北米のバーベキューグリル市場規模・予測(2020-2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:燃料タイプ別(ガス、炭、電気、薪)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別North America Barbeque Grills Market Size and Forecast (2020-2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Fuel Type (Gas, Charcoal, Electric, and Wood), Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Country 北米のバーベキューグリル市場規模は、2023年の34.9億米ドルから2031年には60.1億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023年から2031年にかけて年平均成長率6.2%を記録すると予測されている。 ソーシャ... もっと見る
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サマリー北米のバーベキューグリル市場規模は、2023年の34.9億米ドルから2031年には60.1億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023年から2031年にかけて年平均成長率6.2%を記録すると予測されている。ソーシャルメディアは、さまざまなタイプのバーベキューグリルの広告と販売促進において重要な役割を果たしている。メーカーは、バーベキューグリルのような屋外用キッチン機器の認知度を高めるために、ソーシャルメディアサイトやその他のメディアプラットフォームを大幅に利用している。さらに、COVID-19の流行は、北米におけるオンライン・ショッピングに対する消費者行動を変える転機となった。その結果、消費者はバーベキューグリルを購入するのにeコマースプラットフォームを好むようになっている。BBQGuys.comは、高級グリル、グリル・アクセサリー、アウトドア・キッチン用品を扱う重要なオンライン小売業者である。 また、北米では高級キッチン家電の購入が増加している。スマートな機能を備えた技術的に高度なバーベキューグリルは、プレミアム製品と考えられている。プレミアム化が進むにつれて、スマートなバーベキューグリルに対する消費者の嗜好も高まっている。北米のバイヤーは、プレミアム製品により多くの出費をする準備ができている。さらに、消費者が環境と二酸化炭素排出量に懸念を抱いているため、太陽電池式や省エネタイプのバーベキューグリルへの嗜好が高まっている。 米国では、週末、夏休み、祝祭日、祭日にバーベキューを楽しむ人気が高まっており、バーベキューグリルの需要を押し上げている。家庭で外食のような体験ができ、時間を楽しむことができるため、同国の人々はバーベキュー製品への投資を増やしている。Hearth, Patio & Barbeque Associationの最新調査「2023 State of the Barbecue Industry」によると、米国では全家庭の80%、70%が少なくともグリルかスモーカーを所有している。これは調査史上最高の割合で、2019年の世帯所有率64%から上昇した。このように、同国には多くの顧客層が存在することが市場を牽引している。さらに、同国で事業を展開するバーベキューグリルメーカーは、消費者のニーズの変化に対応するため、新たな技術的特徴の追加に注力している。このことが、同国の市場成長をさらに押し上げると予想される。 北米のメーカーは、消費者の需要増加に対応するため、コネクテッド・グリル・プラットフォームを構築する技術に多額の投資を行っている。例えば、ウェーバーは2021年、インターネットに接続されたバーベキューグリルのラインナップを拡充し、人気のガスモデルを網羅した。同社のエントリーモデルであるスピリットのラインナップは、温度追跡用のブルートゥースとWi-Fi接続を提供し、統合デジタル・ディスプレイを搭載している。さらに2022年、NexgrillはNeevoスマートグリルのラインアップでアウトドアグリルの新たな進化を発表した。NEX-fi対応グリルはNexgrillアプリに接続する。また、SureTempコントローラー、内蔵温度プローブ、ノブのないデジタルLEDコントロールパネルを使用することで、グリル調理から当て推量を排除し、調理温度を一定に保つために細かく調整されたアルゴリズムで動作する。このように、バーベキューグリルにスマート機能などの革新的な技術を取り入れることで、今後数年間、北米のバーベキューグリル市場に新たなトレンドがもたらされる可能性が高い。 燃料の種類によって、バーベキューグリル市場はガス、炭、薪、電気に区分される。2023年にはガスセグメントが大きな市場シェアを占める。バーベキューグリル用のガス燃料が簡単に入手できるため、ガスで作動するバーベキューグリルの需要が増加している。ガス・バーベキュー・グリルは通常、天然ガスまたは液化石油ガスを燃料源として食品を調理する。ガスバーベキューグリルは、天然ガスや液化石油ガスを燃料として調理する。ガス・バーベキュー・グリルの大きな利点のひとつは、他の調理法に比べて脂肪分やカロリーが低く、ヘルシーな料理ができることだ。また、ガスバーベキューグリルで調理した野菜やその他の食材は、自然の栄養をより多く保つことができる。したがって、これらすべての健康上の利点は、ガスバーベキューグリルの需要を推進している。 Coleman Co. Inc.、Char-Broil LLC、Transform SR Brands LLC、Traeger Inc.、Landmann USA Inc.、Broilmaster、Weber Inc.、Wolf Steel Ltd.、GMG Products LLC、Premier Specialty Brands LLCなどが北米バーベキューグリル市場で事業を展開する主要企業である。 北米のバーベキューグリル市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャー、北米バーベキューグリル市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントなどの業界専門家が参加しています。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要市場インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米バーベキューグリル市場展望 4.1 市場概要 4.2 PEST分析 4.3 エコシステム分析 4.3.1 原材料サプライヤー 4.3.2 メーカー 4.3.3 流通業者/サプライヤー 4.3.4 流通チャネル 4.3.5 最終消費者 4.3.6 バリューチェーンのベンダー一覧 4.4 消費者属性と購買行動 4.4.1 消費者の購買行動 4.4.2 消費者人口統計 5.北米バーベキューグリル市場:主要市場動向 5.1 北米バーベキューグリル市場:主要市場動向 5.2 市場の促進要因 5.2.1 バーベキューグリルへの支出の増加 5.2.2 アウトドアクッキングへの関心の高まり 5.3 市場の抑制要因 5.3.1 炭火焼きの健康への影響 5.4 市場機会 5.4.1 Eコマースの普及拡大 5.5 今後の動向 5.5.1 スマート家電の発展 5.6 推進要因と抑制要因の影響 6.北米バーベキューグリル市場分析 6.1 北米バーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2031年 6.2 北米バーベキューグリル市場の予測・分析 7.北米バーベキューグリル市場分析-燃料タイプ別 7.1 ガス 7.1.1 概要 7.1.2 ガス北米のバーベキューグリル市場-2031年までの収益と予測 (百万米ドル) 7.2 炭 7.2.1 概要 7.2.2 炭:北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 電気 7.3.1 概要 7.3.2 電気:北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.4 木製 7.4.1 概要 7.4.2 木製:北米バーベキューグリル市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.北米バーベキューグリル市場分析-流通経路別 8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.1.1 概要 8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米バーベキューグリル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 専門店 8.2.1 概要 8.2.2 専門店北米のバーベキューグリル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.3 オンライン小売 8.3.1 概要 8.3.2 オンライン小売:北米のバーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.4 その他 8.4.1 概要 8.4.2 その他:北米のバーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.北米のバーベキューグリル市場:国別分析 9.1 北米 9.1.1 北米バーベキューグリル市場の国別内訳 9.1.1.1 北米バーベキューグリル市場国別収益・予測・分析 9.1.1.2 北米バーベキューグリル市場収入・予測・分析-国別 9.1.1.3 アメリカ北米のバーベキューグリル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル) 9.1.1.3.1 アメリカ:北米バーベキューグリル市場 燃料タイプ別内訳 9.1.1.3.2 アメリカ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳 9.1.1.4 カナダ北米バーベキューグリル市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.1.1.4.1 カナダ:北米バーベキューグリル市場:燃料タイプ別内訳 9.1.1.4.2 カナダ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳 9.1.1.5 メキシコ北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 9.1.1.5.1 メキシコ:北米バーベキューグリル市場:燃料タイプ別内訳 9.1.1.5.2 メキシコ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳 10.競争環境 10.1 ヒートマップ分析 10.2 企業のポジショニングと集中度 11.業界の展望 11.1 概要 11.2 製品発売 11.3 パートナーシップ 12.企業プロフィール 12.1 コールマン社 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 チャー・ブロイLLC 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 トランスフォームSRブランズLLC 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要な開発 12.4 トレーガー社 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品およびサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要な開発 12.5 ランドマンUSA 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 12.6 ブロイルマスター 12.6.1 主要事実 12.6.2 事業内容 12.6.3 製品とサービス 12.6.4 財務概要 12.6.5 SWOT分析 12.6.6 主要開発 12.7 ウェーバー社 12.7.1 主要事実 12.7.2 事業内容 12.7.3 製品およびサービス 12.7.4 財務概要 12.7.5 SWOT分析 12.7.6 主要開発 12.8 ウルフ・スチール 12.8.1 主要事実 12.8.2 事業内容 12.8.3 製品とサービス 12.8.4 財務概要 12.8.5 SWOT分析 12.8.6 主要な開発 12.9 GMG プロダクツ LLC 12.9.1 主要事実 12.9.2 事業内容 12.9.3 製品とサービス 12.9.4 財務概要 12.9.5 SWOT分析 12.9.6 主要な開発 12.10 プレミア・スペシャルティ・ブランズ LLC 12.10.1 主要事実 12.10.2 事業内容 12.10.3 製品およびサービス 12.10.4 財務概要 12.10.5 SWOT分析 12.10.6 主要開発 13.付録 13.1 インサイト・パートナーズについて
SummaryThe North America barbeque grills market size is projected to reach US$ 6.01 billion by 2031 from US$ 3.49 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 6.2% during 2023–2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/12/19 10:26 155.94 円 162.31 円 199.02 円 |