北米のキャンドル市場(製品タイプ:ボーティブキャンドル、ピラーキャンドル、コンテナキャンドル、テーパーキャンドル、スペシャルティキャンドル、その他) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年North America Candle Market (Product Type - Votive Candles, Pillar Candles, Container Candles, Taper Candles, Specialty Candles, and Others) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 北米のろうそく市場 - レポートの範囲 TMRの北米キャンドル市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米のろうそく市場 - レポートの範囲TMRの北米キャンドル市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの北米のろうそく市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの北米キャンドル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、キャンドル市場を理解した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、北米のキャンドル市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、北米キャンドル市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てている。これらは、既存の市場関係者だけでなく、北米のキャンドル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートは北米ろうそく市場の競争環境について掘り下げている。北米ろうそく市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた北米キャンドル市場のプレーヤーの属性です。 北米ろうそく市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中、全地域でろうそくが生み出す売上/収益は? - 北米のキャンドル市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に北米で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 北米市場に進出している各企業の市場ポジションは? 北米のろうそく市場 - 調査目的と調査手法 北米のろうそく市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、北米のキャンドル市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は北米のろうそく市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.バリューチェーン分析 5.5.業界SWOT分析 5.6.ポーターのファイブフォース分析 5.7.素材分析 5.8.北米のキャンドル市場分析と予測、2017年~2031年 5.8.1.市場収益予測(US$ Mn) 5.8.2.市場数量予測(千個) 6.北米のキャンドル市場:製品タイプ別 6.1.北米のキャンドル市場(百万米ドル)・(千個)予測:製品タイプ別、2017-2031年 6.1.1.ボーティブキャンドル 6.1.2.ピラーキャンドル 6.1.3.コンテナーキャンドル 6.1.4.テーパー・キャンドル 6.1.5.特殊キャンドル 6.1.6.その他(フローティングキャンドルなど) 6.2.製品タイプ別増加機会 7.北米キャンドル市場:フレグランスタイプ別 7.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:フレグランスタイプ別、2017年~2031年 7.1.1.香り付きキャンドル 7.1.1.1.フローラル 7.1.1.2.ウッディ系 7.1.1.3.スイート&スパイシー 7.1.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど) 7.1.2.香りのないキャンドル 7.2.フレグランスタイプ別増加機会 8.北米キャンドル市場:ワックスタイプ別 8.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)・(千個)予測、ワックスタイプ別、2017年~2031年 8.1.1.パラフィン 8.1.2.蜜蝋 8.1.3.ステアリン 8.1.4.大豆ワックス 8.1.5.その他(パームワックスなど) 8.2.ワックスタイプ別増加機会 9.北米キャンドル市場:芯タイプ別 9.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017年~2031年 9.1.1.シングル 9.1.2.ダブル 9.1.3.スリー以上 9.2.ウィックタイプ別増加機会 10.北米キャンドル市場:カテゴリー別 10.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017年~2031年 10.1.1.天然 10.1.2.合成 10.2.カテゴリー別増加機会 11.北米のキャンドル市場:最終用途別 11.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:最終用途別、2017年~2031年 11.1.1.住宅用 11.1.2.商業用 11.1.2.1.ビューティー&スパセンター 11.1.2.2.瞑想センター 11.1.2.3.ホスピタリティ 11.1.2.4.その他(レストランなど) 11.2.増加機会(最終用途別 12.北米キャンドル市場:流通チャネル別 12.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:流通チャネル別、2017年~2031年 12.1.1.オンライン 12.1.1.1.Eコマースサイト 12.1.1.2.自社サイト 12.1.2.オフライン 12.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 12.1.2.2.専門店 12.1.2.3.その他小売ベースの店舗 12.2.流通チャネル別の増加機会 13.北米のキャンドル市場:国別 13.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)・(千個)予測:国別、2017-2031年 13.1.1.米国 13.1.2.カナダ 13.1.3.その他の北米地域 13.2.増加機会、国別 14.米国キャンドル市場の分析と予測 14.1.国別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.3.1.需要サイド 14.3.2.供給サイド 14.4.価格分析 14.4.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.5.市場シェア分析 (%) 14.6.消費者の購買行動分析 14.7.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 14.7.1.ボーティブキャンドル 14.7.2.ピラーキャンドル 14.7.3.コンテナーキャンドル 14.7.4.テーパーキャンドル 14.7.5.特殊キャンドル 14.7.6.その他(フローティングキャンドルなど) 14.8.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、フレグランスタイプ別、2017年~2031年 14.8.1.香り付きキャンドル 14.8.1.1.フローラル 14.8.1.2.ウッディ系 14.8.1.3.スイート&スパイシー 14.8.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど) 14.8.2.香りのないキャンドル 14.9.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、ワックスタイプ別、2017~2031年 14.9.1.パラフィン 14.9.2.蜜蝋 14.9.3.ステアリン 14.9.4.大豆ワックス 14.9.5.その他(パームワックスなど) 14.10.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017~2031年 14.10.1.シングル 14.10.2.ダブル 14.10.3.スリー以上 14.11.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017~2031年 14.11.1.ナチュラル 14.11.2.合成 14.12.キャンドルの市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、最終用途別、2017~2031年 14.12.1.家庭用 14.12.2.商業用 14.12.2.1.ビューティー&スパセンター 14.12.2.2.瞑想センター 14.12.2.3.ホスピタリティ 14.12.2.4.その他(レストランなど) 14.13.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、流通チャネル別、2017年~2031年 14.13.1.オンライン 14.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 14.13.1.2.自社所有サイト 14.13.2.オフライン 14.13.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 14.13.2.2.専門店 14.13.2.3.その他小売ベースの店舗 14.14.事業機会の増加分析 15.カナダのキャンドル市場の分析と予測 15.1.国別スナップショット 15.2.人口統計概要 15.3.主要トレンド分析 15.3.1.需要サイド 15.3.2.供給サイド 15.4.価格分析 15.4.1.加重平均販売価格(米ドル) 15.5.市場シェア分析 (%) 15.6.消費者の購買行動分析 15.7.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、製品タイプ別、2017年~2031年 15.7.1.ボーティブキャンドル 15.7.2.ピラーキャンドル 15.7.3.コンテナーキャンドル 15.7.4.テーパーキャンドル 15.7.5.特殊キャンドル 15.7.6.その他(フローティングキャンドルなど) 15.8.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、フレグランスタイプ別、2017年~2031年 15.8.1.香り付きキャンドル 15.8.1.1.フローラル 15.8.1.2.ウッディ系 15.8.1.3.スイート&スパイシー 15.8.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど) 15.8.2.香りのないキャンドル 15.9.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、ワックスタイプ別、2017~2031年 15.9.1.パラフィン 15.9.2.蜜蝋 15.9.3.ステアリン 15.9.4.大豆ワックス 15.9.5.その他(パームワックスなど) 15.10.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017~2031年 15.10.1.シングル 15.10.2.ダブル 15.10.3.スリー以上 15.11.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017~2031年 15.11.1.ナチュラル 15.11.2.合成 15.12.キャンドルの市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、最終用途別、2017~2031年 15.12.1.家庭用 15.12.2.商業用 15.12.2.1.ビューティー&スパセンター 15.12.2.2.瞑想センター 15.12.2.3.ホスピタリティ 15.12.2.4.その他(レストランなど) 15.13.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、流通チャネル別、2017年~2031年 15.13.1.オンライン 15.13.1.1.電子商取引ウェブサイト 15.13.1.2.自社所有サイト 15.13.2.オフライン 15.13.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット 15.13.2.2.専門店 15.13.2.3.その他小売ベースの店舗 15.14.事業機会の増加分析 16.競争環境 16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 16.2.市場シェア分析(%), 2022 16.3.企業プロファイル(詳細 - 会社概要、販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略と事業概要) 16.3.1.ブリッジウォーター・キャンドル社 16.3.1.1.会社概要 16.3.1.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.1.3.地理的プレゼンス 16.3.1.4.売上高 16.3.1.5.戦略と事業概要 16.3.2.サークルEキャンドル 16.3.2.1.会社概要 16.3.2.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.2.3.地理的プレゼンス 16.3.2.4.売上高 16.3.2.5.戦略と事業概要 16.3.3.コロニアル・キャンドル 16.3.3.1.会社概要 16.3.3.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.3.3.地理的プレゼンス 16.3.3.4.売上高 16.3.3.5.戦略と事業概要 16.3.4.コンシャスキャンドル 16.3.4.1.会社概要 16.3.4.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.4.3.地理的プレゼンス 16.3.4.4.売上高 16.3.4.5.戦略と事業概要 16.3.5.エリス・ブルックリン 16.3.5.1.会社概要 16.3.5.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.5.3.地理的プレゼンス 16.3.5.4.売上高 16.3.5.5.戦略と事業概要 16.3.6.MALIN+GOETZ 16.3.6.1.会社概要 16.3.6.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.6.3.地理的プレゼンス 16.3.6.4.売上高 16.3.6.5.戦略と事業概要 16.3.7.スパークキャンドル 16.3.7.1.会社概要 16.3.7.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.7.3.地理的プレゼンス 16.3.7.4.売上高 16.3.7.5.戦略と事業概要 16.3.8.ストーンキャンドル 16.3.8.1.会社概要 16.3.8.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.8.3.地理的プレゼンス 16.3.8.4.売上高 16.3.8.5.戦略と事業概要 16.3.9.テラドミキャンドル 16.3.9.1.会社概要 16.3.9.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.9.3.地理的プレゼンス 16.3.9.4.売上高 16.3.9.5.戦略と事業概要 16.3.10.ヤンキーキャンドル社 16.3.10.1.会社概要 16.3.10.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.10.3.地理的プレゼンス 16.3.10.4.売上高 16.3.10.5.戦略と事業概要 16.3.11.その他の主要プレーヤー 16.3.11.1.会社概要 16.3.11.2.販売エンドユーザー製品タイプ 16.3.11.3.地理的プレゼンス 16.3.11.4.売上高 16.3.11.5.戦略と事業概要 17.市場参入戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.顧客の購買プロセスの理解 17.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryNorth America Candle Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Transparency Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/08/02 10:26 150.52 円 162.85 円 194.28 円 |