米国タバコ市場:製品別(葉巻、シガー、喫煙用タバコ、無煙タバコ)、流通チャネル別(タバコショップ、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他(卸売、カウンターショップなど))、地域別、上位10主要国別、競争、予測、機会、2018-2028FUnited States Tobacco Market By Product (Cigarettes, Cigar, Smoking Tobacco, and Smokeless Tobacco), By Distribution Channel (Tobacco Shops, Convenience Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others (Wholesale, Counter shops etc.) By Region, By Top 10 Leading States, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028F 米国のタバコ市場は2022年に994.7億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は7.95%以上で、予測期間には堅調な成長が予測されている。米国のタバコ市場は、若い消費者からの高い需要、新しいタバコベースの... もっと見る
サマリー米国のタバコ市場は2022年に994.7億米ドルと評価され、2028年までの年平均成長率は7.95%以上で、予測期間には堅調な成長が予測されている。米国のタバコ市場は、若い消費者からの高い需要、新しいタバコベースの製品の発売による国内でのタバコ消費の増加、複数のブランドによるユニークなマーケティングおよび広告戦術など、さまざまな要因によって高い需要を目の当たりにしている。米国タバコ市場の範囲 タバコは、中毒性の化学物質ニコチンを高濃度に含む葉を持つ植物から作られる製品である。タバコの葉の収穫、成熟、加工には数多くの技術がある。最終製品は、つけタバコや噛みタバコとして歯茎に塗られたり、嗅ぎタバコとして吸われたりする。また、タバコ、葉巻、パイプの形で喫煙されることもある。 米国タバコ市場の概要 中毒、マーケティングと広告、社会的・経済的関心、グローバル化など、米国のたばこ市場に影響を与える要素は数多くある。ニコチンには強い中毒性があるため、健康への懸念が認められているにもかかわらず、タバコ製品を購入し消費し続ける喫煙者が多い結果、タバコ産業は拡大してきた。例えば、米国疾病予防管理センターによると、2021年には成人の約12.5%がタバコを吸い、米国では毎日約1,600人の若者が初めてタバコを吸った。業界はまた、たばこの使用と喫煙を促進するために、マーケティングと広告に多額の投資を行ってきた。地域によっては製造業が雇用部門として重要であるなど、経済的要因も拡大を後押ししている。例えば、2021年、タバコ製品製造業の雇用は、アメリカの全製造業雇用の10分の1を占めた。最後に、この産業はグローバル化の結果として成長し、競争力を増している。成長を維持するためには、法律や健康への懸念が大きな障害となっているため、業界は適応し、低ニコチン・タバコのような商品へと移行していかなければならない。 米国たばこ市場の促進要因 米国は現在、中国、インド、ブラジルに次ぐ世界第4位のたばこ生産国であること、たばこや葉巻などさまざまなたばこ製品が入手しやすくなったことなど、さまざまな要因により、米国でのたばこ消費は増加傾向にある。2021年薬物使用と健康に関する全国調査の情報によると、12歳以上の約5470万人がタバコ製品を消費している。さらに、12歳以上の成人1,030万人が葉巻を、730万人が無煙タバコを、180万人がパイプを吸っている。その結果、消費量の増加は市場拡大に有益な効果をもたらすだろう。米国疾病予防管理センターによると、米国では4,000万人近くの成人がタバコを吸っている。米国では、毎日約1,600人のティーンエイジャーが初めてタバコを吸い始め、毎日200人近くのティーンエイジャーが頻繁にタバコを吸っている。さらに、2022年の推計によると、中学生の100人に4人、高校生の6人に1人がタバコ製品を使用している。さらに、低ニコチンのタバコへの需要の高まりにより、米国のタバコ事業はさらに速いペースで拡大している。 米国タバコ市場の動向 タバコ産業がインターネット販売に移行するにつれ、タバコ製品をオンラインで購入する個人が増加している。利便性、品揃えの多さ、価格の安さなどがオンライン購入の利点である。例えば、シガーズ・インターナショナルのウェブサイトでは、様々な葉巻を販売している。また、CigsWayはウェブサイトで様々なブランドの様々なタバコを提供している。オンライン販売の結果、顧客は買い物をするために家から一歩も出ず、実店舗に出向く必要もなくなった。さらに、インターネット販売では、専門的なものやなかなか手に入らないものなど、より幅広い種類の商品を提供している。諸経費が少なく、大量購入のチャンスも多いため、価格は通常、実店舗よりも安い。従って、米国のタバコ市場はオンライン・アウトレットを通じて大きく拡大すると予想される。 米国では、伝統的な経口無煙たばこ製品が広く使用され、人気がある。喫煙が許可されていない場所でも簡単に消費できる。無煙タバコ製品は18歳以上の成人100人に2人が消費しており、米国で無煙タバコ製品を消費する成人は570万人に上る。しかし、ニコチン・パウチのような現代的な経口タバコ製品を使用するアメリカ人の姿勢には変化が見られる。これらの商品は、スヌースやスナッフのような従来の経口消耗品よりも安全だと考えられている。これらの商品は全く新しいカテゴリーに分類され、消費者により安全でタバコを吸わない選択肢を提供している。そのため、大手たばこ企業はこの好まれている製品カテゴリーに進出している。 米国タバコ市場の課題 タバコ使用の悪影響に対する消費者の意識が高まっているため、米国のタバコ需要は低水準にとどまると予測される。米国疾病予防管理センターの情報によると、1600万人近くのアメリカ人が喫煙が原因で発症した病気に罹患している。喫煙は、関節リウマチ、いくつかの目の病気、結核を含む免疫系の病気にかかる可能性を高める。 さらに、タバコの喫煙は、副流煙暴露による41,000人以上の死亡を含め、米国で毎年480,000人以上の死亡の原因となっている。毎年約5人に1人が死亡しており、毎日1,300人が死亡していることになる。その結果、米国のタバコ事業は今後数年間は低需要になると予想される。 市場機会 - 高級葉巻の需要は近年一貫して伸びており、アメリカ文化は一般的に葉巻喫煙に強い影響を受けている。米国における葉巻の需要を促進する主な要因には、高品質な葉巻への欲求、消費者の可処分所得の増加、贅沢なライフスタイルの選択としての葉巻喫煙の魅力の高まりなどがある。マーケティングは、米国における葉巻ブランドの人気に大きな影響を与えている。企業は、消費者にアピールし、競合他社の製品と差別化する独自のブランド・アイデンティティを開発している。さらに、いくつかのタバコ会社は、様々なプレミアム葉巻をオンラインで提供している。その結果、アメリカのタバコ企業は葉巻部門にもっと力を入れるべきだ。さらに、企業はエンドユーザーにアピールする高品質の製品を提供し、強力なブランド・アイデンティティを確立し、効果的なマーケティング戦略を実施することで、この収益性の高い業界で長期的な成功を収めることができる。 - 近年、米国ではタバコ製品のインターネット販売が大幅に増加している。これは、オンライン・ショッピングの手軽さ、幅広い品揃え、定期的かつ大幅な割引の多さ、オンライン販売業者による魅力的なオファーによって可能になった。例えば、シガーズ・インターナショナル(Cigars International)は、米国の公式ウェブサイトで様々な葉巻を販売している。タバコ製品の販売は、米国政府によって厳しく規制されているため、企業は適用されるすべての法律を遵守しなければならない。これには、顧客が合法的な飲酒年齢に達していることを保証し、パッケージやラベルの規制に従うことが含まれる。モバイルフレンドリーなウェブサイト、より幅広い商品説明、多様な支払いオプションを提供することで、企業は使いやすく、シームレスなショッピング体験を提供するユーザーフレンドリーなウェブサイトにかなりの投資を行うことが期待される。 市場区分 米国のタバコ市場は、製品、流通チャネル、地域、主要10州、競合状況に基づいて区分される。製品別では、タバコ、葉巻、喫煙用タバコ、無煙タバコに細分化される。さらに、流通チャネルに基づいて、市場はタバコショップ、コンビニエンスストア、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、オンライン、その他は卸売、カウンターショップなどに区分される。地域別では、南部、西部、中西部、北東部に分けられる。 企業プロフィール Altria Group, Inc.、Reynolds American Inc.、ITG Brands, LLC、Liggett Vector Brands LLC、Swedish Match USA, Inc.、General Cigar Co., Inc.、Turning Point Brands, Inc.、Dosal Tobacco Corporation、J.C. Newman Cigar Company、Swisher International Group Inc.などが米国タバコ市場の主要企業である。 レポートの範囲 本レポートでは、米国のタバコ市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - 米国のタバコ市場、製品別 o タバコ o 葉巻 o 喫煙用タバコ o 無煙タバコ - 米国のタバコ市場:流通チャネル別 o タバコショップ o コンビニエンスストア o スーパーマーケットとハイパーマーケット o オンライン o その他(卸売、カウンターショップなど) - 米国のタバコ市場、地域別 o 南部 o 西部 o 中西部 o 北東部 競合状況 企業プロフィール:米国のタバコ市場に存在する主要企業の詳細分析。 利用可能なカスタマイズ: TechSci Research社は、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United States Tobacco Market 5. Voice of Customers 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced Post Purchase 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Tobacco Market Outlook, 2018-2028 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product (Cigarettes, Cigar, Smoking Tobacco, and Smokeless Tobacco) 6.2.2. By Distribution Channel (Tobacco Shops, Convenience Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others (Wholesale, Counter shops etc.) 6.2.3. By Region (South, West, Mid-West, North-East) 6.2.4. By Top 10 Leading States 6.2.5. By Company (2022) 6.3. Market Map (By Product, By Distribution Channel, By Region) 7. United States Cigarettes Market Outlook, 2018–2028 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. United States Cigar Market Outlook, 2018–2028 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. United States Smoking Tobacco Market Outlook, 2018–2028 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By End User 9.2.2. By Distribution Channel 10. United States Smokeless Tobacco Market Outlook, 2018–2028 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends & Developments 13. United States Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Altria Group, Inc. 14.1.1. Company Details 14.1.2. Product 14.1.3. Financial (As Reported) 14.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.1.5. Recent Developments 14.1.6. Key Management Personnel 14.2. Reynolds American Inc. 14.2.1. Company Details 14.2.2. Product 14.2.3. Financial (As Reported) 14.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.2.5. Recent Developments 14.2.6. Key Management Personnel 14.3. ITG Brands, LLC 14.3.1. Company Details 14.3.2. Product & Services 14.3.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.3.4. Recent Developments 14.3.5. Key Management Personnel 14.4. Liggett Vector Brands LLC 14.4.1. Company Details 14.4.2. Product 14.4.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.4.4. Recent Developments 14.4.5. Key Management Personnel 14.5. Swedish Match USA, Inc 14.5.1. Company Details 14.5.2. Products 14.5.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.5.4. Recent Developments 14.5.5. Key Management Personnel 14.6. General Cigar Co., Inc. 14.6.1. Company Details 14.6.2. Products 14.6.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.6.4. Recent Developments 14.6.5. Key Management Personnel 14.7. Turning Point Brands, Inc. 14.7.1. Company Details 14.7.2. Products 14.7.3. Financial (As Reported) 14.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.7.5. Recent Developments 14.7.6. Key Management Personnel 14.8. Dosal Tobacco Corporation 14.8.1. Company Details 14.8.2. Products 14.8.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.8.4. Recent Developments 14.8.5. Key Management Personnel 14.9. J.C. Newman Cigar Company 14.9.1. Company Details 14.9.2. Products 14.9.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.9.4. Recent Developments 14.9.5. Key Management Personnel 14.10. Swisher International Group Inc. 14.10.1. Company Details 14.10.2. Product 14.10.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.10.4. Recent Developments 14.10.5. Key Management Personnel 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
SummaryThe United States tobacco market was valued at USD99.47 billion in 2022 and is projected to grow at a CAGR of over 7.95% through 2028 and is anticipated to project robust growth in the forecast period. The market for tobacco in the United States is witnessing high demand owing to various factors such as high demand from young consumers, rising tobacco consumption in the country due to the launch of new tobacco-based products, and unique marketing and advertising tactics by several brands. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on United States Tobacco Market 5. Voice of Customers 5.1. Factors Influencing Purchase Decision 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced Post Purchase 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Tobacco Market Outlook, 2018-2028 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product (Cigarettes, Cigar, Smoking Tobacco, and Smokeless Tobacco) 6.2.2. By Distribution Channel (Tobacco Shops, Convenience Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, Others (Wholesale, Counter shops etc.) 6.2.3. By Region (South, West, Mid-West, North-East) 6.2.4. By Top 10 Leading States 6.2.5. By Company (2022) 6.3. Market Map (By Product, By Distribution Channel, By Region) 7. United States Cigarettes Market Outlook, 2018–2028 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Distribution Channel 8. United States Cigar Market Outlook, 2018–2028 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Distribution Channel 9. United States Smoking Tobacco Market Outlook, 2018–2028 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By End User 9.2.2. By Distribution Channel 10. United States Smokeless Tobacco Market Outlook, 2018–2028 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Distribution Channel 11. Market Dynamics 11.1. Drivers 11.2. Challenges 12. Market Trends & Developments 13. United States Economic Profile 14. Competitive Landscape 14.1. Altria Group, Inc. 14.1.1. Company Details 14.1.2. Product 14.1.3. Financial (As Reported) 14.1.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.1.5. Recent Developments 14.1.6. Key Management Personnel 14.2. Reynolds American Inc. 14.2.1. Company Details 14.2.2. Product 14.2.3. Financial (As Reported) 14.2.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.2.5. Recent Developments 14.2.6. Key Management Personnel 14.3. ITG Brands, LLC 14.3.1. Company Details 14.3.2. Product & Services 14.3.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.3.4. Recent Developments 14.3.5. Key Management Personnel 14.4. Liggett Vector Brands LLC 14.4.1. Company Details 14.4.2. Product 14.4.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.4.4. Recent Developments 14.4.5. Key Management Personnel 14.5. Swedish Match USA, Inc 14.5.1. Company Details 14.5.2. Products 14.5.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.5.4. Recent Developments 14.5.5. Key Management Personnel 14.6. General Cigar Co., Inc. 14.6.1. Company Details 14.6.2. Products 14.6.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.6.4. Recent Developments 14.6.5. Key Management Personnel 14.7. Turning Point Brands, Inc. 14.7.1. Company Details 14.7.2. Products 14.7.3. Financial (As Reported) 14.7.4. Key market Focus & Geographical Presence 14.7.5. Recent Developments 14.7.6. Key Management Personnel 14.8. Dosal Tobacco Corporation 14.8.1. Company Details 14.8.2. Products 14.8.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.8.4. Recent Developments 14.8.5. Key Management Personnel 14.9. J.C. Newman Cigar Company 14.9.1. Company Details 14.9.2. Products 14.9.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.9.4. Recent Developments 14.9.5. Key Management Personnel 14.10. Swisher International Group Inc. 14.10.1. Company Details 14.10.2. Product 14.10.3. Key market Focus & Geographical Presence 14.10.4. Recent Developments 14.10.5. Key Management Personnel 15. Strategic Recommendations 16. About Us & Disclaimer
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の国別市場調査分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tobacco)の最新刊レポートよくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|