![]() ジーンズ市場 タイプ別(レギュラーフィット、スリムフィット、ルーズフィット、スキニーフィット、その他) , エンドユーザー別(男性、女性、子供) , 流通チャネル別(オフライン、オンライン) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Jeans Market By Type (Regular Fit, Slim Fit, Loose Fit, Skinny Fit, Others) , By End User (Men, Women, Children) By Distribution Channel (Offline, Online) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 ジーンズ市場 ジーンズ市場は、2023年には803億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は4.2%で、2033年には1,200億ドルに達すると予測されている。 ジーンズは世界的に広く着用されている衣類の... もっと見る
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サマリージーンズ市場ジーンズ市場は、2023年には803億ドルと評価され、2024年から2033年までの年平均成長率は4.2%で、2033年には1,200億ドルに達すると予測されている。 ジーンズは世界的に広く着用されている衣類の一種で、男女ともに人気がある。当初はフォーマルな作業着としてデザインされたが、ジーンズは快適さと耐久性を象徴するものとして、現在では世界的なファッションの定番へと進化している。ジーンズは主にデニムから作られ、綿で織られた生地は強靭で耐久性に優れている。ジーンズは衣服以上に、過去の文化的変遷や政治運動、社会規範を象徴してきた。 職場がカジュアル化するにつれ、快適なジーンズへの需要が高まり、市場の成長を牽引している。さらに、スキニージーンズ、リップドジーンズ、ハイウエストジーンズ、ディストレスドデニムといったジーンズスタイルの変化により、ファッション業界における継続的な革新が市場の発展を後押ししている。最近の市場を支配している顕著なトレンドは、顧客が環境に配慮したジーンズに傾倒しているため、持続可能なファッションである。こうした消費者の要求に応えるため、メーカーはオーガニックコットンの使用、リサイクル生地の使用、ジーンズを形成するための水なし仕上げ技術、デニムのリサイクル、持続可能な染色方法といった環境に優しい実践に注力している。 しかし、アスレジャー志向の衣服の魅力の増加により、消費者の嗜好の変動が市場の成長を妨げている。現在、多くの消費者がジーンズよりもレギンスやスウェットパンツ、ジョガーを選んでおり、市場にとって顕著な課題となっている。それとは反対に、ジーンズの生産に独創的な技術を採用することで、作業場の生産量を増やし、エネルギー消費を減らし、原材料の必要量を減らすことで、市場にとって有益な機会を提示している。例えば、民間のB2B組織であるFibre2Fashionの記事によると、デニムの仕上げを実現するためにレーザー技術を使用することで、作業場の生産高が500%向上し、エネルギーが62%節約され、化学製品の必要量が85%削減される。 セグメントレビュー ジーンズ市場は、タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場はレギュラーフィット、スリムフィット、ルーズフィット、スキニーフィット、その他に分けられる。エンドユーザー別では、男性、女性、子供に分類される。流通チャネル別では、オフラインとオンラインに二分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。 主な調査結果 タイプ別では、レギュラーフィットセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、男性セグメントが2023年の市場を支配した。 流通チャネル別では、オフラインセグメントが2023年の市場で顕著なシェアを獲得した。 地域別では、北米が2023年に最も高い収益を上げた。 競争分析 世界のジーンズ市場の主要プレーヤーには、Levi Strauss & Co.、VF Corporation、The Gap、Kontoor Brands Inc.、H&M Hennes & Mauritz AB、Kering S.A、PVH Corp.、Bestseller A/S、U.S. Polo Assn、Pepe Jeans S.L、G-Star RAW、株式会社ユニクロ、Marks and Spencer Group PLC、Iconix International、Big John-Intl、Armaniが含まれる。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 主要市場セグメント タイプ別 レギュラーフィット スリムフィット ルーズフィット スキニーフィット その他 エンドユーザー別 男性 レディース 子供 流通チャネル別 オフライン オンライン 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス ロシア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア タイ マレーシア インドネシア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主な市場プレイヤー リーバイ・ストラウス VF コーポレーション ザ・ギャップ Kontoor Brands Inc. H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB ケリング PVH Corp. ベストセラー A/S U.S. Polo Assn ペペジーンズ ジースターロゥ 株式会社ユニクロ ○ マークス アンド スペンサー グループ PLC マークス・アンド・スペンサー・グループ PLC アイコニックス・インターナショナル ビッグ・ジョン・インテル アルマーニ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章: ジーンズ市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.レギュラーフィット 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.スリムフィット 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析、国別 4.4.ルーズフィット 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.市場シェア分析、国別 4.5.スキニーフィット 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.市場規模および予測、地域別 4.5.3.市場シェア分析、国別 4.6.その他 4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会 4.6.2.市場規模および予測、地域別 4.6.3.市場シェア分析、国別 第5章 ジーンズ市場:エンドユーザー別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、エンドユーザー別 5.2.男性用 5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.女性 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.子供 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 ジーンズ市場:流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 6.2.オフライン 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.2.2.市場規模および予測、地域別 6.2.3.市場シェア分析、国別 6.3.オンライン 6.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.2.市場規模および予測、地域別 6.3.3.市場シェア分析、国別 第7章 ジーンズ市場:地域別 7.1.市場概要 7.1.1 市場規模および予測、地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向と機会 7.2.2.市場規模および予測、タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.6.米国のジーンズ市場 7.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.7.カナダのジーンズ市場 7.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.8.メキシコのジーンズ市場 7.2.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.2.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向と機会 7.3.2.市場規模および予測、タイプ別 7.3.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.6.フランスのジーンズ市場 7.3.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.7.ドイツのジーンズ市場 7.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.8.イタリアのジーンズ市場 7.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.9.スペインのジーンズ市場 7.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.10.イギリスのジーンズ市場 7.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.11.ロシアのジーンズ市場 7.3.11.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.12.その他のヨーロッパのジーンズ市場 7.3.12.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.12.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.3.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主な市場動向と機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.6.中国のジーンズ市場 7.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.7.日本のジーンズ市場 7.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.8.インドのジーンズ市場 7.4.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.9.韓国のジーンズ市場 7.4.9.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.10.オーストラリアのジーンズ市場 7.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.11.タイのジーンズ市場 7.4.11.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.11.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.12.マレーシアのジーンズ市場 7.4.12.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.12.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.12.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.13.インドネシアのジーンズ市場 7.4.13.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.13.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.13.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.14.その他のアジア太平洋地域のジーンズ市場 7.4.14.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.14.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.4.14.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主な市場動向と機会 7.5.2.市場規模および予測, タイプ別 7.5.3.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.6.ブラジルのジーンズ市場 7.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.6.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.7.南アフリカのジーンズ市場 7.5.7.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.7.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.7.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.8.サウジアラビアのジーンズ市場 7.5.8.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.8.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.8.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.9.UAEのジーンズ市場 7.5.9.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.9.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.9.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.10.アルゼンチンのジーンズ市場 7.5.10.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.10.2.市場規模・予測:エンドユーザー別 7.5.10.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.11.その他のLAMEAのジーンズ市場 7.5.11.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.11.2.市場規模および予測:エンドユーザー別 7.5.11.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第9章 企業プロフィール 9.1.リーバイ・ストラウス 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.会社概要 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.VFコーポレーション 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.会社概要 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.ギャップ 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.会社概要 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.コントア・ブランズ社 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.会社概要 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.HAndM ヘネス・アンド・マウリッツ AB 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.会社概要 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.ケリング社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.会社概要 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.業績 9.6.7.主な戦略的動きと展開 9.7.PVHコーポレーション 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.ベストセラーA/S 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.8.7.主な戦略的動きと展開 9.9.米国ポロ協会 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.9.7.主な戦略的動きと展開 9.10.ペペジーンズS.L. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.会社概要 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績 9.10.7.主な戦略的動きと展開 9.11.ジースターロゥ 9.11.1.会社概要 9.11.2.主要役員 9.11.3.スナップショット 9.11.4.事業セグメント 9.11.5.製品ポートフォリオ 9.11.6.業績 9.11.7.主な戦略的動きと展開 9.12.株式会社ユニクロ 9.12.1.会社概要 9.12.2.主要役員 9.12.3.会社概要 9.12.4.事業セグメント 9.12.5.製品ポートフォリオ 9.12.6.業績 9.12.7.主な戦略的動きと展開 9.13.マークス・アンド・スペンサー・グループ PLC 9.13.1.会社概要 9.13.2.主要役員 9.13.3.スナップショット 9.13.4.事業セグメント 9.13.5.製品ポートフォリオ 9.13.6.業績 9.13.7.主な戦略的動きと展開 9.14.アイコニックス・インターナショナル 9.14.1.会社概要 9.14.2.主要役員 9.14.3.スナップショット 9.14.4.事業セグメント 9.14.5.製品ポートフォリオ 9.14.6.業績 9.14.7.主な戦略的動きと展開 9.15.ビッグジョン-インテル 9.15.1.会社概要 9.15.2.主要役員 9.15.3.スナップショット 9.15.4.事業セグメント 9.15.5.製品ポートフォリオ 9.15.6.業績 9.15.7.主な戦略的動きと展開 9.16.アルマーニ 9.16.1.会社概要 9.16.2.主要役員 9.16.3.スナップショット 9.16.4.事業セグメント 9.16.5.製品ポートフォリオ 9.16.6.業績 9.16.7.主な戦略的動きと展開
SummaryJeans Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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