世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

オーストラリアのファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収入源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

オーストラリアのファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収入源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


Australia Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

オーストラリアのファッションイベント市場 オーストラリアのファッションイベント市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.7%で、2034年には21億ドルに達すると予測されて... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年10月30日 US$2,846
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 90 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

オーストラリアのファッションイベント市場
オーストラリアのファッションイベント市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.7%で、2034年には21億ドルに達すると予測されている。
ファッション・イベントとは、デザイナーやブランドがアパレル、ジュエリー、アクセサリーの新鮮なコレクションを展示するために開催するプレゼンテーションのことである。このようなイベントの主な観客は、業界の専門家、ファッション評論家、ファッションメディアなどである。ファッション・イベントは、ポップアップ・イベント、ランウェイ・ショー、展示会、チャリティ・イベント、ファッション・ウィーク、テーマ別ショーケースなど、いくつかの形式で行われる。ファッション・イベントの主な目的は、ブランドのプロモーション、トレンドの確立、ネットワーキングの機会の創出などである。

地元デザイナーの人気上昇と、世界的な舞台で彼らの人気を高めようとする努力の高まりが、オーストラリア・ファッション・イベント市場の主な促進要因となっている。さらに、デジタル・エンゲージメントとインフルエンサー文化は、Instagram、YouTube、TikTokといったソーシャルメディア・プラットフォームを通じて、同国が主催するファッション・イベントを促進するのに役立っている。これは市場の発展を大きく後押ししている。最近のオーストラリアのファッション・イベント市場を支配している顕著なトレンドは、持続可能で倫理的なファッションの推進である。様々なデザイナーが、廃棄物ゼロの原則、ビーガンレザー、環境に優しい素材、アップサイクル素材など、独自の目的に関連したコレクションの発表に力を入れている。このトレンドは、国内における循環型ファッションと環境配慮の標準化を目指している。

しかし、ファッション業界は、絶えず進化するトレンドや消費者の嗜好により、競争が激しくダイナミックである。このような進化は、ブランドやデザイナーにとって、関連性を保ち、顧客の需要に応えるという課題をもたらし、オーストラリアのファッション・イベント市場の発展を妨げている。逆に、テクノロジーの統合によるファッション・イベントの変革は、オーストラリアのファッション・イベント市場に有利な機会をもたらすと期待されている。例えば、2021年に開催されたメルボルン・ファッション・ウィークは、アートギャラリーや倉庫、屋外スペースといった非日常的な会場でファッションショーを行うことで、観客に体験的要素を提供した。このイベントでは、AR(拡張現実)、バーチャル試着、3Dランウェイモデルなどのバーチャル技術を活用し、参加者の関心を集めた。

セグメント別レビュー
オーストラリアのファッション・イベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、トレードショー/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源別では、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。
主な調査結果
タイプ別では、ファッションショー・セグメントが2023年の市場を支配した。
収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年の市場で高いシェアを占めた。
主催者別では、ファッションハウス部門が2023年の市場で高いシェアを獲得した。
競争分析
世界のオーストラリア・ファッション・イベント市場の主要企業には、オーストラリア・ファッション・ファウンデーション(The Australian Fashion Foundation)、ファッション・インスティテュート・オーストラリア(Fashion Institute Australia)、ザ・ファッション・エージェンシー(The Fashion Agency)、モーダス・オペランディ・イベント(Modus Operandi Events)、クリエイティブ・イベント・オーストラリア(Creative Events Australia)、イベント・オーストラリア(Eventuality Australia)、ビスポーク・イベント・オーストラリア(Bespoke Events Australia)、エリジウム・イベント(Elysium Events)などがある。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。

本誌をご購入いただくと、以下の特典があります:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。)
投資機会
クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
過去の市場データ
主要市場セグメント
タイプ別
ファッションショー
トレードショー/展示会
ファッションコンテスト
その他
収益源別
チケット販売
スポンサーシップ
その他
主催者別
ファッションハウス
ファッションデザイナー
イベント運営会社
その他
主なマーケットプレイヤー
オーストラリアファッション財団
ファッション・インスティテュート・オーストラリア
ファッション・エージェンシー
ファッション・エージェンシー
モーダス・オペランディ・イベント
クリエイティブ・イベント・オーストラリア
イベント・オーストラリア
ビスポーク・イベント・オーストラリア
エリジウム・イベンツ

ページTOPに戻る


目次

第1章:序論
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 オーストラリアのファッションイベント市場:タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1 タイプ別市場規模及び予測
4.2.ファッションショー
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.見本市・展示会
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.ファッションコンテスト
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.その他
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別
5.1.市場概要
5.1.1 収入源別市場規模と予測
5.2.チケット販売
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.スポンサーシップ
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.その他
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章 オーストラリアのファッションイベント市場(主催者別
6.1.市場概要
6.1.1 オーガナイザー別市場規模及び予測
6.2.ファッションハウス
6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.ファッションデザイナー
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.イベント管理会社
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.オーストラリアファッション財団
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.ファッション・インスティテュート・オーストラリア
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.ファッション・エージェンシー
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.ファッション・エージェンシー
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.イベント
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.クリエイティブ・イベント・オーストラリア
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.オーストラリア
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.ビスポーク・イベント・オーストラリア
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.エリジウムの出来事
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.オーストラリアのファッション・イベント市場、タイプ別、2024年~2034年(10億ドル)
表2.オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別、2024年~2034年(10億ドル)
表3.オーストラリアのファッションイベント市場:主催者別、2024~2034年(10億ドル)
表4.オーストラリアファッション財団:主要役員
表5.オーストラリアファッション財団:企業スナップショット
表6.オーストラリアファッション財団:事業セグメント
表7.オーストラリアファッション財団:製品ポートフォリオ
表8.オーストラリア・ファッション・ファンデーション:主要な戦略的動きと展開
表9.オーストラリアファッション協会:主要役員
表10.オーストラリア・ファッション協会:会社概要
表 11.オーストラリア・ファッション・インスティテュート:事業セグメント
表12.オーストラリア・ファッション・インスティテュート:製品ポートフォリオ
表13.ファッション・インスティテュート・オーストラリア:主な戦略的動きと展開
表14.ファッション・エージェンシー:主要役員
表15.ファッション・エージェンシー:企業スナップショット
表16.ファッションエージェンシー:事業セグメント
表17.ファッションエージェンシー:製品ポートフォリオ
表18.ファッションエージェンシー:主な戦略的動きと展開
表19.ファッションエージェンシー:主要役員
表20.ファッションエージェンシー:会社概要
表21.ファッションエージェンシー:事業セグメント
表22. ファッション・エージェンシー:製品ポートフォリオ
表23.ザ・ファッションエージェンシー:主な戦略的動きと展開
表24.モダス・オペランディ・イベント主要役員
表25.モダス・オペランディ・イベント会社概要
表26.モダス・オペランディ・イベンツ事業セグメント
表27.モダス・オペランディ・イベント製品ポートフォリオ
表28.モダス・オペランディ・イベント主な戦略的動きと展開
表29.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:主要役員
表30.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:会社概要
表31.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 事業セグメント
表32.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 製品ポートフォリオ
表33.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 主な戦略的動きと展開
表34.イベント・オーストラリア:主要役員
表35.イヴェンタリティ・オーストラリア:会社概要
表36.オーストラリア: 事業セグメント
表37.オーストラリア: 製品ポートフォリオ
表38.豪州の主な戦略的動きと展開
表39.オーダーメイドイベント・オーストラリア:主要役員
表40.オーダーメイドイベント・オーストラリア:会社概要
表41.オーダーメイドイベント・オーストラリア: 事業セグメント
表42.オーダーメイドイベント・オーストラリア: 製品ポートフォリオ
表43.オーダーメード・イベント・オーストラリア: 主な戦略的動きと展開
表44.エリジウム・イベンツ主要役員
表45.エリジウム・イベンツ会社概要
表46.エリジウム・イベンツ事業セグメント
表47.エリジウム・イベンツ製品ポートフォリオ
表48.エリジウム・イベンツ:主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.オーストラリアのファッション・イベント市場,2024 - 2034
図2.オーストラリアのファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034年
図3. オーストラリアのファッション・イベント市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:オーストラリアのファッションイベント市場
図10.オーストラリアのファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル)
図11.オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル)
図12.オーストラリアのファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル)
図13.上位勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:オーストラリアのファッション・イベント市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図 20.オーストラリアファッション財団:売上高、2021年~2023年(10億ドル)
図21.オーストラリアファッション財団:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図22. オーストラリアファッション財団:地域別売上高シェア、2023年(%)
図23.オーストラリア・ファッション協会:売上高、2021~2023年(10億ドル)
図24.オーストラリアファッション協会:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.ファッション・インスティテュート・オーストラリア:地域別売上高シェア、2023年(%)
図26.ファッションエージェンシー:売上高、2021-2023年(10億ドル)
図27.ファッションエージェンシー:セグメント別売上高シェア、2023年
図28.ファッションエージェンシー:地域別売上シェア、2023年(%)
図29.ファッションエージェンシー:売上高、2021年~2023年(億ドル)
図30.ファッションエージェンシー:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図31.ファッションエージェンシー:収益シェア、地域別、2023年(%)
図32.モダス・オペランディ・イベント:売上高, 2021-2023 (億ドル)
図33.モダス・オペランディ・イベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図34.モダス・オペランディ・イベント:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:売上高、2021年~2023年(億ドル)
図36.オーストラリアのクリエイティブ・イベント:セグメント別収益シェア、2023年(%)
図37.オーストラリアのクリエイティブ・イベント:地域別売上高シェア、2023年(%)
図38.オーストラリア:売上高、2021年~2023年(億ドル)
図39.オーストラリア:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.オーストラリア:地域別売上高シェア、2023年(%)
図41.オーダーメイドイベント・オーストラリア:売上高、2021年~2023年(10億ドル)
図42.オーダーメイドイベント・オーストラリア:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図43.オーストラリアのオーダーメイドイベント:地域別売上シェア、2023年(%)
図44.エリジウム・イベンツ:純売上高, 2021-2023 ($billion)
図45.エリジウム・イベンツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図46.エリジウムのイベント:地域別収益シェア、2023年(%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Australia Fashion Events Market
The Australia fashion events market was valued at $1.1 billion in 2023 and is projected to reach $2.1 billion by 2034, growing at a CAGR of 6.7% from 2024 to 2034.
A fashion event is a presentation organized by designers and brands to display their fresh collection of apparel, jewelry, or accessories. The major spectators of such events include industry experts, fashion critics, and fashion media. Fashion events are conducted in several formats, including pop-up events, runway shows, trade exhibitions, charity functions, fashion weeks, and thematic showcases. The primary objective of fashion events includes promotion of brands, establishment of trends, and creation of networking opportunities.

Increase in the popularity of local designers and rise in efforts to enhance their popularity on the global stage are the key drivers of the Australia fashion events market. In addition, digital engagement and influencer culture help to promote the fashion events hosted by the country via social media platforms such as Instagram, YouTube, and TikTok. This augments the development of the market significantly. A prominent trend dominating the Australia fashion events market in recent times is the promotion of sustainable and ethical fashion. Various designers are focusing on presenting collections associated with a unique purpose such as zero-waste principles, vegan leather, eco-friendly materials, or upcycled fabric. This trend aims to standardize circular fashion and environmental sensitivity in the country.

However, the fashion industry is highly competitive & dynamic owing to constantly evolving trends and consumer preferences. These evolutions pose challenges for brands & designers to remain relevant and cater to the customer demands, hampering the development of the Australia fashion events market. On the contrary, the transformation of fashion events by the integration of technology is expected to present lucrative opportunities for the Australia fashion events market. For instance, the Melbourne Fashion Week held in 2021 offered an experiential element to the audience by conducting fashion shows in unusual venues such as art galleries, warehouses, and outdoor spaces. The event utilized virtual technologies such as augmented reality, virtual try-ons, and 3D runway models to engage the attendees.

Segment Review
The Australia fashion events market is segmented into type, revenue source, and organizer. On the basis of type, the market is divided into fashion shows, trade shows/exhibitions, fashion contests, and others. Depending on revenue source, it is classified into ticket sale, sponsorship, and others. As per organizer, it is categorized into fashion houses, fashion designers, event management companies, and others.
Key Findings
On the basis of type, the fashion shows segment dominated the market in 2023.
Depending on revenue source, the sponsorship segment held a high share of the market in 2023.
As per organizer, the fashion houses segment acquired a high stake in the market in 2023.
Competition Analysis
The major players in the global Australia fashion events market include The Australian Fashion Foundation, Fashion Institute Australia, The Fashion Agency, The Fashion Agency, Modus Operandi Events, Creative Events Australia, Eventuality Australia, Bespoke Events Australia, and Elysium Events. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Investment Opportunities
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Historic market data
Key Market Segments
By Type
● Fashion Shows
● Trade Shows/Exhibitions
● Fashion Contests
● Others
By Revenue Source
● Ticket Sale
● Sponsorship
● Others
By Organizer
● Fashion Houses
● Fashion Designers
● Event Management Companies
● Others
● Key Market Players
○ The Australian Fashion Foundation
○ Fashion Institute Australia
○ The Fashion Agency
○ The Fashion Agency
○ Modus Operandi Events
○ Creative Events Australia
○ Eventuality Australia
○ Bespoke Events Australia
○ Elysium Events



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY TYPE
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Type
4.2. Fashion Shows
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Trade Shows/Exhibitions
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Fashion Contests
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5. Others
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY REVENUE SOURCE
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Revenue Source
5.2. Ticket Sale
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. Sponsorship
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. Others
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY ORGANIZER
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Organizer
6.2. Fashion Houses
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Fashion Designers
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Event Management Companies
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. The Australian Fashion Foundation
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Fashion Institute Australia
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. The Fashion Agency
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. The Fashion Agency
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. Modus Operandi Events
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. Creative Events Australia
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. Eventuality Australia
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Bespoke Events Australia
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. Elysium Events
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 2. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY REVENUE SOURCE, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 3. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET, BY ORGANIZER, 2024 - 2034 ($BILLION)
TABLE 4. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. THE FASHION AGENCY: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. THE FASHION AGENCY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. THE FASHION AGENCY: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. THE FASHION AGENCY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. THE FASHION AGENCY: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. THE FASHION AGENCY: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. THE FASHION AGENCY: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. THE FASHION AGENCY: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. THE FASHION AGENCY: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. THE FASHION AGENCY: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. MODUS OPERANDI EVENTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. MODUS OPERANDI EVENTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. MODUS OPERANDI EVENTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. MODUS OPERANDI EVENTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. MODUS OPERANDI EVENTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. EVENTUALITY AUSTRALIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. EVENTUALITY AUSTRALIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. EVENTUALITY AUSTRALIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. EVENTUALITY AUSTRALIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. EVENTUALITY AUSTRALIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. ELYSIUM EVENTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. ELYSIUM EVENTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. ELYSIUM EVENTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. ELYSIUM EVENTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. ELYSIUM EVENTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET
FIGURE 10. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET , BY TYPE,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 11. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET , BY REVENUE SOURCE,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 12. AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET , BY ORGANIZER,2024 - 2034 ($BILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: AUSTRALIA FASHION EVENTS MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 21. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. THE AUSTRALIAN FASHION FOUNDATION: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 24. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. FASHION INSTITUTE AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. THE FASHION AGENCY: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 27. THE FASHION AGENCY: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. THE FASHION AGENCY: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. THE FASHION AGENCY: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 30. THE FASHION AGENCY: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. THE FASHION AGENCY: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. MODUS OPERANDI EVENTS: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 33. MODUS OPERANDI EVENTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. MODUS OPERANDI EVENTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 36. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. CREATIVE EVENTS AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. EVENTUALITY AUSTRALIA: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 39. EVENTUALITY AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. EVENTUALITY AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 42. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. BESPOKE EVENTS AUSTRALIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. ELYSIUM EVENTS: NET SALES, 2021-2023 ($BILLION)
FIGURE 45. ELYSIUM EVENTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. ELYSIUM EVENTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る