再生プラスチック製屋外用家具市場(タイプ:テーブル、チェア、ソファ、オットマン、ベンチ、その他)-世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Recycled Plastic Outdoor Furniture Market (Type: Tables, Chairs, Sofas, Ottomans, Benches, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 再生プラスチック製屋外用家具市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「再生プラスチック製屋外用家具の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過... もっと見る
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サマリー再生プラスチック製屋外用家具市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「再生プラスチック製屋外用家具の世界市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の再生プラスチック製屋外家具市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の再生プラスチック製屋外家具市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、再生プラスチック製屋外用家具市場を理解した。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体も含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の再生プラスチック製屋外用家具市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界のリサイクルプラスチック製屋外用家具市場における競争力学の変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界のリサイクルプラスチック製屋外用家具市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の再生プラスチック製屋外用家具市場の競争環境について掘り下げています。世界の再生プラスチック製屋外用家具市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTなどが本レポートで紹介されている世界の再生プラスチック製屋外用家具市場のプレイヤーの属性である。 再生プラスチック製屋外用家具の世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における再生プラスチック製屋外用家具の売上高/収益は? - 世界の再生プラスチック製屋外用家具市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 再生プラスチック製屋外用家具市場 - 調査目的と調査アプローチ 再生プラスチック製屋外用家具の世界市場に関する包括的なレポートは、まず概要から始め、次に調査範囲と目的について説明します。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業展開している主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の再生プラスチック製屋外家具市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の再生プラスチック製屋外家具市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.再生プラスチック製屋外用家具の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 5.8.2.市場数量予測(千台) 6.再生プラスチック製屋外用家具の世界市場分析と予測:タイプ別 6.1.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020〜2034年 6.1.1.表 6.1.1.1.ダイニングテーブル 6.1.1.2.コーヒーテーブル 6.1.1.3.ピクニックテーブル 6.1.1.4.その他(バーテーブルなど) 6.1.2.椅子 6.1.2.1.ラウンジチェア 6.1.2.2.ダイニングチェア 6.1.2.3.アディロンダック・チェア 6.1.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 6.1.3.ソファ 6.1.4.オットマン 6.1.5.ベンチ 6.1.6.その他(ブランコ、スツールなど) 6.2.増加機会分析(タイプ別 7.再生プラスチック製屋外用家具の世界市場分析と予測:最終用途別 7.1.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台)、最終用途別、2020年〜2034年 7.1.1.住宅用 7.1.2.商業用 7.1.2.1.ホテル・レストラン 7.1.2.2.レクリエーションセンター 7.1.2.3.バー&パブ 7.1.2.4.その他(カフェ、病院など) 7.2.増加機会分析、最終用途別 8.再生プラスチック製屋外用家具の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル・千台):流通チャネル別、2020〜2034年 8.1.1.オンライン 8.1.1.1.電子商取引サイト 8.1.1.2.直営ウェブサイト 8.1.2.オフライン 8.2.専門店 8.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.2.2.百貨店 8.2.3.その他小売店 8.3.流通チャネル別増加機会分析 9.再生プラスチック製屋外用家具の世界市場分析と予測:地域別 9.1.リサイクルプラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):地域別、2020〜2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米の再生プラスチック製屋外用家具市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産対輸入 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 10.7.1.表 10.7.1.1.ダイニングテーブル 10.7.1.2.コーヒーテーブル 10.7.1.3.ピクニックテーブル 10.7.1.4.その他(バーテーブルなど) 10.7.2.椅子 10.7.2.1.ラウンジチェア 10.7.2.2.ダイニングチェア 10.7.2.3.アディロンダックチェア 10.7.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 10.7.3.ソファ 10.7.4.オットマン 10.7.5.ベンチ 10.7.6.その他(ブランコ、スツールなど) 10.8.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 10.8.1.住宅用 10.8.2.商業用 10.8.2.1.ホテル・レストラン 10.8.2.2.レクリエーションセンター 10.8.2.3.バー・パブ 10.8.2.4.その他(カフェ、病院など) 10.9.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 10.9.1.オンライン 10.9.1.1.電子商取引サイト 10.9.1.2.自社サイト 10.9.2.オフライン 10.10.専門店 10.10.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.10.2.百貨店 10.10.3.その他小売店 10.11.リサイクルプラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 10.11.1.米国 10.11.2.カナダ 10.11.3.その他の北米地域 10.12.事業機会の増加分析 11.ヨーロッパのリサイクルプラスチック製屋外用家具市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産対輸入 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 11.7.1.表 11.7.1.1.ダイニングテーブル 11.7.1.2.コーヒーテーブル 11.7.1.3.ピクニックテーブル 11.7.1.4.その他(バーテーブルなど) 11.7.2.椅子 11.7.2.1.ラウンジチェア 11.7.2.2.ダイニングチェア 11.7.2.3.アディロンダックチェア 11.7.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 11.7.3.ソファ 11.7.4.オットマン 11.7.5.ベンチ 11.7.6.その他(ブランコ、スツールなど) 11.8.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 11.8.1.住宅用 11.8.2.商業用 11.8.2.1.ホテル・レストラン 11.8.2.2.レクリエーションセンター 11.8.2.3.バー・パブ 11.8.2.4.その他(カフェ、病院など) 11.9.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 11.9.1.オンライン 11.9.1.1.電子商取引サイト 11.9.1.2.自社サイト 11.9.2.オフライン 11.10.専門店 11.10.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 11.10.2.百貨店 11.10.3.その他小売店 11.11.リサイクルプラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 11.11.1.英国 11.11.2.ドイツ 11.11.3.フランス 11.11.4.イタリア 11.11.5.スペイン 11.11.6.その他のヨーロッパ 11.12.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域の再生プラスチック製屋外用家具市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産対輸入 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 12.7.1.表 12.7.1.1.ダイニングテーブル 12.7.1.2.コーヒーテーブル 12.7.1.3.ピクニックテーブル 12.7.1.4.その他(バーテーブルなど) 12.7.2.椅子 12.7.2.1.ラウンジチェア 12.7.2.2.ダイニングチェア 12.7.2.3.アディロンダックチェア 12.7.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 12.7.3.ソファ 12.7.4.オットマン 12.7.5.ベンチ 12.7.6.その他(ブランコ、スツールなど) 12.8.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 12.8.1.住宅用 12.8.2.商業用 12.8.2.1.ホテル・レストラン 12.8.2.2.レクリエーションセンター 12.8.2.3.バー・パブ 12.8.2.4.その他(カフェ、病院など) 12.9.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン 12.9.1.1.電子商取引サイト 12.9.1.2.自社サイト 12.9.2.オフライン 12.10.専門店 12.10.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.10.2.百貨店 12.10.3.その他小売店 12.11.リサイクルプラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 12.11.1.中国 12.11.2.インド 12.11.3.日本 12.11.4.ASEAN 12.11.5.その他のアジア太平洋地域 12.12.事業機会の増加分析 13.中東・アフリカの再生プラスチック製屋外用家具市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産対輸入 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 13.7.1.表 13.7.1.1.ダイニングテーブル 13.7.1.2.コーヒーテーブル 13.7.1.3.ピクニックテーブル 13.7.1.4.その他(バーテーブルなど) 13.7.2.椅子 13.7.2.1.ラウンジチェア 13.7.2.2.ダイニングチェア 13.7.2.3.アディロンダックチェア 13.7.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 13.7.3.ソファ 13.7.4.オットマン 13.7.5.ベンチ 13.7.6.その他(ブランコ、スツールなど) 13.8.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 13.8.1.住宅用 13.8.2.商業用 13.8.2.1.ホテル・レストラン 13.8.2.2.レクリエーションセンター 13.8.2.3.バー・パブ 13.8.2.4.その他(カフェ、病院など) 13.9.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン 13.9.1.1.電子商取引サイト 13.9.1.2.自社サイト 13.9.2.オフライン 13.10.専門店 13.10.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 13.10.2.百貨店 13.10.3.その他小売店 13.11.リサイクルプラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 13.11.1.南アフリカ 13.11.2.GCC 13.11.3.その他の中東・アフリカ 13.12.機会増の分析 14.南米のリサイクルプラスチック製屋外用家具市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産対輸入 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台)、タイプ別、2020~2034年 14.7.1.表 14.7.1.1.ダイニングテーブル 14.7.1.2.コーヒーテーブル 14.7.1.3.ピクニックテーブル 14.7.1.4.その他(バーテーブルなど) 14.7.2.椅子 14.7.2.1.ラウンジチェア 14.7.2.2.ダイニングチェア 14.7.2.3.アディロンダックチェア 14.7.2.4.その他(ロッキングチェアなど) 14.7.3.ソファ 14.7.4.オットマン 14.7.5.ベンチ 14.7.6.その他(ブランコ、スツールなど) 14.8.再生プラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千単位):最終用途別、2020~2034年 14.8.1.住宅用 14.8.2.商業用 14.8.2.1.ホテル・レストラン 14.8.2.2.レクリエーションセンター 14.8.2.3.バー・パブ 14.8.2.4.その他(カフェ、病院など) 14.9.再生プラスチック製屋外用家具の市場規模(億米ドル、千台):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン 14.9.1.1.電子商取引サイト 14.9.1.2.自社サイト 14.9.2.オフライン 14.10.専門店 14.10.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 14.10.2.百貨店 14.10.3.その他小売店 14.11.リサイクルプラスチック製屋外用家具市場規模(億米ドル、千台):国別、2020~2034年 14.11.1.ブラジル 14.11.2.アルゼンチン 14.11.3.その他の南米地域 14.12.事業機会の増加分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2022 15.3.企業プロフィール 15.3.1.DCWポリマー社 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.1.3.売上高 15.3.1.4.戦略・事業概要 15.3.2.マルマックス再生プラスチック製品 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.2.3.売上高 15.3.2.4.戦略・事業概要 15.3.3.ブリーゼスタ 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.3.3.売上高 15.3.3.4.戦略・事業概要 15.3.4.シーアールプラスチック 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.4.3.売上高 15.3.4.4.戦略・事業概要 15.3.5.NBBリサイクル家具 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.5.3.売上高 15.3.5.4.戦略・事業概要 15.3.6.ポリウッド 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.売上高 15.3.6.4.戦略・事業概要 15.3.7.ハイウッドUSA 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.7.3.売上高 15.3.7.4.戦略・事業概要 15.3.8.デュログリーン 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.売上高 15.3.8.4.戦略・事業概要 15.3.9.シーサイドカジュアル家具 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.9.3.売上高 15.3.9.4.戦略・事業概要 15.3.10.ベルリンガーデンズLLC 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.10.3.売上高 15.3.10.4.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryRecycled Plastic Outdoor Furniture Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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