インド家具市場レポート:産業別(組織化、非組織化)、注文方法別(オンライン、オフライン)、素材タイプ別(木材、金属、プラスチック、その他)、セグメント別(ベッドルーム、家具、キッチン家具、リビングルーム/ダイニングルーム家具、その他)、地域別、企業分析 2024-2032年予測India Furniture Market Report Forecast By Industry (Organized, Un-Organized), Ordering Method (Online, Offline), Material Type (Wood, Metal, Plastic, Others), Segment (Bedroom, Furniture, Kitchen Furniture, Living Room /Dining Room Furniture, Others), Region and Company Analysis 2024-2032 インド家具市場分析 インド家具市場は、2023年の244億7,000万米ドルから2032年には643億9,000万米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は11.35%となる。市場拡大を後押しする主な要因は、モジュー... もっと見る
サマリーインド家具市場分析インド家具市場は、2023年の244億7,000万米ドルから2032年には643億9,000万米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は11.35%となる。市場拡大を後押しする主な要因は、モジュール式で省スペースの家具ソリューションに対するニーズの高まり、不動産セクターを強化し手頃な価格の住宅を奨励するインド政府の試み、eコマース・プラットフォームの出現である。 インド家具産業の展望 家具」という用語は、家庭、オフィス、屋外環境における人間のさまざまな活動を容易にすることを目的とした、移動可能なさまざまな物品を表す。これらのものは、空間の視覚的な魅力と機能性を高めるため、あらゆるインテリアデザインの基本となっている。家具には、さまざまな形、素材、サイズがあり、目的や好みに合わせて選ぶことができる。ベッド、テーブル、椅子、ソファ、食器棚、棚など、よく使われるものはいくつかある。実用的な用途以外にも、家具は空間の雰囲気や環境を決定づけることが多く、空間全体の魅力や個性を高めてくれます。家具は、私たちの個性やライフスタイルの選択を表現すると同時に、私たちに肉体的な快適さを与えてくれます。 インドの家具市場を牽引しているのは、可処分所得の増加である。より良い住宅やアパートを購入できるようになったため、ファッショナブルで使い勝手の良い家具を家に置きたいという欲求が拡大している。さらに、核家族化が進み、モジュール式や省スペースの家具の需要が高まっている。都市部では居住スペースが不足しているため、消費者はリビングルームを最大限に活用できる独創的でフレキシブルなデザインの家具を求めている。加えて、電子商取引プラットフォームの成長により、消費者は幅広い可能性にアクセスできるようになった。特に地方に住む顧客は、オンライン家具ショップが提供する利便性、手頃な料金、ドアツードアの配達により、多種多様な家具製品をより簡単に手に入れることができるようになった。 インド家具市場の原動力 顧客の嗜好と生活様式の変化 顧客はデザインに関心を持つようになり、快適で機能的であることに加え、自分の美的嗜好に合った家具を探すようになった。ソーシャルメディアやインテリア・デザイン・プラットフォームが普及し、消費者が幅広いデザイン・アイデアに触れるようになったため、個性的で見た目にも美しい家具へのニーズが高まっている。さらに、環境にやさしく持続可能な家具を採用する傾向も顕著である。環境問題が注目されるにつれ、環境に配慮するバイヤーは、リサイクル可能な素材、再生可能な資源、生態学的に責任ある製造方法を用いて製造された家具を積極的に求めるようになった。家具メーカーはこの傾向を受けて、グリーン・テクノロジーへの投資、持続可能な慣行の採用、循環型経済の導入を余儀なくされており、これらすべてが市場に有益な影響を与えている。 Eコマースの成長 Eコマースは、インドにおける業界拡大の主要な原動力のひとつである。スマートフォンとインターネット接続の普及に伴い、オンラインで家具を購入する人が増えている。膨大な品ぞろえ、コスト評価、消費者の声などを簡単に閲覧できることが、この傾向を後押ししている。Eコマース・サイトでは、手頃な価格のものから豪華なデザインのものまで、さまざまな顧客の好みに合った家具を豊富に取り揃えている。こうしたアクセスのしやすさから、小さな町や地方の顧客も高品質の家具をより手軽に購入できるようになり、市場の地理的範囲は都心部以外にも広がっている。eコマース・ロジスティクスの効果により、迅速な配送が保証され、魅力的な割引やキャンペーンと相まって、顧客のオンライン・ショッピングをさらに後押ししている。 人口増加と都市化の加速 より良い機会や施設を求めて地方から都市部へ移り住む人が増えるにつれて、住宅や家具に対する需要は急増する。都市に住む人の増加に伴い、住宅や企業の建設も増え、そのための家具需要も増加している。都市における現代的なライフスタイルは、便利でファッショナブル、かつスペース効率のよい家具によって補完されるため、独創的なデザインや小スペースでのソリューションが生まれる。さらに、家具の需要は人口増加の影響を大きく受ける。世界の人口が増加するにつれて、より多くの世帯が形成され、家具商品のニーズが高まる。新興国では、中産階級の増加も可処分所得と購買力を高め、家具需要を押し上げている。 北インドの家具市場 北インドには、家具分野の拡大を促進する広範なインフラが整っている。交通網が発達しているため、家具を効率的に全国に流通させることができ、市場参加者としての地位を高めている。人口が多く、中産階級が拡大しているため、家庭用・業務用家具ともに常に大きな需要がある。この地域の顧客は可処分所得が増え、より多様なライフスタイルを送るようになっているため、高品質で見た目にも美しい家具にお金を使うようになり、市場の拡大を後押ししている。さらに、北インドの文化的多様性によって、さまざまなタイプの家具や模様のニーズが大きく影響を受けている。家具選びはこの地域の建築物や芸術作品、伝統的な嗜好の影響を受け、その結果、様々な嗜好を満たす多種多様な家具が生み出されている。 インド家具企業分析 インド家具業界の主要企業は、Nilkamal、Parin Furniture、Century Plyboards India、Godrej Industriesである。 インド家具企業ニュース 2023年10月- グループの旗艦会社であるGodrej and Boyceは、デリー-NCRに15店舗を追加設立することで、Godrej Interioの顧客体験を大幅に改善した。この展開により、この重要なセクターでは全体で35店舗となり、モジュラー・キッチン・ソリューションやその他のホームファニシングのオプションなど、様々な製品とサービスを提供する。 2023年8月-インド有数の総合高級家具メーカーであるStanley Furnitureと、アーメダバードに本社を置く不動産開発業者Shivalik Groupが戦略的提携を結ぶ。このパートナーシップの目的は、グジャラート州全域に豪華な家具店をオープンすることである。 2023年3月- Durian Furnitureの突板家具が2023年春に導入され、対面販売とオンライン販売の両方で販売される。このブランドは、エキゾチックな単板の生来の美しさと、寄木細工の専門家による魅惑的なデザインを組み合わせた、クラシックなコーヒーテーブル、サイドテーブル、テレビ台、ビュッフェなど、非常に人気の高いラインナップを発表した。 2023年2月 - 最近、フェザーライトはアーメダバードに真新しい高級体験センターと小売拠点を設立した。そこでは、家庭用家具やエルゴノミック・チェアなど、さまざまな商品が展示された。このデビューに続き、フェザーライトは現在、インド全土に66の店舗を展開している。 産業タイプ - 市場を2つの視点で分類: 1.組織型 2.未組織 発注方法 - 市場を2つの視点で分解: 1.オンライン 2.オフライン マテリアルタイプ - 4つの視点から市場を分析: 1.木材 2.金属 3.プラスチック 4.その他 セグメント - 4つの視点での市場構成 1.ベッドルーム家具 2.キッチン家具 3.リビングルーム/ダイニングルーム家具 4.その他 地域別 - 4つの視点からの市場細分化 1.北部・中部 2.南部地域 3.西部地域 4.東部地域 4つの視点から主要プレーヤーを網羅: - キーパーソン - 概要 - 最近の展開 - 販売分析 主要プレーヤーの分析 1.ニルカマル 2.パリン家具 3.センチュリー・プライボード・インディア 4.ゴドレイ・インダストリーズ 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.インド家具市場 6.市場シェア 6.1 業種別 6.2 注文方法別 6.3 素材タイプ別 6.4 セグメント別 6.5 地域別 7.産業別 7.1 組織化されている 7.2 非組織 8.注文方法 8.1 オンライン 8.2 オフライン 9.素材タイプ 9.1 木 9.2 金属 9.3 プラスチック 9.4 その他 10.セグメント 10.1 ベッドルーム家具 10.2 キッチン家具 10.3 リビング・ダイニング用家具 10.4 その他 11.地域 11.1 北部・中部地域 11.2 南部地域 11.3 西部地域 11.4 東部地域 12.ポーターのファイブフォース分析 12.1 買い手の交渉力 12.2 サプライヤーの交渉力 12.3 ライバルの度合い 12.4 新規参入の脅威 12.5 代替品の脅威 13.SWOT分析 13.1 強み 13.2 弱点 13.3 機会 13.4 脅威 14.主要プレーヤーの分析 14.1 ニルカマル 14.1.1 キーパーソン 14.1.2 概要 14.1.3 最近の発展 14.1.4 収益 14.2 パリンファニチャー 14.2.1 キーパーソン 14.2.2 概要 14.2.3 近年の発展 14.2.4 収入 14.3 センチュリー・プライボード・インディア 14.3.1 キーパーソン 14.3.2 概要 14.3.3 最近の発展 14.3.4 収益 14.4 ゴドレイ・インダストリーズ 14.4.1 キーパーソン 14.4.2 概要 14.4.3 最近の発展 14.4.4 収益
SummaryIndia Furniture Market Analysis Table of Contents1. Introduction
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |