世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋オンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

アジア太平洋オンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) , 年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) , 提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


Asia-Pacific Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場 アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は、2023年には16億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は13.8%で、2034年には64億ドルに達すると予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$2,846
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 90 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場
アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は、2023年には16億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は13.8%で、2034年には64億ドルに達すると予測されている。
オンライン・コーチングには、仮想プラットフォームを通じて教育や指導を提供することが含まれ、個人は遠隔地から個人指導を受けることができる。学業、フィットネス、ビジネスなどさまざまな業界がデジタルプラットフォームを活用し、インタラクティブでパーソナライズされたコーチング体験を顧客に提供している。オンライン・コーチングの主な特徴は、柔軟なスケジューリング、画面共有やリアルタイムのクイズなどのインタラクティブな機能、個人に合わせた指導などです。オンライン・コーチング・プラットフォームの利便性と費用対効果は、世界中で広く採用されることに大きく貢献している。
インターネットの普及率の上昇とデジタルインフラの進歩が、アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場の主な促進要因となっている。コーチとコーチングの世界的組織であるInternational Coaching Federationによる2020年の調査では、アジアではビジネスにおけるオンラインコーチングの利用が74%と急増している。また、教育や専門分野における競争の激化により、スキルアップや再スキルアップの必要性が高まっている。そのため、オンライン・コーチング・プラットフォームは、自宅にいながら熟練度を高めることができ、市場の発展を後押ししている。最近では、オンライン・コーチング・レッスンにマイクロ・ラーニングのコンセプトを統合することが顕著な傾向となっている。マイクロラーニングでは、単元やレッスンを短く管理しやすいセグメントに分割することで、個人の定着率を高め、コンセプトの深い理解を促します。

しかし、地方や遠隔地では高速インターネットやデジタル・インフラが十分に利用できないことが、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場の発展を妨げている。さらに、対面指導や家庭教師との物理的なやり取りを好む層が多いことも、市場の成長を抑制している。反対に、AIやゲーミフィケーションのような独創的な技術を取り入れたデジタル学習プラットフォームの進歩は、個人の間でオンライン・コーチングの魅力を高め、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場に有利な機会をもたらしている。例えば、オンライン教育リソースのウェブサイトであるTeachngによると、ゲーミフィケーションを利用した学習者は、従来の方法と比較してテストのスコアが34%向上したという。したがって、開発者がデジタル・プラットフォームにインタラクティブな要素を導入し続けるにつれて、アジア太平洋地域のオンライン・コーチング市場は今後、新たな道を目撃することになるだろう。

セグメント別レビュー
アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダー、地域に区分される。タイプ別では、学術、企業、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。国別では、中国、日本、インド、オーストラリア、マレーシア、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋地域で分析されている。
主な調査結果
タイプ別では、アカデミックセグメントが2023年の市場シェアトップ。
年齢層別では、18~30歳のセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
提供者別では、教育機関セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
競争分析
アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場の主要プレーヤーには、HealthifyMe、MyFitnessPal Asia、CoachHub Asia、Vedantu、Byjus、Classplus、TAL Education Group、Ruangguru、Superprof Asia、Zookalなどが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。

本誌をご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
消費者の平均支出
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
タイプ別
アカデミック
企業
その他
年齢層別
10歳未満
10〜17歳
18歳以上30歳未満
30歳以上
提供者別
教授/教員
教育機関
フリーランス
その他
国別
中国
日本
インド
オーストラリア
マレーシア
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
主な市場プレイヤー
ヘルシファイミー
MyFitnessPalアジア
コーチハブ・アジア
ベダンチュ
バイジャス
クラスプラス
TAL Education Group
Ruangguru
スーパープロフ・アジア
ズーカル

ページTOPに戻る


目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、タイプ別
4.2.アカデミック
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.国別市場シェア分析
4.3.企業
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.国別市場シェア分析
4.4.その他
4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場シェア分析、国別
第5章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:年齢層別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、年齢層別
5.2.10歳未満
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場シェア分析、国別
5.3.10~17歳
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場シェア分析、国別
5.4.18~30歳
5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2.国別市場シェア分析
5.5.30歳以上
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場シェア分析、国別
第6章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:プロバイダー別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測、プロバイダー別
6.2.教授/教員
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.国別市場シェア分析
6.3.教育機関
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.国別市場シェア分析
6.4.フリーランサー
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場シェア分析、国別
第7章 アジア太平洋オンラインコーチング市場:国別
7.1.市場概要
7.1.1 市場規模および予測、国別
7.2.アジア太平洋地域
7.2.2.主な市場動向と機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:年齢層別
7.2.4.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.6.中国
7.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.6.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.6.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.7.日本
7.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.7.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.7.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.8.インド
7.2.8.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.8.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.8.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.9.オーストラリア
7.2.9.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.9.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.9.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.10.マレーシア
7.2.10.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.10.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.10.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.11.タイ
7.2.11.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.11.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.11.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.12.インドネシア
7.2.12.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.12.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.12.3.市場規模・予測:プロバイダー別
7.2.13.その他のアジア太平洋地域
7.2.13.1.市場規模・予測:タイプ別
7.2.13.2.市場規模・予測:年齢層別
7.2.13.3.市場規模・予測:プロバイダー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.トップ10選手の製品マッピング
8.4.競合ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第9章 企業プロフィール
9.1.ヘルシファイミー
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.会社概要
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.MyFitnessPalアジア
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.会社概要
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.コーチハブ・アジア
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.会社概要
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.ヴェダンチュ
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.会社概要
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.バイジャス
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.会社概要
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.クラスプラス
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.会社概要
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.6.7.主な戦略的動きと展開
9.7.TAL教育グループ
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.ルアングル
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.8.7.主な戦略的動きと展開
9.9.スーパープロフ・アジア
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.9.7.主な戦略的動きと展開
9.10.ズーカル
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.会社概要
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
9.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表2.アジア太平洋地域の学術向けオンラインコーチング市場:国別、2024年〜2034年(百万ドル)
表3.アジア太平洋地域の企業向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表4.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:その他(国別)、2024年~2034年(百万ドル
表5.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表6.アジア太平洋地域の10歳未満向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表7.アジア太平洋地域の10~17歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表8.アジア太平洋地域の18~30歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
表9.アジア太平洋地域の30歳以上向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表10.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表11.アジア太平洋地域の教授/教員向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表12.アジア太平洋地域の教育機関向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表13.アジア太平洋地域のフリーランサー向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表14.アジア太平洋地域オンラインコーチング市場:その他(国別)、2024年~2034年(百万ドル
表15.アジア太平洋オンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
表16.アジア太平洋オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表17.アジア太平洋オンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表18.アジア太平洋オンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表19.中国オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表20.中国オンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表21.中国オンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表22. 日本オンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表23.日本のオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年〜2034年(百万ドル)
表24.日本のオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年〜2034年(百万ドル)
表25.インドオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年-2034年(百万ドル)
表26.インドオンラインコーチング市場:年齢層別:2024-2034年(百万ドル)
表27.インドオンラインコーチング市場:プロバイダー別:2024-2034年(百万ドル)
表28.オーストラリアのオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表29.オーストラリアのオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表 30.オーストラリアのオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年 (百万ドル)
表31.マレーシアのオンラインコーチング市場:タイプ別、2024 - 2034年(百万ドル)
表32.マレーシアのオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表33.マレーシアのオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表34.タイオンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表35.タイオンラインコーチング市場:年齢層別:2024-2034年(百万ドル)
表36.タイオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表37.インドネシアオンラインコーチング市場:タイプ別、2024-2034年(百万ドル)
表38.インドネシアのオンラインコーチング市場:年齢層別(2024年~2034年)
表39.インドネシアのオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024-2034年(百万ドル)
表40.その他のアジア太平洋地域オンラインコーチング市場:タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表41.その他のアジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表42.その他のアジア太平洋地域のオンラインコーチング市場、プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表43.ヘルスフィイム:主要役員
表44.ヘルスフィイム:会社概要
表45.ヘルスフィム:事業セグメント
表46.HEALTHIFYME:製品ポートフォリオ
表47.HEALTHIFYME:主な戦略的動きと展開
表48.マイフィットネスパルアジア:主要経営陣
表49.マイフィットネスパルアジア:会社概要
表50.マイフィットネスパルアジア:事業セグメント
表51.マイフィットネスパルアジア:製品ポートフォリオ
表52.MYFITNESSPAL ASIA:主要な戦略的動きと展開
表53.コーチハブ・アジア:主要役員
表54.コーチハブ・アジア:会社概要
表55.コーチハブ・アジア:事業セグメント
表56.コーチハブ・アジア:製品ポートフォリオ
表 57.コーチハブ・アジア:主な戦略的動きと展開
表 58.VEDANTU:主要役員
表59.ヴェダンチュ:会社概要
表60.ヴェダンチュ:事業セグメント
表61.ヴェダンチュ:製品ポートフォリオ
表62:主な戦略的動きと展開
表63.バイジャス主要役員
表64.BYJUS:会社概要
表65.BYJUS:事業セグメント
表 66.BYJUS:製品ポートフォリオ
表67.BYJUS:主な戦略的動きと展開
表68.クラスプラス:主要役員
表69.クラスプラス:会社概要
表70.クラスプラス: 事業セグメント
表71.クラスプラス:製品ポートフォリオ
表72.クラスプラス: 戦略的な主な動きと展開
表73.タル・エデュケーション・グループ:主要役員
表74.タル・エデュケーション・グループ:会社概要
表75.タル・エデュケーション・グループ:事業セグメント
表76.タルエデュケーショングループ:製品ポートフォリオ
表77.タル・エデュケーション・グループ:主な戦略的動きと展開
表78.ルアングル:主要役員
表79.ルアングル:会社概要
表80.ルアングル:事業セグメント
表 81.ルアングル:製品ポートフォリオ
表82.ルアングル: 戦略的な主な動きと展開
表83.スーパープロフェッショナル・アジア:主要役員
表 84.スーパープロフ・アジア:会社概要
表 85.スーパープロフ・アジア:事業セグメント
表 86.スーパープロフ・アジア:製品ポートフォリオ
表 87.スーパープロフ・アジア:主な戦略的動きと展開
表 88.ズーカル:主要経営陣
表 89.ズーカル:会社概要
ズーカル:事業セグメント
表91.ズーカル:製品ポートフォリオ
表92.ズーカル:主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.アジア太平洋オンラインコーチング市場,2024 - 2034
図2.アジア太平洋オンラインコーチング市場のセグメンテーション(2024年~2034年
図3. アジア太平洋オンラインコーチング市場における上位投資先(2024年~2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場
図10.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル)
図11.アジア太平洋地域の学術向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図12.アジア太平洋地域の企業向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図13.アジア太平洋地域のその他向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図14.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
図15.アジア太平洋地域の10歳未満向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図16.アジア太平洋地域の10~17歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
図17.アジア太平洋地域の18~30歳向けオンラインコーチング市場:国別、2024~2034年(百万ドル)
図18.アジア太平洋地域の30歳以上向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図19.アジア太平洋地域のオンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
図20.アジア太平洋地域の教授/教員向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図21.アジア太平洋地域の教育機関向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図22. アジア太平洋地域のフリーランサー向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図23.アジア太平洋地域のその他向けオンラインコーチング市場:国別、2024年~2034年(百万ドル)
図24.上位の勝利戦略、年別、2021年~2023年(*)。
図25.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。
図26.上位勝利戦略、企業別、2021~2023年*。
図27.上位10社の製品マッピング
図28.競合ダッシュボード
図29.競合ヒートマップ:アジア太平洋オンラインコーチング市場
図30.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図31.Healthifyme: 純売上高, 2021-2023 ($ million)
図32.ヘルスフィイム:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図33.ヘルスフィイム:地域別収益シェア、2023年(%)
図34.マイフィットネスパルアジア:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図35.MYFITNESSPAL ASIA:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図36.マイフィットネスパルアジア:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図37.コーチハブ・アジア:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図38.コーチハブ・アジア:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図39.コーチハブ・アジア:地域別売上高シェア、2023年(%)
図40.ヴェダントゥ:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図41.VEDANTU:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図42.ヴェダンチュ:地域別収益シェア、2023年(%)
図43.バイジャス:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図44.バイジャス:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図45.バイジャス:地域別収益シェア、2023年(%)
図46.クラスプラス:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図47.クラスプラス:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図48.クラスプラス:地域別売上高シェア、2023年(%)
図49.タル・エデュケーション・グループ:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図50.タル・エデュケーション・グループ:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図51.タル・エデュケーション・グループ:収益シェア、地域別、2023年(%)
図52.ルアングール:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図53.ルアングル:セグメント別収益シェア、2023年(%)
図54.ルアングル:地域別売上高シェア、2023年(%)
図55.スーパープロフ・アジア:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図56.スーパープロファイル・アジア:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図 57.スーパープロファイル・アジア:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図58.ズーカル:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図59.ズーカル:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図60.ズーカル:地域別売上高シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Asia-Pacific Online Coaching Market
The Asia-Pacific online coaching market was valued at $1.6 billion in 2023 and is projected to reach $6.4 billion by 2034, growing at a CAGR of 13.8% from 2024 to 2034.
Online coaching involves offering education or guidance through virtual platforms, enabling individuals to receive tutoring remotely. Different industries, including academics, fitness, and business leverage digital platforms to offer an interactive & personalized coaching experience to their customers. The major highlights of online coaching include flexible scheduling, interactive features such as screen sharing & real-time quizzes, and tailored guidance. The convenience and cost-effectiveness of online coaching platforms have significantly contributed to their widespread adoption across the globe.
Rise in the penetration of internet and advancements in digital infrastructure are the key drivers of the Asia-Pacific online coaching market. A 2020 survey by the International Coaching Federation—a global organization for coaches and coaching—identified a surge of 74% in the use of online coaching in business in Asia. In addition, increase in competition in the educational and professional sectors has upsurged the requirement for upskilling & reskilling. This has fueled the demand for online coaching platforms as they allow individuals to enhance their proficiency in the comfort of their homes, thereby propelling the development of the market. In recent times, the integration of microlearning concept into online coaching lessons has become a notable trend. Microlearning involves the breakdown of units and lessons into short & manageable segments, which enhance the retention rates of individuals and facilitate a deep understanding of concepts.

However, inadequate availability of high-speed internet and digital infrastructure in rural or remote areas hampers the development of the Asia-Pacific online coaching market. Furthermore, preference for face-to-face mentorship and physical interaction with the tutor among a large base of individuals restrains the market growth. Contrarily, advancement of digital learning platforms by the assimilation of ingenious technologies such as AI & gamification is enhancing the appeal of online coaching among individuals and presenting lucrative opportunities for the Asia-Pacific online coaching market. For instance, according to Teachng—an online educational resource website—individuals who use gamified learning exhibited an improvement in test scores by 34% as compared to traditional methods. Therefore, as developers continue to deploy interactive elements in digital platforms, the Asia-Pacific online coaching market is poised to witness new avenues in the future.

Segment Review
The Asia-Pacific online coaching market is segmented into type, age group, provider, and region. On the basis of type, the market is divided into academic, corporate, and others. By age group, it is classified into below 10 years, 10–17 years, 18–30 years, and above 30 years. According to provider, it is categorized into professors/faculty, educational institution, freelancer, and others. Country wise, it is analyzed across China, Japan, India, Australia, Malaysia, Thailand, Indonesia, and rest of Asia-Pacific.
Key Findings
On the basis of type, the academic segment was the highest shareholder in the market in 2023.
By age group, the 18–30 years segment held the highest market share in 2023.
According to provider, the educational institution segment accounted for the highest market share in 2023.
Competition Analysis
The major players in the Asia-Pacific online coaching market include HealthifyMe, MyFitnessPal Asia, CoachHub Asia, Vedantu, Byjus, Classplus, TAL Education Group, Ruangguru, Superprof Asia, and Zookal. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Average Consumer Expenditure
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Type
● Academic
● Corporate
● Others
By Age Group
● Below 10 years
● 10–17 years
● 18–30 years
● Above 30 years
By Provider
● Professors/Faculty
● Educational Institution
● Freelancer
● Others
By Country
● China
● Japan
● India
● Australia
● Malaysia
● Thailand
● Indonesia
● Rest Of Asia-Pacific
● Key Market Players
○ HealthifyMe
○ MyFitnessPal Asia
○ CoachHub Asia
○ Vedantu
○ byjus
○ Classplus
○ TAL Education Group
○ Ruangguru
○ Superprof Asia
○ Zookal



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Type
4.2. Academic
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.2.2. Market Share Analysis, By Country
4.3. Corporate
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3.2. Market Share Analysis, By Country
4.4. Others
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 5: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Age Group
5.2. Below 10 Years
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.2.2. Market Share Analysis, By Country
5.3. 10–17 Years
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3.2. Market Share Analysis, By Country
5.4. 18–30 Years
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4.2. Market Share Analysis, By Country
5.5. Above 30 Years
5.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.5.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 6: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Provider
6.2. Professors/Faculty
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.2.2. Market Share Analysis, By Country
6.3. Educational Institution
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3.2. Market Share Analysis, By Country
6.4. Freelancer
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4.2. Market Share Analysis, By Country
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5.2. Market Share Analysis, By Country
CHAPTER 7: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY COUNTRY
7.1. Market Overview
7.1.1 Market Size and Forecast, By Country
7.2. Asia-Pacific
7.2.2. Key Market Trends and Opportunities
7.2.2. Market Size and Forecast, By Type
7.2.3. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.4. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.5. Market Size and Forecast, By Country
7.2.6.China
7.2.6.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.6.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.6.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.7.Japan
7.2.7.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.7.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.7.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.8.India
7.2.8.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.8.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.8.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.9.Australia
7.2.9.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.9.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.9.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.10.Malaysia
7.2.10.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.10.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.10.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.11.Thailand
7.2.11.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.11.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.11.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.12.Indonesia
7.2.12.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.12.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.12.3. Market Size and Forecast, By Provider
7.2.13.Rest of Asia Pacific
7.2.13.1. Market Size and Forecast, By Type
7.2.13.2. Market Size and Forecast, By Age Group
7.2.13.3. Market Size and Forecast, By Provider
CHAPTER 8: COMPETITIVE LANDSCAPE
8.1. Introduction
8.2. Top Winning Strategies
8.3. Product Mapping Of Top 10 Player
8.4. Competitive Dashboard
8.5. Competitive Heatmap
8.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 9: COMPANY PROFILES
9.1. HealthifyMe
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Key Executives
9.1.3. Company Snapshot
9.1.4. Operating Business Segments
9.1.5. Product Portfolio
9.1.6. Business Performance
9.1.7. Key Strategic Moves and Developments
9.2. MyFitnessPal Asia
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Key Executives
9.2.3. Company Snapshot
9.2.4. Operating Business Segments
9.2.5. Product Portfolio
9.2.6. Business Performance
9.2.7. Key Strategic Moves and Developments
9.3. CoachHub Asia
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Key Executives
9.3.3. Company Snapshot
9.3.4. Operating Business Segments
9.3.5. Product Portfolio
9.3.6. Business Performance
9.3.7. Key Strategic Moves and Developments
9.4. Vedantu
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Key Executives
9.4.3. Company Snapshot
9.4.4. Operating Business Segments
9.4.5. Product Portfolio
9.4.6. Business Performance
9.4.7. Key Strategic Moves and Developments
9.5. Byjus
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Key Executives
9.5.3. Company Snapshot
9.5.4. Operating Business Segments
9.5.5. Product Portfolio
9.5.6. Business Performance
9.5.7. Key Strategic Moves and Developments
9.6. Classplus
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Key Executives
9.6.3. Company Snapshot
9.6.4. Operating Business Segments
9.6.5. Product Portfolio
9.6.6. Business Performance
9.6.7. Key Strategic Moves and Developments
9.7. TAL Education Group
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Key Executives
9.7.3. Company Snapshot
9.7.4. Operating Business Segments
9.7.5. Product Portfolio
9.7.6. Business Performance
9.7.7. Key Strategic Moves and Developments
9.8. Ruangguru
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Key Executives
9.8.3. Company Snapshot
9.8.4. Operating Business Segments
9.8.5. Product Portfolio
9.8.6. Business Performance
9.8.7. Key Strategic Moves and Developments
9.9. Superprof Asia
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Key Executives
9.9.3. Company Snapshot
9.9.4. Operating Business Segments
9.9.5. Product Portfolio
9.9.6. Business Performance
9.9.7. Key Strategic Moves and Developments
9.10. Zookal
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Key Executives
9.10.3. Company Snapshot
9.10.4. Operating Business Segments
9.10.5. Product Portfolio
9.10.6. Business Performance
9.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR ACADEMIC, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR CORPORATE, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 5. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 6. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR BELOW 10 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 7. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR 10–17 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 8. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR 18–30 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 9. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR ABOVE 30 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 10. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 11. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR PROFESSORS/FACULTY, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 12. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR EDUCATIONAL INSTITUTION, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 13. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR FREELANCER, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 14. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 15. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 16. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 17. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 18. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 19. CHINA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 20. CHINA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 21. CHINA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 22. JAPAN ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 23. JAPAN ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 24. JAPAN ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 25. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 26. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 27. INDIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 28. AUSTRALIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 29. AUSTRALIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 30. AUSTRALIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 31. MALAYSIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 32. MALAYSIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 33. MALAYSIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 34. THAILAND ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 35. THAILAND ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 36. THAILAND ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 37. INDONESIA ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 38. INDONESIA ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 39. INDONESIA ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 40. REST OF ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 41. REST OF ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 42. REST OF ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 43. HEALTHIFYME: KEY EXECUTIVES
TABLE 44. HEALTHIFYME: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 45. HEALTHIFYME: OPERATING SEGMENTS
TABLE 46. HEALTHIFYME: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 47. HEALTHIFYME: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 48. MYFITNESSPAL ASIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 49. MYFITNESSPAL ASIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 50. MYFITNESSPAL ASIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 51. MYFITNESSPAL ASIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 52. MYFITNESSPAL ASIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 53. COACHHUB ASIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 54. COACHHUB ASIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 55. COACHHUB ASIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 56. COACHHUB ASIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 57. COACHHUB ASIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 58. VEDANTU: KEY EXECUTIVES
TABLE 59. VEDANTU: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 60. VEDANTU: OPERATING SEGMENTS
TABLE 61. VEDANTU: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 62. VEDANTU: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 63. BYJUS: KEY EXECUTIVES
TABLE 64. BYJUS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 65. BYJUS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 66. BYJUS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 67. BYJUS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 68. CLASSPLUS: KEY EXECUTIVES
TABLE 69. CLASSPLUS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 70. CLASSPLUS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 71. CLASSPLUS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 72. CLASSPLUS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 73. TAL EDUCATION GROUP: KEY EXECUTIVES
TABLE 74. TAL EDUCATION GROUP: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 75. TAL EDUCATION GROUP: OPERATING SEGMENTS
TABLE 76. TAL EDUCATION GROUP: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 77. TAL EDUCATION GROUP: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 78. RUANGGURU: KEY EXECUTIVES
TABLE 79. RUANGGURU: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 80. RUANGGURU: OPERATING SEGMENTS
TABLE 81. RUANGGURU: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 82. RUANGGURU: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 83. SUPERPROF ASIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 84. SUPERPROF ASIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 85. SUPERPROF ASIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 86. SUPERPROF ASIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 87. SUPERPROF ASIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 88. ZOOKAL: KEY EXECUTIVES
TABLE 89. ZOOKAL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 90. ZOOKAL: OPERATING SEGMENTS
TABLE 91. ZOOKAL: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 92. ZOOKAL: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 10. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET , BY TYPE,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR ACADEMIC, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR CORPORATE, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 14. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET , BY AGE GROUP,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 15. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR BELOW 10 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 16. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR 10–17 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 17. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR 18–30 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 18. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR ABOVE 30 YEARS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 19. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET , BY PROVIDER,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 20. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR PROFESSORS/FACULTY, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 21. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR EDUCATIONAL INSTITUTION, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 22. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR FREELANCER, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 23. ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET FOR OTHERS, BY COUNTRY, 2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 24. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 25. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 26. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 27. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 28. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 29. COMPETITIVE HEATMAP: ASIA-PACIFIC ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 30. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 31. HEALTHIFYME: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 32. HEALTHIFYME: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 33. HEALTHIFYME: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 34. MYFITNESSPAL ASIA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 35. MYFITNESSPAL ASIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 36. MYFITNESSPAL ASIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 37. COACHHUB ASIA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 38. COACHHUB ASIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 39. COACHHUB ASIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 40. VEDANTU: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 41. VEDANTU: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 42. VEDANTU: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 43. BYJUS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 44. BYJUS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 45. BYJUS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 46. CLASSPLUS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 47. CLASSPLUS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 48. CLASSPLUS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 49. TAL EDUCATION GROUP: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 50. TAL EDUCATION GROUP: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 51. TAL EDUCATION GROUP: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 52. RUANGGURU: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 53. RUANGGURU: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 54. RUANGGURU: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 55. SUPERPROF ASIA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 56. SUPERPROF ASIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 57. SUPERPROF ASIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 58. ZOOKAL: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 59. ZOOKAL: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 60. ZOOKAL: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/15 10:26

144.64 円

164.16 円

193.23 円

ページTOPに戻る