繊維製ホームデコ市場(製品タイプ:ラグ、バスリネン、ベッドリネン、キッチン・ダイニングリネン、カーテン、リビングリネン、フロアカーペット、その他) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、トレンド、2023-2031年予測Textile Home Decor Market (Product Type: Rugs, Bath Linen, Bed Linen, Kitchen and Dining Linen, Curtains, Living Room Linen, Floor Carpets, and Others) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2023-2031 繊維製ホームデコ市場 - レポートの範囲 TMRの繊維ホームデコの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー繊維製ホームデコ市場 - レポートの範囲TMRの繊維ホームデコの世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年にかけての世界のテキスタイルホームデコレーション市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の繊維製ホームデコ市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、繊維ホームデコ市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の繊維製品ホームデコレーションマーケットの様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の繊維ホームデコ市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の繊維ホームデコ市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の繊維製品ホームデコレーションマーケットの競争環境について掘り下げています。世界の繊維製品ホームデコレーションマーケットで事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは本レポートで紹介されている世界の繊維製品ホームデコレーションマーケットのプレイヤーの属性です。 繊維製品ホームデコレーションの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における繊維製ホームデコが生み出す売上高/収益は? - 繊維製品ホームデコレーションの世界市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 繊維製ホームデコレーション市場 - 調査目的と調査アプローチ テキスタイルホーム装飾の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品認可のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の繊維製ホームデコ市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の繊維製品ホームデコ市場への投資について、十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.繊維ホームデコール市場の分析と予測、2023-2031年 5.8.1.市場価値予測(US$ Mn) 6.テキスタイルホームデコレーター市場の分析と予測、製品タイプ別 6.1.繊維製品ホームデコール市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023-2031年 6.1.1.ラグ 6.1.2.バスリネン 6.1.3.ベッドリネン 6.1.4.キッチン・ダイニングリネン 6.1.5.カーテン 6.1.6.リビング・リネン 6.1.7.フロアカーペット 6.1.8.その他 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.テキスタイルホームデコの市場分析と予測:用途別 7.1.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 7.1.1.屋内 7.1.2.屋外 7.1.3.その他 7.2.増加機会分析、用途別 8.テキスタイル家庭装飾品市場の分析と予測:流通チャネル別 8.1.テキスタイルホーム装飾品市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 8.1.1.小売店 8.1.2.消費者直販 8.1.3.メーカー店舗 8.1.4.Eコマースストア 8.1.5.ディスカウントストア 8.1.6.レンタル店 8.1.7.クラブストア 8.1.8.ホームセンター 8.2.流通チャネル別の機会増大分析 9.テキスタイル家庭装飾品市場の分析と予測:地域別 9.1.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、地域別、2023-2031年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米繊維ホームデコール市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産と輸入の比較 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.繊維製家庭装飾品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年 10.7.1.ラグ 10.7.2.バスリネン 10.7.3.ベッドリネン 10.7.4.キッチン・ダイニングリネン 10.7.5.カーテン 10.7.6.リビングルーム用リネン 10.7.7.フロアカーペット 10.7.8.その他 10.8.テキスタイル・ホームデコール市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 10.8.1.屋内 10.8.2.屋外 10.8.3.その他 10.9.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 10.9.1.小売店 10.9.2.消費者直販 10.9.3.メーカー店舗 10.9.4.Eコマースストア 10.9.5.ディスカウントストア 10.9.6.レンタル店 10.9.7.クラブストア 10.9.8.ホームセンター 10.10.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、国別、2023~2031年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州繊維ホームデコール市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地メーカー vs 輸入 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.繊維製家庭装飾品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年 11.7.1.ラグ 11.7.2.バスリネン 11.7.3.ベッドリネン 11.7.4.キッチン・ダイニングリネン 11.7.5.カーテン 11.7.6.リビングルーム用リネン 11.7.7.フロアカーペット 11.7.8.その他 11.8.テキスタイル・ホームデコール市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 11.8.1.屋内 11.8.2.屋外 11.8.3.その他 11.9.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 11.9.1.小売店 11.9.2.消費者直販 11.9.3.メーカー店舗 11.9.4.Eコマースストア 11.9.5.ディスカウントストア 11.9.6.レンタル店 11.9.7.クラブストア 11.9.8.ホームセンター 11.10.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、国別、2023~2031年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.オランダ 11.10.7.その他のヨーロッパ 11.11.事業機会の増加分析 12.アジア太平洋繊維ホームデコール市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口統計概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産と輸入の比較 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.繊維製家庭装飾品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年 12.7.1.ラグ 12.7.2.バスリネン 12.7.3.ベッドリネン 12.7.4.キッチン・ダイニングリネン 12.7.5.カーテン 12.7.6.リビングルーム用リネン 12.7.7.フロアカーペット 12.7.8.その他 12.8.テキスタイル・ホームデコール市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 12.8.1.屋内 12.8.2.屋外 12.8.3.その他 12.9.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 12.9.1.小売店 12.9.2.消費者直販 12.9.3.メーカー店舗 12.9.4.Eコマースストア 12.9.5.ディスカウントストア 12.9.6.レンタル店 12.9.7.クラブストア 12.9.8.ホームセンター 12.9.9.テキスタイル・ホームデコール 12.10.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、国別、2023~2031年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.オーストラリア 12.10.5.韓国 12.10.6.ASEAN 12.10.7.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカ繊維ホームデコール市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産と輸入の比較 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.繊維製家庭装飾品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年 13.7.1.ラグ 13.7.2.バスリネン 13.7.3.ベッドリネン 13.7.4.キッチン・ダイニングリネン 13.7.5.カーテン 13.7.6.リビングルーム用リネン 13.7.7.フロアカーペット 13.7.8.その他 13.8.テキスタイル・ホームデコール市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 13.8.1.屋内 13.8.2.屋外 13.8.3.その他 13.9.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 13.9.1.小売店 13.9.2.消費者直販 13.9.3.メーカー店舗 13.9.4.Eコマースストア 13.9.5.ディスカウントストア 13.9.6.レンタル店 13.9.7.クラブストア 13.9.8.ホームセンター 13.10.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、国別、2023~2031年 13.10.1.アラブ首長国連邦 13.10.2.サウジアラビア 13.10.3.クウェート 13.10.4.南アフリカ 13.10.5.ナイジェリア 13.10.6.その他の中東・アフリカ 13.11.機会分析 14.南米のテキスタイル家庭装飾品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.繊維製家庭装飾品市場規模(US$ Mn)、製品タイプ別、2023年〜2031年 14.7.1.ラグ 14.7.2.バスリネン 14.7.3.ベッドリネン 14.7.4.キッチン・ダイニングリネン 14.7.5.カーテン 14.7.6.リビングルーム用リネン 14.7.7.フロアカーペット 14.7.8.その他 14.8.テキスタイル・ホームデコール市場規模(US$ Mn)、用途別、2023-2031年 14.8.1.屋内 14.8.2.屋外 14.8.3.その他 14.9.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、流通チャネル別、2023-2031年 14.9.1.小売店 14.9.2.消費者直販 14.9.3.メーカー店舗 14.9.4.Eコマースストア 14.9.5.ディスカウントストア 14.9.6.レンタル店 14.9.7.クラブストア 14.9.8.ホームセンター 14.10.テキスタイルホームデコの市場規模(US$ Mn)、国別、2023~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米諸国 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2022 15.3.企業プロフィール(詳細 - 会社概要, 販売地域/地理的プレゼンス, 収入, 戦略と事業概要) 15.3.1.インター・イケア・システムズB.V. 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.販売地域 15.3.1.3.地理的プレゼンス 15.3.1.4.売上高 15.3.1.5.戦略と事業概要 15.3.2.モホーク・インダストリーズ社 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域 15.3.2.3.地理的プレゼンス 15.3.2.4.売上高 15.3.2.5.戦略と事業概要 15.3.3.アシュレー・ファニチャー・インダストリーズ社 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.地理的プレゼンス 15.3.3.4.売上高 15.3.3.5.戦略と事業概要 15.3.4.バークシャー・ハサウェイ 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.地理的プレゼンス 15.3.4.4.売上高 15.3.4.5.戦略と事業概要 15.3.5.ウィリアムズ・ソノマ社 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域 15.3.5.3.地理的プレゼンス 15.3.5.4.売上高 15.3.5.5.戦略と事業概要 15.3.6.ニトリホールディングス 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域 15.3.6.3.地理的プレゼンス 15.3.6.4.売上高 15.3.6.5.戦略と事業概要 15.3.7.レゲット&プラット社 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域 15.3.7.3.地理的プレゼンス 15.3.7.4.売上高 15.3.7.5.戦略と事業概要 15.3.8.アメリカン・テキスタイル・カンパニー 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域 15.3.8.3.地理的プレゼンス 15.3.8.4.売上高 15.3.8.5.戦略と事業概要 15.3.9.カーロン・エンタープライズ・リミテッド 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域 15.3.9.3.地理的プレゼンス 15.3.9.4.売上高 15.3.9.5.戦略と事業概要 15.3.10.北ミナス技術会社 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域 15.3.10.3.地理的プレゼンス 15.3.10.4.売上高 15.3.10.5.戦略と事業概要 15.3.11.マニントン・ミルズ社 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域 15.3.11.3.地理的プレゼンス 15.3.11.4.売上高 15.3.11.5.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryTextile Home Decor Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(耐久財)の最新刊レポートTransparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bed)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |