![]() 砂糖菓子の世界市場規模、シェア、動向、機会、予測、タイプ別(ガム、ゼリー、キャラメル&トフィー、ミント、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FSugar Confectionery Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Type (Gum, Jellies, Caramel & Toffees, Mints, Others), By Nature (Organic, Regular), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の砂糖菓子市場は2024年に17.8億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.02%で2030年には26.1億米ドルに成長すると予測されている。砂糖菓子市場は主に、さまざまな層で嗜好性の高い甘いお菓子に対する消費者... もっと見る
サマリー世界の砂糖菓子市場は2024年に17.8億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは4.02%で2030年には26.1億米ドルに成長すると予測されている。砂糖菓子市場は主に、さまざまな層で嗜好性の高い甘いお菓子に対する消費者需要の高まりによって牽引されている。特に新興国では可処分所得が増加しており、消費者はキャンディーやチョコレートのような贅沢な食品により多くの支出をすることができる。市場は、消費者の嗜好の変化に対応するため、メーカーが斬新なフレーバー、より健康的な代替品、高級品を投入することで、製品提供におけるイノベーションによってさらに押し上げられている。砂糖菓子の人気は、積極的なマーケティング・キャンペーンやeコマース・プラットフォームを含む小売チャネルの拡大によっても支えられている。また、祝祭シーズンや休日も消費を後押しし、菓子製品の贈答傾向の高まりも需要を押し上げている。便利なスナック・オプションやパッケージ製品の台頭も市場成長に大きく寄与している。主な市場牽引要因 チョコレート消費の増加 チョコレート消費の増加は、世界の砂糖菓子市場の主要な促進要因である。その一環として、最近の調査によると、2024年の時点で、米国食品市場の「チョコレート菓子」分野の1人当たり平均消費量は、2024年から2029年にかけて合計0.1キログラム継続的に増加すると予測されている。チョコレートは長い間、あらゆる年齢層の人々に好まれる嗜好品であり、ダークチョコレートとミルクチョコレートの両方が、その豊かな味わい、多様性、多用途性により広く人気を集めている。この需要の拡大には、贅沢なお菓子を求める消費者の増加、高級チョコレートや職人技を駆使したチョコレートの品種の拡大、小売店やオンライン・プラットフォームを通じてチョコレート製品へのアクセスが拡大したことなど、いくつかの要因がある。また、チョコレートは、特にお祝いの季節にギフト商品として販売されることが多く、消費をさらに押し上げている。オーガニック、フェアトレード、砂糖不使用や低カロリーのような健康志向のオプションなど、革新的なチョコレートの高品質化傾向は、健康志向の消費者を惹きつけ、市場を拡大している。可処分所得の増加に伴い、特に発展途上地域では、より多くの消費者が様々な種類のチョコレートを楽しみ、試すことができるようになっている。このようなチョコレート好きの高まりは、伝統的な板チョコレートにとどまらず、チョコレート・スプレッド、トリュフ、菓子スナックなどの製品にも及んでおり、砂糖菓子市場全体の世界的な成長に貢献している。 主要プレーヤーによるイノベーション 主な市場課題 原材料価格の変動 原材料価格の変動は、世界の砂糖菓子市場にとって大きな課題である。砂糖菓子の生産は、砂糖、ココア、ミルク、人工甘味料などの主要原材料に大きく依存している。これらの原材料は、天候、地政学的問題、農業生産の変化など、いくつかの要因によって価格が変動しやすい。例えば、砂糖の価格は世界のサトウキビやテンサイの生産量の変動に影響され、ココアの価格はコートジボワールやガーナなど、政情不安や気候変動などの問題に直面しているカカオ生産国の混乱に影響を受けやすい。また、原材料の需要増は、限られたサプライ・チェーンと相まって、しばしば価格高騰を招く。こうした変動は菓子メーカーの生産コストに影響し、利益率に影響するコスト増を吸収するか、消費者に価格上昇分を転嫁することを余儀なくされる。値上げは消費者の抵抗につながる可能性があり、特に価格に敏感な市場では、消費者がより安い代替品を選んだり、甘いお菓子の消費を控えたりする可能性がある。また、砂糖不使用や低カロリー製品用の人工甘味料やその他の特殊原料の価格変動は、メーカーの価格戦略をさらに複雑にする。このような原材料コストの不確実性により、企業は安定した価格設定を維持し、将来のコストを予測することが困難となり、長期的な成長のための計画や投資の妨げとなっている。その結果、原料価格の変動は世界の砂糖菓子市場にとって依然として重要な課題であり、メーカーと消費者の双方に影響を与えている。 主な市場動向 天然素材の人気上昇 天然素材の人気の高まりは、世界の砂糖菓子市場を形成する重要なトレンドである。消費者の健康志向が高まり、人工添加物や保存料が健康に与える影響への関心が高まるにつれ、天然素材を使用した菓子製品へのシフトが進んでいる。この傾向は、消費者が自分たちの口にする食品に何が含まれているかを正確に知ることを求めるようになり、クリーンラベル製品や食品製造の透明性向上を求める広範な動きを反映している。これを受けて、菓子メーカーは、従来の精製糖の代わりに、蜂蜜、メープルシロップ、ステビア、アガベネクターなどの天然甘味料を使った製品を発売している。こうした代替品はより健康的な選択肢と見なされ、味を犠牲にすることなく砂糖の摂取量を減らしたい消費者にアピールしている。また、多くのブランドが人工染料や保存料の代わりに果物、野菜、植物由来の天然着色料を使用しており、よりクリーンで持続可能な菓子オプションへの需要を牽引している。オーガニック原料や非遺伝子組み換え原料に対する需要の高まりも、市場の技術革新に拍車をかけている。消費者はオーガニックのキャンディーやチョコレート、その他の甘いお菓子をますます求めるようになっており、こうした製品は持続可能性や健康的な生活に関する価値観に合致しているからである。また、植物由来の菓子への関心も高まっており、ビーガン、乳製品不使用、グルテンフリーの選択肢が、植物由来の食生活が世界的に支持されるにつれて普及している。メーカー各社はまた、スーパーフード、アダプトゲン、プロバイオティクスなどの機能性成分を製品に組み込んでおり、欲求を満たすだけでなく健康上のメリットも付加した機能性菓子を生み出している。例えば、抗酸化物質を強化したチョコレートや、腸の健康のためにプロバイオティクスを配合したキャンディーは、全体的な健康をサポートする食品に対する需要の高まりに対応している。 主要市場プレイヤー - バリー・カレボー - ハーシー・カンパニー - マース・インコーポレーテッド - イングレディオン社 - DSM-Firmenich AG - テート&ライル Plc - ネスレSA - カーギル社 - フェレロ・インターナショナル - ピュラトスNV/SA レポートの範囲 本レポートでは、砂糖菓子の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 砂糖菓子市場、タイプ別 o ガム o ゼリー o キャラメルとトフィー o ミント o その他 - 砂糖菓子市場、性質別 oオーガニック レギュラー - 砂糖菓子市場:流通チャネル別 o スーパーマーケット&ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o オンライン o その他 - 砂糖菓子市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:世界の砂糖菓子市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、砂糖菓子の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.砂糖菓子の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.タイプ別(ガム、ゼリー、キャラメル&トフィー、ミント、その他) 5.2.2.性質別(オーガニック、レギュラー) 5.2.3.流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別 5.2.5.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米砂糖菓子市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.タイプ別 6.2.2.性質別 6.2.3.流通チャネル別 6.2.4.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の砂糖菓子市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.タイプ別 6.3.1.2.2.性質別 6.3.1.2.3.流通チャネル別 6.3.2.カナダの砂糖菓子市場の展望 6.3.2.1.市場規模および予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.タイプ別 6.3.2.2.2.性質別 6.3.2.2.3.流通チャネル別 6.3.3.メキシコ砂糖菓子市場の展望 6.3.3.1.市場規模および予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.タイプ別 6.3.3.2.2.性質別 6.3.3.2.3.流通チャネル別 7.欧州砂糖菓子市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.タイプ別 7.2.2.性質別 7.2.3.流通チャネル別 7.2.4.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランス砂糖菓子市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.タイプ別 7.3.1.2.2.性質別 7.3.1.2.3.流通チャネル別 7.3.2.ドイツの砂糖菓子市場の展望 7.3.2.1.市場規模および予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.タイプ別 7.3.2.2.2.性質別 7.3.2.2.3.流通チャネル別 7.3.3.スペインの砂糖菓子市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.タイプ別 7.3.3.2.2.性質別 7.3.3.2.3.流通チャネル別 7.3.4.イタリアの砂糖菓子市場展望 7.3.4.1.市場規模および予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.タイプ別 7.3.4.2.2.性質別 7.3.4.2.3.流通チャネル別 7.3.5.イギリスの砂糖菓子市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.タイプ別 7.3.5.2.2.性質別 7.3.5.2.3.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域の砂糖菓子市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.タイプ別 8.2.2.性質別 8.2.3.流通チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国砂糖菓子市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.タイプ別 8.3.1.2.2.性質別 8.3.1.2.3.流通チャネル別 8.3.2.日本の砂糖菓子市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.タイプ別 8.3.2.2.2.性質別 8.3.2.2.3.流通チャネル別 8.3.3.インドの砂糖菓子市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.タイプ別 8.3.3.2.2.性質別 8.3.3.2.3.流通チャネル別 8.3.4.オーストラリア砂糖菓子市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.タイプ別 8.3.4.2.2.性質別 8.3.4.2.3.流通チャネル別 8.3.5.韓国の砂糖菓子市場の展望 8.3.5.1.市場規模および予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.タイプ別 8.3.5.2.2.性質別 8.3.5.2.3.流通チャネル別 9.中東・アフリカ砂糖菓子市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.タイプ別 9.2.2.性質別 9.2.3.流通チャネル別 9.2.4.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカの砂糖菓子市場の展望 9.3.1.1.市場規模および予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.タイプ別 9.3.1.2.2.性質別 9.3.1.2.3.流通チャネル別 9.3.2.サウジアラビアの砂糖菓子市場展望 9.3.2.1.市場規模および予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.タイプ別 9.3.2.2.2.性質別 9.3.2.2.3.流通チャネル別 9.3.3.UAE砂糖菓子市場の展望 9.3.3.1.市場規模および予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.タイプ別 9.3.3.2.2.性質別 9.3.3.2.3.流通チャネル別 9.3.4.トルコ砂糖菓子市場の展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.タイプ別 9.3.4.2.2.性質別 9.3.4.2.3.流通チャネル別 10.南米の砂糖菓子市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.タイプ別 10.2.2.性質別 10.2.3.流通チャネル別 10.2.4.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジル砂糖菓子市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.タイプ別 10.3.1.2.2.性質別 10.3.1.2.3.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチン砂糖菓子市場展望 10.3.2.1.市場規模および予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.タイプ別 10.3.2.2.2.性質別 10.3.2.2.3.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアの砂糖菓子市場展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.タイプ別 10.3.3.2.2.性質別 10.3.3.2.3.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.バリー・カレボー 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.ハーシー・カンパニー 14.1.3.マース・インコーポレイテッド 14.1.4.イングレディオン社 14.1.5.DSM-フィルメニッヒAG 14.1.6.テート&ライル Plc 14.1.7.ネスレSA 14.1.8.カーギル社 14.1.9.フェレロ・インターナショナル 14.1.10.ピュラトス NV/SA 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Sugar Confectionery market was valued at USD 1.78 billion in 2024 and is expected to grow to USD 2.61 billion by 2030 with a CAGR of 4.02% during the forecast period. The Sugar Confectionery market is primarily driven by rising consumer demand for indulgent, sweet treats across various demographics. Increasing disposable incomes, especially in emerging economies, enable consumers to spend more on luxury food items like candies and chocolates. The market is further boosted by innovation in product offerings, with manufacturers introducing novel flavors, healthier alternatives, and premium products to cater to changing consumer preferences. The popularity of sugar confectionery is also supported by aggressive marketing campaigns and the expansion of retail channels, including e-commerce platforms. Also, festive seasons and holidays fuel consumption, while the growing trend of gifting confectionery products drives demand. The rise of convenient snack options and packaged products also contributes significantly to market growth. Table of Contents1. Introduction
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