アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場規模調査:タイプ別(家具店、ホームファニッシングストア)、所有者別(小売チェーン、独立店)、店舗タイプ別(専売/小売ショールーム、総合小売/ディーラー店舗)、国別予測:2022-2032年Asia Pacific Furniture and Home Furnishing Store Market Size study, by Type (Furniture Stores , Home Furnishing Stores), by Ownership (Retail Chains, Independent Stores), by Store Type (Exclusive/Retail Showrooms, Inclusive Retailers/Dealers Store) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場は、2023年に約2,679億1,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて4.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家具・ホームフ... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場は、2023年に約2,679億1,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて4.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。家具・ホームファニッシングストアは小売店としても知られ、ソファ、テーブル、ベッド、室内装飾品など、さまざまな家庭用装飾品や家具製品を提供している。これらの店舗では、顧客がスタイリッシュで機能的なアイテムで生活空間を向上させることができる包括的なショッピング体験を提供しています。家具・ホームファニッシング・ストアでは、クラシックなものからコンテンポラリーなものまで、好みや嗜好に合わせた様々なデザインを提供することが多い。家具・ホームファニッシング小売市場は、環境への影響に対する消費者の意識の高まりに後押しされ、環境に優しく持続可能な製品に対する需要が爆発的に伸びている。都市生活や多くのAPAC都市で普及している狭い居住スペースに対応し、機能性と美しさを融合させた家具デザインへの嗜好が高まっている。可処分所得が増加するにつれて、新築住宅を装飾したり居住空間を更新したりするための家具に対するニーズが高まっている。これは、この市場にスタイリッシュでリーズナブルな価格の家具ソリューションを幅広く提供しているGodrej InteriorやIKEAといった企業の魅力が高まっていることからもわかる。さらに、この地域では都市化が進み、多目的でコンパクトな家具の需要が高まっている。ShopeeやAlibabaなどの企業は、オンライン家具マーケットプレイスを提供することで、このトレンドを活用し、大都市圏の顧客にとっての家具の入手しやすさを高めている。しかし、地域の経済成長率のばらつきは、顧客が家具やその他の非必需品に費やす金額に大きな影響を与える可能性がある。さらに、原材料費の高騰は企業の利益率を低下させる可能性があり、その結果、よりコストの高いソリューションから顧客を遠ざける値上げにつながる。 アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場調査で考慮した主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域が含まれる。2023年には、中国が収益面で最大の地域市場となった。中国の膨大な人口が、絶え間なく成長する消費者基盤を提供し、革新と製造の進歩を促進する家具への永続的な需要を確保している。何世紀にもわたって洗練された家具産業が確立されてきた中国は、近代的な生産技術と伝統的な職人技の両方に精通した高度に熟練した労働力を誇っている。工場、サプライヤー、ロジスティクスの強固なインフラに支えられ、中国のメーカーは多様な嗜好と予算に対応する多種多様な家具を生産することができる。スタイリッシュなフラットパック家具から複雑な手彫りの作品まで、中国の生産者は競争力のある価格で包括的な製品群を提供している。家具市場における中国の世界的リーダーシップは、伝統と技術効率を融合させ、国際競争力を維持しながら大規模な国内市場にサービスを提供する能力に由来する。一方、インド市場は予測期間中に最も速い速度で発展すると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: 株式会社ニトリホールディングス ゴドレイ・インテリオ 株式会社ニトリホールディングス 恒大家具集団有限公司 ロイヤルセランゴールインターナショナル ハーヴェイ・ノーマン・ホールディングス ニトリホールディングスLtd. アリババ・グループ・ホールディングス グリーンリット・ブランズ・オッペイン・ホーム・グループ・インク 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 家庭用家具店 家具店 所有者別 小売チェーン 独立系店舗 店舗タイプ別 専売・小売ショールーム 総合小売店/販売店 地域別 アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場の定義と調査前提1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.所有者別 2.3.3.店舗タイプ別 2.4.主要トレンド 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストアの市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストアの市場規模・タイプ別予測 2022年~2032年 5.1.家具店 5.2.ホームファニッシングストア 第6章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場規模・所有者別予測 2022年~2032年 6.1.小売チェーン 6.2.独立店舗 第7章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場規模・予測:店舗タイプ別 2022-2032 7.1.専売/小売ショールーム 7.2.総合小売店/ディーラー店舗 第8章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストアの国別市場規模・予測 2022-2032 8.1.中国の家具・ホームファニッシングストア市場 8.1.1.タイプ別市場規模&予測、2022-2032年 8.1.2.所有者の内訳規模と予測、2022-2032年 8.1.3.店舗タイプの内訳規模と予測、2022-2032年 8.2.インドの家具・ホームファニッシングストア市場 8.3.日本の家具・インテリアショップ市場 8.4.オーストラリアの家具・ホームファニッシングストア市場 8.5.韓国の家具・ホームファニッシングストア市場 8.6.その他のアジア太平洋地域の家具・ホームファニッシングストア市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.(株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.市場戦略 9.3.2.ゴドレイ・インテリオ 9.3.3.ニトリホールディングス 9.3.4.恒大家具集団股份有限公司 9.3.5.ロイヤルセランゴールインターナショナル 9.3.6.ハーヴェイ・ノーマン・ホールディングス 9.3.7.Shopee Pte.Ltd. 9.3.8.アリババ・グループ・ホールディングス 9.3.9.グリーンリット・ブランド 9.3.10.オッペインホームグループ 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Furniture and Home Furnishing Store Market is valued at approximately USD 267.91 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.86% over the forecast period 2024-2032. A Furniture and Home Furnishing store, also known as a retail store, offers a variety of home decor and furniture products such as sofas, tables, beds, and home decor. These stores offer a comprehensive shopping experience that allows customers to enhance their living space with stylish and functional items. Furniture and Home Furnishing stores often offer a variety of designs, from classic to contemporary, to suit different tastes and preferences. The Furniture and Home Furnishing retail market is witnessing explosive growth in demand for environmentally friendly and sustainable products, fueled by growing consumer awareness of environmental impacts. There is a rising preference for furniture designs that blend aesthetics with functionality, catering to urban living and smaller living spaces prevalent in many APAC cities. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Furniture and Home Furnishing Store Market Definition and Research Assumptions
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