世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) 、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) 、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


United Arab Emirates Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

アラブ首長国連邦のファッションイベント市場 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、2023年に15億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は9%で、2034年には38億ドルに達すると予測され... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年10月30日 US$2,642
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 90 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アラブ首長国連邦のファッションイベント市場
アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、2023年に15億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は9%で、2034年には38億ドルに達すると予測されている。
ファッション・イベントとは、デザイナーやブランドが服やジュエリー、アクセサリーの最新コレクションを披露するために行うショーのことである。これらのイベントの観客には、ファッション愛好家、業界関係者、メディア関係者などが含まれる。ファッションイベントには、ランウェイショー、ポップアップイベント、トレードショー、ファッションウィーク、チャリティイベント、テーマ展示会など、さまざまな種類がある。このようなイベントを実施する目的は、ブランドのプロモーション、トレンドセッター、ネットワークの機会を作ることである。

UAEは、高級服やアクセサリーを好む富裕層が多い国である。そのため、デザイナーがショーを行い、消費者を増やすための主要な拠点となっており、市場の発展を後押ししている。さらに、ドバイ・デザイン・ウィークやドバイ・ファッション・フォワードのようなイベントの開催に対する政府の支援は、アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場の主要な推進力となっている。現在アラブ首長国連邦のファッションイベントを刺激している顕著なトレンドは、国内外の才能の融合による控えめなデザインの表現である。職人たちは伝統的な服装と最新のスタイルを融合させ、消費者が服装を通して自分のアイデンティティを反映できるようにしている。
しかし、文化的な認識や伝統的な規範の遵守を確保することが、革新の自由を制限し、アラブ首長国連邦のファッションイベント市場の発展を妨げている。さらに、パリやミラノのようなファッション大国との厳しい競争が市場の成長を大きく抑制している。それとは反対に、持続可能性のような卓越した大義とファッションイベントの同化は、市場に新たな道を開くと予測される。ブランドやファッションデザイナーは、持続可能な慣行を事業に取り入れ、環境に優しいファッションを推進しようと努力している。例えば、ダイナミックなファッションハブであるドバイ・デザイン・ディストリクト(d3)は、2020年に「ドバイ・サステイナブル・ファッション協定」を立ち上げた。

セグメント別レビュー
アラブ首長国連邦のファッションイベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源によって、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。
主な調査結果
タイプ別では、ファッションショー分野が2023年に高いシェアを占めた。
収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年に最も高いCAGRを獲得した。
主催者別では、ファッションハウス分野が2023年に市場で高いシェアを獲得した。
競争分析
アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場で事業を展開している大手企業には、Arab fashion council、Dubai Design District (d3)、Fashion Forward Dubai、The Modist、MAF Fashion、Style Dubai、Dubai Events、Luxe Fashion Group、Fashion House Dubai、Fashion Arabiaなどがある。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、パートナーシップなど、様々な主要開発戦略を採用している。

本誌をご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要市場セグメント
タイプ別
ファッションショー
見本市・展示会
ファッションコンテスト
その他
収益源別
チケット販売
スポンサーシップ
その他
主催者別
ファッションハウス
ファッションデザイナー
イベント運営会社
その他
主なマーケットプレイヤー
アラブ・ファッション協議会
ドバイ・デザイン・ディストリクト(d3)
ファッション・フォワード・ドバイ
ザ・モディスト
MAFファッション
スタイル・ドバイ
ドバイ・イベント
リュクス・ファッション・グループ
ファッションハウス・ドバイ
ファッションアラビア

ページTOPに戻る


目次

第1章:序論
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、タイプ別
4.2.ファッションショー
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.見本市・展示会
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.ファッションコンテスト
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.その他
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場(収益源別
5.1.市場概要
5.1.1 収益源別市場規模及び予測
5.2.チケット販売
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.スポンサーシップ
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.その他
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章 アラブ首長国連邦のファッションイベント市場(主催者別
6.1.市場概要
6.1.1 オーガナイザー別市場規模及び予測
6.2.ファッションハウス
6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.ファッションデザイナー
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.イベント管理会社
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.アラブファッション協議会
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.ドバイ・デザイン・ディストリクト(d3)
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.ファッション・フォワード・ドバイ
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.モディスト
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.MAFファッション
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.スタイル・ドバイ
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.ドバイのイベント
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.リュクス・ファッション・グループ
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.ファッションハウス・ドバイ
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.ファッションアラビア
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場、タイプ別、2024年~2034年(10億ドル)
表2.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:収益源別、2024年~2034年(10億ドル)
表3.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:主催者別、2024年~2034年(10億ドル)
表 4.アラブ・ファッション協議会:主要役員
表5.アラブ・ファッション協議会:企業スナップショット
表6.アラブ・ファッション協議会:事業セグメント
表7.アラブ・ファッション協議会:製品ポートフォリオ
表 8.アラブ・ファッション協議会:主な戦略的動きと展開
表9.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):主要役員
表10.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):会社概要
表11.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):営業セグメント
表12.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):製品ポートフォリオ
表13.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):主な戦略的動きと展開
表14.ファッション・フォワード・ドバイ:主要役員
表15.ファッション・フォワード・ドバイ:会社概要
表16.ファッション・フォワード・ドバイ:事業セグメント
表17.ファッション・フォワード・ドバイ:製品ポートフォリオ
表18.ファッション・フォワード・ドバイ:主な戦略的動きと展開
表 19.モディスト主要役員
表 20.モディスト企業スナップショット
表21.モディスト:事業セグメント
表22:製品ポートフォリオ
表23.モデスト:主な戦略的動きと展開
表24.マフファッション:主要役員
表25.マフファッション:会社概要
表26.マフファッション:事業セグメント
表27.マフファッション:製品ポートフォリオ
表28.マフファッション:主な戦略的動きと展開
表29.スタイルドバイ:主要役員
表30.スタイルドバイ:会社概要
表31.スタイルドバイ:事業セグメント
表32.スタイルドバイ:製品ポートフォリオ
表33.スタイルドバイ:主な戦略的動きと展開
表34.ドバイのイベント:主要役員
表35.ドバイ・イベントス:会社概要
表36.DUBAI EVENTS:事業セグメント
表37.ドバイ・イベントス:製品ポートフォリオ
表38.ドバイ・イベントス:主な戦略的動きと展開
表39.リュクス・ファッション・グループ:主要役員
表40.リュクス・ファッション・グループ:会社概要
表 41.リュクス・ファッション・グループ事業セグメント
表 42.リュクス・ファッション・グループ:製品ポートフォリオ
表 43.リュクス・ファッション・グループ:主な戦略的動きと展開
表 44.ファッションハウス・ドバイ:主要役員
表45.ファッションハウス・ドバイ:会社概要
表46.ファッションハウス・ドバイ:事業セグメント
表47.ファッションハウス・ドバイ:製品ポートフォリオ
表48.ファッションハウス・ドバイ:主な戦略的動きと展開
表 49.ファッションアラビア主要役員
表 50.ファッションアラビア会社概要
表51.ファッションアラビア:事業セグメント
表52.ファッションアラビア:製品ポートフォリオ
表53.ファッションアラビア:主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.アラブ首長国連邦のファッション・イベント市場,2024 - 2034
図2.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034年
図3. アラブ首長国連邦ファッション・イベント市場における上位投資市場,2024 - 2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:アラブ首長国連邦のファッションイベント市場
図10.アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル)
図11.アラブ首長国連邦のファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル)
図12.アラブ首長国連邦ファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル)
図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略(開発別)、2021~2023年*。
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競争ヒートマップ:アラブ首長国連邦のファッションイベント市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図 20.アラブ・ファッション協議会:売上高、2021~2023年(10億ドル)
図21.アラブファッション協議会:アラブ・ファッション協議会:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図22:アラブ・ファッション協議会:地域別売上シェア、2023年(%)
図23.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):売上高, 2021-2023 (億ドル)
図24.ドバイ・デザイン・ディストリクト(D3):収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図25.ドバイのデザイン地区(D3):収益シェア、地域別, 2023年(%)
図26.ファッション・フォワード・ドバイ:売上高, 2021-2023 ($billion)
図27.ファッション・フォワード・ドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図28.ファッション・フォワード・ドバイ:売上高シェア、地域別(%)
図29.モディスト:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図30.モディスト:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図31.モディスト:地域別収益シェア、2023年(%)
図32.マフファッション:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図33.マフファッション:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図34.マフファッション:地域別売上シェア, 2023年(%)
図35.スタイルドバイ:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図36.スタイルドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図37.スタイルドバイ:地域別売上高シェア、2023年(%)
図38.ドバイのイベント:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図39.ドバイのイベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図40.ドバイのイベント:地域別収益シェア, 2023 (%)
図41.ルクス・ファッション・グループ:売上高、2021年~2023年(10億ドル)
図42.LUXE FASHION GROUP:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図43.リュクス・ファッション・グループ:地域別収益シェア、2023年(%)
図44.ファッションハウス・ドバイ:売上高, 2021-2023 ($billion)
図45.ファッションハウス・ドバイ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図46.ファッションハウス・ドバイ:地域別売上高シェア、2023年(%)
図47.ファッションアラビア:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図48.ファッションアラビア:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図49.ファッションアラビア:ファッションアラビア:地域別売上シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

United Arab Emirates Fashion Events Market
The United Arab Emirates fashion events market was valued at $1.5 billion in 2023 and is projected to reach $3.8 billion by 2034, growing at a CAGR of 9% from 2024 to 2034.
Fashion events are shows conducted by designers and brands to showcase their latest collection of clothing, jewelry, or accessories. The audience for these events includes fashion enthusiasts, industry professionals, and media people. There are different types of fashion events such as runway shows, pop-up events, trade shows, fashion weeks, charity events, and thematic exhibitions. The aim of conducting such events involves brand promotion, trendsetting, and creating network opportunities.

UAE houses a notably affluent population with a high preference for luxury clothing and accessories. This makes the country a major hub for designers to conduct shows and increase their consumers, propelling the development of the market. Furthermore, support by the government for the organization of such events such as Dubai Design Week and Dubai Fashion Forward acts as a key driver of the United Arab Emirates fashion events market. A prominent trend currently inspiring fashion events in the UAE is the representation of modest designs by the fusion of local and international talents. The artisans are blending traditional apparel with the latest styles, enabling the consumers to reflect their identity through their attire.
However, navigating the cultural perception and ensuring adherence to traditional norms restricts the liberty of innovation, hampering the development of the United Arab Emirates fashion events market. Moreover, stringent competition from fashion-dominant countries such as Paris and Milan restrains the market growth significantly. On the contrary, the assimilation of fashion events with eminent causes such as sustainability is projected to open new avenues for the market. Brands and fashion designers are striving to incorporate sustainable practices into their operations and promote eco-friendly fashion. For instance, Dubai Design District (d3)—a dynamic fashion hub—launched the Dubai Sustainable Fashion Pact in 2020, which is its commitment to promoting sustainable practices in the fashion industry.

Segment Review
The United Arab Emirates fashion events market is segmented into type, revenue source, and organizer. On the basis of type, the market is divided into fashion shows, trade shows/exhibitions, fashion contests, and others. Depending on revenue source, it is classified into ticket sale, sponsorship, and others. According to organizer, it is categorized into fashion houses, fashion designers, event management companies, and others.
Key Findings
On the basis of type, the fashion shows segment held a high share of the market in 2023.
Depending on revenue source, the sponsorship segment garnered the highest CAGR in 2023.
According to organizer, the fashion houses segment acquired a high stake in the market in 2023.
Competition Analysis
The leading players operating in the United Arab Emirates fashion events market include Arab fashion council, Dubai Design District (d3), Fashion Forward Dubai, The Modist, MAF Fashion, Style Dubai, Dubai Events, Luxe Fashion Group, Fashion House Dubai, and Fashion Arabia. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Expanded list for Company Profiles
● Historic market data
Key Market Segments
By Type
● Fashion Shows
● Trade Shows/Exhibitions
● Fashion Contests
● Others
By Revenue Source
● Ticket Sale
● Sponsorship
● Others
By Organizer
● Fashion Houses
● Fashion Designers
● Event Management Companies
● Others
● Key Market Players
○ arab fashion council
○ Dubai Design District (d3)
○ fashion forward dubai
○ the modist
○ MAF Fashion
○ Style Dubai
○ Dubai Events
○ Luxe Fashion Group
○ Fashion House Dubai
○ Fashion Arabia



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY TYPE
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Type
4.2. Fashion Shows
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Trade Shows/Exhibitions
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Fashion Contests
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5. Others
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY REVENUE SOURCE
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Revenue Source
5.2. Ticket Sale
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. Sponsorship
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. Others
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY ORGANIZER
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Organizer
6.2. Fashion Houses
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Fashion Designers
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Event Management Companies
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Arab Fashion Council
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Dubai Design District (d3)
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. Fashion Forward Dubai
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. The Modist
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. MAF Fashion
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. Style Dubai
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. Dubai Events
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Luxe Fashion Group
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. Fashion House Dubai
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. Fashion Arabia
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 2. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY REVENUE SOURCE, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 3. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET, BY ORGANIZER, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 4. ARAB FASHION COUNCIL: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. ARAB FASHION COUNCIL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. ARAB FASHION COUNCIL: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. ARAB FASHION COUNCIL: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. ARAB FASHION COUNCIL: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): KEY EXECUTIVES
TABLE 10. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. FASHION FORWARD DUBAI: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. FASHION FORWARD DUBAI: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. FASHION FORWARD DUBAI: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. FASHION FORWARD DUBAI: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. FASHION FORWARD DUBAI: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. THE MODIST: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. THE MODIST: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. THE MODIST: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. THE MODIST: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. THE MODIST: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. MAF FASHION: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. MAF FASHION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. MAF FASHION: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. MAF FASHION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. MAF FASHION: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. STYLE DUBAI: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. STYLE DUBAI: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. STYLE DUBAI: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. STYLE DUBAI: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. STYLE DUBAI: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. DUBAI EVENTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. DUBAI EVENTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. DUBAI EVENTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. DUBAI EVENTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. DUBAI EVENTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. LUXE FASHION GROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. LUXE FASHION GROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. LUXE FASHION GROUP: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. LUXE FASHION GROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. LUXE FASHION GROUP: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. FASHION HOUSE DUBAI: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. FASHION HOUSE DUBAI: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. FASHION HOUSE DUBAI: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. FASHION HOUSE DUBAI: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. FASHION HOUSE DUBAI: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. FASHION ARABIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. FASHION ARABIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. FASHION ARABIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. FASHION ARABIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. FASHION ARABIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET
FIGURE 10. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET , BY TYPE,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 11. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET , BY REVENUE SOURCE,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 12. UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET , BY ORGANIZER,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: UNITED ARAB EMIRATES FASHION EVENTS MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. ARAB FASHION COUNCIL: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 21. ARAB FASHION COUNCIL: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. ARAB FASHION COUNCIL: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 24. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. DUBAI DESIGN DISTRICT (D3): REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. FASHION FORWARD DUBAI: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 27. FASHION FORWARD DUBAI: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. FASHION FORWARD DUBAI: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. THE MODIST: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 30. THE MODIST: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. THE MODIST: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. MAF FASHION: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 33. MAF FASHION: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. MAF FASHION: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. STYLE DUBAI: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 36. STYLE DUBAI: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. STYLE DUBAI: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. DUBAI EVENTS: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 39. DUBAI EVENTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. DUBAI EVENTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. LUXE FASHION GROUP: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 42. LUXE FASHION GROUP: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. LUXE FASHION GROUP: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. FASHION HOUSE DUBAI: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 45. FASHION HOUSE DUBAI: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. FASHION HOUSE DUBAI: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. FASHION ARABIA: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 48. FASHION ARABIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. FASHION ARABIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る