ファッションイベント市場:タイプ別(ファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他)、収益源別(チケット販売、スポンサーシップ、その他)、主催者別(ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント管理会社、その他):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Fashion Events Market By Type (Fashion Shows, Trade Shows/Exhibitions, Fashion Contests, Others), By Revenue Source (Ticket Sale, Sponsorship, Others), By Organizer (Fashion Houses, Fashion Designers, Event Management Companies, Others): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 世界のファッション・イベント市場は、2022年には335億9,040万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.3%を記録し、2032年には614億9,020万ドルに達すると予測されている。 ファッション・イベ... もっと見る
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サマリー世界のファッション・イベント市場は、2022年には335億9,040万ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.3%を記録し、2032年には614億9,020万ドルに達すると予測されている。ファッション・イベント市場は、ファッションを中心としたショー、アクティビティ、セレブレーションを幅広く含む、活気に満ちた進化する経済分野である。つながりを持ち、創造性を表現し、最新のトレンドを発見するために、これらのイベントはデザイナー、企業、ファッションファンにプラットフォームを提供する。 ファッション・イベントには、ランウェイ・ショー、見本市、ファッション・ウィーク、ポップアップ・ショップなど、さまざまな企画がある。最も権威のあるものは、世界中で開催されているが、ニューヨーク、パリ、ミラノ、ロンドンといった有名なファッションの中心地で開催されている。これらのイベントは、新作コレクションの展示に加え、ファッションビジネスに携わる人々のネットワーキングとチームワークを促進する。 世界のファッション・イベント市場は、タイプ、収益源、主催者、地域に基づいて分析される。タイプ別では、市場はファッションショー、見本市/展示会、ファッションコンテスト、その他に分けられる。収益源別では、市場はチケット販売、スポンサーシップ、その他に区分される。主催者別では、ファッションハウス、ファッションデザイナー、イベント運営会社、その他に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 ファッション・イベント市場は、顧客の嗜好に影響を与え、流行を作り出し、ファッション部門の財務的健全性を高める上で極めて重要である。既存企業に最新情報を提供する場を与えるだけでなく、新進気鋭のデザイナーにも注目される機会を与えている。また、多くのファッション・イベントは、デジタル・メディアの発達により、ライブ・パフォーマンスをストリーミング配信し、多くのオンライン・オーディエンスと交流することで、そのリーチを広げている。 社会問題や環境問題に対するファッション業界の意識の高まりにより、最近では、ファッション・イベントの市場において、インクルージョンとサステナビリティが重要なテーマとなっている。ファッション・イベントは、産業が発展するにつれ、ファッションとデザインの世界における創造性、インスピレーション、そしてビジネスの重要な原動力であり続けるだろう。 ファッションイベント市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアを拡大し、収益性を高め、市場競争力を維持するための主要戦略として、製品投入と事業拡大を採用している。世界のファッション・イベント市場で事業を展開している主要企業は、IMG、Eventbrite, Inc.、Production Resource Group, L.L.C.、Fashion Nova, LLC、Reed Exhibitions Limited、Farfetch Limited、Fiera Milano S.p.A.、Messe Frankfurt GmbH、Zalando SE、GL Events Groupである。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本レポートは、2022年から2032年までのファッションイベント市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ファッションイベント市場の有力な機会を特定します。 市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。 ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。 ファッションイベント市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。 各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。 市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。 ファッションイベント市場の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) ご購入前またはご購入後に、ご希望の企業プロフィールを5社追加で無料アップデート 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 ファッションショー トレードショー/展示会 ファッションコンテスト その他 収益源別 チケット販売 スポンサーシップ その他 主催者別 ファッションハウス ファッションデザイナー イベント運営会社 その他 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン オランダ その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル アルゼンチン サウジアラビア 南アフリカ アラブ首長国連邦 その他の地域 主な市場プレイヤー IMG イベントブライト社 GLイベントグループ リード・エグジビション・リミテッド ファーフェッチ メッセフランクフルトGmbH ザランドSE フィエラ・ミラノ S.p.A. プロダクション・リソース・グループ、L.L.C. ファッション・ノヴァ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度 3.3.2.新規参入の脅威は中程度 3.3.3.代替品の脅威は低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.ソーシャルメディアとデジタル・プラットフォームの台頭 3.4.1.2.ファッション教育と人材育成 3.4.1.3.コラボレーションとパートナーシップ 3.4.2.制約 3.4.2.1.コストと予算の制約 3.4.2.2.政治的・規制的課題 3.4.3.機会 3.4.3.1.イベントマーケティングとPR 3.4.3.2.成長するファッションブランドと小売業者 第4章:ファッションイベント市場、タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.ファッションショー 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.見本市・展示会 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 4.4.ファッションコンテスト 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.2.市場規模および予測、地域別 4.4.3.国別市場シェア分析 4.5.その他 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.2.地域別の市場規模と予測 4.5.3.国別市場シェア分析 第5章 ファッションイベント市場:収益源別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.チケット販売 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別の市場規模と予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.スポンサーシップ 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 5.4.その他 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.地域別の市場規模と予測 5.4.3.国別市場シェア分析 第6章 ファッションイベント市場:主催者別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.ファッションハウス 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.ファッションデザイナー 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.イベント運営会社 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 第7章 ファッションイベント市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:収益源別 7.2.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模および予測:収入源別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:収入源別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.2.5.3.メキシコ 7.2.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.3.2.市場規模・予測:収入源別 7.2.5.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.欧州 7.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:収益源別 7.3.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.ドイツ 7.3.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:収入源別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.2.フランス 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:収入源別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.3.英国 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:収入源別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模および予測:収入源別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:収入源別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.6.オランダ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:収入源別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.3.5.7.その他のヨーロッパ 7.3.5.7.1.市場規模および予測:タイプ別 7.3.5.7.2.市場規模および予測:収入源別 7.3.5.7.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:収益源別 7.4.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模および予測:収入源別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模および予測:収入源別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.3.韓国 7.4.5.3.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模および予測:収入源別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.4.インド 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:収入源別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.5.オーストラリア 7.4.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:収入源別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模および予測:収入源別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:収益源別 7.5.4.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ブラジル 7.5.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模および予測:収入源別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.2.アルゼンチン 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:収入源別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.3.サウジアラビア 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:収入源別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.4.南アフリカ 7.5.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.4.2.市場規模・予測:収入源別 7.5.5.4.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.5.アラブ首長国連邦 7.5.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.5.2.市場規模・予測:収入源別 7.5.5.5.3.市場規模・予測:オーガナイザー別 7.5.5.6.その他のラメア地域 7.5.5.6.1.市場規模および予測:タイプ別 7.5.5.6.2.市場規模および予測:収入源別 7.5.5.6.3.市場規模および予測:オーガナイザー別 第8章 競争環境 8.1.はじめに 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.ファーフェッチ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.1.7.主な戦略的動きと展開 9.2.ファッション・ノヴァ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.主な戦略的動きと展開 9.3.フィエラ・ミラノS.p.A. 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.IMG 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.主な戦略的動きと展開 9.5.メッセフランクフルト 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.業績 9.5.7.主な戦略的動きと展開 9.6.リード エグジビション リミテッド 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.7.ザランドSE 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.7.7.主な戦略的動きと展開 9.8.イベントブライト社 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.業績 9.9.GLイベントグループ 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.業績 9.10.プロダクション・リソース・グループL.L.C. 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ
SummaryThe global fashion events market was valued at $33,590.4 million in 2022, and is projected to reach $61,490.2 million by 2032, registering a CAGR of 5.3% from 2023 to 2032. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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