多機能家具市場(製品タイプ:製品タイプ:椅子、テーブル、ソファ、ベッド、その他;素材タイプ:製品タイプ:椅子、テーブル、ソファ、ベッド、その他;素材タイプ:木製、MDF、金属製、プラスチック製、その他;最終用途:世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Multifunctional Furniture Market (Product Type: Chairs, Tables, Sofas, Beds, and Others; Material Type: Wood, MDF, Metal, Plastic, and Others; and End-use: Residential, and Commercial) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 多機能家具市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の多機能家具市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー多機能家具市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の多機能家具市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の多機能家具市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の多機能家具市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、多機能家具市場を把握した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の多機能家具市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の多機能家具市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の多機能家具市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の多機能家具市場の競争状況について掘り下げています。世界の多機能家具市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされている。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた世界の多機能家具市場のプレーヤーの属性である。 多機能家具の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における多機能家具が生み出す売上高/収益は? - 世界の多機能家具市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 多機能家具市場 - 調査目的と調査アプローチ 多機能家具の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の多機能家具市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の多機能家具市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能となる。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.はじめに 5.2.市場ダイナミクス 5.2.1.促進要因 5.2.2.阻害要因 5.2.3.機会 5.3.主要トレンド分析 5.3.1.需要サイドの分析 5.3.2.供給サイドの分析 5.4.主要市場指標 5.5.ポーターのファイブフォース分析 5.6.バリューチェーン分析 5.7.PESTEL分析 5.8.素材分析 5.9.規格と規制 5.10.多機能家具の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.10.1.市場価値予測(US$ Mn) 5.10.2.市場数量予測(千台) 6.多機能家具の世界市場分析・予測:製品タイプ別 6.1.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 6.1.1.椅子 6.1.2.テーブル 6.1.3.ソファ 6.1.4.ベッド 6.1.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.多機能家具の世界市場分析と予測:素材タイプ別 7.1.多機能家具市場規模(百万米ドル、千単位):素材タイプ別、2020年〜2034年 7.1.1.木材 7.1.2.MDF 7.1.3.金属 7.1.4.プラスチック 7.1.5.その他(ガラス、アクリルなど) 7.2.増加機会分析(材料タイプ別 8.多機能家具の世界市場分析と予測:最終用途別 8.1.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユース別、2020年〜2034年 8.1.1.住宅用 8.1.2.商業用 8.1.2.1.事務所 8.1.2.2.大学 8.1.2.3.ホテル&レストラン 8.1.2.4.その他(カフェなど) 8.2.増加機会分析(最終用途別 9.多機能家具の世界市場分析と予測:流通チャネル別 9.1.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020年〜2034年 9.1.1.B2B 9.1.2.B2C 9.1.2.1.オンライン 9.1.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 9.1.2.1.2.企業ウェブサイト 9.1.2.2.オフライン 9.1.2.2.1.ホームセンター 9.1.2.2.2.専門店 9.1.2.2.3.その他(量販店など) 9.2.流通チャネル別増加機会分析 10.多機能家具の世界市場分析と予測:地域別 10.1.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、地域別、2020年〜2034年 10.1.1.北米 10.1.2.欧州 10.1.3.アジア太平洋 10.1.4.中東・アフリカ 10.1.5.南米 10.2.地域別増加機会分析 11.北米の多機能家具市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.主要トレンド分析 11.3.市場シェア分析(%) 11.4.人口動態の概要 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格動向分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 11.7.1.椅子 11.7.2.テーブル 11.7.3.ソファ 11.7.4.ベッド 11.7.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 11.8.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、素材タイプ別、2020〜2034年 11.8.1.木材 11.8.2.MDF 11.8.3.金属 11.8.4.プラスチック 11.8.5.その他(ガラス、アクリルなど) 11.9.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020〜2034年 11.9.1.住宅用 11.9.2.商業用 11.9.2.1.事務所 11.9.2.2.大学 11.9.2.3.ホテル・レストラン 11.9.2.4.その他(カフェなど) 11.10.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 11.10.1.B2B 11.10.2.B2C 11.10.2.1.オンライン 11.10.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 11.10.2.1.2.企業ウェブサイト 11.10.2.2.オフライン 11.10.2.2.1.ホームセンター 11.10.2.2.2.専門店 11.10.2.2.3.その他(量販店など) 11.11.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 11.11.1.米国 11.11.2.カナダ 11.11.3.その他の北米地域 11.12.事業機会の増加分析 12.欧州の多機能家具市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.主要トレンド分析 12.3.市場シェア分析(%) 12.4.人口動態の概要 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格動向分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 12.7.1.椅子 12.7.2.テーブル 12.7.3.ソファ 12.7.4.ベッド 12.7.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 12.8.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、素材タイプ別、2020〜2034年 12.8.1.木材 12.8.2.MDF 12.8.3.金属 12.8.4.プラスチック 12.8.5.その他(ガラス、アクリルなど) 12.9.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020〜2034年 12.9.1.住宅用 12.9.2.商業用 12.9.2.1.事務所 12.9.2.2.大学 12.9.2.3.ホテル・レストラン 12.9.2.4.その他(カフェなど) 12.10.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 12.10.1.B2B 12.10.2.B2C 12.10.2.1.オンライン 12.10.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 12.10.2.1.2.企業ウェブサイト 12.10.2.2.オフライン 12.10.2.2.1.ホームセンター 12.10.2.2.2.専門店 12.10.2.2.3.その他(量販店など) 12.11.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 12.11.1.ドイツ 12.11.2.イギリス 12.11.3.フランス 12.11.4.イタリア 12.11.5.スペイン 12.11.6.オランダ 12.11.7.その他のヨーロッパ 12.12.ビジネスチャンスの増加分析 13.アジア太平洋地域の多機能家具市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.主要トレンド分析 13.3.市場シェア分析(%) 13.4.人口動態の概要 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格動向分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 13.7.1.椅子 13.7.2.テーブル 13.7.3.ソファ 13.7.4.ベッド 13.7.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 13.8.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、素材タイプ別、2020〜2034年 13.8.1.木材 13.8.2.MDF 13.8.3.金属 13.8.4.プラスチック 13.8.5.その他(ガラス、アクリルなど) 13.9.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020〜2034年 13.9.1.住宅用 13.9.2.商業用 13.9.2.1.事務所 13.9.2.2.大学 13.9.2.3.ホテル・レストラン 13.9.2.4.その他(カフェなど) 13.10.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 13.10.1.B2B 13.10.2.B2C 13.10.2.1.オンライン 13.10.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 13.10.2.1.2.企業ウェブサイト 13.10.2.2.オフライン 13.10.2.2.1.ホームセンター 13.10.2.2.2.専門店 13.10.2.2.3.その他(量販店など) 13.11.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 13.11.1.中国 13.11.2.インド 13.11.3.日本 13.11.4.オーストラリア 13.11.5.韓国 13.11.6.ASEAN 13.11.7.その他のアジア太平洋地域 13.12.事業機会の増加分析 14.中東・アフリカの多機能家具市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.主要トレンド分析 14.3.市場シェア分析(%) 14.4.人口動態の概要 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格動向分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 14.7.1.椅子 14.7.2.テーブル 14.7.3.ソファ 14.7.4.ベッド 14.7.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 14.8.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、素材タイプ別、2020〜2034年 14.8.1.木材 14.8.2.MDF 14.8.3.金属 14.8.4.プラスチック 14.8.5.その他(ガラス、アクリルなど) 14.9.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020〜2034年 14.9.1.住宅用 14.9.2.商業用 14.9.2.1.事務所 14.9.2.2.大学 14.9.2.3.ホテル・レストラン 14.9.2.4.その他(カフェなど) 14.10.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 14.10.1.B2B 14.10.2.B2C 14.10.2.1.オンライン 14.10.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 14.10.2.1.2.企業ウェブサイト 14.10.2.2.オフライン 14.10.2.2.1.ホームセンター 14.10.2.2.2.専門店 14.10.2.2.3.その他(量販店など) 14.11.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 14.11.1.GCC 14.11.2.南アフリカ 14.11.3.その他の中東・アフリカ 14.12.機会増の分析 15.南米の多機能家具市場の分析と予測 15.1.地域別スナップショット 15.2.主要トレンド分析 15.3.市場シェア分析(%) 15.4.人口動態の概要 15.5.消費者の購買行動分析 15.6.価格動向分析 15.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.7.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):製品タイプ別、2020年〜2034年 15.7.1.椅子 15.7.2.テーブル 15.7.3.ソファ 15.7.4.ベッド 15.7.5.その他(オットマン、ソファ、デスクなど) 15.8.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、素材タイプ別、2020〜2034年 15.8.1.木材 15.8.2.MDF 15.8.3.金属 15.8.4.プラスチック 15.8.5.その他(ガラス、アクリルなど) 15.9.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台)、エンドユーザー別、2020年〜2034年 15.9.1.住宅用 15.9.2.商業用 15.9.2.1.事務所 15.9.2.2.大学 15.9.2.3.ホテル・レストラン 15.9.2.4.その他(カフェなど) 15.10.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2020〜2034年 15.10.1.B2B 15.10.2.B2C 15.10.2.1.オンライン 15.10.2.1.1.Eコマースプラットフォーム 15.10.2.1.2.企業ウェブサイト 15.10.2.2.オフライン 15.10.2.2.1.ホームセンター 15.10.2.2.2.専門店 15.10.2.2.3.その他(量販店など) 15.11.多機能家具市場規模(百万米ドル、千台):国別、2020〜2034年 15.11.1.ブラジル 15.11.2.アルゼンチン 15.11.3.その他の南米地域 15.12.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2023 16.3.企業プロフィール 16.3.1.HNI株式会社 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.営業地域/地理的プレゼンス 16.3.1.3.製品ポートフォリオ 16.3.1.4.主要財務データ 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.ハワース社 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売地域 16.3.2.3.製品ポートフォリオ 16.3.2.4.主要財務 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.株式会社岡村製作所 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.3.製品ポートフォリオ 16.3.3.4.主要財務状況 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.マスコ・コーポレーション 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.4.3.製品ポートフォリオ 16.3.4.4.主要財務データ 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズLLC 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.5.3.製品ポートフォリオ 16.3.5.4.主要財務データ 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.ヴィトラ・インターナショナルAG 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.6.3.製品ポートフォリオ 16.3.6.4.主要財務データ 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.インター・イケア・ホールディングBV 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.7.3.製品ポートフォリオ 16.3.7.4.主要財務状況 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ノヴァ・ファニチャー・グループ 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.8.3.製品ポートフォリオ 16.3.8.4.主要財務 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.ライフタイムプロダクツ 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.9.3.製品ポートフォリオ 16.3.9.4.主要財務データ 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.テラネオ 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.10.3.製品ポートフォリオ 16.3.10.4.主要財務データ 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.11.3.製品ポートフォリオ 16.3.11.4.主要財務データ 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略
SummaryMultifunctional Furniture Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(furniture market)の最新刊レポートよくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |