世界のパン・パン小売市場(2024年版):製品タイプ別(パン・バンズ)分析, パン・バンズカテゴリー別, 流通チャネル別, 地域別, 国別:市場インサイトと予測(2020-2030年)Global Breads and Buns Retail Market (2024 Edition): Analysis By Product Type (Bread and Bun), By Bread and Bun Category, By Distribution Channel, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2020-2030) エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界のパンとパンの小売市場 (2024年版) を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、2020-2023年の過去期間、2024年の予測期間、2025-2030年の予測... もっと見る
サマリーエグゼクティブ・サマリーこの調査レポートは世界のパンとパンの小売市場 (2024年版) を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、2020-2023年の過去期間、2024年の予測期間、2025-2030年の予測期間について、製品タイプ別(パンとバンズ)、パンとバンズのカテゴリー別(従来型、全粒粉、多穀物、職人技)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売チャネル、専門店)を詳細に分析しています。 本レポートでは、パンと菓子パンの小売市場を地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および10ヶ国別(アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、トルコ、フランス、イギリス、中国、日本、インド)に分析しています。世界のパンとパンの小売市場は2020-2023年にCAGR 4.19%の成長を示した。2023年の市場規模は3,418億6,000万米ドルで、2030年には4,693億5,000万米ドルに達すると予測される。都市化は食生活に大きな影響を与える世界的なトレンドである。都市に移り住む人が増えるにつれて、彼らのライフスタイルはより忙しくなり、ペースが速くなる。パンや惣菜パンは、便利で手軽な食事の選択肢を提供し、都市生活者の多忙なスケジュールに完璧にフィットする。多くの文化圏では、パンは手軽で栄養価の高い朝食の選択肢とされ、饅頭は人気のおやつや軽食として、その需要の広がりを後押ししている。さらに、西洋文化の影響が世界各地に浸透し、食生活の嗜好にも変化をもたらしている。西洋スタイルのベーカリーやファストフード・チェーンがパンや饅頭を普及させ、多くの非西洋的食生活の主食となっている。これは中国、インド、日本などの国々で顕著であり、パンや饅頭が毎日の食事に組み込まれるようになってきている。 世界経済の成長に伴い、特に発展途上国では可処分所得が増加している。この経済向上により、消費者は食生活を多様化し、パンや饅頭を含む加工食品や簡便食品をより多く取り入れることができる。可処分所得の増加はまた、より健康的またはより贅沢な選択肢として販売されることの多い、高級パンや特殊パン製品に対する需要も促進する。さらに、現代の消費者は利便性を非常に重視している。すぐに食べられるパンやバンズ製品は、ほとんど準備の必要がないため魅力的である。特に、社会人や学生の多い地域では、包装済みのサンドイッチ、具入りパン、スナックサイズのパン製品の人気が高まっている。この利便性は、先進国市場でも発展途上国市場でも、需要の大きな原動力となっている。 発展途上地域における中間層の拡大は、パン・惣菜パン需要を大きく牽引している。より多くの人々が中間所得層に移行するにつれて、彼らの消費力は増大し、より多様な食品を購入できるようになる。中間所得層は、パンや饅頭を含む加工食品や簡便食品の消費量が多い傾向にある。このような人口動態の変化は、都市部でも郊外でも、これらの製品に対する需要の増加をもたらす。さらに、所得が上昇するにつれて、発展途上地域の消費者はブランドに対する意識が高まり、マーケティング努力に反応するようになる。パンの製造業者や小売業者は、品質、健康上の利点、利便性を強調し、自社製品の販売促進のためのマーケティング・キャンペーンに投資している。効果的なブランディングとマーケティング戦略は、ブランド・ロイヤルティを生み出し、特定のパン製品に対する消費者の嗜好を高めるのに役立つ。こうしたブランド認知は、小売市場での需要をさらに押し上げる。 パン・惣菜パンの小売市場を牽引する最も重要な要因のひとつは、全粒粉や食物繊維が豊富なパン製品に対する需要を高めている健康志向である。消費者は、消化の改善、慢性疾患のリスク低減、体重管理の改善など、全粒粉の利点に対する認識を深めている。このため、全粒粉パン、多穀物パン、オート麦ふすまや亜麻仁のような食物繊維を強化した製品の人気が急上昇している。メーカー各社は、健康志向の消費者に対応するため、全粒粉の選択肢を広げることで対応している。 健康とウェルネスのトレンドにより、消費者は砂糖や精製炭水化物の摂取を控えるようになっている。そのため、砂糖含有量の少ないパンや饅頭が開発され、蜂蜜、リュウゼツラン、ステビアなどの天然甘味料が使用されるようになった。精製された白小麦粉から、スペルト小麦粉、そば粉、ひよこ豆粉のような栄養価の高い代替品への移行も、より健康的な炭水化物源を求める消費者の需要への対応である。こうした変化は、クリーンな食生活と加工食品を避けるという広範な傾向を反映している。さらに、基本的な栄養だけでなく、さらなる健康上のメリットを提供する機能性素材が、パンや饅頭製品でますます人気を集めている。チアシード、亜麻仁、キヌア、古代穀物といった素材は、栄養価を高めるためにパンのレシピに取り入れられている。プロバイオティクス、プレバイオティクス、オメガ3脂肪酸も、腸の健康と健康全般を促進するために添加されている。この傾向は、消化の改善、心臓の健康、免疫機能の強化など、特定の健康目標をサポートする食品に対する消費者の関心の高まりと一致している。 さらに、パンと饅頭の需要が高いのは、オンライン小売チャネルが提供する利便性によるものである。オンライン・ショッピングを利用すれば、消費者は自宅にいながらにして、好きな時間に好きなベーカリー製品を購入することができる。そのため、店舗に出向く必要がなく、忙しい人でも焼きたてのパンやバンズを簡単に手に入れることができる。また、配送を予約したり、当日や翌日に配送することもできるため、利便性はさらに高まる。 オンライン小売プラットフォームは、従来の実店舗に比べ幅広い品揃えを提供している。消費者は、特産品や職人技を駆使した品種、グルテンフリー、全粒粉、オーガニック製品など、膨大な数のパンやパンの選択肢の中から簡単に探し、選ぶことができる。また、オンライン・プラットフォームでは、消費者が小麦粉の種類やトッピング、具材の種類などをカスタマイズして注文できるため、多様な食生活の嗜好や健康上のニーズに応えることができる。 外食産業は、レストラン、カフェ、ファーストフード・チェーン、ホテル、ケータリング・サービスなど幅広い施設を包含しており、これらの施設はすべて、メニューを作り消費者の期待に応えるためにパンとパン製品に大きく依存している。外食産業の成長は、消費者のライフスタイルの変化、外食頻度の増加、外食チェーンの世界的拡大など、いくつかの要因に後押しされている。都市化が進み、可処分所得が増加するにつれ、家庭外での食事体験を選ぶ人が増えている。こうした消費者行動の変化により、便利でおいしく、多用途に使える食品への需要が高まっており、パンやバンズは多くの料理の主食となっている。グルメ・サンドイッチやハンバーガーから、職人技が光るパン・バスケットや朝食まで、これらの製品はさまざまな外食シーンで欠かせないものとなっている。 ファーストフードに加え、カジュアル・ダイニングや高級レストランもパン製品の需要の高さに貢献している。レストランやカフェでは、多様な消費者の嗜好に応えるため、様々なパンの選択肢を取り入れるようになってきている。職人によるパン、グルメパン、全粒粉やグルテンフリーのパンのような健康志向のオプションは、ユニークでプレミアムな食事体験を求める消費者の嗜好の進化に後押しされ、多くの店で標準的なメニューになりつつある。さらに、ケータリング業者は、エレガントなサンドイッチやカナッペから、ビュッフェ用のボリュームのあるロールパンやローブまで、様々な用途のためにこれらの製品の安定供給を必要としている。パンやバンズの多用途性と調理のしやすさは、高品質の料理を効率的かつ確実に提供しなければならないケータリング・サービスにとって理想的である。 レポートの範囲 - このレポートはパンとバンズの小売市場を金額(億米ドル)別に分析しています。 - 地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)、10ヶ国別(アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、トルコ、フランス、イギリス、中国、日本、インド)にパンとパンの小売市場を分析しています。 - 本レポートでは、2020-2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025-2030年の予測期間におけるパンとパンの小売市場の分析を掲載しています。 - パンとパンの小売市場を製品タイプ別(パンとパン)に分析しています。 - 食パン・バンズ小売市場を食パン・バンズカテゴリー別(コンベンショナル、全粒粉、マルチグレイン、職人)に分析しています。 - レポートでは、パンとバンズの小売市場を流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売チャネル、専門店)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、製品別、営業形態別、エンドユーザー別に紹介しています。 - また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。 - 本レポートでは、競合の動向、戦略、M&A、新製品開発を追跡しています。本レポートで分析している企業は、Grupo Bimbo S.A.B. de C.V.、Flowers Foods Inc.、Britannia Industries Ltd.、Aryzta AG、山崎製パン株式会社、Campbell Soup Company、Vandemoortele、Lantmännen Unibake、Hovis Ltd.、Warburtons Limitedです。 目次目次1.市場背景 1.1 範囲と製品展望 1.2 エグゼクティブサマリー 1.3 調査方法 2.アナリストの提言 2.1 オンラインのパン小売のプレゼンスを高める 2.2 ヘルシーなパン製品への注力 3.世界のパン小売市場歴史と予測 3.1 世界のパン・菓子パン小売市場へのマクロ経済要因の影響分析 3.2 2021~2029年の世界のパン生産量(億キログラム 3.3 世界のパン・菓子パン小売市場ダッシュボード 3.4 世界のパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(億米ドル・CAGR) 3.5 世界のパン・菓子パン小売市場市場価値評価 3.6 世界のパン・菓子パン小売市場細分化:製品タイプ別 3.6.1 世界のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別概要 3.6.2 パン・菓子パン小売の世界市場魅力度分析:製品タイプ別(2025年〜2030年) 3.6.3 パン・菓子パン小売の世界市場規模(パン別):金額ベース(2020H〜2030F)(億ドル・CAGR 3.6.4 パンとバンズ小売の世界市場規模:バンズ別、金額ベース(2020H〜2030F)(USD Billion & CAGR 3.7 世界のパンとバンズ小売市場のセグメンテーション:パン・バンズカテゴリー別 3.7.1 世界のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別概要 3.7.2 世界のパン・菓子パン小売市場の市場魅力度分析:パン・菓子パンカテゴリー別(2025-2030年) 3.7.3 世界のパン・菓子パン小売市場規模(従来型別):金額ベース(2020H〜2030F)(億米ドル&CAGR 3.7.4 食パン・バンズ小売の世界市場規模:全粒粉別、金額ベース(2020H〜2030F)(10億ドル&CAGR 3.7.5 パンとバンズ小売の世界市場規模:マルチグレイン別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 3.7.6 パンとバンズ小売の世界市場規模:職人技別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 3.8 世界のパン・菓子パン小売市場細分化:流通チャネル別 3.8.1 世界のパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別概要 3.8.2 パン・菓子パン小売の世界市場魅力度分析:流通チャネル別(2025年〜2030年) 3.8.3 パン・菓子パン小売の世界市場規模:スーパーマーケット別、金額ベース(2020H〜2030F)(億米ドル&CAGR 3.8.4 パン・菓子パン小売りの世界市場規模:ハイパーマーケット別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 3.8.5 パンと菓子パンの小売世界市場規模:コンビニエンスストア別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 3.8.6 パンと菓子パンの小売の世界市場規模:オンライン小売チャネル別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 3.8.7 パンと菓子パンの小売世界市場規模:専門店別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 4.パン・菓子パン小売市場、地域分析 4.1 調査対象地域 4.2 地域別スナップショット 5.米州のパン・菓子パン小売市場歴史と予測 5.1 米国のパン・菓子パン小売市場:歴史と予測スナップショット 5.2 米国のパン・菓子パン小売市場:歴史と予測市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドル・CAGR) 5.3 米国のパンと菓子パンの小売市場主要市場要因 5.4 米国のパンと菓子パンの小売市場セグメント分析 5.5 米国のパン・菓子パン小売市場:セグメント分析製品タイプ別 5.5.1 米国のパンと菓子パンの小売市場:製品タイプ別概観 5.5.2 米国のパンと菓子パンの小売市場規模:金額ベース(2020H~2030F) 5.5.3 米州のパンとバンズの小売市場規模:バンズ別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 5.6 米国のパンとバンズの小売市場細分化:パン・バンズカテゴリー別 5.6.1 米州のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別概観 5.6.2 米国のパンとバンズの小売市場規模:従来型(金額ベース)、2020H~2030F(億米ドル&CAGR 5.6.3 米国のパンとバンズの小売市場規模:全粒粉別、金額(USD Billion & CAGR):2020H~2030F 5.6.4 米州のパンとバンズ小売市場規模:多穀物別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 5.6.5 米国のパンと菓子パンの小売市場規模:職人技別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 5.7 米国のパン・菓子パン小売市場細分化:流通チャネル別 5.7.1 米州のパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別概観 5.7.2 米国のパン・菓子パン小売市場規模:スーパーマーケット別、金額(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR 5.7.3 米州のパン・菓子パン小売市場規模:ハイパーマーケット別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 5.7.4 米国のパンと菓子パンの小売市場規模:コンビニエンスストア別、金額(2020H~2030F)(USD Billion & CAGR 5.7.5 米国のパン・菓子パン小売市場規模:オンライン小売チャネル別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 5.7.6 米州のパンと菓子パンの小売市場規模:専門店別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 5.8 米国のパン・菓子パン小売市場細分化:国別 5.8.1 米州のパン・菓子パン小売市場:国別概観 5.8.2 米国のパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 5.8.2.1 米国のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 5.8.2.2 米国のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 5.8.2.3 米国のパンとバンズの小売市場:流通チャネル別 5.8.3 メキシコのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(億米ドル・年平均成長率) 5.8.3.1 メキシコのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 5.8.3.2 メキシコのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 5.8.3.3 メキシコのパンと菓子パンの小売市場:流通チャネル別 5.8.4 ブラジルのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(億米ドル・年平均成長率) 5.8.4.1 ブラジルのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 5.8.4.2 ブラジルのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 5.8.4.3 ブラジルのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 5.8.5 その他の米州のパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(億米ドル&CAGR) 5.8.5.1 その他の地域のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 5.8.5.2 その他の地域のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 5.8.5.3 米州のその他地域のパンとバンズ小売市場:流通チャネル別 6.欧州のパンとバンズの小売市場歴史と予測 6.1 欧州のパン・菓子パン小売市場:歴史と予測スナップショット 6.2 欧州のパンと菓子パンの小売市場市場規模およびCAGR:2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 6.3 欧州のパンと菓子パンの小売市場主な要因 6.4 欧州のパンと菓子パンの小売市場セグメント分析 6.5 欧州のパン・菓子パン小売市場:セグメント分析製品タイプ別 6.5.1 欧州パン・菓子パン小売市場:製品タイプ別概要 6.5.2 欧州のパンと菓子パンの小売市場規模:金額ベース(2020H〜2030F) 6.5.3 欧州パン・菓子パン小売市場規模:バンズ別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 6.6 欧州のパンとバンズの小売市場細分化:パン・バンズカテゴリー別 6.6.1 欧州パン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別概要 6.6.2 欧州パン・菓子パン小売市場規模:従来型別、金額ベース、2020H〜2030F(億米ドル&CAGR) 6.6.3 欧州パン・菓子パン小売市場規模:全粒粉別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 6.6.4 欧州のパンとバンズ小売市場規模:多穀物別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 6.6.5 欧州のパンと菓子パンの小売市場規模:職人技別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 6.7 欧州パン・菓子パン小売市場細分化:流通チャネル別 6.7.1 欧州パン・菓子パン小売市場:流通チャネル別概要 6.7.2 欧州パン・菓子パン小売市場規模:スーパーマーケット別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル&CAGR) 6.7.3 欧州パン・菓子パン小売市場規模:ハイパーマーケット別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル&CAGR) 6.7.4 欧州パン・菓子パン小売市場規模:コンビニエンスストア別、金額ベース:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 6.7.5 欧州パン・菓子パン小売市場規模:オンライン小売チャネル別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR) 6.7.6 欧州パン・菓子パン小売市場規模:専門店別、金額ベース、2020H~2030F(10億ドル&CAGR) 6.8 欧州パン・菓子パン小売市場細分化:国別 6.8.1 欧州パン・菓子パン小売市場:国別概要 6.8.2 ドイツのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 6.8.2.1 ドイツのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 6.8.2.2 ドイツのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 6.8.2.3 ドイツのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 6.8.3 トルコのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(USD Billion & CAGR) 6.8.3.1 トルコのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 6.8.3.2 トルコのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 6.8.3.3 トュルキアのパンと菓子パンの小売市場:流通チャネル別 6.8.4 フランスのパンと菓子パンの小売市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(億米ドル・年平均成長率) 6.8.4.1 フランスのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 6.8.4.2 フランスのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 6.8.4.3 フランスのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 6.8.5 イギリスのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(億米ドル・年平均成長率) 6.8.5.1 イギリスのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 6.8.5.2 イギリスのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 6.8.5.3 イギリスのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 6.8.6 その他のヨーロッパのパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 6.8.6.1 その他のヨーロッパのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 6.8.6.2 その他のヨーロッパのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 6.8.6.3 その他のヨーロッパのパンとバンズの小売市場:流通チャネル別 7.アジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場歴史と予測 7.1 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:歴史と予測スナップショット 7.2 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場2020~2030年の市場規模およびCAGR(億米ドル・年平均成長率) 7.3 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場主な要因 7.4 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場セグメント分析 7.5 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場:セグメント分析製品タイプ別 7.5.1 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場:製品タイプ別概観 7.5.2 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:パン別、金額ベース(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR 7.5.3 アジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場規模:バンズ別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 7.6 アジア太平洋地域のパンとバンズ小売市場のセグメンテーション:パン・バンズカテゴリー別 7.6.1 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別概要 7.6.2 アジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場規模:従来型別、金額ベース、2020H~2030F(億米ドル&CAGR) 7.6.3 アジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場規模:全粒粉別、金額ベース、2020H-2030F(USD Billion & CAGR) 7.6.4 アジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場規模:多穀物別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 7.6.5 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:職人技別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 7.7 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場細分化:流通チャネル別 7.7.1 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別概要 7.7.2 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:スーパーマーケット別、金額(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR 7.7.3 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:ハイパーマーケット別、金額ベース(2020H~2030F)(USD Billion & CAGR 7.7.4 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:コンビニエンスストア別、金額(2020H~2030F)(USD Billion & CAGR 7.7.5 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:オンライン小売チャネル別、金額(2020H~2030F)(USD Billion & CAGR 7.7.6 アジア太平洋地域のパンと菓子パンの小売市場規模:専門店別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR) 7.8 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場細分化:国別 7.8.1 アジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:国別概要 7.8.2 中国のパン・菓子パン小売市場:市場規模・CAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 7.8.2.1 中国のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 7.8.2.2 中国のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 7.8.2.3 中国パン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 7.8.3 日本のパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 7.8.3.1 日本のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 7.8.3.2 日本のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 7.8.3.3 日本のパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 7.8.4 インドのパン・菓子パン小売市場市場規模及びCAGR、2020年~2030年(億米ドル及びCAGR) 7.8.4.1 インドのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 7.8.4.2 インドのパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 7.8.4.3 インドのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別 7.8.5 その他のアジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR) 7.8.5.1 その他のアジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別 7.8.5.2 その他のアジア太平洋地域のパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別 7.8.5.3 その他のアジア太平洋地域のパンとバンズの小売市場:流通チャネル別 8.中東・アフリカのパンとバンズの小売市場歴史と予測 8.1 中東・アフリカのパン・菓子パン小売市場:歴史と予測スナップショット 8.2 中東・アフリカのパン・パン小売市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (億米ドル・年平均成長率) 8.3 中東・アフリカのパンと菓子パンの小売市場主な要因 8.4 中東・アフリカのパンと菓子パンの小売市場セグメント分析 8.5 中東・アフリカのパンと菓子パンの小売市場:セグメント分析製品タイプ別 8.5.1 中東・アフリカのパン・菓子パン小売市場:製品タイプ別概要 8.5.2 中東・アフリカのパンと菓子パンの小売市場規模:金額(パン別)、2020H~2030F (億米ドル&CAGR) 8.5.3 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:パン別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル&CAGR) 8.6 中東・アフリカのパンとバンズ小売市場細分化:パン・バンズカテゴリー別 8.6.1 中東・アフリカパン・菓子パン小売市場:パン・菓子パンカテゴリー別概要 8.6.2 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:従来型(金額ベース)、2020H~2030F (億米ドル・年平均成長率 8.6.3 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:全粒粉別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 8.6.4 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:多穀物別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 8.6.5 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:職人技別、金額:2020H~2030F (億米ドル&CAGR) 8.7 中東・アフリカのパン・菓子パン小売市場細分化:流通チャネル別 8.7.1 中東・アフリカのパン・菓子パン小売市場:流通チャネル別概要 8.7.2 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:スーパーマーケット別、金額(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR 8.7.3 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:ハイパーマーケット別、金額(2020H~2030F) (億米ドル&CAGR 8.7.4 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:コンビニエンスストア別:金額(2020H~2030F)(10億ドル&CAGR 8.7.5 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:オンライン小売チャネル別:金額(2020H~2030F) (億米ドル&CAGR 8.7.6 中東・アフリカ パン・菓子パン小売市場規模:専門店別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR 9.市場ダイナミクス 9.1 パン・菓子パン小売市場への市場ダイナミクスの影響評価 9.2 推進要因 9.3 阻害要因 9.4 トレンド 10.産業エコシステム分析 10.1 世界のパン・パン小売市場のバリューチェーン分析 10.2 世界のパン小売市場のポーター分析 11.競合のポジショニング 11.1 各社の電圧ポジショニング 11.2 市場ポジションマトリックス 11.3 パン・パン小売市場の市場シェア分析 11.4 企業プロフィール 11.4.1 Grupo Bimbo S.A.B. de C.V、 11.4.2 フラワーズフーズ 11.4.3 Britannia Industries Ltd. 11.4.4 Aryzta AG 11.4.5 山崎製パン 11.4.6 キャンベル・スープ・カンパニー 11.4.7 ヴァンデモルテール 11.4.8 ラントマネン・ユニベイク 11.4.9 Hovis Ltd. 11.4.10 ワーバートンズ・リミテッド 12.会社概要と免責事項
SummaryExecutive Summary Table of ContentsTable of Content
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Azoth Analytics社の消費者向けグッズ・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポートよくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |