![]() アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) 、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年United Arab Emirates Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、2023年に15億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は9%で、2034年には38億ドルに達すると予測され... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアラブ首長国連邦のファッションイベント市場アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、2023年に15億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は9%で、2034年には38億ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベントとは、デザイナーやブランドが服やジュエリー、アクセサリーの最新コレクションを披露するために行うショーのことである。これらのイベントの観客には、ファッション愛好家、業界関係者、メディア関係者などが含まれる。ファッションイベントには、ランウェイショー、ポップアップイベント、トレードショー、ファッションウィーク、チャリティイベント、テーマ展示会など、さまざまな種類がある。このようなイベントを実施する目的は、ブランドのプロモーション、トレンドセッター、ネットワークの機会を作ることである。 UAEは、高級服やアクセサリーを好む富裕層が多い国である。そのため、デザイナーがショーを行い、消費者を増やすための主要な拠点となっており、市場の発展を後押ししている。さらに、ドバイ・デザイン・ウィークやドバイ・ファッション・フォワードのようなイベントの開催に対する政府の支援は、アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場の主要な推進力となっている。現在アラブ首長国連邦のファッションイベントを刺激している顕著なトレンドは、国内外の才能の融合による控えめなデザインの表現である。職人たちは伝統的な服装と最新のスタイルを融合させ、消費者が服装を通して自分のアイデンティティを反映できるようにしている。 しかし、文化的な認識や伝統的な規範の遵守を確保することが、革新の自由を制限し、アラブ首長国連邦のファッションイベント市場の発展を妨げている。さらに、パリやミラノのようなファッション大国との厳しい競争が市場の成長を大きく抑制している。それとは反対に、持続可能性のような卓越した大義とファッションイベントの同化は、市場に新たな道を開くと予測される。ブランドやファッションデザイナーは、持続可能な慣行を事業に取り入れ、環境に優しいファッションを推進しようと努力している。例えば、ダイナミックなファッションハブであるドバイ・デザイン・ディストリクト(d3)は、2020年に「ドバイ・サステイナブル・ファッション協定」を立ち上げた。 セグメント別レビュー アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源によって、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、ファッションショー分野が2023年に高いシェアを占めた。 収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年に最も高いCAGRを獲得した。 主催者別では、ファッションハウス分野が2023年に市場で高いシェアを獲得した。 競争分析 アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場で事業を展開している大手企業には、Arab fashion council、Dubai Design District (d3)、Fashion Forward Dubai、The Modist、MAF Fashion、Style Dubai、Dubai Events、Luxe Fashion Group、Fashion House Dubai、Fashion Arabiaなどがある。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、パートナーシップなど、様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー 見本市・展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 主なマーケットプレイヤー アラブ・ファッション協議会 ドバイ・デザイン・ディストリクト(d3) ファッション・フォワード・ドバイ ザ・モディスト MAFファッション スタイル・ドバイ ドバイ・イベント リュクス・ファッション・グループ ファッションハウス・ドバイ ファッションアラビア 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場(収益源別 5.1.市場概要 5.1.1 収益源別市場規模及び予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場(主催者別 6.1.市場概要 6.1.1 オーガナイザー別市場規模及び予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.イベント管理会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.アラブファッション協議会 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ドバイ・デザイン・ディストリクト(d3) 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ファッション・フォワード・ドバイ 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.モディスト 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.MAFファッション 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.スタイル・ドバイ 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ドバイのイベント 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.リュクス・ファッション・グループ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.ファッションハウス・ドバイ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ファッションアラビア 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場、タイプ別、2024年~2034年(10億ドル) 表2.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:収益源別、2024年~2034年(10億ドル) 表3.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:主催者別、2024年~2034年(10億ドル) 表 4.アラブ・ファッション協議会:主要役員 表5.アラブ・ファッション協議会:企業スナップショット 表6.アラブ・ファッション協議会:事業セグメント 表7.アラブ・ファッション協議会:製品ポートフォリオ 表 8.アラブ・ファッション協議会:主な戦略的動きと展開 表9.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):主要役員 表10.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):会社概要 表11.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):営業セグメント 表12.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):製品ポートフォリオ 表13.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):主な戦略的動きと展開 表14.ファッション・フォワード・ドバイ:主要役員 表15.ファッション・フォワード・ドバイ:会社概要 表16.ファッション・フォワード・ドバイ:事業セグメント 表17.ファッション・フォワード・ドバイ:製品ポートフォリオ 表18.ファッション・フォワード・ドバイ:主な戦略的動きと展開 表 19.モディスト主要役員 表 20.モディスト企業スナップショット 表21.モディスト:事業セグメント 表22:製品ポートフォリオ 表23.モデスト:主な戦略的動きと展開 表24.マフファッション:主要役員 表25.マフファッション:会社概要 表26.マフファッション:事業セグメント 表27.マフファッション:製品ポートフォリオ 表28.マフファッション:主な戦略的動きと展開 表29.スタイルドバイ:主要役員 表30.スタイルドバイ:会社概要 表31.スタイルドバイ:事業セグメント 表32.スタイルドバイ:製品ポートフォリオ 表33.スタイルドバイ:主な戦略的動きと展開 表34.ドバイのイベント:主要役員 表35.ドバイ・イベントス:会社概要 表36.DUBAI EVENTS:事業セグメント 表37.ドバイ・イベントス:製品ポートフォリオ 表38.ドバイ・イベントス:主な戦略的動きと展開 表39.リュクス・ファッション・グループ:主要役員 表40.リュクス・ファッション・グループ:会社概要 表 41.リュクス・ファッション・グループ事業セグメント 表 42.リュクス・ファッション・グループ:製品ポートフォリオ 表 43.リュクス・ファッション・グループ:主な戦略的動きと展開 表 44.ファッションハウス・ドバイ:主要役員 表45.ファッションハウス・ドバイ:会社概要 表46.ファッションハウス・ドバイ:事業セグメント 表47.ファッションハウス・ドバイ:製品ポートフォリオ 表48.ファッションハウス・ドバイ:主な戦略的動きと展開 表 49.ファッションアラビア主要役員 表 50.ファッションアラビア会社概要 表51.ファッションアラビア:事業セグメント 表52.ファッションアラビア:製品ポートフォリオ 表53.ファッションアラビア:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場,2024 - 2034 図2.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034年 図3. アラブ首長国連邦ファッション・イベント市場における上位投資市場,2024 - 2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 図10.アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル) 図11.アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル) 図12.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略(開発別)、2021~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競争ヒートマップ:アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図 20.アラブ・ファッション協議会:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図21.アラブファッション協議会:アラブ・ファッション協議会:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図22:アラブ・ファッション協議会:地域別売上シェア、2023年(%) 図23.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):売上高, 2021-2023 (億ドル) 図24.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図25.ドバイのデザイン地区(D3):収益シェア、地域別, 2023年(%) 図26.ファッション・フォワード・ドバイ:売上高, 2021-2023 ($billion) 図27.ファッション・フォワード・ドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図28.ファッション・フォワード・ドバイ:売上高シェア、地域別(%) 図29.モディスト:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図30.モディスト:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図31.モディスト:地域別収益シェア、2023年(%) 図32.マフファッション:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図33.マフファッション:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図34.マフファッション:地域別売上シェア, 2023年(%) 図35.スタイルドバイ:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図36.スタイルドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図37.スタイルドバイ:地域別売上高シェア、2023年(%) 図38.ドバイのイベント:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図39.ドバイのイベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図40.ドバイのイベント:地域別収益シェア, 2023 (%) 図41.ルクス・ファッション・グループ:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図42.LUXE FASHION GROUP:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図43.リュクス・ファッション・グループ:地域別収益シェア、2023年(%) 図44.ファッションハウス・ドバイ:売上高, 2021-2023 ($billion) 図45.ファッションハウス・ドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図46.ファッションハウス・ドバイ:地域別売上高シェア、2023年(%) 図47.ファッションアラビア:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図48.ファッションアラビア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図49.ファッションアラビア:ファッションアラビア:地域別売上シェア、2023年(%)
SummaryUnited Arab Emirates Fashion Events Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|