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スニーカー市場の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)、エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2020-2030F

スニーカー市場の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)、エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)、地域別・競合別セグメント、2020-2030F


Sneakers Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity, and Forecast, Segmented By Product Type (Low-top Sneakers, Mid-top Sneakers, High-top Sneakers), By End User (Men, Women, Kids), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F

世界のスニーカー市場は、2024年に889億1000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.32%で、2030年には1354億2000万米ドルに達すると予測されている。可処分所得の増加と相まって、あらゆる年齢層でフ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2025年3月28日 US$4,500
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PDF:2営業日程度 186 英語

 

サマリー

世界のスニーカー市場は、2024年に889億1000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は7.32%で、2030年には1354億2000万米ドルに達すると予測されている。可処分所得の増加と相まって、あらゆる年齢層でファッショナブルなブランドスニーカーや高級スニーカーへの嗜好が高まっており、より快適で革新的なフットウェアへの需要が高まっているため、市場の成長が加速している。しかし、地元メーカーによる模倣品が蔓延していることが、業界拡大の妨げになる可能性がある。他方、カスタマイズされた革新的なスニーカーが入手可能であることは、市場プレーヤーに収益機会をもたらす。人口の増加と健康とウェルネスに対する意識の高まりは、フィットネス活動に取り組む個人を増やし、需要をさらに押し上げている。また、若年層におけるフィットネスやスポーツへの関心の高まりも、スニーカー需要の増加に寄与している。
市場牽引要因
アスレジャーとカジュアルシューズの人気上昇
アスレジャーやカジュアルウェアのトレンドの高まりは、スニーカー市場の重要な促進要因である。過去10年間で、消費者の嗜好は、ジムから日常生活までシームレスに移行できる、快適で汎用性の高いスタイリッシュなフットウェアにシフトしている。このようなスニーカー需要に拍車をかけているのは、ライフスタイルの変化と、仕事でも社交の場でも、よりリラックスしたドレスコードへのシフトである。アスレジャーとは、アスレチック・アクティビティとカジュアル・ウェアの両方のためにデザインされた衣服のことで、スニーカーはこのトレンドの中心にある。アスレジャーの台頭は、健康志向の高まりに起因しており、人々はフィットネスを優先するだけでなく、アクティブなライフスタイルに合った服装を求めるようになっている。消費者がファッションによりゆったりとした機能的なアプローチを受け入れるにつれ、スニーカーは多くの場面で伝統的なドレスシューズやサンダルに代わるフットウェアとして選ばれるようになった。さらに、フィットネス文化の発展や、スポーツやアウトドア活動への参加の増加も、スニーカーの需要を高めている。人気ブランドはこの変化を利用し、トレンディでパフォーマンスを向上させるデザインを発表し、スニーカーを現代のワードローブに欠かせない存在にしている。アスリートやインフルエンサーによる知名度の高い推薦によって、スニーカーはスタイルとパフォーマンスの両方の代名詞となっている。
主な市場課題
偽造品と製品の真正性
スニーカー市場が直面する最大の課題の1つは、偽造品の蔓延である。スニーカー文化の発展とともに、ハイエンドモデルや限定モデルの需要も高まり、偽造品の格好のターゲットとなっている。偽造スニーカーは人気ブランドのデザイン、ブランド名、パッケージを模倣することが多く、消費者を欺き、正規企業の信用を傷つける可能性がある。偽造スニーカー市場は、正規ブランドに金銭的損失を与えるだけでなく、その評判を落とすことにもなる。知らずに模倣品を購入した消費者は、品質、耐久性、履き心地に失望する可能性があり、ブランド・ロイヤルティを損ない、市場全体に対する信頼を低下させる。この課題は、偽造品に遭遇するリスクが高いオンライン販売で特に顕著となる。これに対抗するため、多くのスニーカーメーカーは、ホログラム、RFIDタグ、ブロックチェーンなどの高度な偽造防止技術を認証に採用し、顧客が購入した商品の真偽を確認できるようにしている。しかし、こうした対策をグローバル市場、特に知的財産権の執行が弱い地域で実施するには、コストがかかり、複雑なものとなる可能性がある。このような努力にもかかわらず、偽造はブランドがその評判を守り、消費者の信頼を維持するために取り組まなければならない重大な課題であることに変わりはない。
主な市場動向
持続可能性と環境に優しい素材
持続可能性は、スニーカー市場において最も顕著なトレンドのひとつとなっている。気候変動や公害に対する意識が高まるなか、環境にやさしく、リサイクル素材や生分解性素材を使用し、倫理的な製造工程で生産されたスニーカーに対する需要が高まっている。多くのスニーカーブランドが、従来の素材に代わる環境に優しい素材を取り入れている。例えば、ペットボトルのリサイクルやオーガニックコットン、ヴィーガンレザーを使用し、環境負荷の少ないシューズを製造している企業もある。さらに、アディダスのようなブランドは、海洋プラスチックから作られた製品を発表し、パーリー・フォー・ザ・オーシャンズのような団体と提携して、ファッショナブルで持続可能なスニーカーを作りながら海洋汚染に取り組んでいる。ブランドはまた、スニーカーのライフサイクルの終わりを考慮したデザインにも注目しており、リサイクルや生分解をしやすくしている。この傾向は、消費者の需要だけでなく、二酸化炭素排出量や廃棄物の削減を求める産業界への規制圧力の高まりにも後押しされている。ミレニアル世代やZ世代は、持続可能性へのコミットメントを示すブランドを支持する傾向が強いため、企業はグリーン生産技術やサプライチェーンの透明性への投資を増やしている。完全にサステナブルなスニーカーへの移行には、生産コストの上昇や調達の難しさといった課題もあるが、競争市場において重要な差別化要因になりつつあり、ブランドはより責任あるイノベーションへと向かっている。
主要市場プレイヤー
- ナイキ
- アディダスAG
- ニューバランス
- アシックス
- ケリングSA
- スケッチャーズUSA
- アンダーアーマー
- VF Corp.
- プーマSE
- リラクソフットウェア
レポートの範囲
本レポートでは、スニーカーの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています:
- スニーカー市場:製品タイプ別
o ロートップスニーカー
o ミッドトップスニーカー
o ハイトップスニーカー
- スニーカー市場:エンドユーザー別
o 男性
o レディース
o キッズ
- スニーカー市場:流通チャネル別
o スーパーマーケット/ハイパーマーケット
o 専門店
o オンライン
o その他
- スニーカー市場:地域別
o 北米
§ 北米
§ カナダ
§ メキシコ
o ヨーロッパ
§ フランス
§ ドイツ
§ スペイン
§ イタリア
§ イギリス
o アジア太平洋
§ 中国
§ 日本
§ インド
§ ベトナム
§ 韓国
中東・アフリカ
§ 南アフリカ
§ サウジアラビア
§ アラブ首長国連邦
§ トルコ
§ クウェート
§ エジプト
o 南米
§ ブラジル
§ アルゼンチン
§ コロンビア
競争環境
企業プロフィール:世界のスニーカー市場における主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ
TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界のスニーカー市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です:
企業情報
- 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング


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目次

1.はじめに
1.1.製品概要
1.2.レポートの主なハイライト
1.3.市場範囲
1.4.対象市場セグメント
1.5.調査対象期間
2.調査方法
2.1.方法論の風景
2.2.研究の目的
2.3.ベースライン手法
2.4.調査範囲の設定
2.5.仮定と限界
2.6.調査の情報源
2.7.市場調査のアプローチ
2.8.市場規模・市場シェアの算出方法
2.9.予測方法
3.エグゼクティブサマリー
3.1.市場の概要
3.2.主要市場セグメントの概要
3.3.主要市場プレーヤーの概要
3.4.主要地域の概要
3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要
4.顧客の声分析
4.1.ブランド認知度
4.2.購買決定要因
5.スニーカーの世界市場展望
5.1.市場規模と予測
5.1.1.金額ベース
5.2.市場シェアと予測
5.2.1.製品タイプ別(ローカットスニーカー、ミッドトップスニーカー、ハイカットスニーカー)
5.2.2.エンドユーザー別(メンズ、レディース、キッズ)
5.2.3.流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンライン、その他)
5.2.4.地域別
5.2.5.企業別(2024年)
5.3.市場マップ
6.北米スニーカー市場展望
6.1.市場規模・予測
6.1.1.金額ベース
6.2.市場シェアと予測
6.2.1.製品タイプ別
6.2.2.エンドユーザー別
6.2.3.流通チャネル別
6.2.4.国別
6.3.北米国別分析
6.3.1.アメリカのスニーカー市場展望
6.3.1.1.市場規模・予測
6.3.1.1.1.金額別
6.3.1.2.市場シェアと予測
6.3.1.2.1.製品タイプ別
6.3.1.2.2.エンドユーザー別
6.3.1.2.3.流通チャネル別
6.3.2.カナダのスニーカー市場展望
6.3.2.1.市場規模・予測
6.3.2.1.1.金額ベース
6.3.2.2.市場シェアと予測
6.3.2.2.1.製品タイプ別
6.3.2.2.2.エンドユーザー別
6.3.2.2.3.流通チャネル別
6.3.3.メキシコスニーカー市場展望
6.3.3.1.市場規模・予測
6.3.3.1.1.金額ベース
6.3.3.2.市場シェアと予測
6.3.3.2.1.製品タイプ別
6.3.3.2.2.エンドユーザー別
6.3.3.2.3.流通チャネル別
7.欧州スニーカー市場展望
7.1.市場規模・予測
7.1.1.金額ベース
7.2.市場シェアと予測
7.2.1.製品タイプ別
7.2.2.エンドユーザー別
7.2.3.流通チャネル別
7.2.4.国別
7.3.ヨーロッパ国別分析
7.3.1.フランスのスニーカー市場の展望
7.3.1.1.市場規模・予測
7.3.1.1.1.金額ベース
7.3.1.2.市場シェアと予測
7.3.1.2.1.製品タイプ別
7.3.1.2.2.エンドユーザー別
7.3.1.2.3.流通チャネル別
7.3.2.ドイツのスニーカー市場展望
7.3.2.1.市場規模・予測
7.3.2.1.1.金額ベース
7.3.2.2.市場シェアと予測
7.3.2.2.1.製品タイプ別
7.3.2.2.2.エンドユーザー別
7.3.2.2.3.流通チャネル別
7.3.3.スペインのスニーカー市場展望
7.3.3.1.市場規模・予測
7.3.3.1.1.金額ベース
7.3.3.2.市場シェアと予測
7.3.3.2.1.製品タイプ別
7.3.3.2.2.エンドユーザー別
7.3.3.2.3.流通チャネル別
7.3.4.イタリアのスニーカー市場展望
7.3.4.1.市場規模・予測
7.3.4.1.1.金額ベース
7.3.4.2.市場シェアと予測
7.3.4.2.1.製品タイプ別
7.3.4.2.2.エンドユーザー別
7.3.4.2.3.流通チャネル別
7.3.5.イギリスのスニーカー市場展望
7.3.5.1.市場規模・予測
7.3.5.1.1.金額ベース
7.3.5.2.市場シェアと予測
7.3.5.2.1.製品タイプ別
7.3.5.2.2.エンドユーザー別
7.3.5.2.3.流通チャネル別
8.アジア太平洋地域のスニーカー市場展望
8.1.市場規模・予測
8.1.1.金額ベース
8.2.市場シェアと予測
8.2.1.製品タイプ別
8.2.2.エンドユーザー別
8.2.3.流通チャネル別
8.2.4.国別
8.3.アジア太平洋地域国別分析
8.3.1.中国スニーカー市場の展望
8.3.1.1.市場規模・予測
8.3.1.1.1.金額ベース
8.3.1.2.市場シェアと予測
8.3.1.2.1.製品タイプ別
8.3.1.2.2.エンドユーザー別
8.3.1.2.3.流通チャネル別
8.3.2.日本のスニーカー市場展望
8.3.2.1.市場規模・予測
8.3.2.1.1.金額ベース
8.3.2.2.市場シェアと予測
8.3.2.2.1.製品タイプ別
8.3.2.2.2.エンドユーザー別
8.3.2.2.3.流通チャネル別
8.3.3.インドのスニーカー市場展望
8.3.3.1.市場規模・予測
8.3.3.1.1.金額ベース
8.3.3.2.市場シェアと予測
8.3.3.2.1.製品タイプ別
8.3.3.2.2.エンドユーザー別
8.3.3.2.3.流通チャネル別
8.3.4.ベトナムのスニーカー市場展望
8.3.4.1.市場規模・予測
8.3.4.1.1.金額ベース
8.3.4.2.市場シェアと予測
8.3.4.2.1.製品タイプ別
8.3.4.2.2.エンドユーザー別
8.3.4.2.3.流通チャネル別
8.3.5.韓国スニーカー市場の展望
8.3.5.1.市場規模と予測
8.3.5.1.1.金額ベース
8.3.5.2.市場シェアと予測
8.3.5.2.1.製品タイプ別
8.3.5.2.2.エンドユーザー別
8.3.5.2.3.流通チャネル別
9.中東・アフリカスニーカー市場展望
9.1.市場規模・予測
9.1.1.金額ベース
9.2.市場シェアと予測
9.2.1.製品タイプ別
9.2.2.エンドユーザー別
9.2.3.流通チャネル別
9.2.4.国別
9.3.MEA:国別分析
9.3.1.南アフリカのスニーカー市場展望
9.3.1.1.市場規模&予測
9.3.1.1.1.金額ベース
9.3.1.2.市場シェアと予測
9.3.1.2.1.製品タイプ別
9.3.1.2.2.エンドユーザー別
9.3.1.2.3.流通チャネル別
9.3.2.サウジアラビアのスニーカー市場展望
9.3.2.1.市場規模・予測
9.3.2.1.1.金額ベース
9.3.2.2.市場シェアと予測
9.3.2.2.1.製品タイプ別
9.3.2.2.2.エンドユーザー別
9.3.2.2.3.流通チャネル別
9.3.3.UAEスニーカー市場の展望
9.3.3.1.市場規模・予測
9.3.3.1.1.金額ベース
9.3.3.2.市場シェアと予測
9.3.3.2.1.製品タイプ別
9.3.3.2.2.エンドユーザー別
9.3.3.2.3.流通チャネル別
9.3.4.トルコのスニーカー市場展望
9.3.4.1.市場規模・予測
9.3.4.1.1.金額ベース
9.3.4.2.市場シェアと予測
9.3.4.2.1.製品タイプ別
9.3.4.2.2.エンドユーザー別
9.3.4.2.3.流通チャネル別
9.3.5.クウェートスニーカー市場展望
9.3.5.1.市場規模&予測
9.3.5.1.1.金額ベース
9.3.5.2.市場シェアと予測
9.3.5.2.1.製品タイプ別
9.3.5.2.2.エンドユーザー別
9.3.5.2.3.流通チャネル別
9.3.6.エジプトスニーカー市場展望
9.3.6.1.市場規模・予測
9.3.6.1.1.金額ベース
9.3.6.2.市場シェアと予測
9.3.6.2.1.製品タイプ別
9.3.6.2.2.エンドユーザー別
9.3.6.2.3.流通チャネル別
10.南米スニーカー市場展望
10.1.市場規模・予測
10.1.1.金額ベース
10.2.市場シェアと予測
10.2.1.製品タイプ別
10.2.2.エンドユーザー別
10.2.3.流通チャネル別
10.2.4.国別
10.3.南アメリカ国別分析
10.3.1.ブラジルのスニーカー市場展望
10.3.1.1.市場規模&予測
10.3.1.1.1.金額ベース
10.3.1.2.市場シェアと予測
10.3.1.2.1.製品タイプ別
10.3.1.2.2.エンドユーザー別
10.3.1.2.3.流通チャネル別
10.3.2.アルゼンチンスニーカー市場展望
10.3.2.1.市場規模&予測
10.3.2.1.1.金額ベース
10.3.2.2.市場シェアと予測
10.3.2.2.1.製品タイプ別
10.3.2.2.2.エンドユーザー別
10.3.2.2.3.流通チャネル別
10.3.3.コロンビアのスニーカー市場展望
10.3.3.1.市場規模&予測
10.3.3.1.1.金額ベース
10.3.3.2.市場シェアと予測
10.3.3.2.1.製品タイプ別
10.3.3.2.2.エンドユーザー別
10.3.3.2.3.流通チャネル別
11.市場ダイナミクス
11.1.推進要因
11.2.課題
12.市場動向
12.1.合併と買収(もしあれば)
12.2.製品上市(もしあれば)
12.3.最近の動向
13.ポーターズファイブフォース分析
13.1.業界内の競争
13.2.新規参入の可能性
13.3.サプライヤーの力
13.4.顧客の力
13.5.代替製品の脅威
14.競争環境
14.1.企業プロフィール
14.1.1.ナイキ
14.1.1.1.事業概要
14.1.1.2.会社概要
14.1.1.3.製品とサービス
14.1.1.4.財務(入手可能な情報による)
14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス
14.1.1.6.最近の動向
14.1.1.7.主要経営陣
14.1.2.アディダスAG
14.1.3.ニューバランス
14.1.4.アシックス
14.1.5.ケリングSA
14.1.6.スケッチャーズUSA
14.1.7.アンダーアーマー
14.1.8.VFコーポレーション
14.1.9.プーマSE
14.1.10.リラクソフットウェアーズ
15.戦略的提言
16.会社概要・免責事項

 

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Summary

The global Sneakers Market was valued at USD 88.91 Billion in 2024 and is expected to reach USD 135.42 Billion by 2030 with a CAGR of 7.32% during the forecast period. The increasing preference for fashionable, branded, and high-end sneakers across all age groups, coupled with a rise in disposable income, is driving the demand for more comfortable and innovative footwear, thereby accelerating market growth. However, the widespread availability of counterfeit products from local manufacturers may hinder industry expansion. On the other hand, the availability of customized and innovative sneakers presents profitable opportunities for market players. The growing population and rising awareness of health and wellness are motivating more individuals to engage in fitness activities, further boosting demand. Additionally, the increasing interest in fitness and sports among the younger population is contributing to the rising demand for sneakers.
Market Drivers
Rising Popularity of Athleisure and Casual Footwear
The growing trend of athleisure and casual wear is a significant driver of the sneakers market. Over the past decade, consumer preferences have shifted towards comfortable, versatile, and stylish footwear that can seamlessly transition from the gym to daily life. This demand for sneakers is fueled by changing lifestyles and a shift toward more relaxed dress codes in both professional and social settings. Athleisure refers to clothing designed for both athletic activities and casual wear, and sneakers are at the heart of this trend. The rise of athleisure can be traced back to the increasing focus on health and wellness, where people not only prioritize physical fitness but also seek attire that aligns with their active lifestyles. As consumers embrace a more laid-back and functional approach to fashion, sneakers have become the footwear of choice, replacing traditional dress shoes or sandals in many situations. Moreover, the growth of fitness culture and increased participation in sports and outdoor activities have also bolstered the demand for sneakers. Popular brands have capitalized on this shift by introducing trendy and performance-enhancing designs, making sneakers an essential part of modern wardrobes. With high-profile endorsements from athletes and influencers, sneakers have become synonymous with both style and performance.
Key Market Challenges
Counterfeiting and Product Authenticity
One of the biggest challenges facing the sneakers market is the prevalence of counterfeiting. As sneaker culture has grown, so has the demand for high-end and limited-edition models, making them prime targets for counterfeiters. Fake sneakers often mimic the design, branding, and packaging of popular brands, which can deceive consumers and hurt the credibility of legitimate companies. The counterfeit sneaker market not only causes financial losses for genuine brands but also damages their reputation. Consumers who unknowingly purchase counterfeit products may be disappointed with quality, durability, or comfort, which can tarnish brand loyalty and diminish trust in the market as a whole. This challenge is particularly pronounced with online sales, where the risk of encountering fake products is higher. To combat this, many sneaker companies have adopted advanced anti-counterfeiting technologies such as holograms, RFID tags, and blockchain for authentication, allowing customers to verify the authenticity of their purchases. However, these measures can be costly and complicated to implement across global markets, especially in regions with weak intellectual property enforcement. Despite these efforts, counterfeiting remains a significant challenge that brands must address to protect their reputation and maintain consumer confidence.
Key Market Trends
Sustainability and Eco-Friendly Materials
Sustainability has become one of the most prominent trends in the sneakers market as consumers and brands alike respond to increasing environmental concerns. With rising awareness about climate change and pollution, there is a growing demand for sneakers that are environmentally friendly, made from recycled or biodegradable materials, and produced through ethical manufacturing processes. Many sneaker brands are embracing eco-friendly alternatives to traditional materials. For example, some companies are using recycled plastic bottles, organic cotton, and vegan leather to create shoes with a lower environmental footprint. Additionally, brands like Adidas have introduced products made from ocean plastic, partnering with organizations like Parley for the Oceans to tackle marine pollution while creating fashionable, sustainable sneakers. Brands are also looking into designing sneakers with the end of their lifecycle in mind, making them easier to recycle or even biodegrade. This trend is driven not only by consumer demand but also by the increasing regulatory pressure on industries to reduce carbon emissions and waste. As millennials and Gen Z are more inclined to support brands that demonstrate a commitment to sustainability, companies are increasingly investing in green production technologies and supply chain transparency. While the transition to fully sustainable sneakers presents challenges, such as higher production costs and sourcing difficulties, it is becoming a key differentiator in a competitive market, pushing brands toward more responsible innovation.
Key Market Players
• Nike Inc.
• Adidas AG
• New Balance Athletics, Inc.
• ASICS Corp.
• Kering SA
• Skechers USA, Inc.
• Under Armour Inc.
• VF Corp.
• Puma SE
• Relaxo Footwears Ltd.
Report Scope:
In this report, the global Sneakers Market has been segmented into the following categories, in addition to the industry trends which have also been detailed below:
• Sneakers Market, By Product Type:
o Low-top Sneakers
o Mid-top Sneakers
o High-top Sneakers
• · Sneakers Market, By End User:
o Men
o Women
o Kids
• · Sneakers Market, By Distribution Channel:
o Supermarket/Hypermarkets
o Specialty Stores
o Online
o Others
• · Sneakers Market, By Region:
o North America
§ United States
§ Canada
§ Mexico
o Europe
§ France
§ Germany
§ Spain
§ Italy
§ United Kingdom
o Asia-Pacific
§ China
§ Japan
§ India
§ Vietnam
§ South Korea
o Middle East & Africa
§ South Africa
§ Saudi Arabia
§ UAE
§ Turkey
§ Kuwait
§ Egypt
o South America
§ Brazil
§ Argentina
§ Colombia
Competitive Landscape
Company Profiles: Detailed analysis of the major companies presents in the global Sneakers Market.
Available Customizations:
Global Sneakers Market report with the given market data, TechSci Research offers customizations according to a company's specific needs. The following customization options are available for the report:
Company Information
• Detailed analysis and profiling of additional market players (up to five).



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Table of Contents

1. Introduction
1.1. Product Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Methodology Landscape
2.2. Objective of the Study
2.3. Baseline Methodology
2.4. Formulation of the Scope
2.5. Assumptions and Limitations
2.6. Sources of Research
2.7. Approach for the Market Study
2.8. Methodology Followed for Calculation of Market Size & Market Shares
2.9. Forecasting Methodology
3. Executive Summary
3.1. Overview of the Market
3.2. Overview of Key Market Segmentations
3.3. Overview of Key Market Players
3.4. Overview of Key Regions
3.5. Overview of Market Drivers, Challenges, and Trends
4. Voice of Customer Analysis
4.1. Brand Awareness
4.2. Factor Influencing Purchasing Decision
5. Global Sneakers Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Product Type (Low-top Sneakers, Mid-top Sneakers, High-top Sneakers)
5.2.2. By End User (Men, Women, Kids)
5.2.3. By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarkets, Specialty Stores, Online, Others)
5.2.4. By Region
5.2.5. By Company (2024)
5.3. Market Map
6. North America Sneakers Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type
6.2.2. By End User
6.2.3. By Distribution Channel
6.2.4. By Country
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Sneakers Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Product Type
6.3.1.2.2. By End User
6.3.1.2.3. By Distribution Channel
6.3.2. Canada Sneakers Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Product Type
6.3.2.2.2. By End User
6.3.2.2.3. By Distribution Channel
6.3.3. Mexico Sneakers Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Product Type
6.3.3.2.2. By End User
6.3.3.2.3. By Distribution Channel
7. Europe Sneakers Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type
7.2.2. By End User
7.2.3. By Distribution Channel
7.2.4. By Country
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. France Sneakers Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Product Type
7.3.1.2.2. By End User
7.3.1.2.3. By Distribution Channel
7.3.2. Germany Sneakers Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Product Type
7.3.2.2.2. By End User
7.3.2.2.3. By Distribution Channel
7.3.3. Spain Sneakers Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Product Type
7.3.3.2.2. By End User
7.3.3.2.3. By Distribution Channel
7.3.4. Italy Sneakers Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Product Type
7.3.4.2.2. By End User
7.3.4.2.3. By Distribution Channel
7.3.5. United Kingdom Sneakers Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Product Type
7.3.5.2.2. By End User
7.3.5.2.3. By Distribution Channel
8. Asia-Pacific Sneakers Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type
8.2.2. By End User
8.2.3. By Distribution Channel
8.2.4. By Country
8.3. Asia-Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Sneakers Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Product Type
8.3.1.2.2. By End User
8.3.1.2.3. By Distribution Channel
8.3.2. Japan Sneakers Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Product Type
8.3.2.2.2. By End User
8.3.2.2.3. By Distribution Channel
8.3.3. India Sneakers Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Product Type
8.3.3.2.2. By End User
8.3.3.2.3. By Distribution Channel
8.3.4. Vietnam Sneakers Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Product Type
8.3.4.2.2. By End User
8.3.4.2.3. By Distribution Channel
8.3.5. South Korea Sneakers Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Product Type
8.3.5.2.2. By End User
8.3.5.2.3. By Distribution Channel
9. Middle East & Africa Sneakers Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type
9.2.2. By End User
9.2.3. By Distribution Channel
9.2.4. By Country
9.3. MEA: Country Analysis
9.3.1. South Africa Sneakers Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Product Type
9.3.1.2.2. By End User
9.3.1.2.3. By Distribution Channel
9.3.2. Saudi Arabia Sneakers Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Product Type
9.3.2.2.2. By End User
9.3.2.2.3. By Distribution Channel
9.3.3. UAE Sneakers Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Product Type
9.3.3.2.2. By End User
9.3.3.2.3. By Distribution Channel
9.3.4. Turkey Sneakers Market Outlook
9.3.4.1. Market Size & Forecast
9.3.4.1.1. By Value
9.3.4.2. Market Share & Forecast
9.3.4.2.1. By Product Type
9.3.4.2.2. By End User
9.3.4.2.3. By Distribution Channel
9.3.5. Kuwait Sneakers Market Outlook
9.3.5.1. Market Size & Forecast
9.3.5.1.1. By Value
9.3.5.2. Market Share & Forecast
9.3.5.2.1. By Product Type
9.3.5.2.2. By End User
9.3.5.2.3. By Distribution Channel
9.3.6. Egypt Sneakers Market Outlook
9.3.6.1. Market Size & Forecast
9.3.6.1.1. By Value
9.3.6.2. Market Share & Forecast
9.3.6.2.1. By Product Type
9.3.6.2.2. By End User
9.3.6.2.3. By Distribution Channel
10. South America Sneakers Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type
10.2.2. By End User
10.2.3. By Distribution Channel
10.2.4. By Country
10.3. South America: Country Analysis
10.3.1. Brazil Sneakers Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Product Type
10.3.1.2.2. By End User
10.3.1.2.3. By Distribution Channel
10.3.2. Argentina Sneakers Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Product Type
10.3.2.2.2. By End User
10.3.2.2.3. By Distribution Channel
10.3.3. Colombia Sneakers Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Product Type
10.3.3.2.2. By End User
10.3.3.2.3. By Distribution Channel
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
12.1. Merger & Acquisition (If Any)
12.2. Product Launches (If Any)
12.3. Recent Developments
13. Porters Five Forces Analysis
13.1. Competition in the Industry
13.2. Potential of New Entrants
13.3. Power of Suppliers
13.4. Power of Customers
13.5. Threat of Substitute Products
14. Competitive Landscape
14.1. Company Profiles
14.1.1. Nike Inc.
14.1.1.1. Business Overview
14.1.1.2. Company Snapshot
14.1.1.3. Products & Services
14.1.1.4. Financials (As Per Availability)
14.1.1.5. Key Market Focus & Geographical Presence
14.1.1.6. Recent Developments
14.1.1.7. Key Management Personnel
14.1.2. Adidas AG
14.1.3. New Balance Athletics, Inc.
14.1.4. ASICS Corp.
14.1.5. Kering SA
14.1.6. Skechers USA, Inc.
14.1.7. Under Armour Inc.
14.1.8. VF Corp.
14.1.9. Puma SE
14.1.10. Relaxo Footwears Ltd.
15. Strategic Recommendations
16. About Us & Disclaimer

 

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