世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

屋外テレビ市場(画面サイズ:30インチ未満、30インチ以上50インチ未満、50インチ以上70インチ未満、70インチ以上) - 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


Outdoor TV Market (Screen Size: Less than 30 inch, 30 inch to 50 inch, 50 inch to 70 inch, and More than 70 inch) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

屋外テレビ市場 - レポートの範囲 TMRの屋外テレビの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年2月2日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
206 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

屋外テレビ市場 - レポートの範囲
TMRの屋外テレビの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。本レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの屋外テレビの世界市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の屋外テレビ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成された。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、屋外テレビ市場を理解した。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストはトップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の屋外テレビ市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の屋外テレビ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の屋外テレビ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートでは、世界の屋外テレビ市場の競争状況について掘り下げています。世界の屋外テレビ市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTが本レポートで紹介されている世界の屋外テレビ市場におけるプレイヤーの属性である。

屋外テレビの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中の全地域における屋外テレビの売上高/収益は?
- 屋外テレビの世界市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

屋外テレビ市場 - 調査目的と調査アプローチ
屋外テレビの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界の屋外テレビ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の屋外テレビ市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.ポーターのファイブフォース分析
5.5.バリューチェーン分析
5.6.業界SWOT分析
5.7.製品革新の概要
5.8.屋外テレビの世界市場分析と予測、2017~2031年
5.8.1.市場価値予測(US$ Mn)
5.8.2.市場数量予測(千台)
6.屋外テレビの世界市場分析と予測:スクリーンサイズ別
6.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、スクリーンサイズ別、2017〜2031年
6.1.1.30インチ未満
6.1.2.30インチ以上50インチ未満
6.1.3.50インチから70インチ
6.1.4.70インチ以上
6.2.スクリーンサイズ別増加機会分析
7.屋外テレビの世界市場分析と予測:解像度別
7.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
7.1.1.4K
7.1.2.1080 p
7.1.3.720 p
7.2.増加機会分析(解像度別
8.屋外テレビの世界市場分析と予測:流通チャネル別
8.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、流通チャネル別、2017年~2031年
8.1.1.オンライン
8.1.1.1.電子商取引サイト
8.1.1.2.自社サイト
8.1.2.オフライン
8.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.1.2.2.専門店
8.1.2.3.その他の小売型店舗
8.2.販売チャネル別の機会増大分析
9.屋外テレビの世界市場分析と予測:ディスプレイタイプ別
9.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017〜2031年
9.1.1.LCD
9.1.2.LED
9.1.3.その他
9.2.増加機会分析、ディスプレイタイプ別
10.屋外テレビの世界市場分析と予測、ルミナス別
10.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017年~2031年
10.1.1.最大1000nits
10.1.2.1000nitsから1500nitsまで
10.1.3.500nitsから2000nitsまで
10.1.4.2000nitsから2500nitsまで
10.1.5.2500nits以上
10.2.増分機会分析、ルミナス別
11.屋外テレビの世界市場分析と予測:用途別
11.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017年~2031年
11.1.1.民生用テレビ
11.1.2.デジタルサイネージ
11.2.増分機会分析(アプリケーション別
12.屋外テレビの世界市場分析と予測:最終用途別
12.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017年~2031年
12.1.1.住宅用
12.1.2.商業用
12.2.増加機会分析、最終用途別
13.屋外テレビの世界市場分析と予測、価格別
13.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017年〜2031年
13.1.1.低価格
13.1.2.中位
13.1.3.高
13.2.価格別の機会増加分析
14.屋外テレビの世界市場分析と予測、地域別
14.1.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、地域別、2017年〜2031年
14.1.1.北米
14.1.2.欧州
14.1.3.アジア太平洋
14.1.4.中東・アフリカ
14.1.5.南米
14.2.地域別増加機会分析
15.北米屋外テレビ市場の分析と予測
15.1.地域別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.主要トレンド分析
15.4.市場シェア分析(%)
15.4.1.現地生産と輸入の比較
15.5.消費者の購買行動分析
15.6.価格分析
15.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.7.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、画面サイズ別、2017年~2031年
15.7.1.30インチ未満
15.7.2.30インチ以上50インチ未満
15.7.3.50インチから70インチ
15.7.4.70インチ以上
15.8.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
15.8.1.4K
15.8.2.1080 p
15.8.3.720 p
15.9.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017~2031年
15.9.1.オンライン
15.9.1.1.電子商取引サイト
15.9.1.2.自社サイト
15.9.2.オフライン
15.9.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
15.9.2.2.専門店
15.9.2.3.その他の小売型店舗
15.10.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017年~2031年
15.10.1.LCD
15.10.2.LED
15.10.3.その他
15.11.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017~2031年
15.11.1.最大1000nits
15.11.2.1000nits〜1500nits
15.11.3.500nits~2000nitsまで
15.11.4. 2000nitsから2500nitsまで
15.11.5.2500nits以上
15.12.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017~2031年
15.12.1.消費者向けテレビ
15.12.2.デジタルサイネージ
15.13.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年
15.13.1.住宅用
15.13.2.商業用
15.14.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017~2031年
15.14.1.低価格
15.14.2.中位
15.14.3.高
15.15.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年~2031年
15.15.1.米国
15.15.2.カナダ
15.15.3.その他の北米地域
15.16.事業機会の増加分析
16.欧州屋外テレビ市場の分析と予測
16.1.地域別スナップショット
16.2.人口統計概要
16.3.主要トレンド分析
16.4.市場シェア分析(%)
16.4.1.現地生産と輸入の比較
16.5.消費者の購買行動分析
16.6.価格分析
16.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
16.7.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、画面サイズ別、2017年~2031年
16.7.1.30インチ未満
16.7.2.30インチ以上50インチ未満
16.7.3.50インチから70インチ
16.7.4.70インチ以上
16.8.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
16.8.1.4K
16.8.2.1080 p
16.8.3.720 p
16.9.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017~2031年
16.9.1.オンライン
16.9.1.1.電子商取引サイト
16.9.1.2.自社サイト
16.9.2.オフライン
16.9.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
16.9.2.2.専門店
16.9.2.3.その他の小売型店舗
16.10.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017年~2031年
16.10.1.LCD
16.10.2.LED
16.10.3.その他
16.11.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017~2031年
16.11.1.最大1000nits
16.11.2.1000nits〜1500nits
16.11.3.500nits~2000nitsまで
16.11.4. 2000nitsから2500nitsまで
16.11.5.2500nits以上
16.12.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017~2031年
16.12.1.消費者向けテレビ
16.12.2.デジタルサイネージ
16.13.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年
16.13.1.住宅用
16.13.2.商業用
16.14.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017~2031年
16.14.1.低価格
16.14.2.中位
16.14.3.高
16.15.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年~2031年
16.15.1.英国
16.15.2.ドイツ
16.15.3.フランス
16.15.4.イタリア
16.15.5.スペイン
16.15.6.オランダ
16.15.7.その他のヨーロッパ
16.16.事業機会の増加分析
17.アジア太平洋地域の屋外テレビ市場の分析と予測
17.1.地域別スナップショット
17.2.人口統計概要
17.3.主要トレンド分析
17.4.市場シェア分析(%)
17.4.1.現地生産と輸入の比較
17.5.消費者の購買行動分析
17.6.価格分析
17.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
17.7.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、画面サイズ別、2017年~2031年
17.7.1.30インチ未満
17.7.2.30インチ以上50インチ未満
17.7.3.50インチから70インチ
17.7.4.70インチ以上
17.8.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
17.8.1.4K
17.8.2.1080 p
17.8.3.720 p
17.9.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017~2031年
17.9.1.オンライン
17.9.1.1.電子商取引サイト
17.9.1.2.自社サイト
17.9.2.オフライン
17.9.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
17.9.2.2.専門店
17.9.2.3.その他の小売型店舗
17.10.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017年~2031年
17.10.1.LCD
17.10.2.LED
17.10.3.その他
17.11.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017~2031年
17.11.1.最大1000nits
17.11.2.1000nits〜1500nits
17.11.3.500nits~2000nitsまで
17.11.4. 2000nitsから2500nitsまで
17.11.5.2500nits以上
17.12.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017年~2031年
17.12.1.消費者向けテレビ
17.12.2.デジタルサイネージ
17.13.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年
17.13.1.住宅用
17.13.2.商業用
17.14.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017~2031年
17.14.1.低価格
17.14.2.中位
17.14.3.高
17.15.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年~2031年
17.15.1.中国
17.15.2.インド
17.15.3.日本
17.15.4.オーストラリア
17.15.5.韓国
17.15.6.ASEAN
17.15.7.その他のアジア太平洋地域
17.16.事業機会の増加分析
18.中東・アフリカの屋外テレビ市場の分析と予測
18.1.地域別スナップショット
18.2.人口統計概要
18.3.主要トレンド分析
18.4.市場シェア分析(%)
18.4.1.現地生産と輸入の比較
18.5.消費者の購買行動分析
18.6.価格分析
18.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
18.7.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、画面サイズ別、2017年~2031年
18.7.1.30インチ未満
18.7.2.30インチ以上50インチ未満
18.7.3.50インチから70インチ
18.7.4.70インチ以上
18.8.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
18.8.1.4K
18.8.2.1080 p
18.8.3.720 p
18.9.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017~2031年
18.9.1.オンライン
18.9.1.1.電子商取引サイト
18.9.1.2.自社サイト
18.9.2.オフライン
18.9.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
18.9.2.2.専門店
18.9.2.3.その他の小売型店舗
18.10.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017年~2031年
18.10.1.LCD
18.10.2.LED
18.10.3.その他
18.11.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017~2031年
18.11.1.最大1000nits
18.11.2.1000nits〜1500nits
18.11.3.500nits~2000nitsまで
18.11.4. 2000nitsから2500nitsまで
18.11.5.2500nits以上
18.12.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017~2031年
18.12.1.消費者向けテレビ
18.12.2.デジタルサイネージ
18.13.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年
18.13.1.住宅用
18.13.2.商業用
18.14.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017~2031年
18.14.1.低価格
18.14.2.中位
18.14.3.高
18.15.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年~2031年
18.15.1.アラブ首長国連邦
18.15.2.サウジアラビア
18.15.3.クウェート
18.15.4.南アフリカ
18.15.5.ナイジェリア
18.15.6.その他の中東・アフリカ
18.16.事業機会の増加分析
19.南米の屋外テレビ市場の分析と予測
19.1.地域別スナップショット
19.2.人口統計概要
19.3.主要トレンド分析
19.4.市場シェア分析(%)
19.4.1.現地生産と輸入の比較
19.5.消費者の購買行動分析
19.6.価格分析
19.6.1.加重平均販売価格(米ドル)
19.7.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、画面サイズ別、2017年~2031年
19.7.1.30インチ未満
19.7.2.30インチ以上50インチ未満
19.7.3.50インチから70インチ
19.7.4.70インチ以上
19.8.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、解像度別、2017年~2031年
19.8.1.4K
19.8.2.1080 p
19.8.3.720 p
19.9.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台):流通チャネル別、2017~2031年
19.9.1.オンライン
19.9.1.1.電子商取引サイト
19.9.1.2.自社サイト
19.9.2.オフライン
19.9.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
19.9.2.2.専門店
19.9.2.3.その他の小売型店舗
19.10.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ディスプレイタイプ別、2017年~2031年
19.10.1.LCD
19.10.2.LED
19.10.3.その他
19.11.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、ルミナス別、2017~2031年
19.11.1.最大1000nits
19.11.2.1000nits〜1500nits
19.11.3.500nits~2000nitsまで
19.11.4. 2000nitsから2500nitsまで
19.11.5.2500nits以上
19.12.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、用途別、2017~2031年
19.12.1.消費者向けテレビ
19.12.2.デジタルサイネージ
19.13.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、最終用途別、2017~2031年
19.13.1.住宅用
19.13.2.商業用
19.14.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、価格別、2017~2031年
19.14.1.低価格
19.14.2.中位
19.14.3.高
19.15.屋外テレビの市場規模(百万米ドル、千台)、国別、2017年~2031年
19.15.1.ブラジル
19.15.2.アルゼンチン
19.15.3.その他の南米地域
19.16.事業機会の増加分析
20.競争環境
20.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
20.2.市場シェア分析(%), 2022
20.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要)
20.3.1.シニオス
20.3.1.1.会社概要
20.3.1.2.販売地域
20.3.1.3.地理的プレゼンス
20.3.1.4.売上高
20.3.1.5.戦略と事業概要
20.3.2.エバービューUSA社
20.3.2.1.会社概要
20.3.2.2.販売地域
20.3.2.3.地理的プレゼンス
20.3.2.4.売上高
20.3.2.5.戦略と事業概要
20.3.3.グローバルアウトドアコンセプツ社
20.3.3.1.会社概要
20.3.3.2.販売地域
20.3.3.3.地理的プレゼンス
20.3.3.4.売上高
20.3.3.5.戦略と事業概要
20.3.4.Luxurite UK Ltd.
20.3.4.1.会社概要
20.3.4.2.販売地域
20.3.4.3.地理的プレゼンス
20.3.4.4.売上高
20.3.4.5.戦略と事業概要
20.3.5.LGエレクトロニクス
20.3.5.1.会社概要
20.3.5.2.販売地域
20.3.5.3.地理的プレゼンス
20.3.5.4.売上高
20.3.5.5.戦略と事業概要
20.3.6.ピアレスA.V.
20.3.6.1.会社概要
20.3.6.2.販売地域
20.3.6.3.地理的プレゼンス
20.3.6.4.売上高
20.3.6.5.戦略と事業概要
20.3.7.サムスン電子
20.3.7.1.会社概要
20.3.7.2.販売地域
20.3.7.3.地理的プレゼンス
20.3.7.4.売上高
20.3.7.5.戦略と事業概要
20.3.8.セウラ
20.3.8.1.会社概要
20.3.8.2.販売地域
20.3.8.3.地理的プレゼンス
20.3.8.4.売上高
20.3.8.5.戦略と事業概要
20.3.9.スカイビューの屋外テレビ
20.3.9.1.会社概要
20.3.9.2.販売地域
20.3.9.3.地理的プレゼンス
20.3.9.4.売上高
20.3.9.5.戦略と事業概要
20.3.10.サンブライトTV LLC
20.3.10.1.会社概要
20.3.10.2.販売地域
20.3.10.3.地理的プレゼンス
20.3.10.4.売上高
20.3.10.5.戦略と事業概要
20.3.11.その他の主要プレーヤー
20.3.11.1.会社概要
20.3.11.2.販売地域
20.3.11.3.地理的プレゼンス
20.3.11.4.売上高
20.3.11.5.戦略と事業概要
21.市場参入戦略
21.1.潜在市場スペースの特定
21.2.顧客の購買プロセスの理解
21.3.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Outdoor TV Market – Scope of Report
TMR’s report on the global outdoor TV market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the global outdoor TV market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global outdoor TV market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the outdoor TV market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global outdoor TV market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global outdoor TV market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global outdoor TV market.

The report delves into the competitive landscape of the global outdoor TV market. Key players operating in the global outdoor TV market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global outdoor TV market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global outdoor TV Market Report
• What is the sales/revenue generated by outdoor TV across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global outdoor TV market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Outdoor TV Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global outdoor TV market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global outdoor TV market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global outdoor TV market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Porter’s Five Forces Analysis
5.5. Value Chain Analysis
5.6. Industry SWOT Analysis
5.7. Product Innovation Overview
5.8. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, 2017-2031
5.8.1. Market Value Projections (US$ Mn)
5.8.2. Market Volume Projections (Thousand Units)
6. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, By Screen Size
6.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
6.1.1. Less than 30 inch
6.1.2. 30 inch to 50 inch
6.1.3. 50 inch to 70 inch
6.1.4. More than 70 inch
6.2. Incremental Opportunity Analysis, By Screen Size
7. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, By Resolution
7.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
7.1.1. 4K
7.1.2. 1080 p
7.1.3. 720 p
7.2. Incremental Opportunity Analysis, By Resolution
8. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, by Distribution Channel
8.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
8.1.1. Online
8.1.1.1. E-commerce Websites
8.1.1.2. Company Owned Websites
8.1.2. Offline
8.1.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
8.1.2.2. Specialty Stores
8.1.2.3. Other Retail-based Stores
8.2. Incremental Opportunity Analysis, by Distribution Channel
9. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, By Display Type
9.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
9.1.1. LCD
9.1.2. LED
9.1.3. Others
9.2. Incremental Opportunity Analysis, By Display Type
10. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, By Luminous
10.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
10.1.1. Up to 1000 nits
10.1.2. 1000 nits to 1500 nits
10.1.3. 500 nits to 2000 nits
10.1.4. 2000 nits to 2500 nits
10.1.5. Above 2500 nits
10.2. Incremental Opportunity Analysis, By Luminous
11. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, by Application
11.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
11.1.1. Consumer TV
11.1.2. Digital Signage
11.2. Incremental Opportunity Analysis, by Application
12. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, By End-use
12.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
12.1.1. Residential
12.1.2. Commercial
12.2. Incremental Opportunity Analysis, By End-use
13. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, by Pricing
13.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
13.1.1. Low
13.1.2. Medium
13.1.3. High
13.2. Incremental Opportunity Analysis, by Pricing
14. Global Outdoor TV Market Analysis and Forecast, by Region
14.1. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Region, 2017-2031
14.1.1. North America
14.1.2. Europe
14.1.3. Asia Pacific
14.1.4. Middle East & Africa
14.1.5. South America
14.2. Incremental Opportunity Analysis, by Region
15. North America Outdoor TV Market Analysis and Forecast
15.1. Regional Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Key Trend Analysis
15.4. Market Share Analysis (%)
15.4.1. Local Manufactures vs Import
15.5. Consumer Buying Behavior Analysis
15.6. Pricing Analysis
15.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
15.7. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
15.7.1. Less than 30 inch
15.7.2. 30 inch to 50 inch
15.7.3. 50 inch to 70 inch
15.7.4. More than 70 inch
15.8. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
15.8.1. 4K
15.8.2. 1080 p
15.8.3. 720 p
15.9. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
15.9.1. Online
15.9.1.1. E-commerce Websites
15.9.1.2. Company Owned Websites
15.9.2. Offline
15.9.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
15.9.2.2. Specialty Stores
15.9.2.3. Other Retail-based Stores
15.10. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
15.10.1. LCD
15.10.2. LED
15.10.3. Others
15.11. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
15.11.1. Up to 1000 nits
15.11.2. 1000 nits to 1500 nits
15.11.3. 500 nits to 2000 nits
15.11.4. 2000 nits to 2500 nits
15.11.5. Above 2500 nits
15.12. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
15.12.1. Consumer TV
15.12.2. Digital Signage
15.13. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
15.13.1. Residential
15.13.2. Commercial
15.14. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
15.14.1. Low
15.14.2. Medium
15.14.3. High
15.15. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Country, 2017-2031
15.15.1. U.S.
15.15.2. Canada
15.15.3. Rest of North America
15.16. Incremental Opportunity Analysis
16. Europe Outdoor TV Market Analysis and Forecast
16.1. Regional Snapshot
16.2. Demographic Overview
16.3. Key Trend Analysis
16.4. Market Share Analysis (%)
16.4.1. Local Manufactures vs Import
16.5. Consumer Buying Behavior Analysis
16.6. Pricing Analysis
16.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
16.7. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
16.7.1. Less than 30 inch
16.7.2. 30 inch to 50 inch
16.7.3. 50 inch to 70 inch
16.7.4. More than 70 inch
16.8. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
16.8.1. 4K
16.8.2. 1080 p
16.8.3. 720 p
16.9. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
16.9.1. Online
16.9.1.1. E-commerce Websites
16.9.1.2. Company Owned Websites
16.9.2. Offline
16.9.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
16.9.2.2. Specialty Stores
16.9.2.3. Other Retail-based Stores
16.10. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
16.10.1. LCD
16.10.2. LED
16.10.3. Others
16.11. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
16.11.1. Up to 1000 nits
16.11.2. 1000 nits to 1500 nits
16.11.3. 500 nits to 2000 nits
16.11.4. 2000 nits to 2500 nits
16.11.5. Above 2500 nits
16.12. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
16.12.1. Consumer TV
16.12.2. Digital Signage
16.13. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
16.13.1. Residential
16.13.2. Commercial
16.14. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
16.14.1. Low
16.14.2. Medium
16.14.3. High
16.15. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Country, 2017-2031
16.15.1. U.K.
16.15.2. Germany
16.15.3. France
16.15.4. Italy
16.15.5. Spain
16.15.6. The Netherlands
16.15.7. Rest of Europe
16.16. Incremental Opportunity Analysis
17. Asia Pacific Outdoor TV Market Analysis and Forecast
17.1. Regional Snapshot
17.2. Demographic Overview
17.3. Key Trend Analysis
17.4. Market Share Analysis (%)
17.4.1. Local Manufactures vs Import
17.5. Consumer Buying Behavior Analysis
17.6. Pricing Analysis
17.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
17.7. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
17.7.1. Less than 30 inch
17.7.2. 30 inch to 50 inch
17.7.3. 50 inch to 70 inch
17.7.4. More than 70 inch
17.8. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
17.8.1. 4K
17.8.2. 1080 p
17.8.3. 720 p
17.9. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
17.9.1. Online
17.9.1.1. E-commerce Websites
17.9.1.2. Company Owned Websites
17.9.2. Offline
17.9.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
17.9.2.2. Specialty Stores
17.9.2.3. Other Retail-based Stores
17.10. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
17.10.1. LCD
17.10.2. LED
17.10.3. Others
17.11. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
17.11.1. Up to 1000 nits
17.11.2. 1000 nits to 1500 nits
17.11.3. 500 nits to 2000 nits
17.11.4. 2000 nits to 2500 nits
17.11.5. Above 2500 nits
17.12. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
17.12.1. Consumer TV
17.12.2. Digital Signage
17.13. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
17.13.1. Residential
17.13.2. Commercial
17.14. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
17.14.1. Low
17.14.2. Medium
17.14.3. High
17.15. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Country, 2017-2031
17.15.1. China
17.15.2. India
17.15.3. Japan
17.15.4. Australia
17.15.5. South Korea
17.15.6. ASEAN
17.15.7. Rest of Asia Pacific
17.16. Incremental Opportunity Analysis
18. Middle East & Africa Outdoor TV Market Analysis and Forecast
18.1. Regional Snapshot
18.2. Demographic Overview
18.3. Key Trend Analysis
18.4. Market Share Analysis (%)
18.4.1. Local Manufactures vs Import
18.5. Consumer Buying Behavior Analysis
18.6. Pricing Analysis
18.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
18.7. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
18.7.1. Less than 30 inch
18.7.2. 30 inch to 50 inch
18.7.3. 50 inch to 70 inch
18.7.4. More than 70 inch
18.8. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
18.8.1. 4K
18.8.2. 1080 p
18.8.3. 720 p
18.9. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
18.9.1. Online
18.9.1.1. E-commerce Websites
18.9.1.2. Company Owned Websites
18.9.2. Offline
18.9.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
18.9.2.2. Specialty Stores
18.9.2.3. Other Retail-based Stores
18.10. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
18.10.1. LCD
18.10.2. LED
18.10.3. Others
18.11. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
18.11.1. Up to 1000 nits
18.11.2. 1000 nits to 1500 nits
18.11.3. 500 nits to 2000 nits
18.11.4. 2000 nits to 2500 nits
18.11.5. Above 2500 nits
18.12. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
18.12.1. Consumer TV
18.12.2. Digital Signage
18.13. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
18.13.1. Residential
18.13.2. Commercial
18.14. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
18.14.1. Low
18.14.2. Medium
18.14.3. High
18.15. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Country, 2017-2031
18.15.1. UAE
18.15.2. Saudi Arabia
18.15.3. Kuwait
18.15.4. South Africa
18.15.5. Nigeria
18.15.6. Rest of Middle East & Africa
18.16. Incremental Opportunity Analysis
19. South America Outdoor TV Market Analysis and Forecast
19.1. Regional Snapshot
19.2. Demographic Overview
19.3. Key Trend Analysis
19.4. Market Share Analysis (%)
19.4.1. Local Manufactures vs Import
19.5. Consumer Buying Behavior Analysis
19.6. Pricing Analysis
19.6.1. Weighted Average Selling Price (US$)
19.7. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Screen Size, 2017-2031
19.7.1. Less than 30 inch
19.7.2. 30 inch to 50 inch
19.7.3. 50 inch to 70 inch
19.7.4. More than 70 inch
19.8. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Resolution, 2017-2031
19.8.1. 4K
19.8.2. 1080 p
19.8.3. 720 p
19.9. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Distribution Channel, 2017-2031
19.9.1. Online
19.9.1.1. E-commerce Websites
19.9.1.2. Company Owned Websites
19.9.2. Offline
19.9.2.1. Hypermarkets & Supermarkets
19.9.2.2. Specialty Stores
19.9.2.3. Other Retail-based Stores
19.10. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Display Type, 2017-2031
19.10.1. LCD
19.10.2. LED
19.10.3. Others
19.11. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Luminous, 2017-2031
19.11.1. Up to 1000 nits
19.11.2. 1000 nits to 1500 nits
19.11.3. 500 nits to 2000 nits
19.11.4. 2000 nits to 2500 nits
19.11.5. Above 2500 nits
19.12. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Application, 2017-2031
19.12.1. Consumer TV
19.12.2. Digital Signage
19.13. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By End-use, 2017-2031
19.13.1. Residential
19.13.2. Commercial
19.14. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Pricing, 2017-2031
19.14.1. Low
19.14.2. Medium
19.14.3. High
19.15. Outdoor TV Market Size (US$ Mn and Thousand Units), By Country, 2017-2031
19.15.1. Brazil
19.15.2. Argentina
19.15.3. Rest of South America
19.16. Incremental Opportunity Analysis
20. Competition Landscape
20.1. Market Player – Competition Dashboard
20.2. Market Share Analysis (%), 2022
20.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales Area/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
20.3.1. Cinios
20.3.1.1. Company Overview
20.3.1.2. Sales Area
20.3.1.3. Geographical Presence
20.3.1.4. Revenue
20.3.1.5. Strategy & Business Overview
20.3.2. Evervue USA Inc.
20.3.2.1. Company Overview
20.3.2.2. Sales Area
20.3.2.3. Geographical Presence
20.3.2.4. Revenue
20.3.2.5. Strategy & Business Overview
20.3.3. Global Outdoor Concepts, Inc.
20.3.3.1. Company Overview
20.3.3.2. Sales Area
20.3.3.3. Geographical Presence
20.3.3.4. Revenue
20.3.3.5. Strategy & Business Overview
20.3.4. Luxurite UK Ltd.
20.3.4.1. Company Overview
20.3.4.2. Sales Area
20.3.4.3. Geographical Presence
20.3.4.4. Revenue
20.3.4.5. Strategy & Business Overview
20.3.5. LG Electronics
20.3.5.1. Company Overview
20.3.5.2. Sales Area
20.3.5.3. Geographical Presence
20.3.5.4. Revenue
20.3.5.5. Strategy & Business Overview
20.3.6. Peerless A.V., Inc.
20.3.6.1. Company Overview
20.3.6.2. Sales Area
20.3.6.3. Geographical Presence
20.3.6.4. Revenue
20.3.6.5. Strategy & Business Overview
20.3.7. Samsung Electronics Co., Ltd.
20.3.7.1. Company Overview
20.3.7.2. Sales Area
20.3.7.3. Geographical Presence
20.3.7.4. Revenue
20.3.7.5. Strategy & Business Overview
20.3.8. Seura, Inc.
20.3.8.1. Company Overview
20.3.8.2. Sales Area
20.3.8.3. Geographical Presence
20.3.8.4. Revenue
20.3.8.5. Strategy & Business Overview
20.3.9. SkyVue Outdoor Televisions
20.3.9.1. Company Overview
20.3.9.2. Sales Area
20.3.9.3. Geographical Presence
20.3.9.4. Revenue
20.3.9.5. Strategy & Business Overview
20.3.10. SunBriteTV, LLC
20.3.10.1. Company Overview
20.3.10.2. Sales Area
20.3.10.3. Geographical Presence
20.3.10.4. Revenue
20.3.10.5. Strategy & Business Overview
20.3.11. Other Key Players
20.3.11.1. Company Overview
20.3.11.2. Sales Area
20.3.11.3. Geographical Presence
20.3.11.4. Revenue
20.3.11.5. Strategy & Business Overview
21. Go To Market Strategy
21.1. Identification of Potential Market Spaces
21.2. Understanding Buying Process of Customers
21.3. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(outdoor)の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/23 10:26

157.72 円

164.94 円

201.11 円

ページTOPに戻る