![]() カナダのファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収入源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年Canada Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 カナダのファッションイベント市場 カナダのファッションイベント市場は、2023年に8億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.3%で、2034年には18億ドルに達すると予測されている。 ファッショ... もっと見る
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サマリーカナダのファッションイベント市場カナダのファッションイベント市場は、2023年に8億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.3%で、2034年には18億ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベント市場は、ファッション・ウィーク、見本市、ランウェイショー、製品発表会からなる広範なファッション産業の一部である。これらのイベントは、デザイナーやブランドがアパレル、ジュエリー、その他のアクセサリーの革新的なコレクションを展示するプラットフォームである。このようなイベントの目的は、業界関係者と関わり、メディアの注目を集めることである。ファッションイベントは、広範なファッション業界の方向性を傾ける重要な役割を果たすため、トレンドセッターとしての役割を果たす。 国際的・国内的なブランドやデザイナーの出現によるカナダのファッションセクターの拡大は、市場の重要な推進力となっている。さらに、同国の経済成長により、デザイナーは注目度の高いイベントや見本市を実施できるようになり、それによって市場の発展が増大した。さらに、政府や様々な民間機関によるスポンサーシップや投資の増加も、市場の成長を大きく後押ししている。カナダ・ファッション・イベント市場の牽引役となっている注目すべきトレンドは、ショーのデジタル化である。イベントのデジタル化は世界的なリーチを拡大し、多様な観客を惹きつけている。 しかし、ニューヨークやパリのような世界的なファッションの中心地との厳しい競争は、メディアによる報道とバイヤーの注目を制限している。これはカナダのファッション・イベントの認知度に影響を与え、市場の成長を抑制している。さらに、ファッション業界は非常にダイナミックなセクターであり、トレンドや顧客の嗜好は常に進化している。そのため、ブランドやデザイナーは新しいデザインを生み出し、個人の嗜好に応えることが課題となり、市場成長の妨げとなっている。これとは対照的に、国内のデザイナーは現在、コレクションの中で国の文化的ルーツや土着性を表現することに重点を移している。このことは、イベントに新たな層の観客を引きつけると予想され、市場は将来的に有利な機会を目撃する態勢を整えている。例えば、2024年に開催されたバンクーバー先住民ファッションウィークでは、先住民の若者の好みに沿ったデザインが披露された。このイベントの目的は、先住民に新たな機会を開き、非先住民の認識を高めることであった。 セグメント別レビュー カナダのファッションイベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源別では、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、ファッションショー分野が2023年に最も高いシェアを占めた。 収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年の市場で注目すべき地位を獲得した。 主催者別では、ファッションハウス・セグメントが2023年の市場シェアを独占した。 競争分析 カナダのファッションイベント市場で活動している主要企業は、IMG Canada、Production Mode、Allure Event Management、Pink Martini、Jacob Hacker Events、Globe Events、Agency 21、Moda Fashion Group、Luxury Events Canada、Aperture Eventsなどである。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品発売、提携など様々な主要開発戦略を採用している。 本誌購入で得られるその他の特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールがかかります。) 規制ガイドライン クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー 見本市・展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 主なマーケットプレイヤー IMGカナダ プロダクションモード アリュールイベントマネジメント ピンク・マルティーニ ジェイコブ・ハッカー・イベンツ グローブ・イベント エージェンシー21 モーダ・ファッション・グループ ラグジュアリーイベント・カナダ アパーチャー・イベント 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 カナダのファッションイベント市場、タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模および予測 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 カナダのファッションイベント市場:収益源別 5.1.市場概要 5.1.1 収入源別の市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 カナダのファッションイベント市場(主催者別 6.1.市場概要 6.1.1 主催者別市場規模と予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.イベント管理会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.IMGカナダ 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.生産形態 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.アリュールイベントマネジメント 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.ピンク・マルティーニ 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ジェイコブ・ハッカーのイベント 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.グローブ・イベント 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.エージェンシー21 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.モーダ・ファッション・グループ 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.カナダのラグジュアリーイベント 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.イベント 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.カナダのファッション・イベント市場、タイプ別、2024年~2034年(10億ドル) 表2.カナダファッションイベント市場:収益源別、2024年~2034年(10億ドル) 表3.カナダファッションイベント市場:主催者別、2024~2034年(10億ドル) 表4.IMG CANADA:主要役員 表5.IMG CANADA:会社概要 表6.IMG CANADA:事業セグメント 表7.IMG CANADA:製品ポートフォリオ 表8.IMG CANADA:主な戦略的動きと展開 表9.プロダクションモード主要役員 表10.プロダクションモード企業スナップショット 表11.プロダクションモード:事業セグメント 表12.プロダクションモード:製品ポートフォリオ 表13.プロダクションモード:主な戦略的動きと展開 表14.アリュール・イベント・マネジメント主要役員 表15.アリュール・イベント・マネジメント会社概要 表16.アリュール・イベント・マネジメント事業セグメント 表17.アリュール・イベント・マネジメント:製品ポートフォリオ 表18.アリュール・イベント・マネジメント:主な戦略的動きと展開 表19.ピンク・マティーニ:主要役員 表20.ピンク・マティーニ:会社概要 表21.ピンク・マティーニ:事業セグメント 表22. ピンクマティーニ:製品ポートフォリオ 表23.ピンクマティーニ:主な戦略的動きと展開 表24.ジェイコブ・ハッカー・イベンツ主要役員 表25.ジェイコブ・ハッカー・イベントス会社概要 表26.ジェイコブ・ハッカー・イベンツ事業セグメント 表27.ジェイコブ・ハッカー・イベンツ製品ポートフォリオ 表28.ジェイコブ・ハッカー・イベンツ主な戦略的動きと展開 表29.グローバルイベント:主要役員 表30.グローブ・イベンツ:企業スナップショット 表 31.グローブ・イベンツ:事業セグメント 表 32.グローブ・イベンツ:製品ポートフォリオ 表33.グローブ・イベンツ:主な戦略的動きと展開 表34.エージェンシー21:主要役員 表35.エージェンシー21:会社概要 表36.エージェンシー21:事業セグメント 表37.エージェンシー21:製品ポートフォリオ 表38.エージェンシー21: 主な戦略的動きと展開 表 39.モーダ・ファッション・グループ:主要役員 表40.モーダ・ファッション・グループ:会社概要 表 41.モーダ・ファッション・グループ:事業セグメント 表 42.モーダ・ファッショングループ:製品ポートフォリオ 表 43.モーダ・ファッショングループ:主な戦略的動きと展開 表 44.ラグジュアリーイベント・カナダ主要役員 表45.ラグジュアリーイベント・カナダ会社概要 表46.ラグジュアリーイベント・カナダ営業セグメント 表47.ラグジュアリーイベント・カナダ製品ポートフォリオ 表48.ラグジュアリーイベント・カナダ主な戦略的動きと展開 表49.アパーチャー・イベント主要役員 表50.アパチャー・イベンツ会社概要 表51.アパーチャ・イベンツ事業セグメント 表52.アパーチャー・イベント:製品ポートフォリオ 表53.アパーチャ・イベンツ主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.カナダのファッション・イベント市場,2024 - 2034 図2.カナダファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. カナダのファッション・イベント市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:カナダのファッションイベント市場 図10.カナダのファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル) 図11.カナダファッションイベント市場:収益源別,2024年~2034年(10億ドル) 図12.カナダファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:カナダのファッションイベント市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.imgカナダ:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図21.IMG CANADA:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図22:収益シェア、地域別、2023年(%) 図23.プロダクションモード:純売上高, 2021-2023 ($billion) 図24.生産モード:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.生産モード:収益シェア、地域別、2023年(%) 図26.アリュール・イベント・マネジメント:純売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図27.アリュール・イベント・マネジメント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図28.アリュール・イベント・マネジメント:地域別収益シェア, 2023 (%) 図29.ピンク・マティーニ:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図30.ピンクマティーニ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図31.ピンクマティーニ:地域別売上シェア、2023年(%) 図32.ジェイコブ・ハッカー・イベンツ純売上高, 2021-2023 ($billion) 図33.ジェイコブ・ハッカー・イベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図34.ジェイコブ・ハッカー・イベント:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.グローバルイベント:売上高, 2021-2023 ($billion) 図36.グローバルイベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図37.グローバルイベント:地域別収益シェア, 2023 (%) 図38.エージェンシー21: 売上高, 2021-2023 ($billion) 図39.エージェンシー21:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図40.エージェンシー21:収益シェア、地域別、2023年(%) 図41.モーダ・ファッション・グループ:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図42.モーダ・ファッション・グループ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図43.モーダ・ファッショングループ:収益シェア、地域別, 2023 (%) 図44.ラグジュアリーイベント・カナダ:売上高, 2021-2023 ($billion) 図45.カナダのラグジュアリーイベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.カナダの高級イベント:地域別収益シェア、2023年(%) 図47.アパーチャー・イベント売上高, 2021-2023 ($billion) 図48.アパーチャイベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図49.アパーチャイベント:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryCanada Fashion Events Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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