凍結療法市場(療法:クライオサージェリー、アイスパック療法、チャンバー療法、デバイスタイプ:デバイスタイプ:クライオガン、クライオプローブ、局所凍結療法デバイス、クライオチャンバー&クライオサウナ、その他(ガスシリンダーなど) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Cryotherapy Market (Therapy: Cryosurgery, Icepack Therapy, and Chamber Therapy, and Device Type: Cryogun, Cryoprobes, Localized Cryotherapy Devices, Cryochambers & Cryosaunas, and Others (Gas Cylinders, etc.)) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 凍結療法市場 - レポートの範囲 TMRの世界凍結療法市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー凍結療法市場 - レポートの範囲TMRの世界凍結療法市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の凍結療法市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界の凍結療法市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、凍結療法市場を理解しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれた。アナリストは、世界の凍結療法市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、このレポートは世界の凍結療法市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の凍結療法市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の凍結療法市場の競争環境について掘り下げています。世界の凍結療法市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の凍結療法市場のプレーヤーの属性です。 凍結療法の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の全地域における凍結療法による売上高/収益は? - 世界の凍結療法市場における機会は何か? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 凍結療法市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の凍結療法市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 同レポートでは、世界の凍結療法市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点での各セグメントごとの市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の凍結療法市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.エグゼクティブサマリー:世界の凍結療法市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.製品の定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.世界の凍結療法市場の分析と予測、2020-2034年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要製品/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの業界への影響 6.凍結療法の世界市場分析と予測、治療タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/開発 6.3.市場価値予測、治療タイプ別、2020~2034年 6.3.1.クライオサージェリー 6.3.2.アイスパック療法 6.3.3.チャンバー療法 6.4.市場の魅力(治療タイプ別 7.凍結療法の世界市場分析と予測、デバイスタイプ別 7.1.導入と定義 7.2.主な調査結果/開発 7.3.市場価値予測、デバイスタイプ別、2020~2034年 7.3.1.クライオガン 7.3.2.クライオプローブ 7.3.3.局所凍結療法装置 7.3.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 7.3.5.その他(ガスボンベなど) 7.4.市場の魅力(デバイスタイプ別 8.凍結療法の世界市場分析と予測、用途別 8.1.導入と定義 8.2.主な調査結果/開発 8.3.市場価値予測、用途別、2020~2034年 8.3.1.外科用途 8.3.2.疼痛管理 8.3.3.美容とウェルネス 8.3.4.フィットネス 8.3.5.その他(冷蔵倉庫など) 8.4.市場の魅力(用途別 9.凍結療法の世界市場分析と予測、エンドユーザー別 9.1.導入と定義 9.2.主な調査結果/開発 9.3.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 9.3.1.病院および専門クリニック 9.3.2.凍結療法センター 9.3.3.スパ&フィットネスセンター 9.3.4.その他(研究センターなど) 9.4.市場の魅力(エンドユーザー別 10.凍結療法の世界市場分析と予測、地域別 10.1.主な調査結果 10.2.市場価値予測、地域別、2020-2034年 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米の凍結療法市場の分析と予測 11.1.はじめに 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測(治療タイプ別)、2020~2034年 11.2.1.クライオガン 11.2.2.クライオプローブ 11.2.3.局所凍結療法装置 11.2.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 11.2.5.その他(ガスボンベなど) 11.3.市場の魅力(治療タイプ別 11.4.市場金額予測(デバイスタイプ別、2020~2034年 11.4.1.クライオガン 11.4.2.クライオプローブ 11.4.3.局所凍結療法装置 11.4.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 11.4.5.その他(ガスボンベなど) 11.5.市場の魅力(デバイスタイプ別 11.6.市場金額予測:用途別、2020~2034年 11.6.1.外科用途 11.6.2.疼痛管理 11.6.3.美容とウェルネス 11.6.4.フィットネス 11.6.5.その他(冷蔵倉庫など) 11.7.市場の魅力(用途別 11.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 11.8.1.病院・専門クリニック 11.8.2.凍結療法センター 11.8.3.スパおよびフィットネスセンター 11.9.市場の魅力(エンドユーザー別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.治療タイプ別 11.11.2.デバイスタイプ別 11.11.3.用途別 11.11.4.エンドユーザー別 11.11.5.国別 12.欧州の凍結療法市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測(治療タイプ別)、2020~2034年 12.2.1.クライオガン 12.2.2.クライオプローブ 12.2.3.局所凍結療法装置 12.2.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 12.2.5.その他(ガスボンベなど) 12.3.市場の魅力(治療タイプ別 12.4.市場金額予測(デバイスタイプ別、2020~2034年 12.4.1.クライオガン 12.4.2.クライオプローブ 12.4.3.局所凍結療法装置 12.4.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 12.4.5.その他(ガスボンベなど) 12.5.市場の魅力(デバイスタイプ別 12.6.市場金額予測:用途別、2020~2034年 12.6.1.外科用途 12.6.2.疼痛管理 12.6.3.美容とウェルネス 12.6.4.フィットネス 12.6.5.その他(冷蔵倉庫など) 12.7.市場の魅力(用途別 12.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 12.8.1.病院・専門クリニック 12.8.2.凍結療法センター 12.8.3.スパ・フィットネスセンター 12.8.4.市場の魅力(エンドユーザー別 12.9.市場価値予測:国/小地域別、2020〜2034年 12.9.1.ドイツ 12.9.2.英国 12.9.3.フランス 12.9.4.イタリア 12.9.5.スペイン 12.9.6.その他のヨーロッパ 12.10.市場魅力度分析 12.10.1.治療タイプ別 12.10.2.デバイスタイプ別 12.10.3.用途別 12.10.4.エンドユーザー別 12.10.5.国・地域別 13.アジア太平洋地域の凍結療法市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測(治療タイプ別)、2020~2034年 13.2.1.クライオガン 13.2.2.クライオプローブ 13.2.3.局所凍結療法装置 13.2.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 13.2.5.その他(ガスボンベなど) 13.3.市場の魅力(治療タイプ別 13.4.市場金額予測(デバイスタイプ別、2020~2034年 13.4.1.クライオガン 13.4.2.クライオプローブ 13.4.3.局所凍結療法装置 13.4.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 13.4.5.その他(ガスボンベなど) 13.5.市場の魅力(デバイスタイプ別 13.6.市場金額予測:用途別、2020~2034年 13.6.1.外科用途 13.6.2.疼痛管理 13.6.3.美容とウェルネス 13.6.4.フィットネス 13.6.5.その他(冷蔵倉庫など) 13.6.6.市場の魅力(用途別 13.7.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 13.7.1.病院・専門クリニック 13.7.2.凍結療法センター 13.7.3.スパとフィットネスセンター 13.8.市場の魅力(エンドユーザー別 13.9.市場価値予測、国/小地域別、2020年〜2034年 13.9.1.中国 13.9.2.日本 13.9.3.インド 13.9.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.9.5.その他のアジア太平洋地域 13.10.市場魅力度分析 13.10.1.治療タイプ別 13.10.2.デバイスタイプ別 13.10.3.用途別 13.10.4.エンドユーザー別 13.10.5.国・地域別 14.ラテンアメリカの凍結療法市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測(治療タイプ別)、2020~2034年 14.2.1.クライオガン 14.2.2.クライオプローブ 14.2.3.局所凍結療法装置 14.2.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 14.2.5.その他(ガスボンベなど) 14.3.市場の魅力(治療タイプ別 14.4.市場金額予測(デバイスタイプ別、2020~2034年 14.4.1.クライオガン 14.4.2.クライオプローブ 14.4.3.局所凍結療法装置 14.4.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 14.4.5.その他(ガスボンベなど) 14.5.市場の魅力(デバイスタイプ別 14.6.市場金額予測:用途別、2020~2034年 14.6.1.外科用途 14.6.2.疼痛管理 14.6.3.美容とウェルネス 14.6.4.フィットネス 14.6.5.その他(冷蔵倉庫など) 14.7.市場の魅力(用途別 14.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 14.8.1.病院・専門クリニック 14.8.2.凍結療法センター 14.8.3.スパおよびフィットネスセンター 14.9.市場の魅力(エンドユーザー別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.治療タイプ別 14.11.2.デバイスタイプ別 14.11.3.用途別 14.11.4.エンドユーザー別 14.11.5.国・地域別 15.中東・アフリカの凍結療法市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測(治療タイプ別)、2020~2034年 15.2.1.クライオガン 15.2.2.クライオプローブ 15.2.3.局所凍結療法装置 15.2.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 15.2.5.その他(ガスボンベなど) 15.3.市場の魅力(治療タイプ別 15.4.市場金額予測(デバイスタイプ別、2020~2034年 15.4.1.クライオガン 15.4.2.クライオプローブ 15.4.3.局所凍結療法装置 15.4.4.クライオチャンバーとクライオサウナ 15.4.5.その他(ガスボンベなど) 15.5.市場の魅力(デバイスタイプ別 15.6.市場金額予測:用途別、2020~2034年 15.6.1.外科用途 15.6.2.疼痛管理 15.6.3.美容とウェルネス 15.6.4.フィットネス 15.6.5.その他(冷蔵倉庫など) 15.7.市場の魅力(用途別 15.8.市場価値予測、エンドユーザー別、2020~2034年 15.8.1.病院・専門クリニック 15.8.2.凍結療法センター 15.8.3.スパおよびフィットネスセンター 15.9.市場の魅力(エンドユーザー別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2020〜2034年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.治療タイプ別 15.11.2.デバイスタイプ別 15.11.3.用途別 15.11.4.エンドユーザー別 15.11.5.国・地域別 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2023年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.メドトロニック 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.製品ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.UCRYO 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.製品ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.ジマー・メディジン・システム社 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.製品ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.メトルム・クライオフレックス 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.製品ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.ブライミル・クライオジェニック・システムズ 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.製品ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.クーパーサージカル社 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.製品ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.クライオコンセプツLP 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.製品ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.米国クライオセラピー 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.製品ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.エルベ・エレクトロメディツィン社 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.製品ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.チーム医療 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.製品ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要
SummaryCryotherapy Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の医療分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(chamber)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |