![]() オーストラリアのファッションイベント市場 タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他) , 収入源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他) , 主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年Australia Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others) , By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others) By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 オーストラリアのファッションイベント市場 オーストラリアのファッションイベント市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.7%で、2034年には21億ドルに達すると予測されて... もっと見る
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サマリーオーストラリアのファッションイベント市場オーストラリアのファッションイベント市場は、2023年に11億ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は6.7%で、2034年には21億ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベントとは、デザイナーやブランドがアパレル、ジュエリー、アクセサリーの新鮮なコレクションを展示するために開催するプレゼンテーションのことである。このようなイベントの主な観客は、業界の専門家、ファッション評論家、ファッションメディアなどである。ファッション・イベントは、ポップアップ・イベント、ランウェイ・ショー、展示会、チャリティ・イベント、ファッション・ウィーク、テーマ別ショーケースなど、いくつかの形式で行われる。ファッション・イベントの主な目的は、ブランドのプロモーション、トレンドの確立、ネットワーキングの機会の創出などである。 地元デザイナーの人気上昇と、世界的な舞台で彼らの人気を高めようとする努力の高まりが、オーストラリア・ファッション・イベント市場の主な促進要因となっている。さらに、デジタル・エンゲージメントとインフルエンサー文化は、Instagram、YouTube、TikTokといったソーシャルメディア・プラットフォームを通じて、同国が主催するファッション・イベントを促進するのに役立っている。これは市場の発展を大きく後押ししている。最近のオーストラリアのファッション・イベント市場を支配している顕著なトレンドは、持続可能で倫理的なファッションの推進である。様々なデザイナーが、廃棄物ゼロの原則、ビーガンレザー、環境に優しい素材、アップサイクル素材など、独自の目的に関連したコレクションの発表に力を入れている。このトレンドは、国内における循環型ファッションと環境配慮の標準化を目指している。 しかし、ファッション業界は、絶えず進化するトレンドや消費者の嗜好により、競争が激しくダイナミックである。このような進化は、ブランドやデザイナーにとって、関連性を保ち、顧客の需要に応えるという課題をもたらし、オーストラリアのファッション・イベント市場の発展を妨げている。逆に、テクノロジーの統合によるファッション・イベントの変革は、オーストラリアのファッション・イベント市場に有利な機会をもたらすと期待されている。例えば、2021年に開催されたメルボルン・ファッション・ウィークは、アートギャラリーや倉庫、屋外スペースといった非日常的な会場でファッションショーを行うことで、観客に体験的要素を提供した。このイベントでは、AR(拡張現実)、バーチャル試着、3Dランウェイモデルなどのバーチャル技術を活用し、参加者の関心を集めた。 セグメント別レビュー オーストラリアのファッション・イベント市場は、タイプ、収益源、主催者に区分される。タイプ別では、ファッションショー、トレードショー/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源別では、チケット販売、スポンサーシップ、その他に分類される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、ファッションショー・セグメントが2023年の市場を支配した。 収益源別では、スポンサーシップ・セグメントが2023年の市場で高いシェアを占めた。 主催者別では、ファッションハウス部門が2023年の市場で高いシェアを獲得した。 競争分析 世界のオーストラリア・ファッション・イベント市場の主要企業には、オーストラリア・ファッション・ファウンデーション(The Australian Fashion Foundation)、ファッション・インスティテュート・オーストラリア(Fashion Institute Australia)、ザ・ファッション・エージェンシー(The Fashion Agency)、モーダス・オペランディ・イベント(Modus Operandi Events)、クリエイティブ・イベント・オーストラリア(Creative Events Australia)、イベント・オーストラリア(Eventuality Australia)、ビスポーク・イベント・オーストラリア(Bespoke Events Australia)、エリジウム・イベント(Elysium Events)などがある。これらの大手企業は、競争市場における足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、提携など、さまざまな主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 クライアントの関心に特化した追加企業プロファイル 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー トレードショー/展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 主なマーケットプレイヤー オーストラリアファッション財団 ファッション・インスティテュート・オーストラリア ファッション・エージェンシー ファッション・エージェンシー モーダス・オペランディ・イベント クリエイティブ・イベント・オーストラリア イベント・オーストラリア ビスポーク・イベント・オーストラリア エリジウム・イベンツ 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 オーストラリアのファッションイベント市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模及び予測 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別 5.1.市場概要 5.1.1 収入源別市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 オーストラリアのファッションイベント市場(主催者別 6.1.市場概要 6.1.1 オーガナイザー別市場規模及び予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主要市場動向、成長要因、機会 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.イベント管理会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.オーストラリアファッション財団 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ファッション・インスティテュート・オーストラリア 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ファッション・エージェンシー 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.ファッション・エージェンシー 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.イベント 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.クリエイティブ・イベント・オーストラリア 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.オーストラリア 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ビスポーク・イベント・オーストラリア 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.エリジウムの出来事 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.オーストラリアのファッション・イベント市場、タイプ別、2024年~2034年(10億ドル) 表2.オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別、2024年~2034年(10億ドル) 表3.オーストラリアのファッションイベント市場:主催者別、2024~2034年(10億ドル) 表4.オーストラリアファッション財団:主要役員 表5.オーストラリアファッション財団:企業スナップショット 表6.オーストラリアファッション財団:事業セグメント 表7.オーストラリアファッション財団:製品ポートフォリオ 表8.オーストラリア・ファッション・ファンデーション:主要な戦略的動きと展開 表9.オーストラリアファッション協会:主要役員 表10.オーストラリア・ファッション協会:会社概要 表 11.オーストラリア・ファッション・インスティテュート:事業セグメント 表12.オーストラリア・ファッション・インスティテュート:製品ポートフォリオ 表13.ファッション・インスティテュート・オーストラリア:主な戦略的動きと展開 表14.ファッション・エージェンシー:主要役員 表15.ファッション・エージェンシー:企業スナップショット 表16.ファッションエージェンシー:事業セグメント 表17.ファッションエージェンシー:製品ポートフォリオ 表18.ファッションエージェンシー:主な戦略的動きと展開 表19.ファッションエージェンシー:主要役員 表20.ファッションエージェンシー:会社概要 表21.ファッションエージェンシー:事業セグメント 表22. ファッション・エージェンシー:製品ポートフォリオ 表23.ザ・ファッションエージェンシー:主な戦略的動きと展開 表24.モダス・オペランディ・イベント主要役員 表25.モダス・オペランディ・イベント会社概要 表26.モダス・オペランディ・イベンツ事業セグメント 表27.モダス・オペランディ・イベント製品ポートフォリオ 表28.モダス・オペランディ・イベント主な戦略的動きと展開 表29.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:主要役員 表30.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:会社概要 表31.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 事業セグメント 表32.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 製品ポートフォリオ 表33.クリエイティブ・イベント・オーストラリア: 主な戦略的動きと展開 表34.イベント・オーストラリア:主要役員 表35.イヴェンタリティ・オーストラリア:会社概要 表36.オーストラリア: 事業セグメント 表37.オーストラリア: 製品ポートフォリオ 表38.豪州の主な戦略的動きと展開 表39.オーダーメイドイベント・オーストラリア:主要役員 表40.オーダーメイドイベント・オーストラリア:会社概要 表41.オーダーメイドイベント・オーストラリア: 事業セグメント 表42.オーダーメイドイベント・オーストラリア: 製品ポートフォリオ 表43.オーダーメード・イベント・オーストラリア: 主な戦略的動きと展開 表44.エリジウム・イベンツ主要役員 表45.エリジウム・イベンツ会社概要 表46.エリジウム・イベンツ事業セグメント 表47.エリジウム・イベンツ製品ポートフォリオ 表48.エリジウム・イベンツ:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.オーストラリアのファッション・イベント市場,2024 - 2034 図2.オーストラリアのファッションイベント市場のセグメンテーション,2024 - 2034年 図3. オーストラリアのファッション・イベント市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:オーストラリアのファッションイベント市場 図10.オーストラリアのファッションイベント市場:タイプ別,2024年~2034年(10億ドル) 図11.オーストラリアのファッションイベント市場:収益源別,2024 - 2034年(10億ドル) 図12.オーストラリアのファッションイベント市場:主催者別,2024 - 2034年(10億ドル) 図13.上位勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略、開発別、2021年~2023年*。 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:オーストラリアのファッション・イベント市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図 20.オーストラリアファッション財団:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図21.オーストラリアファッション財団:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図22. オーストラリアファッション財団:地域別売上高シェア、2023年(%) 図23.オーストラリア・ファッション協会:売上高、2021~2023年(10億ドル) 図24.オーストラリアファッション協会:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.ファッション・インスティテュート・オーストラリア:地域別売上高シェア、2023年(%) 図26.ファッションエージェンシー:売上高、2021-2023年(10億ドル) 図27.ファッションエージェンシー:セグメント別売上高シェア、2023年 図28.ファッションエージェンシー:地域別売上シェア、2023年(%) 図29.ファッションエージェンシー:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図30.ファッションエージェンシー:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図31.ファッションエージェンシー:収益シェア、地域別、2023年(%) 図32.モダス・オペランディ・イベント:売上高, 2021-2023 (億ドル) 図33.モダス・オペランディ・イベント:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図34.モダス・オペランディ・イベント:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.クリエイティブ・イベント・オーストラリア:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図36.オーストラリアのクリエイティブ・イベント:セグメント別収益シェア、2023年(%) 図37.オーストラリアのクリエイティブ・イベント:地域別売上高シェア、2023年(%) 図38.オーストラリア:売上高、2021年~2023年(億ドル) 図39.オーストラリア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.オーストラリア:地域別売上高シェア、2023年(%) 図41.オーダーメイドイベント・オーストラリア:売上高、2021年~2023年(10億ドル) 図42.オーダーメイドイベント・オーストラリア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図43.オーストラリアのオーダーメイドイベント:地域別売上シェア、2023年(%) 図44.エリジウム・イベンツ:純売上高, 2021-2023 ($billion) 図45.エリジウム・イベンツ:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.エリジウムのイベント:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryAustralia Fashion Events Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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