米国のパン市場:種類別(生、冷凍)、原材料別(無機、有機)、製品タイプ別(サンドイッチスライス、バンズ、ロールパン、ブレッドスティック、チャバタ、その他(ローブ、ブリオッシュ、バゲットなど)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他(卸売、直販など))、地域別、競合予測・機会、2018-2031FUnited States Bread Market By Type (Fresh, Frozen), By Ingredients (Inorganic, Organic), By Product Type (Sandwich Slices, Bun, Rolls, Breadsticks, Ciabatta and Others (Loaves, Brioche, Baguette, etc.), By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Departmental Store, Convenience Store, Specialty Retailers, Online, Others (Wholesales, Direct Sales, etc.)), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2018-2031F 米国のパン市場は2022年に299.3億米ドルとなり、2028年までの年平均成長率は3.95%と予測され、予測期間中に堅調な成長が予測されている。米国のパン市場は、冷凍&オーガニックパンの採用や米国市場における生産... もっと見る
サマリー米国のパン市場は2022年に299.3億米ドルとなり、2028年までの年平均成長率は3.95%と予測され、予測期間中に堅調な成長が予測されている。米国のパン市場は、冷凍&オーガニックパンの採用や米国市場における生産技術の進歩により上昇している。さらに予測期間中、可処分所得の上昇と国民のパン消費の増加が米国のパン市場を押し上げると予想される。米国のパン市場スコープ パンは国中で消費される常食であり、水、イースト、小麦粉を合わせてから特定の温度で焼くことで作られる。様々な時代から食生活の一部となっている。パンは様々な成分や製法で作られてきた。アメリカでは、パンの種類によって生パンと冷凍パンがある。冷凍パンは賞味期限を延ばすために保存されているが、生パンは保存料を加えていないため賞味期限が短い。原材料では、農薬、合成肥料、下水汚泥、遺伝子組み換え作物(GMO)、電離放射線を使用せずに栽培された原材料を使用した有機パンが考えられている。米国のパン市場は製品タイプ別に分類されており、サンドイッチスライス、バンズ、ロールパン、ブレッドスティック、チャバタ、その他(ローブ、ブリオッシュ、バゲットなど)が含まれる。 米国のパン市場概要 米国のパン市場は、その多用途性、手頃な価格、利便性だけでなく、米国文化において重要な食品と見なされているため、高い需要を経験している。朝食、昼食、夕食に食べることができ、サンドイッチ、トースト、その他の料理にも使える万能食品である。米国のパン市場は大規模かつ多様な産業であり、消費者が購入できる製品やブランドも多岐にわたる。 ある調査によると、米国で1年間に消費されるパンの量は、国民1人当たり約17kgである。さらに、あるベーカリー会社の記事によると、2020年には約2億人のアメリカ人が平均して週に1パックのパンを使用するという。このように、米国におけるパンの需要は長年にわたって比較的安定しており、ほとんどの家庭が少なくとも週に1回はパンを購入している。しかし、消費者の嗜好がより健康的で自然なパンにシフトしている。このため、オーガニック、全粒粉、グルテンフリーのパン製品に対する需要が増加している。 米国のパン市場の牽引要因 米国のパン市場は、消費者の健康志向が高まり、全粒粉、グルテンフリー、低カロリー・低脂肪のパンを求めるようになるなど、様々な要因によって牽引されている。さらに、消費者は調理が簡単で外出先でも食べられるパンを求めており、そのためメーカーは賞味期限の長いスライス済みパンを製造している。米国における肥満の増加やその他の健康問題のため、消費者は健康的なライフスタイルを重視するようになっている。そのため、消費者は健康志向を強め、より健康的なパンを求めるようになっている。そのため、全粒粉パンやグルテンフリー、低炭水化物パンの需要が高まっている。 さらに、アメリカ人の食生活で2番目に多いカロリー源は、パン、ロールパン、ベーグルである。消費者の多くは、多忙なライフスタイルのため、手軽でシンプルな食品を好む。また、簡単な朝食の代用品として、素早くトーストできるスライス済みパンやパンは、米国で非常に人気がある。ある調査によると、アメリカ人の73%近くが、外食の際、前菜やメインコースの一部として、ある種のパンが食事に含まれていると主張している。さらに、レストランや外食産業からのパンの需要も増えている。このように、パンは日常的な主食である以上に、アメリカ人に好まれる最高のコンフォート・フードのひとつなのである。 米国のパン市場動向 グルテン不耐性の症状に対する顧客の意識が高まり、グルテンフリーのパン製品に対する需要が増加すると予想される。米国では人口の約1%、133人に1人がセリアック病を患っている。そのため、グルテンフリーのパン市場も拡大が見込まれている。2021年には、キャニオン・ベイクハウスが、グルテンフリーのブリオッシュスタイル・サブロールとハワイアン・スイートブレッドとともに、冷凍パンのブランド2021を発表した。このように、パン粉、ピタパン、ハンバーガーバンズ、フラットブレッドなどのグルテンフリー製品の入手可能性が、予測期間を通じて市場拡大を後押しすることも予想される。 さらに、冷凍パンの入手可能性に伴い、メーカーは長期保存可能な製品、冷凍生地、パッケージ商品、半焼食品を提供しており、これがパン市場の売上を押し上げている。各社は、多様なパンに対する需要の増加に対応するため、従来のパンの製造方法を変更し、パンの鮮度を長期間保つことができる革新的なプロセスを導入し始めた。さらに、パン・メーカーは消費者の嗜好の変化に対応するため、常に新製品や新フレーバーを市場に投入している。これには、職人技を駆使したパンから、キヌアやチアシードといったユニークな素材を使ったパンまで、あらゆるものが含まれる。例えば、2023年にキング・アーサー・ベイキング・カンパニーは、米国のナチュラル・プロダクツ・エキスポ・ウエストでグルテンフリーのパン粉を発売した。 米国のパン市場の課題 パンは生鮮食品であるため、メーカーは賞味期限を注意深く管理しなければならない。これは、製品がすぐに古くなってしまうため、難しいことである。その結果、過剰な廃棄が発生し、メーカーにとっては収益性の低下につながる。また、パン製品はカビの繁殖を避けるため、涼しい場所か室温の環境で保存するべきだと考えられている。また、保存料の入っていない新鮮な自家製パンは、室温で保存すれば3~4日以内に消費できる。 加えて、ベーカリー業界における新製品の増加は重要な傾向であり、より贅沢で個性的なアイテムが人気となっているほか、低炭水化物、グルテンフリー、栄養強化のオプションが絶えず市場に登場している。 市場の最近の動き - 2022年、Flowers Foods社は、米国西部での存在感を高める目的で、高品質のベーグル、トルティーヤ、パン、饅頭、イングリッシュマフィン、フラットブレッドを製造・販売するPapa Pita Bakery社を買収した。 - 2022年、ビンボ・ベーカリーズのサラ・リーのスライスパンとアルテサーノのスライスパンを合わせた小売売上高は約10億米ドルに達した。この達成により、同グループはアメリカで最も有名なパンブランドになるという目標に向けて大きく前進した。 - 2023年、おいしいパン、パン、ロールパン、朝食用商品を製造するサラ・リー・ブレッドは、最近、「サラ・リー ベジ入り白パン」を製品ポートフォリオに加えた。1斤に1カップ分の野菜を入れて焼き上げ、ビタミンA、D、Eを強化している。 市場機会 米国経済に大きく貢献しているホスピタリティ産業は、主要な市場セグメントの1つとして外食産業を含んでいる。平均的なアメリカ人家庭は、夕食支出の約50%をレストランで費やしており、2022年の米国における事業規模は8,000億米ドルに上ると推定されている。例えば、アメリカ人の87%は、外食時に焼きたてパン製品(ブレッドバスケットやガーリックブレッドなど)の前菜を無料で提供されるのを楽しみにしている。そのため、ホテル、レストラン、ケータリング会社は、焼き菓子製品の販売と消費の増加に伴い、生産能力を増強することができる。米国のパン市場は、起業家や投資家にとって大きなチャンスである。 市場の細分化 米国のパン市場は、種類、原材料、製品タイプ、流通チャネル、地域、企業によって区分される。タイプ別では、米国のパン市場は生パンと冷凍パンに区分される。原材料では、市場は無機と有機に区分される。製品タイプでは、サンドイッチスライス、バンズ、ロールパン、ブレッドスティック、チャバタ、その他(ローブ、ブリオッシュ、バゲットなど)に区分される。流通チャネルは、コンビニエンスストア、専門店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、百貨店、オンライン、その他(卸売、直販など)に分けられる。 企業プロフィール Bimbo Bakeries USA、Flowers Foods, Inc.、Campbell Soup Company、United States Bakery(Franz Family Bakery)、Perfection Bakeries LLC(Aunt Millie's Bakeries)、Aspire Bakeries LLC、Pan-O-Gold Baking Company、H&S Bakery Inc.、New York Bakery Co.、Lewis Bakeries Inc.などは米国パン市場の大手企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、米国のパン市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国のパン市場、タイプ別 o 生 冷凍 - 米国のパン市場:成分別 o 無機質 o 有機 - 米国のパン市場:製品タイプ別 o サンドイッチスライス o パン o ロールパン o ブレッドスティック o チャバタ o その他(ローブ、ブリオッシュ、バゲットなど) - 米国のパン市場:流通チャネル別 o コンビニエンスストア o 専門小売店 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o 百貨店 o オンライン o その他(卸売、直販など) - 米国のパン市場、地域別 o 南部 o 西部 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国のパン市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United States Bread Market 5. Voice of Customer Analysis 5.1. Respondent Demographics 5.2. Source of Information 5.3. Brand Awareness 5.4. Factors Influencing Purchase Decision 5.5. Challenges Faced Post Purchase 6. United States Bread Market Outlook, 2018–2028 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Fresh, Frozen) 6.2.2. By Ingredients (Inorganic, Organic) 6.2.3. By Product Type (Sandwich Slices, Bun, Rolls, Breadsticks, Ciabatta, Others (Loaves, Brioche, Baguette etc.)) 6.2.4. By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Departmental Store, Specialty Retailers, Online, Others (Wholesales, Direct Sales, etc.)) 6.2.5. By Region (South, West, Mid-West, North-East) 6.2.6. By Company (2022) 6.3. Market Map (By Type, By Ingredients, By Product Type, By Distribution Channel, By Region) 7. United States Sandwich Slices Market Outlook, 2018–2028 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 7.2.2. By Region 8. United States Bun Slices Market Outlook, 2018–2028 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 8.2.2. By Region 9. United States Rolls Slices Market Outlook, 2018–2028 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 9.2.2. By Region 10. United States Breadsticks Market Outlook, 2018–2028 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 10.2.2. By Region 11. United States Ciabatta Market Outlook, 2018–2028 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value & Volume 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 11.2.2. By Region 12. Pricing Analysis 13. Market Dynamics 13.1. Drivers 13.2. Challenges 14. Market Trends & Developments 15. Porter’s Five Forces Model 15.1. Competitive Rivalry 15.2. Bargaining Power of Buyers 15.3. Bargaining Power of Suppliers 15.4. Threat of New Entrants 15.5. Threat of Substitutes 16. SWOT Analysis 16.1. Strengths 16.2. Weaknesses 16.3. Opportunities 16.4. Threats 17. Policy and Regulatory Landscape 18. United States Economic Profile 19. Competitive Landscape 19.1. Bimbo Bakeries USA Inc. 19.1.1. Company Details 19.1.2. Products 19.1.3. Financials (As Reported) 19.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.1.5. Recent Developments 19.1.6. Key Management Personnel 19.2. Flowers Foods, Inc. 19.2.1. Company Details 19.2.2. Products 19.2.3. Financials (As Reported) 19.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.2.5. Recent Developments 19.2.6. Key Management Personnel 19.3. Campbell Soup Company 19.3.1. Company Details 19.3.2. Products 19.3.3. Financials (As Reported) 19.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.3.5. Recent Developments 19.3.6. Key Management Personnel 19.4. United States Bakery (Franz Family Bakery) 19.4.1. Company Details 19.4.2. Products 19.4.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.4.4. Recent Developments 19.4.5. Key Management Personnel 19.5. Perfection Bakeries LLC (Aunt Millie’s Bakeries) 19.5.1. Company Details 19.5.2. Products Key Market Focus & Geographical Presence 19.5.3. Recent Developments 19.5.4. Key Management Personnel 19.6. Aspire Bakeries LLC 19.6.1. Company Details 19.6.2. Product 19.6.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.6.4. Recent Developments 19.6.5. Key Management Personnel 19.7. Pan-O-Gold Baking Company 19.7.1. Company Details 19.7.2. Products 19.7.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.7.4. Recent Developments 19.7.5. Key Management Personnel 19.8. H&S Bakery, Inc. 19.8.1. Company Details 19.8.2. Products 19.8.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.8.4. Recent Developments 19.8.5. Key Management Personnel 19.9. T. Marzetti Company 19.9.1. Company Details 19.9.2. Products 19.9.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.9.4. Recent Developments 19.9.5. Key Management Personnel 19.10. Lewis Bakeries, Inc. 19.10.1. Company Details 19.10.2. Products 19.10.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.10.4. Recent Developments 19.10.5. Key Management Personnel 20. Strategic Recommendations/Action Plan 21. About Us & Disclaimer
SummaryThe United States bread market was valued at USD29.93 billion in 2022 and is projected to grow at a CAGR of 3.95% through 2028 and is anticipated to project robust growth in the forecast period. The market for bread in the United States is rising due to the adoption of frozen & organic bread and advancement in production techniques in the United States market. Furthermore, during the forecast period, rising disposable income and increased bread consumption among the population are expected to boost the US bread market. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United States Bread Market 5. Voice of Customer Analysis 5.1. Respondent Demographics 5.2. Source of Information 5.3. Brand Awareness 5.4. Factors Influencing Purchase Decision 5.5. Challenges Faced Post Purchase 6. United States Bread Market Outlook, 2018–2028 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (Fresh, Frozen) 6.2.2. By Ingredients (Inorganic, Organic) 6.2.3. By Product Type (Sandwich Slices, Bun, Rolls, Breadsticks, Ciabatta, Others (Loaves, Brioche, Baguette etc.)) 6.2.4. By Distribution Channel (Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Departmental Store, Specialty Retailers, Online, Others (Wholesales, Direct Sales, etc.)) 6.2.5. By Region (South, West, Mid-West, North-East) 6.2.6. By Company (2022) 6.3. Market Map (By Type, By Ingredients, By Product Type, By Distribution Channel, By Region) 7. United States Sandwich Slices Market Outlook, 2018–2028 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 7.2.2. By Region 8. United States Bun Slices Market Outlook, 2018–2028 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 8.2.2. By Region 9. United States Rolls Slices Market Outlook, 2018–2028 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value & Volume 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Distribution Channel 9.2.2. By Region 10. United States Breadsticks Market Outlook, 2018–2028 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value & Volume 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 10.2.2. By Region 11. United States Ciabatta Market Outlook, 2018–2028 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value & Volume 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Distribution Channel 11.2.2. By Region 12. Pricing Analysis 13. Market Dynamics 13.1. Drivers 13.2. Challenges 14. Market Trends & Developments 15. Porter’s Five Forces Model 15.1. Competitive Rivalry 15.2. Bargaining Power of Buyers 15.3. Bargaining Power of Suppliers 15.4. Threat of New Entrants 15.5. Threat of Substitutes 16. SWOT Analysis 16.1. Strengths 16.2. Weaknesses 16.3. Opportunities 16.4. Threats 17. Policy and Regulatory Landscape 18. United States Economic Profile 19. Competitive Landscape 19.1. Bimbo Bakeries USA Inc. 19.1.1. Company Details 19.1.2. Products 19.1.3. Financials (As Reported) 19.1.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.1.5. Recent Developments 19.1.6. Key Management Personnel 19.2. Flowers Foods, Inc. 19.2.1. Company Details 19.2.2. Products 19.2.3. Financials (As Reported) 19.2.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.2.5. Recent Developments 19.2.6. Key Management Personnel 19.3. Campbell Soup Company 19.3.1. Company Details 19.3.2. Products 19.3.3. Financials (As Reported) 19.3.4. Key Market Focus & Geographical Presence 19.3.5. Recent Developments 19.3.6. Key Management Personnel 19.4. United States Bakery (Franz Family Bakery) 19.4.1. Company Details 19.4.2. Products 19.4.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.4.4. Recent Developments 19.4.5. Key Management Personnel 19.5. Perfection Bakeries LLC (Aunt Millie’s Bakeries) 19.5.1. Company Details 19.5.2. Products Key Market Focus & Geographical Presence 19.5.3. Recent Developments 19.5.4. Key Management Personnel 19.6. Aspire Bakeries LLC 19.6.1. Company Details 19.6.2. Product 19.6.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.6.4. Recent Developments 19.6.5. Key Management Personnel 19.7. Pan-O-Gold Baking Company 19.7.1. Company Details 19.7.2. Products 19.7.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.7.4. Recent Developments 19.7.5. Key Management Personnel 19.8. H&S Bakery, Inc. 19.8.1. Company Details 19.8.2. Products 19.8.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.8.4. Recent Developments 19.8.5. Key Management Personnel 19.9. T. Marzetti Company 19.9.1. Company Details 19.9.2. Products 19.9.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.9.4. Recent Developments 19.9.5. Key Management Personnel 19.10. Lewis Bakeries, Inc. 19.10.1. Company Details 19.10.2. Products 19.10.3. Key Market Focus & Geographical Presence 19.10.4. Recent Developments 19.10.5. Key Management Personnel 20. Strategic Recommendations/Action Plan 21. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の国別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(convenience store)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |