![]() アンチエイジング製品市場の世界産業規模、シェア、動向、機会、予測、製品タイプ別(スキンケア、ヘアケア、その他)、性状別(オーガニック、レギュラー)、価格帯別(エコノミー/マス、プレミアム)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他)、地域別&競合:2020-2030FAnti-Aging Products Market Global Industry Size, Share, Trends, Opportunity and Forecast, By Product Type (Skin Care, Hair Care, Others), By Nature (Organic, Regular), By Price Range (Economy/Mass, Premium), By End User (Men, Women), By Distribution Channel (Supermarket & Hypermarket, Convenience Stores, Specialty Stores, Online, Others), By Region & Competition, 2020-2030F 世界のアンチエイジング製品市場は、2024年に794億5000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は8.51%で、2030年には1276億2000万米ドルに成長すると予測されている。アンチエイジング製品市場は、若々し... もっと見る
サマリー世界のアンチエイジング製品市場は、2024年に794億5000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は8.51%で、2030年には1276億2000万米ドルに成長すると予測されている。アンチエイジング製品市場は、若々しい外見を維持しようとする消費者の間で年齢を感じさせないソリューションに対する需要が高まっていることなどから、大きな成長を遂げている。スキンケアの利点に対する意識の高まりに加え、技術の進歩や製品処方の革新が市場の拡大に寄与している。また、特に新興国における可処分所得の増加により、より幅広い層がスキンケア製品を利用しやすくなっている。ソーシャルメディアや有名人の推薦の影響も、アンチエイジング製品に対する消費者の関心を高めている。また、世界人口の高齢化とともに、健康とウェルネスへの関心が高まっていることも、皮膚の若返りを促進し、シワを減らし、皮膚全体の健康を増進する製品に対する需要をさらに押し上げている。主な市場促進要因 高齢化人口の増加 高齢化人口の増加は、世界のアンチエイジング製品市場の重要な促進要因である。その一環として、人口参照局によると、2024年現在、65歳以上の米国人の数は2022年の5,800万人から2050年には8,200万人(47%増)に増加し、総人口に占めるこの年齢層の割合は17%から23%に増加する。高齢の消費者は、若々しさを保ち、シワや小ジワ、肌の弾力といった悩みに対処することにますます重点を置くようになっている。この層は、肌の若返りを促し、肌ダメージを予防し、肌全体の健康を維持するアンチエイジング・ソリューションへの投資に積極的である。さらに、高齢者層がスキンケアや健康について知識を深めるにつれて、効果的で高品質のアンチエイジング製品に対する需要が高まっている。非侵襲的かつ予防的な治療に対する高齢化社会の嗜好は、スキンケア技術革新へのアクセスの拡大とともに、市場の拡大をさらに後押ししている。このような人口動態の変化が継続的な研究開発の原動力となり、高齢消費者特有のニーズに合わせた新製品や治療法の導入につながっている。 主な市場課題 規制の複雑さ 規制の複雑さは、世界のアンチエイジング製品市場の形成に重要な役割を果たしている。アンチエイジング製品に対する需要が高まるにつれ、製品の安全性、有効性、透明性を確保するため、様々な地域の規制機関が厳しいガイドラインや基準を導入している。その一環として、2025年現在、アレックス・リー下院議員は、18歳未満への特定のアンチエイジング化粧品の販売を禁止しようとする新たな法案を提出した。これらの規制は、メーカーが主張する内容、使用されている成分、アンチエイジング製品の全体的な処方に対処するものである。これらの規則を遵守することは、市場の承認と消費者の信頼に不可欠である。欧州連合(EU)や米国のように、FDA(食品医薬品局)やEMA(欧州医薬品庁)といった規制機関が、誤解を招くような主張を防ぎ、消費者の健康を守るために業界を厳しく監視している地域もある。こうした規制は、新規参入企業にとっては参入障壁となりうるが、一方で、メーカーに技術革新を促し、より効果的で科学的裏付けのある製品を生み出すよう促すものでもある。また、無添加テストや環境に配慮した持続可能なパッケージングなど、倫理的慣行に関する規制基準は、アンチエイジング市場の発展をさらに形作るものであり、製造と消費者の嗜好の両方に影響を及ぼしている。複雑ではあるが、こうした規制は最終的に消費者の信頼を高め、市場の長期的成長に寄与している。 主な市場動向 持続可能性と環境に優しい製品への注目の高まり 持続可能性と環境に優しい製品への注目の高まりは、世界のアンチエイジング製品市場における顕著な傾向である。消費者の環境意識が高まり、持続可能性という価値観に沿ったブランドを求めるようになっている。このような消費者の嗜好の変化は、天然成分やオーガニック成分の調達から、リサイクル可能、生分解性、または最小限のパッケージの使用まで、企業が環境に優しい慣行を採用する原動力となっている。また、多くのブランドがクルーエルティフリー処方や、動物実験を行わない製品作りを目指している。こうした需要の高まりを受けて、メーカー各社は、有害な化学物質や合成添加物を使用しない、植物由来やビーガンのアンチエイジング・ソリューションを導入することで革新を図っている。また、環境意識の高まりから、各ブランドは持続可能な調達や環境に配慮した生産方法への取り組みを強調している。このような傾向は、消費者が自分の肌に役立つだけでなく地球の健康にも貢献する製品を優先するようになり、最終的に環境に優しいアンチエイジング製品の成長を促進するため、市場の展望を再構築している。 主要市場プレイヤー - メルクKGaA - ロレアルS.A. - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバPLC - ザ・エステローダー・カンパニーズInc. - バイヤスドルフ - 資生堂 - ヘリオス ライフスタイル プライベート リミテッド - アミシ・コンシューマー・テクノロジーズ社 - アザフラン・イノバシオン社 レポートの範囲 本レポートでは、アンチエイジング製品の世界市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - アンチエイジング製品市場、製品タイプ別 o スキンケア o ヘアケア o その他 - アンチエイジング製品市場、性質別 o オーガニック 一般的な - アンチエイジング製品市場:価格帯別 エコノミー/マス プレミアム - アンチエイジング製品市場:エンドユーザー別 o 男性 女性 - アンチエイジング製品市場:流通チャネル別 o スーパーマーケット&ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門店 o オンライン o その他 - アンチエイジング製品市場、地域別 o 北米 § 北米 § カナダ § メキシコ o アジア太平洋 § 中国 § 日本 § インド § オーストラリア § 韓国 § インドネシア o ヨーロッパ § フランス § イギリス § イタリア § ドイツ § スペイン o 南米 § アルゼンチン § コロンビア § ブラジル o 中東・アフリカ § 南アフリカ § サウジアラビア § アラブ首長国連邦 § トルコ 競合他社の状況 企業プロフィール:アンチエイジング製品の世界市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、アンチエイジング製品の世界市場レポートにおいて、企業固有のニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.研究の目的 2.2.ベースラインの方法 2.3.主要産業パートナー 2.4.主な協会と二次情報源 2.5.予測方法 2.6.データの三角測量と検証 2.7.仮定と限界 3.要旨 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.ブランド認知度 4.2.購買決定要因 5.アンチエイジング製品の世界市場展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場シェアと予測 5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析(スキンケア、ヘアケア、その他) 5.2.2.性質別市場シェア分析(オーガニック、レギュラー) 5.2.3.価格帯別市場シェア分析(エコノミー/マス、プレミアム) 5.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析(男性、女性) 5.2.5.流通チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他) 5.2.6.地域別市場シェア分析 5.2.6.1.北米市場シェア分析 5.2.6.2.ヨーロッパ市場シェア分析 5.2.6.3.アジア太平洋市場シェア分析 5.2.6.4.中東・アフリカ市場シェア分析 5.2.6.5.南米市場シェア分析 5.2.7.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.アンチエイジング製品の世界市場マッピングと機会評価 5.3.1.製品タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.性質別市場マッピングと機会評価 5.3.3.価格帯別市場マッピングと機会評価 5.3.4.エンドユーザー別市場マッピングと機会評価 5.3.5.流通チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.6.地域別市場マッピングと機会評価 6.北米アンチエイジング製品市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.2.2.性質別市場シェア分析 6.2.3.価格帯別市場シェア分析 6.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 6.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 6.2.6.国別市場シェア分析 6.3.北米国別分析 6.3.1.米国のアンチエイジング製品市場の展望 6.3.1.1.市場規模・予測 6.3.1.1.1.金額ベース 6.3.1.2.市場シェアと予測 6.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.1.2.2.性質別市場シェア分析 6.3.1.2.3.価格帯別市場シェア分析 6.3.1.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.1.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.2.カナダのアンチエイジング製品市場展望 6.3.2.1.市場規模・予測 6.3.2.1.1.金額ベース 6.3.2.2.市場シェアと予測 6.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.2.2.2.性質別市場シェア分析 6.3.2.2.3.価格帯別市場シェア分析 6.3.2.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.2.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 6.3.3.メキシコのアンチエイジング製品市場展望 6.3.3.1.市場規模・予測 6.3.3.1.1.金額ベース 6.3.3.2.市場シェアと予測 6.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 6.3.3.2.2.性質別市場シェア分析 6.3.3.2.3.価格帯別市場シェア分析 6.3.3.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 6.3.3.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.アジア太平洋地域のアンチエイジング製品市場展望 7.1.市場規模・予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェアと予測 7.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.2.2.性質別市場シェア分析 7.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.2.6.国別市場シェア分析 7.3.アジア太平洋地域国別分析 7.3.1.中国のアンチエイジング製品市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと予測 7.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.1.2.2.性質別市場シェア分析 7.3.1.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.1.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.1.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.2.日本のアンチエイジング製品市場展望 7.3.2.1.市場規模・予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと予測 7.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.2.2.2.性質別市場シェア分析 7.3.2.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.2.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.2.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.3.インドのアンチエイジング製品市場展望 7.3.3.1.市場規模・予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと予測 7.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.3.2.2.性質別市場シェア分析 7.3.3.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.3.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.3.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.4.オーストラリアのアンチエイジング製品市場展望 7.3.4.1.市場規模・予測 7.3.4.1.1.金額ベース 7.3.4.2.市場シェアと予測 7.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.4.2.2.性状別市場シェア分析 7.3.4.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.4.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.4.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.5.韓国のアンチエイジング製品市場展望 7.3.5.1.市場規模と予測 7.3.5.1.1.金額ベース 7.3.5.2.市場シェアと予測 7.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.5.2.2.性質別市場シェア分析 7.3.5.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.5.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.5.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 7.3.6.インドネシアのアンチエイジング製品市場展望 7.3.6.1.市場規模・予測 7.3.6.1.1.金額ベース 7.3.6.2.市場シェアと予測 7.3.6.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 7.3.6.2.2.性質別市場シェア分析 7.3.6.2.3.価格帯別市場シェア分析 7.3.6.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 7.3.6.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.欧州アンチエイジング製品市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェアと予測 8.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.2.2.性質別市場シェア分析 8.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.2.6.国別市場シェア分析 8.3.ヨーロッパ国別分析 8.3.1.フランスのアンチエイジング製品市場展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと予測 8.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.1.2.2.性質別市場シェア分析 8.3.1.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.3.1.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.1.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.2.イギリスのアンチエイジング製品市場展望 8.3.2.1.市場規模・予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと予測 8.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.2.2.2.性質別市場シェア分析 8.3.2.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.3.2.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.2.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.3.イタリアのアンチエイジング製品市場展望 8.3.3.1.市場規模・予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと予測 8.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.3.2.2.性質別市場シェア分析 8.3.3.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.3.3.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.3.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.4.ドイツのアンチエイジング製品市場展望 8.3.4.1.市場規模・予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと予測 8.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.4.2.2.性質別市場シェア分析 8.3.4.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.3.4.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.4.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 8.3.5.スペインのアンチエイジング製品市場展望 8.3.5.1.市場規模・予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと予測 8.3.5.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 8.3.5.2.2.性質別市場シェア分析 8.3.5.2.3.価格帯別市場シェア分析 8.3.5.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 8.3.5.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 9.南米のアンチエイジング製品市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェアと予測 9.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.2.2.性質別市場シェア分析 9.2.3.価格帯別市場シェア分析 9.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 9.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 9.2.6.国別市場シェア分析 9.3.南米国別分析 9.3.1.アルゼンチンのアンチエイジング製品市場展望 9.3.1.1.市場規模・予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと予測 9.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.1.2.2.性質別市場シェア分析 9.3.1.2.3.価格帯別市場シェア分析 9.3.1.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.1.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.2.コロンビアのアンチエイジング製品市場展望 9.3.2.1.市場規模・予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと予測 9.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.2.2.2.性質別市場シェア分析 9.3.2.2.3.価格帯別市場シェア分析 9.3.2.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.2.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 9.3.3.ブラジルのアンチエイジング製品市場展望 9.3.3.1.市場規模・予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと予測 9.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 9.3.3.2.2.性質別市場シェア分析 9.3.3.2.3.価格帯別市場シェア分析 9.3.3.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 9.3.3.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 10.中東・アフリカのアンチエイジング製品市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェアと予測 10.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.2.2.性質別市場シェア分析 10.2.3.価格帯別市場シェア分析 10.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 10.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 10.2.6.国別市場シェア分析 10.3.中東・アフリカ国別分析 10.3.1.南アフリカのアンチエイジング製品市場展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと予測 10.3.1.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.1.2.2.性質別市場シェア分析 10.3.1.2.3.価格帯別市場シェア分析 10.3.1.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.1.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.2.サウジアラビアのアンチエイジング製品市場展望 10.3.2.1.市場規模・予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと予測 10.3.2.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.2.2.2.性質別市場シェア分析 10.3.2.2.3.価格帯別市場シェア分析 10.3.2.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.2.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.3.UAEのアンチエイジング製品市場展望 10.3.3.1.市場規模・予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと予測 10.3.3.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.3.2.2.性質別市場シェア分析 10.3.3.2.3.価格帯別市場シェア分析 10.3.3.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.3.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 10.3.4.トルコのアンチエイジング製品市場展望 10.3.4.1.市場規模・予測 10.3.4.1.1.金額ベース 10.3.4.2.市場シェアと予測 10.3.4.2.1.製品タイプ別市場シェア分析 10.3.4.2.2.性質別市場シェア分析 10.3.4.2.3.価格帯別市場シェア分析 10.3.4.2.4.エンドユーザー別市場シェア分析 10.3.4.2.5.流通チャネル別市場シェア分析 11.市場ダイナミクス 11.1.推進要因 11.2.課題 12.COVID-19が世界のアンチエイジング製品市場に与える影響 12.1.影響評価モデル 12.1.1.影響を受ける主要セグメント 12.1.2.影響を受ける主要地域 12.1.3.影響を受ける主要国 13.市場動向 14.競争環境 14.1.企業プロフィール 14.1.1.メルク KGaA 14.1.1.1.会社詳細 14.1.1.2.製品 14.1.1.3.財務(入手可能な限り) 14.1.1.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.1.5.最近の動向 14.1.1.6.主要経営陣 14.1.2.ロレアル S.A. 14.1.2.1.会社概要 14.1.2.2.製品 14.1.2.3.財務(入手可能な限り) 14.1.2.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.2.5.最近の動向 14.1.2.6.主要経営陣 14.1.3.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 14.1.3.1.会社の詳細 14.1.3.2.製品 14.1.3.3.財務(入手可能な限り) 14.1.3.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.3.5.最近の動向 14.1.3.6.主要経営陣 14.1.4.ユニリーバPLC 14.1.4.1.会社概要 14.1.4.2.製品 14.1.4.3.財務(入手可能な限り) 14.1.4.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.4.5.最近の動向 14.1.4.6.主要経営陣 14.1.5.エスティ ローダー カンパニーズInc. 14.1.5.1.会社概要 14.1.5.2.製品 14.1.5.3.財務(入手可能な限り) 14.1.5.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.5.5.最近の動向 14.1.5.6.主要経営陣 14.1.6.バイヤスドルフAG 14.1.6.1.会社概要 14.1.6.2.製品 14.1.6.3.財務(入手可能な限り) 14.1.6.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.6.5.最近の動向 14.1.6.6.主要経営陣 14.1.7.株式会社資生堂 14.1.7.1.会社概要 14.1.7.2.製品 14.1.7.3.財務(入手可能な限り) 14.1.7.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.7.5.最近の動向 14.1.7.6.主要経営陣 14.1.8.ヘリオス・ライフスタイル・プライベート・リミテッド 14.1.8.1.会社概要 14.1.8.2.製品 14.1.8.3.財務(入手可能な限り) 14.1.8.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.8.5.最近の動向 14.1.8.6.主要経営陣 14.1.9.アミシ・コンシューマ・テクノロジー社 14.1.9.1.会社概要 14.1.9.2.製品 14.1.9.3.財務(入手可能な限り) 14.1.9.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.9.5.最近の動向 14.1.9.6.主要経営陣 14.1.10.アザフラン・イノバシオン・リミテッド 14.1.10.1.会社概要 14.1.10.2.製品 14.1.10.3.財務(入手可能な限り) 14.1.10.4.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 14.1.10.5.最近の動向 14.1.10.6.主要経営陣 15.戦略的提言/行動計画 15.1.重点分野 15.2.製品タイプ別ターゲット 15.3.性質別ターゲット 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal Anti-Aging Products market was valued at USD 79.45 billion in 2024 and is expected to grow to USD 127.62 billion by 2030 with a CAGR of 8.51% during the forecast period. The Anti-Aging Products market is experiencing significant growth, including the increasing demand for age-defying solutions among consumers who seek to maintain a youthful appearance. Growing awareness about the benefits of skincare, coupled with advancements in technology and innovation in product formulations, has contributed to the market's expansion. Also, rising disposable incomes, particularly in emerging economies, have made these products more accessible to a wider demographic. The influence of social media and celebrity endorsements has also fueled consumer interest in anti-aging products. Also, the increasing focus on health and wellness, along with the aging global population, has further boosted demand for products that promote skin rejuvenation, reduce wrinkles, and enhance overall skin health. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|