中古ハード高級品市場(製品タイプ:宝飾品、時計、ハンドバッグ、その他;消費者グループ:男性、女性、子供) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Secondhand Hard Luxury Goods Market (Product Type: Jewelry, Watches, Handbags, and Others; Consumer Group: Men, Women, and Kids) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 中古ハード高級品市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の中古硬質高級品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中古ハード高級品市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の中古硬質高級品市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の中古硬質高級品市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の中古ハード高級品市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。セカンダリーリサーチでは、主要企業の製品資料、アニュアルレポート、プレスリリース、関連文書などを参照し、中古ハード高級品市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の中古ハード高級品市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、本レポートは、世界の中古ハード高級品市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレーヤーだけでなく、世界の中古ハード高級品市場への参入に関心のある事業体にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界の中古ハード高級品市場の競争状況について掘り下げています。世界の中古ハード高級品市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性でプロファイルされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の中古ハード高級品市場のプレーヤーの属性である。 世界の中古ハード高級品市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中に全地域で中古ハード高級品が生み出す売上高/収益は? - 世界の中古ハード高級品市場における機会は何か? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 中古ハード高級品市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界の中古硬質高級品市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品の承認に関する規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の中古ハード高級品市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の中古硬質高級品市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができる。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件 3.調査方法 4.エグゼクティブサマリー 5.市場概要 5.1.市場ダイナミクス 5.1.1.促進要因 5.1.2.阻害要因 5.1.3.機会 5.2.主要トレンド分析 5.2.1.需要サイドの分析 5.2.2.供給サイドの分析 5.3.主要市場指標 5.4.ポーターのファイブフォース分析 5.5.バリューチェーン分析 5.6.業界SWOT分析 5.7.製品革新の概要 5.8.中古ハード高級品の世界市場分析と予測、2020~2034年 5.8.1.市場価値予測(億米ドル) 5.8.2.市場数量予測(百万個) 6.中古ハード高級品の世界市場分析と予測:製品タイプ別 6.1.中古ハード高級品市場規模(億米ドル・百万個):製品タイプ別、2020年~2034年 6.1.1.宝飾品 6.1.1.1.ブレスレット 6.1.1.2.指輪 6.1.2.時計 6.1.2.1.クォーツ時計 6.1.2.2.デジタル時計 6.1.3.ハンドバッグ 6.1.3.1.トートバッグ 6.1.3.2.スリングバッグ 6.1.3.3.クラッチバッグ 6.1.3.4.サッチェルバッグ 6.1.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 6.1.4.その他(グローブなど) 6.2.製品タイプ別増加機会分析 7.中古ハード高級品の世界市場分析と予測:消費者グループ別 7.1.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020年〜2034年 7.1.1.男性 7.1.2.女性 7.1.3.子供 7.2.増分機会分析(消費者グループ別 8.中古ハード高級品の世界市場分析と予測:流通チャネル別 8.1.中古ハード高級品市場規模(億米ドル・百万個):流通チャネル別、2020〜2034年 8.1.1.オンライン 8.1.2.オフライン 8.2.販売チャネル別増加機会分析 9.中古ハード高級品の世界市場分析と予測:地域別 9.1.中古ハード高級品市場規模(億米ドル・百万個):地域別、2020年〜2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.地域別増加機会分析 10.北米の中古ハード高級品市場の分析と予測 10.1.地域別スナップショット 10.2.人口統計概要 10.3.主要トレンド分析 10.4.市場シェア分析(%) 10.4.1.現地生産と輸入の比較 10.5.消費者の購買行動分析 10.6.価格分析 10.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 10.7.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):製品タイプ別、2020~2034年 10.7.1.宝飾品 10.7.1.1.ブレスレット 10.7.1.2.指輪 10.7.2.時計 10.7.2.1.クォーツ時計 10.7.2.2.デジタル時計 10.7.3.ハンドバッグ 10.7.3.1.トートバッグ 10.7.3.2.スリングバッグ 10.7.3.3.クラッチバッグ 10.7.3.4.サッチェルバッグ 10.7.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 10.7.4.その他(グローブなど) 10.8.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020〜2034年 10.8.1.男性 10.8.2.女性 10.8.3.キッズ 10.9.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 10.9.1.オンライン 10.9.2.オフライン 10.10.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 10.10.1.米国 10.10.2.カナダ 10.10.3.その他の北米地域 10.11.機会増の分析 11.欧州の中古ハード高級品市場の分析と予測 11.1.地域別スナップショット 11.2.人口統計概要 11.3.主要トレンド分析 11.4.市場シェア分析(%) 11.4.1.現地生産と輸入の比較 11.5.消費者の購買行動分析 11.6.価格分析 11.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 11.7.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):製品タイプ別、2020~2034年 11.7.1.宝飾品 11.7.1.1.ブレスレット 11.7.1.2.指輪 11.7.2.時計 11.7.2.1.クォーツ時計 11.7.2.2.デジタル時計 11.7.3.ハンドバッグ 11.7.3.1.トートバッグ 11.7.3.2.スリングバッグ 11.7.3.3.クラッチバッグ 11.7.3.4.サッチェルバッグ 11.7.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 11.7.4.その他(グローブなど) 11.8.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020〜2034年 11.8.1.男性 11.8.2.女性 11.8.3.キッズ 11.9.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 11.9.1.オンライン 11.9.2.オフライン 11.10.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 11.10.1.英国 11.10.2.ドイツ 11.10.3.フランス 11.10.4.イタリア 11.10.5.スペイン 11.10.6.その他のヨーロッパ 11.11.ビジネスチャンスの増加分析 12.アジア太平洋地域の中古ハード高級品市場の分析と予測 12.1.地域別スナップショット 12.2.人口動態の概要 12.3.主要トレンド分析 12.4.市場シェア分析(%) 12.4.1.現地生産と輸入の比較 12.5.消費者の購買行動分析 12.6.価格分析 12.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 12.7.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):製品タイプ別、2020~2034年 12.7.1.宝飾品 12.7.1.1.ブレスレット 12.7.1.2.指輪 12.7.2.時計 12.7.2.1.クォーツ時計 12.7.2.2.デジタル時計 12.7.3.ハンドバッグ 12.7.3.1.トートバッグ 12.7.3.2.スリングバッグ 12.7.3.3.クラッチバッグ 12.7.3.4.サッチェルバッグ 12.7.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 12.7.4.その他(グローブなど) 12.8.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020〜2034年 12.8.1.男性 12.8.2.女性 12.8.3.キッズ 12.9.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 12.9.1.オンライン 12.9.2.オフライン 12.10.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 12.10.1.中国 12.10.2.インド 12.10.3.日本 12.10.4.韓国 12.10.5.ASEAN 12.10.6.その他のアジア太平洋地域 12.11.機会増の分析 13.中東・アフリカの中古ハード高級品市場の分析と予測 13.1.地域別スナップショット 13.2.人口統計概要 13.3.主要トレンド分析 13.4.市場シェア分析(%) 13.4.1.現地生産と輸入の比較 13.5.消費者の購買行動分析 13.6.価格分析 13.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 13.7.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):製品タイプ別、2020~2034年 13.7.1.宝飾品 13.7.1.1.ブレスレット 13.7.1.2.指輪 13.7.2.時計 13.7.2.1.クォーツ時計 13.7.2.2.デジタル時計 13.7.3.ハンドバッグ 13.7.3.1.トートバッグ 13.7.3.2.スリングバッグ 13.7.3.3.クラッチバッグ 13.7.3.4.サッチェルバッグ 13.7.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 13.7.4.その他(グローブなど) 13.8.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020〜2034年 13.8.1.男性 13.8.2.女性 13.8.3.キッズ 13.9.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 13.9.1.オンライン 13.9.2.オフライン 13.10.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 13.10.1.GCC 13.10.2.南アフリカ 13.10.3.その他の中東・アフリカ 13.11.機会増の分析 14.南米の中古ハード高級品市場の分析と予測 14.1.地域別スナップショット 14.2.人口統計概要 14.3.主要トレンド分析 14.4.市場シェア分析(%) 14.4.1.現地生産と輸入の比較 14.5.消費者の購買行動分析 14.6.価格分析 14.6.1.加重平均販売価格(米ドル) 14.7.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):製品タイプ別、2020~2034年 14.7.1.宝飾品 14.7.1.1.ブレスレット 14.7.1.2.指輪 14.7.2.時計 14.7.2.1.クォーツ時計 14.7.2.2.デジタル時計 14.7.3.ハンドバッグ 14.7.3.1.トートバッグ 14.7.3.2.スリングバッグ 14.7.3.3.クラッチバッグ 14.7.3.4.サッチェルバッグ 14.7.3.5.その他(ホーボーバッグなど) 14.7.4.その他(グローブなど) 14.8.中古硬質高級品市場規模(億米ドル、百万個):消費者グループ別、2020〜2034年 14.8.1.男性 14.8.2.女性 14.8.3.キッズ 14.9.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):流通チャネル別、2020~2034年 14.9.1.オンライン 14.9.2.オフライン 14.10.中古ハード高級品市場規模(億米ドル、百万個):国別、2020~2034年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.アルゼンチン 14.10.3.その他の南米地域 14.11.機会増の分析 15.競争環境 15.1.市場プレーヤー - 競争ダッシュボード 15.2.市場シェア分析(%), 2023 15.3.企業プロフィール 15.3.1.リアルリアル社 15.3.1.1.会社概要 15.3.1.2.営業地域 15.3.1.3.売上高 15.3.1.4.戦略・事業概要 15.3.2.ヴェスティエール・コレクティブ 15.3.2.1.会社概要 15.3.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.2.3.売上高 15.3.2.4.戦略・事業概要 15.3.3.ファッションスタイル 15.3.3.1.会社概要 15.3.3.2.販売地域 15.3.3.3.売上高 15.3.3.4.戦略・事業概要 15.3.4.クロノ24 15.3.4.1.会社概要 15.3.4.2.販売地域 15.3.4.3.売上高 15.3.4.4.戦略と事業概要 15.3.5. イーベイ・インク 15.3.5.1.会社概要 15.3.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.5.3.売上高 15.3.5.4.戦略・事業概要 15.3.6.DWISI 15.3.6.1.会社概要 15.3.6.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.6.3.売上高 15.3.6.4.戦略・事業概要 15.3.7.ファーフェッチUKリミテッド 15.3.7.1.会社概要 15.3.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.7.3.売上高 15.3.7.4.戦略・事業概要 15.3.8.ガーデローブ・プレラブド・ラグジュアリー・ファッション 15.3.8.1.会社概要 15.3.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.8.3.売上高 15.3.8.4.戦略・事業概要 15.3.9.プラッシュポッシュ 15.3.9.1.会社概要 15.3.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.9.3.売上高 15.3.9.4.戦略・事業概要 15.3.10.リラブド・ラグジュアリー 15.3.10.1.会社概要 15.3.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.10.3.売上高 15.3.10.4.戦略・事業概要 15.3.11.その他の主要プレーヤー 15.3.11.1.会社概要 15.3.11.2.販売地域/地理的プレゼンス 15.3.11.3.売上高 15.3.11.4.戦略と事業概要 16.市場参入戦略 16.1.潜在市場スペースの特定 16.2.顧客の購買プロセスの理解 16.3.望ましい販売・マーケティング戦略
SummarySecondhand Hard Luxury Goods Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の消費者向けグッズ・サービス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|