイツやフランスのような経済大国では、リフォーム・プロジェクトが増加しており、家具メーカーにとって大きなチャンスとなっている。イケアやリロイ・マーリンなどの大型小売店は、最近リフォームした店舗をモダンにしたいという住宅所有者の願望から利益を得る態勢を整えている。さらに、ヨーロッパの消費者は持続可能性への関心を高めており、家具メーカーもこれに注目している。エコロジーに配慮した素材と生産技術にこだわるイケアは、このような消費者行動の変化に見事に合致している。欧州の家具・ホームファニシングストア市場は、さまざまな地域で可処分所得が増加していることから拡大している。消費者が高所得を享受するにつれて、住宅改修や装飾品への投資意欲が高まり、欧州大陸全体の家具・インテリア需要を牽引している。リフォーム・ブーム、持続可能性の重視、給与の上昇はすべて、欧州の家具・インテリアショップ市場にとって非常に明るい未来を指し示している。しかし、地方の老舗家具メーカーは、大企業にとって大きな脅威となっている。このようなローカル・ミュージシャンは、職人技と伝統を重視し、独特のテイストに対応している。そのため、大量生産された家具を販売することが多い大企業がこうした地域に進出するのは難しい。ストーリーのあるユニークな家具を求める消費者は、画一的な家具よりも地元に根ざした品揃えを好むかもしれない。 欧州の家具・ホームファニッシングストア市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州諸国が含まれる。2023年には、ドイツがヨーロッパ地域の家具・ホームファニッシングストア市場を収益面で支配する。ドイツでは、実用性、デザイン、品質に対する評価が高く、これが家具市場の成熟を支えている。その結果、居住空間を効果的に補完する、耐久性が高く、よく練られた家具に対する需要が大きくなっている。シーメンスやライヒトといった有名ブランドを含むドイツの家具メーカーは、革新的なスタイルと卓越性へのこだわりで成功を収めている。実用性とデザインの両方を重視するドイツは、欧州市場への参入を目指す国際的な家具メーカーを惹きつけ、欧州大陸最大の家具市場としての地位をさらに強固なものにしている。一方、その他のヨーロッパ地域は、家具・ホームファニッシングストア市場において最も急成長している地域である。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: インター・イケア・システムズB.V. リロイ・マーリン XXXLutz KG シュミットグループ ボーコンセプト カレ・デザイン社 ポルトロネソファ イースクA/S ハビタット 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 家具店 家庭用家具店 所有者別 小売チェーン 独立系店舗 店舗タイプ別 専売・小売ショールーム 総合小売店/販売店 地域別 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.欧州家具・ホームファニッシングストア市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州の家具・ホームファニッシングストア市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.所有者別 2.3.3.店舗タイプ別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州の家具・ホームファニッシングストアの市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.ヨーロッパ家具・インテリアショップ市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 家具・ホームファニッシングストア欧州の家具・ホームファニッシングストアの市場規模・タイプ別予測 2022-2032 5.1.家具店 5.2.ホームファニッシングストア 第6章.欧州の家具・ホームファニッシングストアの市場規模・所有者別予測 2022-2032 6.1.小売チェーン 6.2.独立店舗 第7章.欧州家具・ホームファニッシングストアの店舗タイプ別市場規模・予測 2022-2032 7.1.専売/小売ショールーム 7.2.総合小売店/ディーラー店舗 第8章.欧州家具・ホームファニッシングストアの国別市場規模・予測 2022-2032 8.1.イギリスの家具・ホームファニッシングストア市場 8.1.1.タイプ別市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.所有者の内訳、規模および予測、2022-2032年 8.1.3.店舗タイプの内訳規模と予測、2022-2032年 8.2.ドイツの家具・ホームファニッシングストア市場 8.3.フランスの家具・インテリアショップ市場 8.4.スペインの家具・インテリア市場 8.5.イタリアの家具・ホームファニッシングストア市場 8.6.その他のヨーロッパの家具・インテリア市場 第9章.競合他社情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.インター・イケア・システムズB.V. 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.リロイ・マーリン 9.3.3.XXXLutz KG 9.3.4.シュミット・グループ 9.3.5.ボーコンセプト 9.3.6.カレ・デザイン社 9.3.7.ポルトロネソファ 9.3.8.イースクA/S 9.3.9.ハビタット 9.3.10.会社10 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryEurope Furniture and Home Furnishing Store Market is valued at approximately USD 82.43 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 3.47% over the forecast period 2024-2032. Furniture and Home Furnishing Store Market sells an assortment of home design products, including couches, tables, beds, and ornamental accessories. These stores offer a complete shopping experience where customers can improve their living spaces with both stylish and practical furniture. Furniture and Home Furnishing Stores typically display a range of designs, catering to different tastes and preferences, including both classic and contemporary styles. A Furniture and Home Furnishing Store strives to turn a residence into a gorgeously decorated home with the help of knowledgeable staff for design decisions and layout planning. The Furniture and Home Furnishing Stores Market is experiencing a rise in the need for environmentally friendly and sustainable products, as more consumers become aware of the environmental consequences. The increasing demand for sustainable and eco-friendly products. Consumers are becoming more conscious of environmental issues, leading to a higher preference for furniture made from renewable materials, such as bamboo, reclaimed wood, or recycled materials. This trend is increasing stores to offer more sustainable options and to adopt eco-friendly practices throughout their supply chains. Table of ContentsChapter 1. Europe Furniture and Home Furnishing Store Market Definition and Research Assumptions
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