![]() 金入り美容製品市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(美容液、保湿剤、マスク、クレンザー)、肌タイプ別(普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(オンライン、小売店、美容サロン)、地域別・競合別、2020-2030FGold Infused Beauty Product Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Serum, Moisturizer, Mask, Cleanser), By Skin Type (Normal, Dry, Oily, Combination, Sensitive), By End User (Men, Women), By Distribution Channel (Online, Retail Stores, Beauty Salons), By Region & Competition, 2020-2030F 世界の金入り美容製品市場は、2024年には13億2000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は12.22%で、2030年には42億3000万米ドルに成長すると予測されている。金入り美容製品市場は、高級スキンケアや高... もっと見る
サマリー世界の金入り美容製品市場は、2024年には13億2000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は12.22%で、2030年には42億3000万米ドルに成長すると予測されている。金入り美容製品市場は、高級スキンケアや高級美容トリートメントに対する需要の高まりによって牽引されている。消費者がアンチエイジングの解決策を重視するようになるにつれて、コラーゲン産生を促進し、肌の弾力性を高め、輝きのある肌色を促進するといった金の効能が、スキンケア製品における金の人気の一因となっている。また、金の抗酸化作用と抗炎症作用は、肌の炎症を抑え、肌全体の健康を改善しようとする人々にとって魅力的である。特にミレニアル世代とZ世代の間で、ウェルネスとセルフケアの傾向が高まっていることも、高級で贅沢な美容製品への需要を後押ししている。また、インフルエンサーマーケティングやソーシャルメディアの台頭は、金を配合した美容製品の認知度と関心を高め、世界の美容市場での採用をさらに促進している。主な市場促進要因 発展途上地域における可処分所得の増加 発展途上地域における可処分所得の増加は、世界の金入り美容製品市場の主要な促進要因である。その一環として、国民経済計算統計によると、2024年現在、2021-22年と2022-23年の家計総可処分所得の現行価格での平均成長率は13.5%であり、小売インフレ率の平均6.1%を上回っている。アジア太平洋地域やアフリカの一部などの経済が成長を遂げるにつれて、中流階級の消費者の購買力は着実に高まっている。アジア太平洋地域やアフリカの一部などの経済が成長するにつれ、中産階級の消費者の購買力は着実に高まっている。可処分所得が増加するにつれ、より多くの消費者が、金を配合した美容アイテムを含む贅沢品や高級スキンケア製品を購入できるようになった。この人口動態の変化は、アンチエイジング効果、肌の若返り、贅沢なスキンケア体験を約束する高級美容製品への需要の急増につながっている。金入りの美容製品はしばしば富とステータスの象徴として認識され、発展途上地域の消費者はパーソナルケアの一環としてこうしたアイテムに投資する意欲を高めている。また、ウェルネスやセルフケアへの関心の高まりは、金を有効成分とするものを含め、より多くの人々が高品質のスキンケアを探求することを促している。このような製品の利点について消費者の知識が深まるにつれて、金を配合したスキンケアの需要は発展途上地域で伸び続けると予想され、世界市場をさらに牽引している。 主な市場課題 高価格帯 世界の金入り美容製品市場における重要な課題は、これらの製品に関連する高価格帯である。主要成分である金は生産コスト全体を押し上げるため、これらの製品は通常のスキンケアや美容アイテムに比べて高価になる。特に価格に敏感な消費者や、可処分所得が低い新興市場の消費者にとっては、このコスト高が利用しやすさを制限する可能性がある。金はその豪華さとアンチエイジング効果を売りにしているが、スキンケアにおける金の実際の効果について不確かな潜在的顧客にとっては、高価格が足かせとなる可能性がある。また、市場で入手可能な代替プレミアム美容製品の数が増加しているため、消費者は同様の結果を提供する、より手頃な選択肢を選ぶかもしれない。その結果、金入り美容製品分野のブランドは、効果的なマーケティングを通じて、プレミアム製品を提供し、その高価格を正当化すること、金のユニークな利点を実証すること、そして製品が目に見える長期的な結果をもたらすことを保証することの間でバランスを取る必要があります。これができなければ、高価格帯が市場の拡大を制限し、この分野の成長を鈍化させる可能性がある。 主な市場動向 アンチエイジングの高まり アンチエイジング・ソリューションに対する需要の高まりは、世界の金入り美容製品市場の成長を牽引する主要なトレンドである。消費者、特に高年齢層の消費者が若々しく輝く肌を維持しようとする中、金入り美容製品はアンチエイジング効果があると認識され、大きな注目を集めている。その一環として、WHOによると、2024年の時点で、80歳以上の人口は2020年から2050年にかけて3倍に増え、合計4億2600万人に達すると予想されている。金は、コラーゲンの生成を促進し、肌の弾力性を高め、血液循環を改善することで、小じわやたるみを目立たなくする効果があると考えられている。 主要市場プレイヤー - ロレアルS.A. - インデュルジオ・エッセンシャルズ - トワサ - オロゴールド化粧品 - シアステンダース - J.G.アイツィンガー社 - ゴールドエレメンツ - バニティ・ワゴン - クネスコ - プライベートブランドスキンケア&化粧品 レポートの範囲 本レポートでは、金入り美容製品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 金入り美容製品市場:製品タイプ別 o 美容液 o モイスチャライザー o マスク o クレンザー - 金入り美容製品市場:肌タイプ別 o ノーマル o 乾燥肌 オイリー o コンビネーション o 敏感肌 - 金入り美容製品市場、エンドユーザー別 o 男性 o 女性 - 金入り美容製品市場:流通チャネル別 o オンライン o 小売店 o 美容サロン - 金入り美容製品市場:地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:金入り美容製品の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データを用いて、世界の金入り美容製品市場レポートを作成し、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.調査の情報源 2.7.市場調査のアプローチ 2.8.市場規模・市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場の概要 3.2.主要市場セグメントの概要 3.3.主要市場プレーヤーの概要 3.4.主要地域の概要 3.5.市場促進要因、課題、トレンドの概要 4.顧客の声分析 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.金入り美容製品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別(美容液、モイスチャライザー、マスク、クレンザー) 5.2.2.肌タイプ別(普通肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌) 5.2.3.エンドユーザー別(男性、女性) 5.2.4.流通チャネル別(オンライン、小売店、美容サロン) 5.2.5.地域別 5.2.6.企業別(2024年) 5.3.市場マップ 6.北米の金入り美容製品市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別 6.2.2.肌タイプ別 6.2.3.エンドユーザー別 6.2.4.販売チャネル別 6.2.5.国別 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国の金入り美容製品市場の展望 6.3.1.1.市場規模と予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別 6.3.1.2.2.肌タイプ別 6.3.1.2.3.エンドユーザー別 6.3.1.2.4.流通チャネル別 6.3.2.カナダの金入り美容製品市場の展望 6.3.2.1.市場規模と予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別 6.3.2.2.2.肌タイプ別 6.3.2.2.3.エンドユーザー別 6.3.2.2.4.流通チャネル別 6.3.3.メキシコの金入り美容製品市場の展望 6.3.3.1.市場規模と予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別 6.3.3.2.2.肌タイプ別 6.3.3.2.3.エンドユーザー別 6.3.3.2.4.流通チャネル別 7.欧州の金入り美容製品市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別 7.2.2.肌タイプ別 7.2.3.エンドユーザー別 7.2.4.販売チャネル別 7.2.5.国別 7.3.ヨーロッパ国別分析 7.3.1.フランスの金入り美容製品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別 7.3.1.2.2.肌タイプ別 7.3.1.2.3.エンドユーザー別 7.3.1.2.4.流通チャネル別 7.3.2.ドイツの金入り美容製品市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別 7.3.2.2.2.肌タイプ別 7.3.2.2.3.エンドユーザー別 7.3.2.2.4.販売チャネル別 7.3.3.スペインの金入り美容製品市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別 7.3.3.2.2.肌タイプ別 7.3.3.2.3.エンドユーザー別 7.3.3.2.4.流通チャネル別 7.3.4.イタリアの金入り美容製品市場の展望 7.3.4.1.市場規模と予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別 7.3.4.2.2.肌タイプ別 7.3.4.2.3.エンドユーザー別 7.3.4.2.4.流通チャネル別 7.3.5.英国の金入り美容製品市場の展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別 7.3.5.2.2.肌タイプ別 7.3.5.2.3.エンドユーザー別 7.3.5.2.4.流通チャネル別 8.アジア太平洋地域の金入り美容製品の市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別 8.2.2.肌タイプ別 8.2.3.エンドユーザー別 8.2.4.販売チャネル別 8.2.5.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国の金入り美容製品市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別 8.3.1.2.2.肌タイプ別 8.3.1.2.3.エンドユーザー別 8.3.1.2.4.流通チャネル別 8.3.2.金入り美容製品の日本市場展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別 8.3.2.2.2.肌タイプ別 8.3.2.2.3.エンドユーザー別 8.3.2.2.4.流通チャネル別 8.3.3.インドの金入り美容製品市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別 8.3.3.2.2.肌タイプ別 8.3.3.2.3.エンドユーザー別 8.3.3.2.4.流通チャネル別 8.3.4.オーストラリアの金入り美容製品市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別 8.3.4.2.2.肌タイプ別 8.3.4.2.3.エンドユーザー別 8.3.4.2.4.流通チャネル別 8.3.5.韓国の金入り美容製品市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別 8.3.5.2.2.肌タイプ別 8.3.5.2.3.エンドユーザー別 8.3.5.2.4.流通チャネル別 9.中東・アフリカの金入り美容製品市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別 9.2.2.肌タイプ別 9.2.3.エンドユーザー別 9.2.4.販売チャネル別 9.2.5.国別 9.3.MEA:国別分析 9.3.1.南アフリカの金入り美容製品市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別 9.3.1.2.2.肌タイプ別 9.3.1.2.3.エンドユーザー別 9.3.1.2.4.流通チャネル別 9.3.2.サウジアラビアの金入り美容製品市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別 9.3.2.2.2.肌タイプ別 9.3.2.2.3.エンドユーザー別 9.3.2.2.4.流通チャネル別 9.3.3.UAEの金入り美容製品市場の展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別 9.3.3.2.2.肌タイプ別 9.3.3.2.3.エンドユーザー別 9.3.3.2.4.流通チャネル別 9.3.4.トルコの金入り美容製品市場の展望 9.3.4.1.市場規模・予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと予測 9.3.4.2.1.製品タイプ別 9.3.4.2.2.肌タイプ別 9.3.4.2.3.エンドユーザー別 9.3.4.2.4.流通チャネル別 10.南米の金入り美容製品市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別 10.2.2.肌タイプ別 10.2.3.エンドユーザー別 10.2.4.販売チャネル別 10.2.5.国別 10.3.南アメリカ国別分析 10.3.1.ブラジルの金入り美容製品市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別 10.3.1.2.2.肌タイプ別 10.3.1.2.3.エンドユーザー別 10.3.1.2.4.流通チャネル別 10.3.2.アルゼンチンの金入り美容製品市場展望 10.3.2.1.市場規模&予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別 10.3.2.2.2.肌タイプ別 10.3.2.2.3.エンドユーザー別 10.3.2.2.4.流通チャネル別 10.3.3.コロンビアの金入り美容製品市場の展望 10.3.3.1.市場規模&予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別 10.3.3.2.2.肌タイプ別 10.3.3.2.3.エンドユーザー別 10.3.3.2.4.流通チャネル別 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.市場動向 12.1.合併と買収(もしあれば) 12.2.製品上市(もしあれば) 12.3.最近の動向 13.ポーターズファイブフォース分析 13.1.業界内の競争 13.2.新規参入の可能性 13.3.サプライヤーの力 13.4.顧客の力 13.5.代替製品の脅威 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.ロレアル S.A. 14.1.1.1.事業概要 14.1.1.2.会社概要 14.1.1.3.製品とサービス 14.1.1.4.財務(入手可能な情報による) 14.1.1.5.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.6.最近の動向 14.1.1.7.主要経営陣 14.1.2.インダルジオ・エッセンシャルズ 14.1.3.トワサ 14.1.4.オロゴールド化粧品 14.1.5.シアステンダース 14.1.6.J.G.アイツィンガー社 14.1.7.ゴールドエレメンツ 14.1.8.バニティ・ワゴン 14.1.9.クネスコ有限会社 14.1.10.プライベートブランド・スキンケア&化粧品 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Gold Infused Beauty Product market was valued at USD 1.32 billion in 2024 and is expected to grow to USD 4.23 billion by 2030 with a CAGR of 12.22% during the forecast period. The Gold Infused Beauty Product market is driven by increasing demand for luxury skincare and premium beauty treatments. As consumers become more focused on anti-aging solutions, gold’s purported benefits, such as boosting collagen production, enhancing skin elasticity, and promoting a radiant complexion, have contributed to its popularity in skincare products. Also, gold’s antioxidant and anti-inflammatory properties are appealing to those seeking to reduce skin inflammation and improve overall skin health. The growing trend of wellness and self-care, particularly among millennials and Gen Z, also fuels demand for high-end, luxurious beauty products. Also, the rise of influencer marketing and social media has increased awareness and interest in gold-infused beauty products, further driving their adoption in the global beauty market. Table of Contents1. Introduction
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