世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のキャンドル市場(製品タイプ:ボーティブキャンドル、ピラーキャンドル、コンテナキャンドル、テーパーキャンドル、スペシャルティキャンドル、その他) - 産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年


North America Candle Market (Product Type - Votive Candles, Pillar Candles, Container Candles, Taper Candles, Specialty Candles, and Others) - Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031

北米のろうそく市場 - レポートの範囲 TMRの北米キャンドル市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年2月22日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
180 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

北米のろうそく市場 - レポートの範囲
TMRの北米キャンドル市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。レポートでは、2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの北米のろうそく市場の収益を提供します。また、2023年から2031年までの北米キャンドル市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書を参照し、キャンドル市場を理解した。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、北米のキャンドル市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、北米キャンドル市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てている。これらは、既存の市場関係者だけでなく、北米のキャンドル市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

本レポートは北米ろうそく市場の競争環境について掘り下げている。北米ろうそく市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートでプロファイリングされた北米キャンドル市場のプレーヤーの属性です。

北米ろうそく市場レポートで回答された主な質問
- 予測期間中、全地域でろうそくが生み出す売上/収益は?
- 北米のキャンドル市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2031年に北米で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 北米市場に進出している各企業の市場ポジションは?

北米のろうそく市場 - 調査目的と調査手法
北米のろうそく市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳しく解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴えかける。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、北米のキャンドル市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は北米のろうそく市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。


ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場の定義と範囲
1.2.市場のセグメンテーション
1.3.主な調査目的
1.4.調査ハイライト
2.前提条件
3.調査方法
4.エグゼクティブサマリー
5.市場概要
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.2.阻害要因
5.1.3.機会
5.2.主要トレンド分析
5.2.1.需要サイドの分析
5.2.2.供給サイドの分析
5.3.主要市場指標
5.4.バリューチェーン分析
5.5.業界SWOT分析
5.6.ポーターのファイブフォース分析
5.7.素材分析
5.8.北米のキャンドル市場分析と予測、2017年~2031年
5.8.1.市場収益予測(US$ Mn)
5.8.2.市場数量予測(千個)
6.北米のキャンドル市場:製品タイプ別
6.1.北米のキャンドル市場(百万米ドル)・(千個)予測:製品タイプ別、2017-2031年
6.1.1.ボーティブキャンドル
6.1.2.ピラーキャンドル
6.1.3.コンテナーキャンドル
6.1.4.テーパー・キャンドル
6.1.5.特殊キャンドル
6.1.6.その他(フローティングキャンドルなど)
6.2.製品タイプ別増加機会
7.北米キャンドル市場:フレグランスタイプ別
7.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:フレグランスタイプ別、2017年~2031年
7.1.1.香り付きキャンドル
7.1.1.1.フローラル
7.1.1.2.ウッディ系
7.1.1.3.スイート&スパイシー
7.1.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど)
7.1.2.香りのないキャンドル
7.2.フレグランスタイプ別増加機会
8.北米キャンドル市場:ワックスタイプ別
8.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)・(千個)予測、ワックスタイプ別、2017年~2031年
8.1.1.パラフィン
8.1.2.蜜蝋
8.1.3.ステアリン
8.1.4.大豆ワックス
8.1.5.その他(パームワックスなど)
8.2.ワックスタイプ別増加機会
9.北米キャンドル市場:芯タイプ別
9.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017年~2031年
9.1.1.シングル
9.1.2.ダブル
9.1.3.スリー以上
9.2.ウィックタイプ別増加機会
10.北米キャンドル市場:カテゴリー別
10.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017年~2031年
10.1.1.天然
10.1.2.合成
10.2.カテゴリー別増加機会
11.北米のキャンドル市場:最終用途別
11.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:最終用途別、2017年~2031年
11.1.1.住宅用
11.1.2.商業用
11.1.2.1.ビューティー&スパセンター
11.1.2.2.瞑想センター
11.1.2.3.ホスピタリティ
11.1.2.4.その他(レストランなど)
11.2.増加機会(最終用途別
12.北米キャンドル市場:流通チャネル別
12.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測:流通チャネル別、2017年~2031年
12.1.1.オンライン
12.1.1.1.Eコマースサイト
12.1.1.2.自社サイト
12.1.2.オフライン
12.1.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
12.1.2.2.専門店
12.1.2.3.その他小売ベースの店舗
12.2.流通チャネル別の増加機会
13.北米のキャンドル市場:国別
13.1.北米のキャンドル市場規模(百万米ドル)・(千個)予測:国別、2017-2031年
13.1.1.米国
13.1.2.カナダ
13.1.3.その他の北米地域
13.2.増加機会、国別
14.米国キャンドル市場の分析と予測
14.1.国別スナップショット
14.2.人口統計概要
14.3.主要トレンド分析
14.3.1.需要サイド
14.3.2.供給サイド
14.4.価格分析
14.4.1.加重平均販売価格(米ドル)
14.5.市場シェア分析 (%)
14.6.消費者の購買行動分析
14.7.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、製品タイプ別、2017年~2031年
14.7.1.ボーティブキャンドル
14.7.2.ピラーキャンドル
14.7.3.コンテナーキャンドル
14.7.4.テーパーキャンドル
14.7.5.特殊キャンドル
14.7.6.その他(フローティングキャンドルなど)
14.8.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、フレグランスタイプ別、2017年~2031年
14.8.1.香り付きキャンドル
14.8.1.1.フローラル
14.8.1.2.ウッディ系
14.8.1.3.スイート&スパイシー
14.8.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど)
14.8.2.香りのないキャンドル
14.9.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、ワックスタイプ別、2017~2031年
14.9.1.パラフィン
14.9.2.蜜蝋
14.9.3.ステアリン
14.9.4.大豆ワックス
14.9.5.その他(パームワックスなど)
14.10.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017~2031年
14.10.1.シングル
14.10.2.ダブル
14.10.3.スリー以上
14.11.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017~2031年
14.11.1.ナチュラル
14.11.2.合成
14.12.キャンドルの市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、最終用途別、2017~2031年
14.12.1.家庭用
14.12.2.商業用
14.12.2.1.ビューティー&スパセンター
14.12.2.2.瞑想センター
14.12.2.3.ホスピタリティ
14.12.2.4.その他(レストランなど)
14.13.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、流通チャネル別、2017年~2031年
14.13.1.オンライン
14.13.1.1.電子商取引ウェブサイト
14.13.1.2.自社所有サイト
14.13.2.オフライン
14.13.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
14.13.2.2.専門店
14.13.2.3.その他小売ベースの店舗
14.14.事業機会の増加分析
15.カナダのキャンドル市場の分析と予測
15.1.国別スナップショット
15.2.人口統計概要
15.3.主要トレンド分析
15.3.1.需要サイド
15.3.2.供給サイド
15.4.価格分析
15.4.1.加重平均販売価格(米ドル)
15.5.市場シェア分析 (%)
15.6.消費者の購買行動分析
15.7.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、製品タイプ別、2017年~2031年
15.7.1.ボーティブキャンドル
15.7.2.ピラーキャンドル
15.7.3.コンテナーキャンドル
15.7.4.テーパーキャンドル
15.7.5.特殊キャンドル
15.7.6.その他(フローティングキャンドルなど)
15.8.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、フレグランスタイプ別、2017年~2031年
15.8.1.香り付きキャンドル
15.8.1.1.フローラル
15.8.1.2.ウッディ系
15.8.1.3.スイート&スパイシー
15.8.1.4.その他(ミックスブレンド、シトラスなど)
15.8.2.香りのないキャンドル
15.9.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、ワックスタイプ別、2017~2031年
15.9.1.パラフィン
15.9.2.蜜蝋
15.9.3.ステアリン
15.9.4.大豆ワックス
15.9.5.その他(パームワックスなど)
15.10.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、芯タイプ別、2017~2031年
15.10.1.シングル
15.10.2.ダブル
15.10.3.スリー以上
15.11.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、カテゴリー別、2017~2031年
15.11.1.ナチュラル
15.11.2.合成
15.12.キャンドルの市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、最終用途別、2017~2031年
15.12.1.家庭用
15.12.2.商業用
15.12.2.1.ビューティー&スパセンター
15.12.2.2.瞑想センター
15.12.2.3.ホスピタリティ
15.12.2.4.その他(レストランなど)
15.13.キャンドル市場規模(百万米ドル)&(千個)予測、流通チャネル別、2017年~2031年
15.13.1.オンライン
15.13.1.1.電子商取引ウェブサイト
15.13.1.2.自社所有サイト
15.13.2.オフライン
15.13.2.1.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
15.13.2.2.専門店
15.13.2.3.その他小売ベースの店舗
15.14.事業機会の増加分析
16.競争環境
16.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード
16.2.市場シェア分析(%), 2022
16.3.企業プロファイル(詳細 - 会社概要、販売エンドユーザー製品タイプ/地理的プレゼンス、売上高、戦略と事業概要)
16.3.1.ブリッジウォーター・キャンドル社
16.3.1.1.会社概要
16.3.1.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.1.3.地理的プレゼンス
16.3.1.4.売上高
16.3.1.5.戦略と事業概要
16.3.2.サークルEキャンドル
16.3.2.1.会社概要
16.3.2.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.2.3.地理的プレゼンス
16.3.2.4.売上高
16.3.2.5.戦略と事業概要
16.3.3.コロニアル・キャンドル
16.3.3.1.会社概要
16.3.3.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.3.3.地理的プレゼンス
16.3.3.4.売上高
16.3.3.5.戦略と事業概要
16.3.4.コンシャスキャンドル
16.3.4.1.会社概要
16.3.4.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.4.3.地理的プレゼンス
16.3.4.4.売上高
16.3.4.5.戦略と事業概要
16.3.5.エリス・ブルックリン
16.3.5.1.会社概要
16.3.5.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.5.3.地理的プレゼンス
16.3.5.4.売上高
16.3.5.5.戦略と事業概要
16.3.6.MALIN+GOETZ
16.3.6.1.会社概要
16.3.6.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.6.3.地理的プレゼンス
16.3.6.4.売上高
16.3.6.5.戦略と事業概要
16.3.7.スパークキャンドル
16.3.7.1.会社概要
16.3.7.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.7.3.地理的プレゼンス
16.3.7.4.売上高
16.3.7.5.戦略と事業概要
16.3.8.ストーンキャンドル
16.3.8.1.会社概要
16.3.8.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.8.3.地理的プレゼンス
16.3.8.4.売上高
16.3.8.5.戦略と事業概要
16.3.9.テラドミキャンドル
16.3.9.1.会社概要
16.3.9.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.9.3.地理的プレゼンス
16.3.9.4.売上高
16.3.9.5.戦略と事業概要
16.3.10.ヤンキーキャンドル社
16.3.10.1.会社概要
16.3.10.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.10.3.地理的プレゼンス
16.3.10.4.売上高
16.3.10.5.戦略と事業概要
16.3.11.その他の主要プレーヤー
16.3.11.1.会社概要
16.3.11.2.販売エンドユーザー製品タイプ
16.3.11.3.地理的プレゼンス
16.3.11.4.売上高
16.3.11.5.戦略と事業概要
17.市場参入戦略
17.1.潜在市場スペースの特定
17.2.顧客の購買プロセスの理解
17.3.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

North America Candle Market – Scope of Report
TMR’s report on the North America candle market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2023 to 2031. The report provides revenue of the North America candle market for the period 2017–2031, considering 2023 as the base year and 2031 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the North America candle market from 2023 to 2031.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the candle market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the North America candle market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the North America candle market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the North America candle market.

The report delves into the competitive landscape of the North America candle market. Key players operating in the North America candle market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the North America candle market profiled in this report.

Key Questions Answered in North America candle Market Report
• What is the sales/revenue generated by candle across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the North America candle market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue North Americaly in 2031?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the North America market?

North America Candle Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the North America candle market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the North America candle market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2031 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the North America candle market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market Definition and Scope
1.2. Market Segmentation
1.3. Key Research Objectives
1.4. Research Highlights
2. Assumptions
3. Research Methodology
4. Executive Summary
5. Market Overview
5.1. Market Dynamics
5.1.1. Drivers
5.1.2. Restraints
5.1.3. Opportunities
5.2. Key Trends Analysis
5.2.1. Demand Side Analysis
5.2.2. Supply Side Analysis
5.3. Key Market Indicators
5.4. Value Chain Analysis
5.5. Industry SWOT Analysis
5.6. Porter’s Five Forces Analysis
5.7. Material Analysis
5.8. North America Candle Market Analysis and Forecast, 2017–2031
5.8.1. Market Revenue Projections (US$ Mn)
5.8.2. Market Volume Projections (Thousand Units)
6. North America Candle Market, By Product Type
6.1. North America Candle Market (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Product Type, 2017–2031
6.1.1. Votive Candles
6.1.2. Pillar Candles
6.1.3. Container Candles
6.1.4. Taper Candles
6.1.5. Specialty Candles
6.1.6. Others (Floating Candles, etc.)
6.2. Incremental Opportunity, By Product Type
7. North America Candle Market, By Fragrance Type
7.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Fragrance Type, 2017–2031
7.1.1. Scented Candles
7.1.1.1. Floral
7.1.1.2. Woody
7.1.1.3. Sweet & Spicy
7.1.1.4. Others (Mixed Blends, Citrus, etc.)
7.1.2. Non-scented Candles
7.2. Incremental Opportunity, By Fragrance Type
8. North America Candle Market, By Wax Type
8.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wax Type, 2017–2031
8.1.1. Paraffin
8.1.2. Beeswax
8.1.3. Stearin
8.1.4. Soy Wax
8.1.5. Others (Palm wax, etc.)
8.2. Incremental Opportunity, By Wax Type
9. North America Candle Market, By Wick Type
9.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wick Type, 2017–2031
9.1.1. Single
9.1.2. Double
9.1.3. Three and above
9.2. Incremental Opportunity, By Wick Type
10. North America Candle Market, By Category
10.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Category, 2017–2031
10.1.1. Natural
10.1.2. Synthetic
10.2. Incremental Opportunity, By Category
11. North America Candle Market, By End-use
11.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By End-use, 2017–2031
11.1.1. Residential
11.1.2. Commercial
11.1.2.1. Beauty & Spa Centers
11.1.2.2. Meditation Centers
11.1.2.3. Hospitality
11.1.2.4. Others (Restaurants, etc.)
11.2. Incremental Opportunity, By End-use
12. North America Candle Market, By Distribution Channel
12.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Distribution Channel, 2017–2031
12.1.1. Online
12.1.1.1. E-commerce Websites
12.1.1.2. Company-Owned Websites
12.1.2. Offline
12.1.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
12.1.2.2. Specialty Stores
12.1.2.3. Other Retail Based Stores
12.2. Incremental Opportunity, By Distribution Channel
13. North America Candle Market, By Country
13.1. North America Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Country, 2017–2031
13.1.1. The U.S.
13.1.2. Canada
13.1.3. Rest of North America
13.2. Incremental Opportunity, By Country
14. The U.S. Candle Market Analysis and Forecast
14.1. Country Snapshot
14.2. Demographic Overview
14.3. Key Trend Analysis
14.3.1. Demand Side
14.3.2. Supply Side
14.4. Pricing Analysis
14.4.1. Weighted Average Selling Price (US$)
14.5. Market Share Analysis (%)
14.6. Consumer Buying Behavior Analysis
14.7. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Product Type, 2017–2031
14.7.1. Votive Candles
14.7.2. Pillar Candles
14.7.3. Container Candles
14.7.4. Taper Candles
14.7.5. Specialty Candles
14.7.6. Others (Floating Candles, etc.)
14.8. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Fragrance Type, 2017–2031
14.8.1. Scented Candles
14.8.1.1. Floral
14.8.1.2. Woody
14.8.1.3. Sweet & Spicy
14.8.1.4. Others (Mixed Blends, Citrus, etc.)
14.8.2. Non-scented Candles
14.9. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wax Type, 2017–2031
14.9.1. Paraffin
14.9.2. Beeswax
14.9.3. Stearin
14.9.4. Soy Wax
14.9.5. Others (Palm wax, etc.)
14.10. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wick Type, 2017–2031
14.10.1. Single
14.10.2. Double
14.10.3. Three and above
14.11. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Category, 2017–2031
14.11.1. Natural
14.11.2. Synthetic
14.12. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By End-use, 2017–2031
14.12.1. Residential
14.12.2. Commercial
14.12.2.1. Beauty & Spa Centers
14.12.2.2. Meditation Centers
14.12.2.3. Hospitality
14.12.2.4. Others (Restaurants, etc.)
14.13. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Distribution Channel, 2017–2031
14.13.1. Online
14.13.1.1. E-commerce Websites
14.13.1.2. Company-Owned Websites
14.13.2. Offline
14.13.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
14.13.2.2. Specialty Stores
14.13.2.3. Other Retail Based Stores
14.14. Incremental Opportunity Analysis
15. Canada Candle Market Analysis and Forecast
15.1. Country Snapshot
15.2. Demographic Overview
15.3. Key Trend Analysis
15.3.1. Demand Side
15.3.2. Supply Side
15.4. Pricing Analysis
15.4.1. Weighted Average Selling Price (US$)
15.5. Market Share Analysis (%)
15.6. Consumer Buying Behavior Analysis
15.7. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Product Type, 2017–2031
15.7.1. Votive Candles
15.7.2. Pillar Candles
15.7.3. Container Candles
15.7.4. Taper Candles
15.7.5. Specialty Candles
15.7.6. Others (Floating Candles, etc.)
15.8. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Fragrance Type, 2017–2031
15.8.1. Scented Candles
15.8.1.1. Floral
15.8.1.2. Woody
15.8.1.3. Sweet & Spicy
15.8.1.4. Others (Mixed Blends, Citrus, etc.)
15.8.2. Non-scented Candles
15.9. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wax Type, 2017–2031
15.9.1. Paraffin
15.9.2. Beeswax
15.9.3. Stearin
15.9.4. Soy Wax
15.9.5. Others (Palm wax, etc.)
15.10. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Wick Type, 2017–2031
15.10.1. Single
15.10.2. Double
15.10.3. Three and above
15.11. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Category, 2017–2031
15.11.1. Natural
15.11.2. Synthetic
15.12. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By End-use, 2017–2031
15.12.1. Residential
15.12.2. Commercial
15.12.2.1. Beauty & Spa Centers
15.12.2.2. Meditation Centers
15.12.2.3. Hospitality
15.12.2.4. Others (Restaurants, etc.)
15.13. Candle Market Size (US$ Million) & (Thousand Units) Forecast, By Distribution Channel, 2017–2031
15.13.1. Online
15.13.1.1. E-commerce Websites
15.13.1.2. Company-Owned Websites
15.13.2. Offline
15.13.2.1. Hypermarkets and Supermarkets
15.13.2.2. Specialty Stores
15.13.2.3. Other Retail Based Stores
15.14. Incremental Opportunity Analysis
16. Competition Landscape
16.1. Market Player – Competition Dashboard
16.2. Market Share Analysis (%), 2022
16.3. Company Profiles (Details – Company Overview, Sales End-user Product Type/Geographical Presence, Revenue, Strategy & Business Overview)
16.3.1. Bridgewater Candle Company
16.3.1.1. Company Overview
16.3.1.2. Sales End-user Product Type
16.3.1.3. Geographical Presence
16.3.1.4. Revenue
16.3.1.5. Strategy & Business Overview
16.3.2. Circle E Candles
16.3.2.1. Company Overview
16.3.2.2. Sales End-user Product Type
16.3.2.3. Geographical Presence
16.3.2.4. Revenue
16.3.2.5. Strategy & Business Overview
16.3.3. Colonial Candle
16.3.3.1. Company Overview
16.3.3.2. Sales End-user Product Type
16.3.3.3. Geographical Presence
16.3.3.4. Revenue
16.3.3.5. Strategy & Business Overview
16.3.4. Conscious Candle Co
16.3.4.1. Company Overview
16.3.4.2. Sales End-user Product Type
16.3.4.3. Geographical Presence
16.3.4.4. Revenue
16.3.4.5. Strategy & Business Overview
16.3.5. Ellis Brooklyn
16.3.5.1. Company Overview
16.3.5.2. Sales End-user Product Type
16.3.5.3. Geographical Presence
16.3.5.4. Revenue
16.3.5.5. Strategy & Business Overview
16.3.6. MALIN+GOETZ
16.3.6.1. Company Overview
16.3.6.2. Sales End-user Product Type
16.3.6.3. Geographical Presence
16.3.6.4. Revenue
16.3.6.5. Strategy & Business Overview
16.3.7. Spark Candles
16.3.7.1. Company Overview
16.3.7.2. Sales End-user Product Type
16.3.7.3. Geographical Presence
16.3.7.4. Revenue
16.3.7.5. Strategy & Business Overview
16.3.8. Stone Candles
16.3.8.1. Company Overview
16.3.8.2. Sales End-user Product Type
16.3.8.3. Geographical Presence
16.3.8.4. Revenue
16.3.8.5. Strategy & Business Overview
16.3.9. Terradomi Candle Co.
16.3.9.1. Company Overview
16.3.9.2. Sales End-user Product Type
16.3.9.3. Geographical Presence
16.3.9.4. Revenue
16.3.9.5. Strategy & Business Overview
16.3.10. The Yankee Candle Company, Inc.
16.3.10.1. Company Overview
16.3.10.2. Sales End-user Product Type
16.3.10.3. Geographical Presence
16.3.10.4. Revenue
16.3.10.5. Strategy & Business Overview
16.3.11. Other Key Players
16.3.11.1. Company Overview
16.3.11.2. Sales End-user Product Type
16.3.11.3. Geographical Presence
16.3.11.4. Revenue
16.3.11.5. Strategy & Business Overview
17. Go To Market Strategy
17.1. Identification of Potential Market Spaces
17.2. Understanding the Buying Process of Customers
17.3. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Transparency Market Research 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(analysis size)の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/08/02 10:26

150.52 円

162.85 円

194.28 円

ページTOPに戻る