世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

北米のバーベキューグリル市場規模・予測(2020-2031年)、国別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:燃料タイプ別(ガス、炭、電気、薪)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他)、国別


North America Barbeque Grills Market Size and Forecast (2020-2031), Country Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: By Fuel Type (Gas, Charcoal, Electric, and Wood), Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others), and Country

北米のバーベキューグリル市場規模は、2023年の34.9億米ドルから2031年には60.1億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023年から2031年にかけて年平均成長率6.2%を記録すると予測されている。 ソーシャ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年5月22日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
103 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

北米のバーベキューグリル市場規模は、2023年の34.9億米ドルから2031年には60.1億米ドルに達すると予測されている。同市場は2023年から2031年にかけて年平均成長率6.2%を記録すると予測されている。

ソーシャルメディアは、さまざまなタイプのバーベキューグリルの広告と販売促進において重要な役割を果たしている。メーカーは、バーベキューグリルのような屋外用キッチン機器の認知度を高めるために、ソーシャルメディアサイトやその他のメディアプラットフォームを大幅に利用している。さらに、COVID-19の流行は、北米におけるオンライン・ショッピングに対する消費者行動を変える転機となった。その結果、消費者はバーベキューグリルを購入するのにeコマースプラットフォームを好むようになっている。BBQGuys.comは、高級グリル、グリル・アクセサリー、アウトドア・キッチン用品を扱う重要なオンライン小売業者である。

また、北米では高級キッチン家電の購入が増加している。スマートな機能を備えた技術的に高度なバーベキューグリルは、プレミアム製品と考えられている。プレミアム化が進むにつれて、スマートなバーベキューグリルに対する消費者の嗜好も高まっている。北米のバイヤーは、プレミアム製品により多くの出費をする準備ができている。さらに、消費者が環境と二酸化炭素排出量に懸念を抱いているため、太陽電池式や省エネタイプのバーベキューグリルへの嗜好が高まっている。

米国では、週末、夏休み、祝祭日、祭日にバーベキューを楽しむ人気が高まっており、バーベキューグリルの需要を押し上げている。家庭で外食のような体験ができ、時間を楽しむことができるため、同国の人々はバーベキュー製品への投資を増やしている。Hearth, Patio & Barbeque Associationの最新調査「2023 State of the Barbecue Industry」によると、米国では全家庭の80%、70%が少なくともグリルかスモーカーを所有している。これは調査史上最高の割合で、2019年の世帯所有率64%から上昇した。このように、同国には多くの顧客層が存在することが市場を牽引している。さらに、同国で事業を展開するバーベキューグリルメーカーは、消費者のニーズの変化に対応するため、新たな技術的特徴の追加に注力している。このことが、同国の市場成長をさらに押し上げると予想される。

北米のメーカーは、消費者の需要増加に対応するため、コネクテッド・グリル・プラットフォームを構築する技術に多額の投資を行っている。例えば、ウェーバーは2021年、インターネットに接続されたバーベキューグリルのラインナップを拡充し、人気のガスモデルを網羅した。同社のエントリーモデルであるスピリットのラインナップは、温度追跡用のブルートゥースとWi-Fi接続を提供し、統合デジタル・ディスプレイを搭載している。さらに2022年、NexgrillはNeevoスマートグリルのラインアップでアウトドアグリルの新たな進化を発表した。NEX-fi対応グリルはNexgrillアプリに接続する。また、SureTempコントローラー、内蔵温度プローブ、ノブのないデジタルLEDコントロールパネルを使用することで、グリル調理から当て推量を排除し、調理温度を一定に保つために細かく調整されたアルゴリズムで動作する。このように、バーベキューグリルにスマート機能などの革新的な技術を取り入れることで、今後数年間、北米のバーベキューグリル市場に新たなトレンドがもたらされる可能性が高い。



燃料の種類によって、バーベキューグリル市場はガス、炭、薪、電気に区分される。2023年にはガスセグメントが大きな市場シェアを占める。バーベキューグリル用のガス燃料が簡単に入手できるため、ガスで作動するバーベキューグリルの需要が増加している。ガス・バーベキュー・グリルは通常、天然ガスまたは液化石油ガスを燃料源として食品を調理する。ガスバーベキューグリルは、天然ガスや液化石油ガスを燃料として調理する。ガス・バーベキュー・グリルの大きな利点のひとつは、他の調理法に比べて脂肪分やカロリーが低く、ヘルシーな料理ができることだ。また、ガスバーベキューグリルで調理した野菜やその他の食材は、自然の栄養をより多く保つことができる。したがって、これらすべての健康上の利点は、ガスバーベキューグリルの需要を推進している。

Coleman Co. Inc.、Char-Broil LLC、Transform SR Brands LLC、Traeger Inc.、Landmann USA Inc.、Broilmaster、Weber Inc.、Wolf Steel Ltd.、GMG Products LLC、Premier Specialty Brands LLCなどが北米バーベキューグリル市場で事業を展開する主要企業である。



北米のバーベキューグリル市場全体の規模は、一次情報源と二次情報源を使用して導き出されました。調査プロセスを開始するにあたり、市場に関する質的・量的情報を入手するため、社内外の情報源を用いて徹底的な二次調査を実施しました。また、データを検証し、トピックに関するより分析的な洞察を得るために、業界関係者に複数の一次インタビューを実施した。この調査プロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャー、北米バーベキューグリル市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントなどの業界専門家が参加しています。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要市場インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.北米バーベキューグリル市場展望
4.1 市場概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
4.3.1 原材料サプライヤー
4.3.2 メーカー
4.3.3 流通業者/サプライヤー
4.3.4 流通チャネル
4.3.5 最終消費者
4.3.6 バリューチェーンのベンダー一覧
4.4 消費者属性と購買行動
4.4.1 消費者の購買行動
4.4.2 消費者人口統計
5.北米バーベキューグリル市場:主要市場動向
5.1 北米バーベキューグリル市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 バーベキューグリルへの支出の増加
5.2.2 アウトドアクッキングへの関心の高まり
5.3 市場の抑制要因
5.3.1 炭火焼きの健康への影響
5.4 市場機会
5.4.1 Eコマースの普及拡大
5.5 今後の動向
5.5.1 スマート家電の発展
5.6 推進要因と抑制要因の影響
6.北米バーベキューグリル市場分析
6.1 北米バーベキューグリル市場収益(百万米ドル)、2020-2031年
6.2 北米バーベキューグリル市場の予測・分析
7.北米バーベキューグリル市場分析-燃料タイプ別
7.1 ガス
7.1.1 概要
7.1.2 ガス北米のバーベキューグリル市場-2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
7.2 炭
7.2.1 概要
7.2.2 炭:北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.3 電気
7.3.1 概要
7.3.2 電気:北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
7.4 木製
7.4.1 概要
7.4.2 木製:北米バーベキューグリル市場-2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.北米バーベキューグリル市場分析-流通経路別
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 概要
8.1.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット北米バーベキューグリル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 専門店
8.2.1 概要
8.2.2 専門店北米のバーベキューグリル市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.3 オンライン小売
8.3.1 概要
8.3.2 オンライン小売:北米のバーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.4 その他
8.4.1 概要
8.4.2 その他:北米のバーベキューグリル市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.北米のバーベキューグリル市場:国別分析
9.1 北米
9.1.1 北米バーベキューグリル市場の国別内訳
9.1.1.1 北米バーベキューグリル市場国別収益・予測・分析
9.1.1.2 北米バーベキューグリル市場収入・予測・分析-国別
9.1.1.3 アメリカ北米のバーベキューグリル市場 - 2031年までの収益予測 (百万米ドル)
9.1.1.3.1 アメリカ:北米バーベキューグリル市場 燃料タイプ別内訳
9.1.1.3.2 アメリカ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳
9.1.1.4 カナダ北米バーベキューグリル市場-2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.1.1.4.1 カナダ:北米バーベキューグリル市場:燃料タイプ別内訳
9.1.1.4.2 カナダ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳
9.1.1.5 メキシコ北米バーベキューグリル市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.1.5.1 メキシコ:北米バーベキューグリル市場:燃料タイプ別内訳
9.1.1.5.2 メキシコ:北米バーベキューグリル市場:流通経路別内訳
10.競争環境
10.1 ヒートマップ分析
10.2 企業のポジショニングと集中度
11.業界の展望
11.1 概要
11.2 製品発売
11.3 パートナーシップ
12.企業プロフィール
12.1 コールマン社
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 チャー・ブロイLLC
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 トランスフォームSRブランズLLC
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要な開発
12.4 トレーガー社
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品およびサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 ランドマンUSA
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 ブロイルマスター
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 ウェーバー社
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品およびサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要開発
12.8 ウルフ・スチール
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要な開発
12.9 GMG プロダクツ LLC
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要な開発
12.10 プレミア・スペシャルティ・ブランズ LLC
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
13.付録
13.1 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The North America barbeque grills market size is projected to reach US$ 6.01 billion by 2031 from US$ 3.49 billion in 2023. The market is expected to register a CAGR of 6.2% during 2023–2031.

Social media plays a key role in advertising and promoting different types of barbeque grills. Manufacturers are significantly using social media sites and other media platforms to create awareness about outdoor kitchen appliances such as barbeque grills. Additionally, the COVID-19 pandemic was a turning point for changing consumer behavior toward online shopping in North America. As a result, consumers are increasingly preferring e-commerce platforms to buy barbeque grills. BBQGuys.com is a significant online retailer of higher-end grills, grilling accessories, and outdoor kitchen appliances.

Moreover, the purchase of premium kitchen appliances is increasing in North America. Technologically advanced barbeque grills with smart features are considered premium products. With increasing premiumization, consumer's preference for smart barbeque grills is increasing. Buyers in North America are ready to spend more on premium products. Additionally, preference for solar-powered and energy-saving barbeque grills is increasing as consumers are concerned about the environment and carbon emissions.

In the US, the growing popularity of barbeque on weekends, summer vacations, national holidays, and festive holidays is boosting the demand for barbeque grills. People in the country are investing more in barbeque products as it allows them to create the eat-out experience at home and enjoy their time. According to the Hearth, Patio & Barbeque Association's most recent research, "2023 State of the Barbecue Industry," 80% of all homeowners and 70% of all households in the US own at least a grill or smoker. This is the highest percentage in the study's history, an increase from 64% household ownership in 2019. Thus, the presence of a large customer base in the country drives the market. Further, manufacturers of barbeque grills operating in the country focus on adding new technological features to cater to the consumers' changing needs. This is further expected to boost the market growth in the country.

Manufacturers in North America are heavily investing in technology to build a connected-grilling platform to cater to the increasing demand of consumers. For instance, in 2021, Weber expanded its line of internet-connected barbeque grills to encompass its popular gas models. The company’s entry-level Spirit lineup offers Bluetooth and Wi-Fi connectivity for tracking temperature and an integrated digital display. Further, in 2022, Nexgrill introduced a new evolution in outdoor grilling with its line of Neevo smart grills—the first outdoor smart gas grill with an air fryer. The NEX-fi-enabled grill connects to the Nexgrill app. Also, it removes the guesswork from grilling by using the SureTemp Controller, built-in temperature probes, and a knobless digital LED control panel that operates on a finely tuned algorithm to maintain consistent cooking temperatures. Thus, the incorporation of innovative technologies such as smart features into barbeque grills is likely to bring new trends in the North America Barbeque grills market in the coming years.



Based on fuel type, the barbeque grills market is segmented into gas, charcoal, wood, electric. The gas segment holds significant market share in 2023. The demand for barbeque grills operating on gas is on the rise due to the easy accessibility of gas fuel for barbeque grills. A gas barbeque grill typically uses natural gas or liquefied petroleum gas as a fuel source for cooking food. They are also readily available and highly efficient. One of the significant benefits of gas barbeque grills is that they offer a healthier food option with lower fat or calories as compared to other cooking methods. Also, vegetables and other ingredients cooked in a gas barbeque grill retain more of their natural nutrition. Thus, all these health benefits drive the demand for gas barbeque grills.

The Coleman Co. Inc., Char-Broil LLC, Transform SR Brands LLC, Traeger Inc., Landmann USA Inc., Broilmaster, Weber Inc., Wolf Steel Ltd, GMG Products LLC, and Premier Specialty Brands LLC are among the key players operating in the North America barbeque grills market.



The overall North America barbeque grills market size has been derived using primary and secondary sources. To begin the research process, exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the market. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain more analytical insights into the topic. The participants of this process include industry experts such as VPs; business development managers; market intelligence managers; national sales managers; and external consultants, including valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the North America Barbeque grills market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Market Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. North America Barbeque Grills Market Landscape
4.1 Market Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
4.3.1 Raw Material Suppliers
4.3.2 Manufacturers
4.3.3 Distributors/Suppliers:
4.3.4 Distribution Channels:
4.3.5 End Consumers
4.3.6 List of Vendors in the Value Chain
4.4 Consumer Demographics and Buying Behaviour
4.4.1 Consumer Buying Behavior:
4.4.2 Consumer Demographics:
5. North America Barbeque Grills Market – Key Market Dynamics
5.1 North America Barbeque Grills Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Spending on Barbeque Grills
5.2.2 Rising Interest in Outdoor Cooking
5.3 Market Restraints
5.3.1 Impact of Charcoal Grilling on Health
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Rising Penetration of E-Commerce
5.5 Future Trends
5.5.1 Development of Smart Appliances
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. North America Barbeque Grills Market Analysis
6.1 North America Barbeque Grills Market Revenue (US$ Million), 2020–2031
6.2 North America Barbeque Grills Market Forecast and Analysis
7. North America Barbeque Grills Market Analysis – by Fuel Type
7.1 Gas
7.1.1 Overview
7.1.2 Gas: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Charcoal
7.2.1 Overview
7.2.2 Charcoal: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Electric
7.3.1 Overview
7.3.2 Electric: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.4 Wood
7.4.1 Overview
7.4.2 Wood: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. North America Barbeque Grills Market Analysis – by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Overview
8.1.2 Supermarkets and Hypermarkets: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 Specialty Stores
8.2.1 Overview
8.2.2 Specialty Stores: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Online Retail
8.3.1 Overview
8.3.2 Online Retail: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Others
8.4.1 Overview
8.4.2 Others: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. North America Barbeque Grills Market – Country Analysis
9.1 North America
9.1.1 North America Barbeque Grills Market Breakdown by Countries
9.1.1.1 North America Barbeque Grills Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.1.2 North America Barbeque Grills Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.1.3 United States: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.3.1 United States: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Fuel Type
9.1.1.3.2 United States: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.1.4 Canada: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.4.1 Canada: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Fuel Type
9.1.1.4.2 Canada: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Distribution Channel
9.1.1.5 Mexico: North America Barbeque Grills Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.1.5.1 Mexico: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Fuel Type
9.1.1.5.2 Mexico: North America Barbeque Grills Market Breakdown by Distribution Channel
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis
10.2 Company Positioning & Concentration
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Product Launch
11.3 Partnership
12. Company Profiles
12.1 The Coleman Co Inc
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Char-Broil LLC
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Transform SR Brands LLC
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Traeger Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 Landmann USA Inc
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Broilmaster
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 Weber Inc
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Wolf Steel Ltd
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 GMG Products LLC
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 Premier Specialty Brands LLC
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/19 10:26

155.94 円

162.31 円

199.02 円

ページTOPに戻る