インドのコスチュームジュエリー市場 2024-2028Costume Jewelry Market in India 2024-2028 インドのコスチュームジュエリー市場 2024-2028 インドのコスチュームジュエリー市場は、2023年から2028年にかけて904.34百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.02%で加速すると予測されています。当レポート... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドのコスチュームジュエリー市場 2024-2028インドのコスチュームジュエリー市場は、2023年から2028年にかけて904.34百万米ドル成長し、予測期間中のCAGRは10.02%で加速すると予測されています。当レポートでは、インドのコスチュームジュエリー市場について、市場規模や予測、動向、成長促進要因、課題などの全体的な分析に加え、約25のベンダーを網羅したベンダー分析も掲載しています。 現在の市場シナリオ、最新動向と促進要因、全体的な市場環境に関する最新分析を提供しています。コスチュームジュエリーの手頃な価格設定、ジュエリーのファストファッションの台頭、インドにおけるジュエリー作りの伝統などが市場を牽引しています。 Technavioのインドのコスチュームジュエリー市場は以下のように区分されます: 製品別 - ネックレスとチェーン - イヤリング - 指輪 - ブレスレット - アンクレット他 エンドユーザー別 - 女性 - 男性 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 本調査では、今後数年間におけるインドのコスチュームジュエリー市場の成長を牽引する主な要因の一つとして、ミレニアル世代からの需要の増加を挙げている。また、カスタマイズされたコスチュームジュエリーの高い需要とジュエリーのオンライン販売の成長は、市場の大きな需要につながる。 インドのコスチュームジュエリー市場に関するレポートは以下の分野をカバーしています: - インドのコスチュームジュエリー市場規模 - インドのコスチュームジュエリー市場予測 - インドのコスチュームジュエリー市場産業分析 本レポートでは、インドのコスチュームジュエリー市場をリードするベンダー(Anuradha Art Jewellery、Drip Project、GBL Altair Pvt.Ltd.、GIVA Jewellery、Indian Imitation Jewellery、Isharya、Kushals Retail Pvt、Manek Ratna、Mangalmani Jewellers、Natura and Co Holding SA、Nykaa Fashion Pvt.Ltd.、Padmavati Jewellery、ROMOCH、Rubans Accessories、Sia Jewels Pvt.Ltd.、Sukkhi Online Pvt.Ltd.、TBA Jewels Pvt.Ltd.、Violet and Purple Designer Fashion Jewellery、YouBella Jewellery and Lifestyle、Zariinなどである。また、インドのコスチュームジュエリー市場の分析レポートには、市場成長に影響を与える今後の動向や課題に関する情報も含まれています。これは、企業が戦略を立て、来るべき成長機会をすべて活用するのに役立つものです。 本調査は、業界の主要参加者からのインプットを含め、一次情報と二次情報を客観的に組み合わせて実施しました。本レポートには、主要ベンダーの分析に加え、包括的な市場およびベンダーランドスケープが含まれています。本レポートの詳細については、https://www.technavio.com/report/costume-jewelry-market-industry-in-india-analysis をご覧ください。 当出版社では、利益、価格、競争、プロモーションなどの主要パラメータの分析により、複数の情報源からのデータを調査、統合、要約する方法で、市場の詳細なイメージを提示しています。また、主要な業界インフルエンサーを特定することで、市場の様々な側面を提示しています。提示されるデータは包括的で信頼性が高く、一次および二次にわたる広範な調査の結果です。市場調査レポートは、正確な市場成長を予測するために、完全な競争環境と、質的・量的調査を用いた綿密なベンダー選定方法と分析を提供します。 目次- 1 エグゼクティブサマリーo 1.1 市場概要 o 図表01:エグゼクティブサマリー - 市場概要に関する図表 o 図表02:エグゼクティブサマリー-市場概要に関するデータ表 o 図表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表 o 図表04:エグゼクティブサマリー-製品別市場区分図 o 図表05:エグゼクティブサマリー - エンドユーザー別市場区分図 o 図表06:エグゼクティブサマリー - 流通チャネル別市場セグメント図 o 図表 07: エグゼクティブサマリー - ベンダーの市場ポジショニングに関する図表 - 2 市場の状況 o 2.1 市場エコシステム o 図表08: 親市場 図表 09:市場の特徴 - 3 市場規模 o 3.1 市場の定義 o 図表10:市場定義に含まれるベンダーの提供製品 o 3.2 市場セグメント分析 o 図表11:市場セグメント o 3.3 2023年の市場規模 o 3.4 市場展望:2023~2028年の予測 o 図表12: インドに関する図表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表13: インドに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 14: インドに関する図表:前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 図表 図表15: インドに関するデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%) - 4 歴史的市場規模 o 4.1 2018~2022年のインドのコスチュームジュエリー市場 o Exhibit 16: 歴史的市場規模 - インドのコスチュームジュエリー市場に関するデータ表 2018 - 2022 (百万ドル) o 4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析 o 図表17:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル) o 4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表18:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル) o 4.4 流通チャネルセグメント分析 2018 - 2022年 o 図表 19: 歴史的市場規模 - 流通チャネルセグメント 2018 - 2022 (百万ドル) - 5 ファイブフォース分析 o 5.1 ファイブフォースの概要 o 図表 20: ファイブフォース分析 - 2023 年と 2028 年の比較 o 5.2 買い手の交渉力 o 図表21:買い手の交渉力に関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年 o 5.3 供給者の交渉力 図表22:供給者の交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響 o 5.4 新規参入企業の脅威 図表23:新規参入の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.5 代替品の脅威 o 図表24:代替品の脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.6 ライバルの脅威 o 図表25:ライバルの脅威 - 2023年と2028年における主要要因の影響 o 5.7 市場の状況 o 図表 26: 市場の現状に関する図表 - ファイブフォース 2023 年と 2028 年 - 6 製品別の市場区分 o 6.1 市場セグメント o 図表27:製品別データ表 - 2023年および2028年の市場シェア(%) o 図表28:製品別データ表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 6.2 製品別比較 o 図表 29: 製品別比較表 o 図表 30: 製品別比較データ表 o 6.3 ネックレスとチェーン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表31:ネックレスとチェーン - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o Exhibit 32: ネックレスとチェーンのデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 33: ネックレスとチェーンに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表34: ネックレスとチェーンに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.4 イヤリング - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表35:イヤリングに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表36:イヤリングに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表37:イヤリングに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表 38: イヤリングに関するデータ表 - 2023-2028 年の前年比成長率 (%) o 6.5 指輪 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表39: 指輪に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表40: 指輪に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o 図表41: 指輪に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表42: 指輪に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 6.6 ブレスレット - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表43: ブレスレットに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表44:ブレスレットに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 45: ブレスレットに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表46: ブレスレットに関するデータ表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 6.7 アンクレットとその他 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表47:アンクレットおよびその他のデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表48:アンクレットおよびその他のデータテーブル - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 49: アンクレット他に関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表50:アンクレットおよびその他のデータ表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 6.8 製品別市場機会 o 図表 51:製品別の市場機会(百万ドル) o 図表52:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 7 エンドユーザー別市場区分 o 7.1 市場セグメント o 図表53:エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%) o 図表54:エンドユーザーに関するデータ表 - 2023-2028 市場シェア(%) o 7.2 エンドユーザー別比較 o 図表 55: エンドユーザー別比較表 o 図表56:エンドユーザー別比較データ表 o 7.3 女性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表57: 女性 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表58:女性市場に関するデータ表 - 2023年~2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 59: 女性に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表 60: 女性に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.4 男性 - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表61: 男性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表62: 男性に関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o Exhibit 63: 男性に関する図表 - 2023-2028年の前年比成長率(%) o 図表64:男性に関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 7.5 エンドユーザー別の市場機会 o 図表65:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル) o 図表66:エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 8 流通チャネル別市場区分 o 8.1 市場セグメント o 図表 67:流通チャネルに関する図表 - 市場シェア 2023-2028 (%) o 図表68:流通チャネルに関するデータ表 - 2023~2028年の市場シェア(%) o 8.2 流通チャネル別比較 o 図表 69: 流通チャネル別比較表 o 図表70:流通チャネル別比較データ表 o 8.3 オフライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表 71:オフライン - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 72:オフラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル) o Exhibit 73:オフラインに関するチャート - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表74:オフラインに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 8.4 オンライン - 市場規模および予測 2023-2028 o 図表75: オンライン - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表76:オンラインに関するデータ表 - 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル) o 図表 77:オンラインに関する図表 - 前年比成長率 2023-2028 (%) o 図表78:オンラインに関するデータ表 - 2023~2028年の前年比成長率(%) o 8.5 流通チャネル別の市場機会 o 図表 79:流通チャネル別の市場機会(百万ドル) o 図表80:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル) - 9 顧客ランドスケープ o 9.1 顧客概況 o 図表 81:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析 - 10 推進要因、課題、トレンド o 10.1 市場促進要因 o 10.2 市場の課題 o 10.3 推進要因と課題の影響 o 図表82:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響 o 10.4 市場動向 - 11 ベンダーの状況 o 11.1 概要 o 11.2 ベンダーランドスケープ o 図表83:インプットの重要性と差別化の要因に関する概要 o 11.3 ランドスケープの混乱 図表84: 混乱要因の概要 o 11.4 業界のリスク o 図表85:主要リスクの事業への影響 - 12 ベンダー分析 o 12.1 対象ベンダー o 図表86:対象ベンダー o 12.2 ベンダーの市場でのポジショニング o 図表87:ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス o 12.3 GBL Altair Pvt. o Exhibit 88: GBL Altair Pvt. - 概要 o 図表 89: GBL Altair Pvt. - 製品/サービス o Exhibit 90: GBL Altair Pvt. - 主要製品 o 12.4 GIVA ジュエリー o 図表 91: GIVA Jewellery - 概要 o 図表 92: GIVA ジュエリー - 製品・サービス o 図表 93: GIVA Jewellery - 主な製品・サービス o 12.5 イシャリヤ o 図表 94:Isharya - 概要 o 図表 95: Isharya - 製品/サービス o 図表 96: Isharya - 主な製品・サービス o 12.6 Kushals Retail Pvt Ltd. - 概要 o 図表 97:Kushals Retail Pvt Ltd. - 概要 o 図表 98:Kushals Retail Pvt Ltd. - 製品・サービス o Exhibit 99: Kushals Retail Pvt Ltd. - 主なサービス o 12.7 Manek Ratna o Exhibit 100: Manek Ratna - 概要 o 図表 101: Manek Ratna - 製品/サービス o 図表 102:Manek Ratna - 主要製品 o 12.8 ナチュラ・アンド・コー・ホールディング SA o 図表 103: Natura and Co Holding SA - 概要 o 図表 104: Natura and Co Holding SA - 事業セグメント o 図表 105: Natura and Co Holding SA - 主要製品 o 図表106: Natura and Co Holding SA - 主要セグメント o 12.9 Nykaa Fashion Pvt. o Exhibit 107:Nykaa Fashion Pvt. - 概要 o 図表 108:Nykaa Fashion Pvt. - 製品・サービス o Exhibit 109:Nykaa Fashion Pvt. - 主なサービス o 12.10 ROMOCH o Exhibit 110:ROMOCH - 概要 o Exhibit 111:ROMOCH - 製品/サービス o Exhibit 112:ROMOCH - 主要製品 o 12.11 ルーバンスアクセサリー o Exhibit 113:ルーバンスアクセサリー - 概要 o 図表 114:ルーバンスアクセサリー - 製品/サービス o Exhibit 115: ルーバンスアクセサリー - 主要製品 o 12.12 Sia Jewels Pvt. o Exhibit 116:Sia Jewels Pvt. - 概要 o Exhibit 117:Sia Jewels Pvt. - 製品・サービス o Exhibit 118: Sia Jewels Pvt. - 主なサービス o 12.13 Sukkhi Online Pvt. o Exhibit 119: Sukkhi Online Pvt. - 概要 o 図表 120:Sukkhi Online Pvt. - 製品/サービス o Exhibit 121: Sukkhi Online Pvt. - 主なサービス o 12.14 TBA Jewels Pvt. o Exhibit 122: TBA Jewels Pvt. - 概要 o Exhibit 123:TBA Jewels Pvt. - 製品・サービス o Exhibit 124: TBA Jewels Pvt:TBA Jewels Pvt. - 主要製品 o 12.15 バイオレットとパープルのデザイナー・ファッション・ジュエリー o Exhibit 125:バイオレットとパープルのデザイナー・ファッション・ジュエリー - 概要 o Exhibit 126:ヴァイオレット&パープル・デザイナー・ファッション・ジュエリー - 製品/サービス o Exhibit 127: ヴァイオレット&パープル・デザイナー・ファッション・ジュエリー - 主要製品 o 12.16 YouBella ジュエリーとライフスタイル o Exhibit 128: YouBella Jewellery and Lifestyle - 概要 o Exhibit 129:YouBella Jewellery and Lifestyle - 製品/サービス o Exhibit 130: YouBella Jewellery and Lifestyle - 主な取り扱い商品 o 12.17 ザリイン o Exhibit 131: Zariin - 概要 o 図表 132:Zariin - 製品/サービス o 図表 133:ザリイン - 主要製品 - 13 付録 o 13.1 報告書のスコープ o 13.2 含有と除外のチェックリスト o 図表 134:除外項目チェックリスト o 図表135除外項目チェックリスト o 13.3 米ドルの通貨換算レート o 図表 136:米ドルの通貨換算レート o 13.4 調査方法 o 図表 137:調査方法 図表 138:市場サイジングに採用した検証手法 o 図表 139:情報源 o 13.5 略語一覧 o 図表 140:略語一覧
SummaryCostume Jewelry Market In India 2024-2028 Table of Contents- 1 Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートTechNavio社のConsumer Discretionary分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(jewelry)の最新刊レポート
よくあるご質問TechNavio社はどのような調査会社ですか?テクナビオ(TechNavio)は英国ロンドンに本社をおく幅広い市場を調査対象とする調査会社インフィニティリサーチ社(Infiniti Research)の調査レポート出版部門です。データリソースはT... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |