![]() トレッキングポール市場:タイプ別(ウォーキングポール、トレッキングポール) 、用途別(アウトドアクライミング、ハイキングプレイン、デイリーユース) :世界の機会分析と産業予測、2024-2033年Trekking Poles Market By Type (Walking Poles, Trekking Poles) , By Application (Outdoor Climbing, Hiking Plains, Daily Use) : Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2033 トレッキングポール市場 トレッキングポール市場は、2023年に6,990万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 4.8%で成長し、2033年には1億1,090万ドルに達すると予測されている。 トレッキングポールは... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリートレッキングポール市場トレッキングポール市場は、2023年に6,990万ドルと評価され、2024年から2033年にかけてCAGR 4.8%で成長し、2033年には1億1,090万ドルに達すると予測されている。 トレッキングポールは柔軟で軽量なギアで、トレッキング、ハイキング、バックパッキングなどの冒険的な活動中に膝をサポートし、安定性を高める。長さ調節が可能で、トレッキング中の膝への衝撃を軽減する。さらに、衝撃を吸収し快適性を高める内部スプリングを備えたポールもある。トレッキングポールの重量が軽いほど、長時間の外出でも疲れにくいことが知られている。 若い世代における冒険的スポーツの人気上昇とアウトドア・ライフスタイルの採用急増は、トレッキング・ポール市場の主要な促進要因である。さらに、トレッキングやハイキング中の安全の重要性に関する意識の高まりが、トレッキングポールへの需要を煽り、市場の成長を増大させている。さらに、フォームハンドルや衝撃吸収機構など、トレッキングポールへの人間工学的機能の搭載が急増していることも、市場の発展を後押ししている。トレッキングポール市場で注目すべきトレンドは、ギアへのスマート機能の統合である。内蔵GPS、フィットネストラッカー、天候センサーは、快適さを提供しながらユーザーのトレッキング体験を向上させる革新的な機能の一部である。 しかし、先端技術を搭載したトレッキングポールは高価であるため、多くのユーザーは投資を躊躇し、市場の発展を妨げている。さらに、トレッキングポールの必要性やユーザーの健康への影響に関する誤解が蔓延していることが、その採用を制限し、市場の成長を抑制している。反対に、トレッキング・ギアが人間の生理学的、運動学的、生体力学的反応に与える影響に関する研究の高まりが、野外活動時のトレッキング・ポールの採用を促進している。このような科学的証拠は、トレッキングポールの使用を促進し、市場成長のための有利な機会を提示すると予想される。例えば、米国のフィットネス・トレーニング専門機関であるマウンテン・タクティカル・インスティテュートの研究によると、トレッキングポールは上り坂のハイキング効率を約10%高め、労力を20%軽減する。 セグメント別レビュー トレッキングポール市場は、タイプ、用途、地域に区分される。タイプ別では、市場はウォーキングポールとトレッキングポールに二分される。用途別では、アウトドアクライミング、平地ハイキング、日常使用に分けられる。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 主な調査結果 タイプ別では、トレッキングポール分野が2023年に高いシェアを占めた。 用途別では、2023年にハイキングプレーンセグメントが市場で高いシェアを獲得した。 地域別では、北米が2033年までに最も高い収益を上げると予測されている。 競争分析 世界のトレッキングポール市場で事業を展開している大手企業には、Black Diamond Equipment、Leki、Komperdell、Cascade Designs、Fizan、Cascade Mountain Tech、Helinox、Gossamer Gear、REI Co-op、Decathlonが含まれる。これらの主要プレーヤーは、競争市場において足場を固めるために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど様々な主要開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 クロスセグメント分析-市場規模と予測 企業プロファイルの拡張リスト 過去の市場データ 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 SWOT分析 主要市場セグメント タイプ別 ウォーキングポール トレッキングポール 用途別 アウトドアクライミング ハイキング デイリーユース 地域別 北米 アメリカ カナダ メキシコ ヨーロッパ フランス ドイツ イタリア スペイン イギリス その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラメア ブラジル 南アフリカ サウジアラビア アラブ首長国連邦 アルゼンチン その他の地域 主な市場プレイヤー ブラックダイヤモンド レキ コンパーデル カスケードデザイン フィザン カスケードマウンテンテック ヘリノックス ゴッサマー・ギア REI Co-op デカトロン 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 トレッキングポール市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 タイプ別市場規模と予測 4.2.ウォーキングポール 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.市場規模および予測、地域別 4.2.3.市場シェア分析、国別 4.3.トレッキングポール 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.市場規模および予測、地域別 4.3.3.市場シェア分析:国別 第5章 トレッキングポール市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.アウトドアクライミング 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.市場規模および予測、地域別 5.2.3.市場シェア分析、国別 5.3.ハイキング用平原 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.市場規模および予測、地域別 5.3.3.市場シェア分析、国別 5.4.デイリーユース 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.2.市場規模および予測、地域別 5.4.3.市場シェア分析、国別 第6章 トレッキングポール市場:地域別 6.1.市場概要 6.1.1 地域別市場規模および予測 6.2.北米 6.2.1.主な市場動向と機会 6.2.2.市場規模および予測、タイプ別 6.2.3.市場規模・予測:用途別 6.2.4.市場規模・予測:国別 6.2.5.米国のトレッキングポール市場 6.2.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.2.5.2.市場規模・予測:用途別 6.2.6.カナダのトレッキングポール市場 6.2.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.6.2.市場規模・予測:用途別 6.2.7.メキシコのトレッキングポール市場 6.2.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.2.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.欧州 6.3.1.主な市場動向と機会 6.3.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.3.市場規模および予測:用途別 6.3.4.市場規模・予測:国別 6.3.5.フランスのトレッキングポール市場 6.3.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.3.5.2.市場規模・予測:用途別 6.3.6.ドイツのトレッキングポール市場 6.3.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.6.2.市場規模・予測:用途別 6.3.7.イタリアのトレッキングポール市場 6.3.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.7.2.市場規模・予測:用途別 6.3.8.スペインのトレッキングポール市場 6.3.8.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.8.2.市場規模・予測:用途別 6.3.9.イギリスのトレッキングポール市場 6.3.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.9.2.市場規模・予測:用途別 6.3.10.その他のヨーロッパのトレッキングポール市場 6.3.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.3.10.2.市場規模および予測:用途別 6.4.アジア太平洋 6.4.1.主な市場動向と機会 6.4.2.市場規模および予測、タイプ別 6.4.3.市場規模および予測:用途別 6.4.4.市場規模・予測:国別 6.4.5.中国のトレッキングポール市場 6.4.5.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.5.2.市場規模・予測:用途別 6.4.6.日本のトレッキングポール市場 6.4.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.6.2.市場規模・予測:用途別 6.4.7.インドのトレッキングポール市場 6.4.7.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.7.2.市場規模・予測:用途別 6.4.8.韓国のトレッキングポール市場 6.4.8.1.市場規模および予測:タイプ別 6.4.8.2.市場規模・予測:用途別 6.4.9.オーストラリアのトレッキングポール市場 6.4.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.9.2.市場規模・予測:用途別 6.4.10.その他のアジア太平洋地域のトレッキングポール市場 6.4.10.1.市場規模・予測:タイプ別 6.4.10.2.市場規模および予測:用途別 6.5.ラメア 6.5.1.主な市場動向と機会 6.5.2.市場規模および予測, タイプ別 6.5.3.市場規模および予測:用途別 6.5.4.市場規模・予測:国別 6.5.5.ブラジルのトレッキングポール市場 6.5.5.1.市場規模・予測、タイプ別 6.5.5.2.市場規模・予測:用途別 6.5.6.南アフリカのトレッキングポール市場 6.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.6.2.市場規模・予測:用途別 6.5.7.サウジアラビアのトレッキングポール市場 6.5.7.1.市場規模・予測、タイプ別 6.5.7.2.市場規模・予測:用途別 6.5.8.UAEのトレッキングポール市場 6.5.8.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.8.2.市場規模・予測:用途別 6.5.9.アルゼンチンのトレッキングポール市場 6.5.9.1.市場規模・予測:タイプ別 6.5.9.2.市場規模・予測:用途別 6.5.10.その他のLAMEAのトレッキングポール市場 6.5.10.1.市場規模および予測, タイプ別 6.5.10.2.市場規模および予測:用途別 第7章 競争環境 7.1.はじめに 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング、2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ブラックダイヤモンド機器 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.レキ 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.コンパーデル 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.カスケードデザイン 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.フィザン 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.カスケード・マウンテン・テック 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ヘリノックス 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ゴッサマーギア 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.REIコープ 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.デカスロン 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開
SummaryTrekking Poles Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|