世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界の生鮮食品Eコマース市場(2024年版):製品タイプ別(魚、肉・卵、乳製品、果物・野菜、チルド製品、その他製品)、年代別、配送モデル別、地域別、国別の分析:市場インサイトと予測(2020-2030年)


Global Fresh Food E-Commerce Market (2024 Edition): Analysis By Product Type (Fish, Meat & Egg, Dairy Products, Fruits and Vegetables, Chilled Products, and Other Products), By Age, By Delivery Model, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2020-2030)

エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界の生鮮食品Eコマース市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、年齢別(20歳未満、20歳以上30歳未満、30歳以上) 配送モデル別(宅配、クリ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Azoth Analytics
アーゾスアナリティクス
2024年1月7日 US$2,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
257 英語

 

サマリー

エグゼクティブ・サマリー

この調査レポートは世界の生鮮食品Eコマース市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、年齢別(20歳未満、20歳以上30歳未満、30歳以上) 配送モデル別(宅配、クリック&コレクト、定期購入サービス) 2020-2023年の過去期間、2024年の予測期間、2025-2030年の予測期間を掲載しています。

本レポートでは、生鮮食品Eコマース市場を地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および10カ国別(アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、スペイン、中国、日本、韓国、インド)に分析しています。世界の生鮮食品Eコマース市場は、2020年から2023年にかけて13.89%のCAGRで成長を示した。2023年の市場規模は1,403億8,000万米ドルで、2030年には3,751億5,000万米ドルに達すると予測されている。生鮮食品のEコマース市場は、利便性、品質、健康志向への消費者の嗜好の変化により、急速に進化している。この市場は、デジタル・テクノロジー、ロジスティクス・イノベーション、農業サプライ・チェーンが交差する地点で運営されており、消費者が生鮮食品にアクセスして購入する方法を変革している。

その中核となる生鮮食品Eコマース市場は、オンライン・プラットフォームとモバイル・アプリを活用して、果物、野菜、肉、魚、乳製品、チルド商品など、幅広い生鮮食品を提供する。これらのプラットフォームは、消費者が自宅や外出先から生鮮食料品を閲覧、選択、購入できる利便性を提供する。この利便性は、多忙な都市生活者、高齢者、食品の質を落とさずに時間節約を求める家族にとって特に魅力的である。

市場の成長にはいくつかの重要な要因がある。第一に、ロジスティクスとコールドチェーン技術の進歩により、生鮮食品は輸送・配送中も鮮度を保つことができる。このようなロジスティクスの信頼性により、eコマース・プラットフォームは配送範囲を拡大し、人口密度の高い都心部と遠隔地の両方に対応することができる。

第二に、スマートフォンとインターネット接続の普及は、消費者のオンライン・ショッピング・プラットフォームへのアクセスを広げた。モバイル・アプリやレスポンシブ・ウェブサイトは、商品の閲覧、購入、配送の追跡をリアルタイムで行うための直感的なインターフェースを提供する。こうした技術の進歩は、全体的なショッピング体験を向上させ、消費者の信頼とロイヤルティを高めている。

さらに、生鮮食品Eコマース市場は、健康と持続可能性を求める消費者動向を活用している。消費者は、オーガニックで地元産の、環境に優しい食品を選ぶようになってきている。Eコマース・プラットフォームは、持続可能な農場やサプライヤーと提携し、調達慣行の透明性や製品の信頼性と品質を証明する認証を提供することで対応している。

さらに、COVID-19の大流行は、戸締まりと社会的距離を置く措置がより多くの消費者にオンライン食料品ショッピングの利用を促し、市場の成長を加速させた。必要不可欠な買い物をデジタル・プラットフォームで行うという消費者行動の変化は、市場の地位を確固たるものにし、顧客基盤を大幅に拡大した。

今後を展望すると、生鮮食品のEコマース市場は拡大を続ける構えだ。今後の成長は、AIを活用したパーソナライゼーション、フルフィルメント・センターの自動化、ラストマイル・デリバリー機能の改善など、継続的な技術革新によってもたらされる可能性が高い。さらに、食品安全基準とデジタル・コマース・インフラストラクチャをサポートする規制の枠組みが、市場の軌道を形成する上で極めて重要な役割を果たすことになるであろう。

レポートの範囲
- 本レポートでは、生鮮食品のEコマース市場を金額(10億米ドル)別に分析しています。
- 生鮮食品のEコマース市場を地域別(南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)および10カ国別(米国、カナダ、英国、フランス、ドイツ、スペイン、中国、日本、韓国、インド)に分析しています。
- 本レポートでは、2020-2023年の過去期間、2024年の推定期間、2025-2030年の予測期間における生鮮食品Eコマース市場の分析を掲載しています。
- 生鮮食品Eコマース市場を製品タイプ別(魚、肉・卵、乳製品、果物・野菜、チルド製品、その他製品)に分析しています。
- 生鮮食品のEコマース市場を年齢別(20歳未満、20〜30歳、30歳以上)に分析しています。
- 生鮮食品Eコマース市場を配送モデル別(宅配、クリック&コレクト、定期購入サービス)に分析しています。
- 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターのファイブフォース分析の枠組みを通じて提示されている。また、市場の魅力を地域別、製品タイプ別、年齢別、配信モデル別に紹介しています。
- また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。
- 競合の動向、戦略、M&A、新製品開発についても追跡しています。本レポートで分析している企業は、Amazon.com, Inc.、Blinkit、BigBasket、Maplebear Inc.、Walmart Inc.、FreshDirect、Ocado Group plc、J Sainsbury plc、Coles Online、Waitrose Limitedである。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.市場背景
1.1 スコープとサービス展望
1.2 エグゼクティブサマリー
1.3 調査方法

2.アナリストの提言
2.1 ロジスティクスと配送ネットワークの最適化
2.2 品揃えと品質保証の拡大

3.世界の生鮮食品Eコマース市場:歴史的推移と予測
3.1 生鮮食品Eコマースの世界市場に対するマクロ経済要因の影響分析
3.2 世界の生鮮食品Eコマース市場ダッシュボード
3.3 生鮮食品Eコマースの世界市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(10億米ドルおよびCAGR)
3.4 生鮮食品Eコマースの世界市場市場価値評価
3.5 生鮮食品Eコマースの世界市場区分:製品タイプ別
3.5.1 生鮮食品Eコマースの世界市場:製品タイプ別概要
3.5.2 生鮮食品Eコマースの世界市場魅力度指数:製品タイプ別
3.5.3 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:魚・肉・卵別、金額ベース、2020H〜2030F(億米ドル・CAGR)
3.5.4 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:乳製品別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.5.5 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:果物・野菜別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.5.6 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:チルド製品別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.5.7 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:その他製品別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.6 生鮮食品Eコマースの世界市場細分化:年齢別
3.6.1 生鮮食品Eコマースの世界市場:年齢別概要
3.6.2 生鮮食品Eコマースの世界市場魅力度指数:年齢別
3.6.3 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:20歳未満別、金額ベース、2020H〜2030F(億米ドル・CAGR)
3.6.4 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:20〜30歳代別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.6.5 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:30年以上別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.7 生鮮食品Eコマースの世界市場細分化:デリバリーモデル別
3.7.1 生鮮食品Eコマースの世界市場:デリバリーモデル別概要
3.7.2 生鮮食品Eコマースの世界市場魅力度指数(デリバリーモデル別
3.7.3 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:宅配別、金額ベース、2020H〜2030F(億ドル・CAGR)
3.7.4 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:クリック&コレクト別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
3.7.5 生鮮食品Eコマースの世界市場規模:サブスクリプションサービス別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)

4.生鮮食品Eコマースの世界市場、地域分析
4.1 調査の地域範囲
4.2 地域別スナップショット

5.米州の生鮮食品Eコマース市場歴史と予測
5.1 米国の生鮮食品Eコマース市場スナップショット
5.2 米国の生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR:2020年~2030年(10億米ドル・CAGR)
5.3 米国の生鮮食品Eコマース市場市場価値評価
5.4 米国の生鮮食品Eコマース市場:市場価値評価主要市場要因
5.5 米国の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
5.5.1 米国の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別概観
5.5.2 米国の生鮮食品Eコマース市場規模:魚、肉、卵:金額ベース(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR
5.5.3 米国の生鮮食品Eコマース市場規模:乳製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.5.4 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:果物・野菜別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.5.5 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:チルド製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.5.6 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:その他の製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.6 米国の生鮮食品Eコマース市場区分:年齢別
5.6.1 米州の生鮮食品Eコマース市場:年齢別概観
5.6.2 米国の生鮮食品Eコマース市場規模:20歳未満別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.6.3 米国の生鮮食品Eコマース市場規模:20~30歳代別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.6.4 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:30年以上別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.7 米国の生鮮食品Eコマース市場区分:デリバリーモデル別
5.7.1 米州の生鮮食品Eコマース市場:デリバリーモデル別概観
5.7.2 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:宅配金額ベース(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR
5.7.3 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:クリック&コレクト別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.7.4 米州の生鮮食品Eコマース市場規模:サブスクリプションサービス別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
5.8 米州の生鮮食品Eコマース市場区分:国別
5.8.1 米州の生鮮食品Eコマース市場:国別概観
5.8.2 米国の生鮮食品Eコマース市場2020〜2030年の市場規模およびCAGR(10億米ドル&CAGR)
5.8.2.1 米国の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
5.8.2.2 米国の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
5.8.2.3 米国の生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
5.8.3 カナダの生鮮食品Eコマース市場2020〜2030年の市場規模およびCAGR(10億米ドル&CAGR)
5.8.3.1 カナダの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
5.8.3.2 カナダの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
5.8.3.3 カナダの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
5.8.4 その他の米州の生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドルおよびCAGR)
5.8.4.1 その他の地域の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
5.8.4.2 その他の地域の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
5.8.4.3 米大陸のその他の地域の生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別

6.ヨーロッパの生鮮食品Eコマース市場歴史と予測
6.1 欧州の生鮮食品Eコマース市場スナップショット
6.2 欧州の生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR:2020年~2030年(10億米ドル・CAGR)
6.3 欧州の生鮮食品Eコマース市場市場価値評価
6.4 欧州の生鮮食品Eコマース市場主な要因
6.5 欧州の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別セグメント化
6.5.1 欧州生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別概要
6.5.2 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:魚・肉・卵別、金額ベース、2020H〜2030F(億米ドル&CAGR)
6.5.3 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:乳製品別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.5.4 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:果物・野菜別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル&CAGR)
6.5.5 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:チルド製品別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.5.6 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:その他製品別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
6.6 欧州生鮮食品Eコマース市場セグメント化:年齢別
6.6.1 欧州生鮮食品Eコマース市場:年齢別概観
6.6.2 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:20歳未満別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.6.3 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:20〜30歳代別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.6.4 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:30年以上別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.7 欧州の生鮮食品Eコマース市場細分化:デリバリーモデル別
6.7.1 欧州生鮮食品Eコマース市場:デリバリーモデル別概観
6.7.2 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:宅配別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
6.7.3 欧州生鮮食品Eコマース市場規模:クリック&コレクト別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
6.7.4 欧州の生鮮食品Eコマース市場規模:サブスクリプションサービス別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル&CAGR)
6.8 欧州の生鮮食品Eコマース市場のセグメンテーション:国別
6.8.1 欧州の生鮮食品Eコマース市場:国別概観
6.8.2 イギリスの生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(10億米ドル・CAGR)
6.8.2.1 イギリスの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
6.8.2.2 イギリスの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
6.8.2.3 イギリスの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
6.8.3 フランスの生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドル・CAGR)
6.8.3.1 フランスの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
6.8.3.2 フランスの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
6.8.3.3 フランスの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
6.8.4 ドイツの生鮮食品Eコマース市場2020〜2030年の市場規模およびCAGR(億米ドル・CAGR)
6.8.4.1 ドイツの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
6.8.4.2 ドイツの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
6.8.4.3 ドイツの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
6.8.5 スペインの生鮮食品Eコマース市場2020〜2030年の市場規模およびCAGR(億米ドル・年平均成長率)
6.8.5.1 スペインの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
6.8.5.2 スペインの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
6.8.5.3 スペインの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
6.8.6 その他のヨーロッパの生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドルおよびCAGR)
6.8.6.1 その他のヨーロッパの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
6.8.6.2 その他のヨーロッパの生鮮食品Eコマース市場:年齢別
6.8.6.3 その他のヨーロッパの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別

7.アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場歴史と予測
7.1 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場スナップショット
7.2 アジア太平洋地域の生鮮食品eコマース市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(10億米ドル・CAGR)
7.3 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場市場価値評価
7.4 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場主な要因
7.5 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.5.1 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別概要
7.5.2 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:魚、肉、卵別、金額ベース(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR
7.5.3 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:乳製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.5.4 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:果物・野菜別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR
7.5.5 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:チルド製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.5.6 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:その他の製品別、金額:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.6 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場区分:年齢別
7.6.1 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:年齢別概観
7.6.2 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:20歳未満別、金額ベース、2020H〜2030F(USD Billion & CAGR)
7.6.3 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:20~30歳代別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.6.4 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:30年以上別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.7 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場区分:デリバリーモデル別
7.7.1 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:デリバリーモデル別概観
7.7.2 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:宅配別、金額ベース(2020H〜2030F)(億米ドル&CAGR
7.7.3 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:クリック&コレクト別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.7.4 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場規模:サブスクリプションサービス別、金額ベース、2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
7.8 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場区分:国別
7.8.1 アジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:国別概要
7.8.2 中国の生鮮食品Eコマース市場:市場規模およびCAGR、2020年~2030年(USD Billion & CAGR)
7.8.2.1 中国の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.8.2.2 中国の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
7.8.2.3 中国の生鮮食品Eコマース市場:デリバリーモデル別
7.8.3 日本の生鮮食品Eコマース市場:市場規模およびCAGR、2020年~2030年(10億米ドルおよびCAGR)
7.8.3.1 日本の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.8.3.2 日本の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
7.8.3.3 日本の生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
7.8.4 韓国の生鮮食品Eコマース市場:市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドル&CAGR)
7.8.4.1 韓国の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.8.4.2 韓国の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
7.8.4.3 韓国の生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
7.8.5 インドの生鮮食品Eコマース市場:市場規模およびCAGR、2020~2030年(10億米ドル&CAGR)
7.8.5.1 インド生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.8.5.2 インド生鮮食品Eコマース市場:年齢別
7.8.5.3 インドの生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別
7.8.6 その他のアジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(10億米ドルおよびCAGR)
7.8.6.1 その他のアジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別
7.8.6.2 その他のアジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:年齢別
7.8.6.3 その他のアジア太平洋地域の生鮮食品Eコマース市場:配送モデル別

8.中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場歴史と予測
8.1 中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場:歴史と予測スナップショット
8.2 中東・アフリカの生鮮食品eコマース市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (10億米ドル・CAGR)
8.3 中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場市場価値評価
8.4 中東・アフリカの生鮮食品eコマース市場主な要因
8.5 中東・アフリカの生鮮食品電子商取引市場:製品タイプ別
8.5.1 中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場:製品タイプ別概要
8.5.2 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:魚・肉・卵別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル・CAGR)
8.5.3 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:乳製品別、金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR
8.5.4 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:果物・野菜別、金額(2020H~2030F) (億米ドル&CAGR
8.5.5 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:チルド製品別、金額(2020H~2030F) (億米ドル&CAGR
8.5.6 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:その他製品別:金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR
8.6 中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場区分:年齢別
8.6.1 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場:年齢別概観
8.6.2 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:20歳未満別、金額ベース、2020H~2030F (億米ドル・CAGR)
8.6.3 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:20~30歳代別:金額(2020H~2030F)(10億米ドル&CAGR
8.6.4 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:30年以上規模別、金額ベース:2020H~2030F(USD Billion & CAGR)
8.7 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場細分化:デリバリーモデル別
8.7.1 中東・アフリカの生鮮食品Eコマース市場:デリバリーモデル別概観
8.7.2 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:宅配別、金額ベース、2020H〜2030F(億米ドル・CAGR)
8.7.3 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:クリック&コレクト金額別(2020H~2030F)(億米ドル&CAGR
8.7.4 中東・アフリカ生鮮食品Eコマース市場規模:サブスクリプションサービス別、金額ベース:2020H~2030F(10億米ドル&CAGR)

9.市場ダイナミクス
9.1 生鮮食品Eコマース市場への市場ダイナミクスの影響評価
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 トレンド

10.産業エコシステム分析
10.1 ポーター分析

11.競合のポジショニング
11.1 各社の製品ポジショニング
11.2 市場ポジションマトリックス
11.3 生鮮食品Eコマース市場の市場シェア分析
11.4 各社のプロフィール
11.4.1 Amazon.com, Inc.
11.4.2 Blinkit
11.4.3 BigBasket
11.4.4 Maplebear Inc.
11.4.5 ウォルマート
11.4.6 フレッシュダイレクト
11.4.7 Ocado Group plc
11.4.8 J セインズベリー plc
11.4.9 コールスオンライン
11.4.10 ウェイトローズ・リミテッド

12.会社概要と免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Executive Summary

Azoth Analytics has released a research report titled “Global Fresh Food E-Commerce Market (2024 Edition)” which provides a complete analysis of the Global Fresh Food E-Commerce industry in terms of market segmentation By Product Type (Fish, Meat & Egg, Dairy Products, Fruits and Vegetables, Chilled Products, and Other Products), By Age (Less Than 20 Years, 20 to 30 Years, and Above 30 Years) By Delivery Model (Home Delivery, Click-and-Collect, and Subscription Services) for the historical period of 2020-2023, the estimates of 2024 and the forecast period of 2025-2030.

The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market by Region (Americas, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) and 10 Countries (United States, Canada, United Kingdom, France, Germany, Spain, China, Japan, South Korea, and India). The Global Fresh Food E-Commerce market showcased growth at a CAGR of 13.89% during 2020-2023. The market was valued at USD 140.38 Billion in 2023 which is expected to reach USD 375.15 Billion in 2030. The Fresh Food E-Commerce Market is evolving rapidly, driven by shifting consumer preferences towards convenience, quality, and health-conscious choices. This market operates at the intersection of digital technology, logistics innovation, and agricultural supply chains, transforming the way consumers access and purchase fresh food products.

At its core, the Fresh Food E-Commerce Market leverages online platforms and mobile apps to offer a wide range of fresh food products, including fruits, vegetables, meat, fish, dairy products, and chilled items. These platforms provide consumers with the convenience of browsing, selecting, and purchasing fresh groceries from the comfort of their homes or on-the-go. This convenience is particularly appealing to busy urban dwellers, elderly populations, and families seeking time-saving solutions without compromising on the quality of their food.

The market's growth is fueled by several key factors. Firstly, advancements in logistics and cold chain technologies ensure that perishable goods maintain their freshness during transportation and delivery. This reliability in logistics enables e-commerce platforms to expand their delivery reach, catering to both densely populated urban centers and more remote areas.

Secondly, the proliferation of smartphones and internet connectivity has broadened consumer access to online shopping platforms. Mobile apps and responsive websites provide intuitive interfaces for browsing products, making purchases, and tracking deliveries in real-time. These technological advancements enhance the overall shopping experience, boosting consumer confidence and loyalty.

Moreover, the Fresh Food E-Commerce Market capitalizes on consumer trends towards health and sustainability. Consumers are increasingly opting for organic, locally sourced, and environmentally friendly food options. E-commerce platforms respond by partnering with sustainable farms and suppliers, offering transparency in sourcing practices and certifications that validate product authenticity and quality.

Furthermore, the COVID-19 pandemic accelerated the market's growth as lockdowns and social distancing measures prompted more consumers to embrace online grocery shopping. This shift in consumer behavior towards digital platforms for essential purchases has solidified the market's position and expanded its customer base significantly.

Looking ahead, the Fresh Food E-Commerce Market is poised for continued expansion. Future growth will likely be driven by ongoing technological innovations, including AI-driven personalization, automation in fulfillment centers, and improvements in last-mile delivery capabilities. Additionally, regulatory frameworks that support food safety standards and digital commerce infrastructure will play crucial roles in shaping the market's trajectory.

Scope of the Report:
• The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market by Value (USD Billion).
• The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market by Region (Americas, Europe, Asia Pacific, Middle East & Africa) and 10 Countries (United States, Canada, United Kingdom, France, Germany, Spain, China, Japan, South Korea, and India).
• The report presents the analysis of Fresh Food E-Commerce Market for the historical period of 2020-2023, the estimated year 2024 and the forecast period of 2025-2030.
• The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market By Product Type (Fish, Meat & Egg, Dairy Products, Fruits and Vegetables, Chilled Products, and Other Products).
• The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market By Age (Less Than 20 Years, 20 to 30 Years, and Above 30 Years).
• The report analyses the Fresh Food E-Commerce Market By Delivery Model (Home Delivery, Click-and-Collect, and Subscription Services).
• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porter’s Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by region, By Product Type, By Age & By Delivery Model.
• Also, the major opportunities, trends, drivers, and challenges of the industry has been analyzed in the report.
• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions and new product development. The companies analysed in the report are Amazon.com, Inc., Blinkit, BigBasket, Maplebear Inc., Walmart Inc., FreshDirect, Ocado Group plc, J Sainsbury plc, Coles Online, and Waitrose Limited.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents

1. Market Background
1.1 Scope and Service Outlook
1.2 Executive Summary
1.3 Research Methodology

2. Analyst Recommendations
2.1 Optimize Logistics and Delivery Networks
2.2 Expand Product Range and Quality Assurance

3. Global Fresh Food E-Commerce Market: Historic and Forecast
3.1 Impact Analysis of Macro Economic Factors on Global Fresh Food E-Commerce Market
3.2 Global Fresh Food E-Commerce Market: Dashboard
3.3 Global Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
3.4 Global Fresh Food E-Commerce Market: Market Value Assessment
3.5 Global Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Product Type
3.5.1 Global Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type Overview
3.5.2 Global Fresh Food E-Commerce Market Attractiveness Index, By Product Type
3.5.3 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fish, Meat & Egg, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.5.4 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Dairy Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.5.5 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fruits and Vegetables, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.5.6 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Chilled Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.5.7 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Other Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.6 Global Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Age
3.6.1 Global Fresh Food E-Commerce Market, By Age Overview
3.6.2 Global Fresh Food E-Commerce Market Attractiveness Index, By Age
3.6.3 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Less Than 20 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.6.4 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By 20 to 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.6.5 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Above 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.7 Global Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Delivery Model
3.7.1 Global Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model Overview
3.7.2 Global Fresh Food E-Commerce Market Attractiveness Index, By Delivery Model
3.7.3 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Home Delivery, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.7.4 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Click-and-Collect, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
3.7.5 Global Fresh Food E-Commerce Market Size, By Subscription Services, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)

4. Global Fresh Food E-Commerce Market, Region Analysis
4.1 Regional Coverage of the Study
4.2 Regional Snapshot

5. Americas Fresh Food E-Commerce Market: Historic and Forecast
5.1 Americas Fresh Food E-Commerce Market: Snapshot
5.2 Americas Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
5.3 Americas Fresh Food E-Commerce Market: Market Value Assessment
5.4 Americas Fresh Food E-Commerce Market: Key Factors
5.5 Americas Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Product Type
5.5.1 Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type Overview
5.5.2 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fish, Meat & Egg, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.5.3 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Dairy Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.5.4 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fruits and Vegetables, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.5.5 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Chilled Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.5.6 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Other Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.6 Americas Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Age
5.6.1 Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Age Overview
5.6.2 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Less Than 20 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.6.3 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By 20 to 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.6.4 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Above 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.7 Americas Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Delivery Model
5.7.1 Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model Overview
5.7.2 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Home Delivery, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.7.3 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Click-and-Collect, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.7.4 Americas Fresh Food E-Commerce Market Size, By Subscription Services, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
5.8 Americas Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Country
5.8.1 Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Country Overview
5.8.2 United States Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
5.8.2.1 United States Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
5.8.2.2 United States Fresh Food E-Commerce Market, By Age
5.8.2.3 United States Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
5.8.3 Canada Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
5.8.3.1 Canada Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
5.8.3.2 Canada Fresh Food E-Commerce Market, By Age
5.8.3.3 Canada Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
5.8.4 Rest of Americas Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
5.8.4.1 Rest of Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
5.8.4.2 Rest of Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Age
5.8.4.3 Rest of Americas Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model

6. Europe Fresh Food E-Commerce Market: Historic and Forecast
6.1 Europe Fresh Food E-Commerce Market: Snapshot
6.2 Europe Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.3 Europe Fresh Food E-Commerce Market: Market Value Assessment
6.4 Europe Fresh Food E-Commerce Market: Key Factors
6.5 Europe Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Product Type
6.5.1 Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type Overview
6.5.2 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fish, Meat & Egg, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.5.3 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Dairy Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.5.4 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fruits and Vegetables, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.5.5 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Chilled Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.5.6 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Other Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.6 Europe Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Age
6.6.1 Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Age Overview
6.6.2 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Less Than 20 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.6.3 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By 20 to 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.6.4 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Above 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.7 Europe Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Delivery Model
6.7.1 Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model Overview
6.7.2 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Home Delivery, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.7.3 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Click-and-Collect, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.7.4 Europe Fresh Food E-Commerce Market Size, By Subscription Services, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
6.8 Europe Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Country
6.8.1 Europe Fresh Food E-Commerce Market, by Country Overview
6.8.2 United Kingdom Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.8.2.1 United Kingdom Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
6.8.2.2 United Kingdom Fresh Food E-Commerce Market, By Age
6.8.2.3 United Kingdom Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
6.8.3 France Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.8.3.1 France Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
6.8.3.2 France Fresh Food E-Commerce Market, By Age
6.8.3.3 France Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
6.8.4 Germany Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.8.4.1 Germany Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
6.8.4.2 Germany Fresh Food E-Commerce Market, By Age
6.8.4.3 Germany Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
6.8.5 Spain Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.8.5.1 Spain Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
6.8.5.2 Spain Fresh Food E-Commerce Market, By Age
6.8.5.3 Spain Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
6.8.6 Rest of Europe Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
6.8.6.1 Rest of Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
6.8.6.2 Rest of Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Age
6.8.6.3 Rest of Europe Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model

7. Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Historic and Forecast
7.1 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Snapshot
7.2 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.3 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Market Value Assessment
7.4 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Key Factors
7.5 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Product Type
7.5.1 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type Overview
7.5.2 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fish, Meat & Egg, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.5.3 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Dairy Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.5.4 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fruits and Vegetables, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.5.5 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Chilled Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.5.6 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Other Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.6 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Age
7.6.1 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Age Overview
7.6.2 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Less Than 20 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.6.3 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By 20 to 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.6.4 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Above 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.7 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Delivery Model
7.7.1 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model Overview
7.7.2 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Home Delivery, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.7.3 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Click-and-Collect, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.7.4 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Size, By Subscription Services, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
7.8 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Country
7.8.1 Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, by Country Overview
7.8.2 China Fresh Food E-Commerce Market : Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.8.2.1 China Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
7.8.2.2 China Fresh Food E-Commerce Market, By Age
7.8.2.3 China Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
7.8.3 Japan Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.8.3.1 Japan Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
7.8.3.2 Japan Fresh Food E-Commerce Market, By Age
7.8.3.3 Japan Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
7.8.4 South Korea Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.8.4.1 South Korea Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
7.8.4.2 South Korea Fresh Food E-Commerce Market, By Age
7.8.4.3 South Korea Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
7.8.5 India Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.8.5.1 India Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
7.8.5.2 India Fresh Food E-Commerce Market, By Age
7.8.5.3 India Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model
7.8.6 Rest of Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
7.8.6.1 Rest of Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type
7.8.6.2 Rest of Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Age
7.8.6.3 Rest of Asia Pacific Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model

8. Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market: Historic and Forecast
8.1 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market: Snapshot
8.2 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Billion & CAGR)
8.3 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market: Market Value Assessment
8.4 Middle East and Africa Fresh Food E-Commerce Market: Key Factors
8.5 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Product Type
8.5.1 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market, By Product Type Overview
8.5.2 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fish, Meat & Egg, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.5.3 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Dairy Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.5.4 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Fruits and Vegetables, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.5.5 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Chilled Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.5.6 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Other Products, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.6 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Age
8.6.1 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market, By Age Overview
8.6.2 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Less Than 20 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.6.3 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By 20 to 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.6.4 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Above 30 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.7 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Segmentation : By Delivery Model
8.7.1 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market, By Delivery Model Overview
8.7.2 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Home Delivery, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.7.3 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Click-and-Collect, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)
8.7.4 Middle East & Africa Fresh Food E-Commerce Market Size, By Subscription Services, By Value, 2020H-2030F (USD Billion & CAGR)

9. Market Dynamics
9.1 Impact assessment of Market Dynamics on Fresh Food E-Commerce Market
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Trends

10. Industry Ecosystem Analysis
10.1 Porter Analysis

11. Competitive Positioning
11.1 Companies’ Product Positioning
11.2 Market Position Matrix
11.3 Market Share Analysis of Fresh Food E-Commerce Market
11.4 Company Profiles
11.4.1 Amazon.com, Inc.
11.4.2 Blinkit
11.4.3 BigBasket
11.4.4 Maplebear Inc.
11.4.5 Walmart Inc.
11.4.6 FreshDirect
11.4.7 Ocado Group plc
11.4.8 J Sainsbury plc
11.4.9 Coles Online
11.4.10 Waitrose Limited

12. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Azoth Analytics社の消費者向けグッズ・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(egg)の最新刊レポート


よくあるご質問


Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る