![]() ベッド&ブレックファスト宿泊施設の世界市場:産業規模、シェア、動向、機会、予測、旅行者タイプ別(単独、グループ/家族)、予約モード別(オンライン、オフライン)、地域別&競合:2020-2030FBed And Breakfast Accommodation Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Traveler Type (Solo, Group/Family), By Booking Mode (Online, Offline), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のBed And Breakfast Accommodation市場は2024年に356.7億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.79%で2030年には432.7億米ドルに成長すると予測されている。Bed And Breakfast Accommodation市場は、主にユ... もっと見る
サマリー世界のBed And Breakfast Accommodation市場は2024年に356.7億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.79%で2030年には432.7億米ドルに成長すると予測されている。Bed And Breakfast Accommodation市場は、主にユニークでパーソナライズされた本格的な旅行体験に対する需要の高まりによって牽引されている。地元の文化にどっぷり浸かろうとする旅行者が増える中、B&Bは従来のホテルに代わる、より親密で家庭的な宿泊施設を提供している。単なる宿泊場所以上のものを提供する宿泊施設を求める体験型観光の台頭も、重要な推進力となっている。また、B&Bは大規模なホテルに比べて手頃な料金で宿泊できることが多く、予算重視の旅行者にとって魅力的だ。環境に優しく持続可能な旅行のトレンドが高まっていることも、B&Bの人気に拍車をかけている。また、オンライン予約プラットフォームの拡大により、旅行者は世界中のB&Bを探して予約することが容易になった。主な市場牽引要因 観光産業の成長 観光産業の成長は、世界のベッド&ブレックファスト(B&B)宿泊施設市場の主要な促進要因である。その一環として、インド政府によると、2023年時点でインドは924万人の外国人観光客(FTA)を記録し、2022年に記録された644万人から43.5%増加した。伝統的なホテルは人気が高いが、多くの現代旅行者が望むような地元の香りや親密な雰囲気に欠けることが多い。それとは対照的に、B&Bは、地元の知識、郷土料理、文化的洞察力を共有するホストが、より個人的な体験を提供し、ゲストの思い出に残る滞在を実現する。旅行者、特にミレニアル世代とZ世代は、より本物の体験を提供する非伝統的な宿泊形態にますます惹かれている。B&Bは、大規模なホテルチェーンでは得られないような、小規模で親密な環境と個別サービスを提供することで、このような欲求に応えている。また、手ごろな価格の宿泊施設を求める声が、特に人気の高い、しかし予算重視の観光地でのB&Bの成長に拍車をかけている。AirbnbやBooking.comのようなデジタル・プラットフォームの台頭も、旅行者が世界中のB&Bを探して予約することを容易にし、この傾向に貢献している。これらのプラットフォームは、宿泊施設のオーナーと世界中の利用者を結びつけ、B&Bがより幅広い顧客層にリーチするのに役立っている。観光業が成長し続ける中、ユニークで手頃な価格の個人向け宿泊施設に対する需要は、世界のB&B市場のさらなる拡大を促進すると予想される。 主な市場課題 プレーヤー間の激しい競争 世界のベッド&ブレックファスト(B&B)宿泊施設市場では、プレーヤー間の激しい競争が大きな課題となっている。市場が拡大し観光業が成長し続ける中、B&Bは伝統的なホテルと、バケーションレンタル、ホステル、ブティックなどの代替宿泊施設の両方からのプレッシャーに直面している。大手ホテルチェーンや老舗のホスピタリティ・ブランドは、マーケティング、ブランド認知、顧客ロイヤルティに多大なリソースを有しており、知名度やリーチという点で、小規模なB&B施設を上回ることが多い。さらに、AirbnbやBooking.comのようなプラットフォームが、従来とは異なる宿泊オプションの市場を開拓し、より多くの個人が短期賃貸物件を運営できるようになった。その結果、B&Bやその他の賃貸物件の数が急増し、同じ観光客のプールを奪い合うようになった。このような宿泊施設の民主化はチャンスを生み出す一方で、小規模で個人経営のB&Bが目立つためには、卓越したサービス、ユニークな体験、競争力のある価格設定などで差別化を図る必要があることも意味している。また、高度にカスタマイズ可能な旅行オプションの台頭は、旅行者が豊富な選択肢を持つことを意味し、個々のB&Bがゲストを惹きつけ、維持することを難しくしている。このような激しい競争は、しばしば価格競争や利益率の低下を招き、高い手数料を取るオンライン・プラットフォームへの依存度を高めている。成功するためには、B&B経営者は常に革新を続け、質の高いサービスを維持し、混雑した市場で競争力を維持するために、独自のサービスを効果的にマーケティングする必要がある。 主な市場動向 環境に優しく持続可能な実践の台頭 環境に優しく持続可能な慣行の台頭は、世界のベッド&ブレックファスト(B&B)宿泊施設市場を大きく形成している。旅行者の環境意識が高まるにつれ、持続可能性と環境責任という価値観に沿った宿泊施設を求めるようになっている。多くのB&Bは、再生可能エネルギーの使用、水の消費量の削減、廃棄物削減戦略の実施、朝食の食材の地元産オーガニック食材の調達など、環境に配慮した取り組みを採用することで対応している。B&Bはまた、生分解性アメニティ、エネルギー効率の高い照明、環境に優しいクリーニング製品など、環境に優しいアメニティへの投資も増やしている。また、多くの宿泊施設では、持続可能な建材を取り入れ、リサイクルオプションを提供し、公共交通機関の利用やサイクリングによる二酸化炭素排出量の削減を奨励している。こうした取り組みは、環境意識の高い旅行者を惹きつけるだけでなく、競争の激しい市場でB&Bを際立たせている。また、持続可能な観光は世界中の政府や組織から支持を集めており、B&Bが環境に配慮した慣行を採用することをさらに後押ししている。エコツーリズムの高まりが続く中、持続可能性を優先するB&Bは、責任ある旅行オプションを好む国内外の旅行者からの需要が増加し、この分野の長期的な成長を確実なものにする可能性が高い。 主要市場プレイヤー - マリオット・インターナショナル - インターコンチネンタルホテルズグループ - ヒルトン・ワールドワイド・ホールディングス - MGMシーショア・ベッド・アンド・ブレックファースト - オベロイ・ホテルズ&リゾーツ - ハイアットコーポレーション - シャングリ・ラ インターナショナル ホテル マネジメント リミテッド - ラディソンホテルグループ - コーラルコートホームステイ - アナンド・カナン レポートの範囲 本レポートでは、Bed And Breakfast Accommodationの世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - ベッド&ブレックファースト宿泊施設市場、旅行者タイプ別 o 一人旅 o グループ/家族 - ベッド&ブレックファースト宿泊施設市場:予約モード別 o オンライン o オフライン - ベッド&ブレックファースト宿泊施設市場:地域別 o 北米 § アメリカ合衆国 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界のベッド&ブレックファスト宿泊施設市場における主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、ベッド&ブレックファースト宿泊施設の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.ベッド&ブレックファスト宿泊施設の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.旅行者タイプ別(ソロ、グループ/ファミリー) 5.2.2.予約モード別(オンライン、オフライン) 5.2.3.地域別 5.2.4.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米のB&B市場の展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.旅行者タイプ別 6.2.2.予約モード別 6.2.3.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のB&B市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.旅行者タイプ別 6.3.1.2.2.予約モード別 6.3.2.カナダのB&B市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.旅行者タイプ別 6.3.2.2.2.予約モード別 6.3.3.メキシコのB&B市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.旅行者タイプ別 6.3.3.2.2.予約モード別 7.ヨーロッパB&B市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.旅行者タイプ別 7.2.2.予約モード別 7.2.3.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスのB&B市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.旅行者タイプ別 7.3.1.2.2.予約モード別 7.3.2.ドイツのB&B市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.旅行者タイプ別 7.3.2.2.2.予約モード別 7.3.3.スペインB&B市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.旅行者タイプ別 7.3.3.2.2.予約モード別 7.3.4.イタリアのB&B市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.旅行者タイプ別 7.3.4.2.2.予約モード別 7.3.5.イギリスのB&B市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.旅行者タイプ別 7.3.5.2.2.予約モード別 8.アジア太平洋地域のB&B市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.旅行者タイプ別 8.2.2.予約モード別 8.2.3.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国のB&B市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.旅行者タイプ別 8.3.1.2.2.予約モード別 8.3.2.日本のB&B市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.旅行者タイプ別 8.3.2.2.2.予約モード別 8.3.3.インドのB&B市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.旅行者タイプ別 8.3.3.2.2.予約モード別 8.3.4.オーストラリアB&B市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.旅行者タイプ別 8.3.4.2.2.予約モード別 8.3.5.韓国のB&B市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.旅行者タイプ別 8.3.5.2.2.予約モード別 9.中東・アフリカのB&B市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.旅行者タイプ別 9.2.2.予約モード別 9.2.3.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカのB&B市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.旅行者タイプ別 9.3.1.2.2.予約モード別 9.3.2.サウジアラビアのB&B市場展望 9.3.2.1.市場規模&予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.旅行者タイプ別 9.3.2.2.2.予約モード別 9.3.3.UAEのB&B市場展望 9.3.3.1.市場規模&予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.旅行者タイプ別 9.3.3.2.2.予約モード別 9.3.4.トルコのB&B市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.旅行者タイプ別 9.3.4.2.2.予約モード別 10.南米のB&B市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.旅行者タイプ別 10.2.2.予約モード別 10.2.3.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルのB&B市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.旅行者タイプ別 10.3.1.2.2.予約モード別 10.3.2.アルゼンチンのB&B市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.旅行者タイプ別 10.3.2.2.2.予約モード別 10.3.3.コロンビアのB&B市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.旅行者タイプ別 10.3.3.2.2.予約モード別 11.市場ダイナミクス 11.1.ドライバー 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.マリオット・インターナショナル 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.インターコンチネンタルホテルズグループ 14.1.3.ヒルトン・ワールドワイド・ホールディングス 14.1.4.MGMシーショア・ベッド&ブレックファースト 14.1.5.オベロイ・ホテルズ&リゾーツ 14.1.6.ハイアットコーポレーション 14.1.7.シャングリ・ラ インターナショナル ホテル マネジメント リミテッド 14.1.8.ラディソンホテルグループ 14.1.9.コーラルコートホームステイ 14.1.10.アナンド・カナン 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Bed And Breakfast Accommodation market was valued at USD 35.67 billion in 2024 and is expected to grow to USD 43.27 billion by 2030 with a CAGR of 4.79% during the forecast period. The Bed And Breakfast Accommodation market is primarily driven by the increasing demand for unique, personalized, and authentic travel experiences. As more travelers seek to immerse themselves in local cultures, B&Bs offer a more intimate and home-like alternative to traditional hotels. The rise in experiential tourism, where people look for accommodations that offer more than just a place to stay, is also a key driver. Also, B&Bs often provide more affordable lodging options compared to large hotels, making them attractive to budget-conscious travelers. The growing trend of eco-friendly and sustainable travel has further fueled the popularity of B&Bs, as many of these establishments adopt green practices. Also, the expansion of online booking platforms has made it easier for travelers to find and book B&Bs worldwide. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bed)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|