世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場(2024年版):プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、ユーザータイプ別(学生、企業、その他)、年齢層別、地域別、国別の分析:市場インサイトと予測(2020-2030年)

ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場(2024年版):プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、ユーザータイプ別(学生、企業、その他)、年齢層別、地域別、国別の分析:市場インサイトと予測(2020-2030年)


Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market (2024 Edition): Analysis By Platform (Mobiles/Tablets, Desktop), User Type (Students, Corporates, Others), By Age Group, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2020-2030)

エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスク... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Azoth Analytics
アーゾスアナリティクス
2025年2月1日 US$2,450
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日程度 229 英語

 

サマリー

エグゼクティブ・サマリー



この調査レポートは世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、ユーザータイプ別(学生、企業、その他)、年齢層別(15-25歳、26-35歳、36-45歳、45歳以上)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、ROW)、国別の市場セグメントを、2020-2023年の過去期間、2024年の予測期間、2025-2030年の予測期間について掲載しています。

この調査レポートは、地域(北米、欧州、APAC、その他の地域)と10カ国(米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、イタリア、中国、日本、インド、韓国)の詳細な分析をカバーしています。さらに、この調査レポートは、市場規模、年間成長&潜在能力分析、市場プレイヤーの競争調査、投資機会、需要予測などのデータを提示しています。

この調査レポートは、成長指標、阻害要因、需給リスク、その他の重要な統計データ、市場の進化に関連する現在および将来の市場動向の完全な評価も行っています。

世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場は2023年に2億9325万米ドルの市場価値を達成世界のホステル市場は、コビド後の回復と成長軌道の再開に対する信頼感の向上と相まって、需給両面に追い風が吹き、力強く回復している。さらに、ミレニアル世代/Z世代の若い旅行者に焦点を当てた様々な企業や、若い旅行者が旅行全体を通じて平均的な海外旅行者の2倍の支出をし、トレンドレポートによると年間旅行回数が2倍になるなど、共有体験を求める一人旅の旅行者の増加が、市場の成長を後押しすると予想されている。

ホステルのオンライン旅行代理店(OTA)の世界市場は、予測期間中に12.42%のCAGRで2030年に6498.36百万米ドルの市場価値を記録し、予測期間中に成長すると予想される。ホステル・オンライン旅行代理店(OTA)市場は、世界中で増え続ける若年人口、持続可能なホステルへの急増する需要、若者の旅行意欲の高まり、宿泊施設に関する嗜好の絶え間ない変化と相まって、今後の市場成長に拍車をかけるでしょう。

一方、世界旅行ツーリズム協議会(World Travel & Tourism Council)は、世界の旅行ツーリズムGDPが2023年から2032年にかけて年平均5.8%で成長すると予測している。旅行市場のオンライン化が進み、ウォークインのようなオフライン・チャネルで予約する顧客が減少しているため、オンライン予約チャネルが最も支配的であるホステル・セグメントでは、OTAにメリットがあるはずだ。ホステルの主な顧客層である若年層は、高齢者層よりもオンラインで旅行予約をする傾向が強いという事実も、この動きを後押しするはずだ。

さらに、当初2月に予定されていたヨーロッパの様々な会議やイベントが、COVID-19の懸念により延期またはキャンセルされた。3月に予定されていたイベントでは、その数は76に上った。3月上旬、世界中の企業が出張を制限または禁止し、学校も休校となったため、団体旅行が急速に激減した。どちらの要因も、キャンセル料やノーショー(不泊)の 増加につながり、需要が減少してもホステルの収益を押し上げ、 平均客室単価(ADR)の上昇にはつながりにくかった。



レポートの範囲



- ホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を金額(百万米ドル)別に分析しています。

- ホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場の過去期間2020-2023年、推定期間2024年、予測期間2025-2030年の分析を掲載しています。

- ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場をプラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)に分析しています。

- ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場をユーザータイプ別(学生、企業、その他)に分析しています。

- ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場を年齢層別(15-25歳、26-35歳、36-45歳、45歳以上)に分析しています。

- 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターズファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、サービス別、運営形態別、エンドユーザー別に紹介している。

- また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。

- 本レポートでは、競合の動向、戦略、M&A、新製品開発などを追跡しています。本レポートで分析対象となっている企業は、HostelWorld Group PLC、hostelz.com、Zostel、The Hosteller、A&O Hostels、Safestay、HostelGeeks、Green Tortoise Hostel、Hostelling International (HI)、Generator Hostelsなどです。

ページTOPに戻る


目次

目次



1.市場の背景

1.1 範囲と製品展望

1.2 エグゼクティブ・サマリー

1.3 調査方法



2.アナリストの推奨

2.1 環境に優しく持続可能なホステル滞在に投資する

2.2 旅行者へのユニークな滞在体験の提供に注力



3.世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測

3.1 ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場に対するマクロ経済要因の影響分析

3.2 海外からの旅行者の出発地域別旅行回数(1995年~2021年)

3.3 国際観光客の到着数

3.6 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ダッシュボード

3.7 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

3.8 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場市場価値評価

3.9 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場区分:プラットフォーム別

3.9.1 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要

3.9.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模、モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.9.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模、デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR)

3.10 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場細分化:ユーザータイプ別

3.10.1 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場:ユーザータイプ別概要

3.10.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.10.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.10.4 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:金額ベース、その他:2020H~2030F(百万米ドル&CAGR)

3.11 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場細分化:年齢層別

3.11.1 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観

3.11.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:15~25歳別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.11.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.11.4 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:36~45歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

3.11.5 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)



4.ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場、地域別分析

4.1 調査対象地域

4.2 地域別スナップショット



5.北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測

5.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット

5.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

5.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:主な要因

5.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別

5.4.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要

5.4.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.4.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模、デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR)

5.5 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別

5.5.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要

5.5.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.5.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.5.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:その他:金額ベース(2020H~2030F)(百万米ドル&CAGR

5.6 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別

5.6.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観

5.6.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.6.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース(2020H~2030F)(百万米ドル&CAGR

5.6.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.6.5 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

5.7 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:国別

5.7.1 アメリカ合衆国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドル&CAGR)

5.7.1.1 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

5.7.1.2 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

5.7.1.3 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

5.7.2 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

5.7.2.1 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

5.7.2.2 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

5.7.2.3 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別



6.ヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測

6.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット

6.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

6.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:主な要因

6.4 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別

6.4.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要

6.4.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.4.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.5 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別

6.5.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要

6.5.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.5.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.5.4 欧州ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:その他:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.6 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:年齢層別

6.6.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観

6.6.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.6.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.6.4 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.6.5 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

6.7 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:国別

6.7.1 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

6.7.1.1 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

6.7.1.2 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

6.7.1.3 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

6.7.2 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

6.7.2.1 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

6.7.2.2 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

6.7.2.3 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

6.7.3 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR(百万米ドルおよびCAGR)

6.7.3.1 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

6.7.3.2 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

6.7.3.3 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

6.7.4 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR(百万米ドルおよびCAGR)

6.7.4.1 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

6.7.4.2 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

6.7.4.3 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

6.7.5 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

6.7.5.1 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

6.7.5.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

6.7.5.3 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別



7.アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測

7.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット

7.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

7.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場主な要因

7.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別

7.4.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要

7.4.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.4.3 アジア太平洋地域のホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.5 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:ユーザータイプ別

7.5.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要

7.5.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.5.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.5.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:金額ベース、その他:2020H~2030F(百万米ドル&CAGR)

7.6 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別

7.6.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観

7.6.2 アジア太平洋地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.6.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.6.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.6.5 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

7.7 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:国別

7.7.1 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020年~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

7.7.1.1 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

7.7.1.2 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

7.7.1.3 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

7.7.2 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

7.7.2.1 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

7.7.2.2 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

7.7.2.3 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

7.7.3 インドのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

7.7.3.1 インドのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

7.7.3.2 インドのホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

7.7.3.3 インドのホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

7.7.4 韓国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

7.7.4.1 韓国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

7.7.4.2 韓国のホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

7.7.4.3 韓国ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別

7.7.5 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR)

7.7.5.1 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別

7.7.5.2 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別

7.7.5.3 その他のアジア太平洋地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別



8.その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測

8.1 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット

8.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR)

8.3 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:プラットフォーム別

8.3.1 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要

8.3.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模、モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR)

8.3.3 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.4 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別

8.4.1 世界の残りの地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要

8.4.2 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.4.3 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.4.4 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:その他別、金額ベース、2020H-2030F (百万米ドル&CAGR)

8.5 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別

8.5.1 世界の残りの地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観

8.5.2 その他の地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.5.3 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.5.4 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:36~45歳別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)

8.5.5 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR)



9.市場ダイナミクス

9.1 世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場に対する市場ダイナミクスの影響評価

9.2 推進要因

9.3 抑制要因

9.4 トレンド



10.業界エコシステム分析

10.1 バリューチェーン分析

10.2 ポーター分析



11.競争環境

11.1 競合のポジショニング

11.2 著名企業の市場シェア

11.3 企業プロフィール

11.3.1 HostelWorld Group PLC

11.3.2 hostelz.com

11.3.3 ゾステル

11.3.4 ホステラー

11.3.5 A&Oホステル

11.3.6 セーフステイ

11.3.7 HostelGeeks

11.3.8 グリーン・トータス・ホステル

11.3.9 ホステル・インターナショナル(HI)

11.3.10 ジェネレーター・ホステル



12.会社概要と免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Executive Summary



Azoth Analytics has released a research report titled ‘Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market (2024 Edition)’ which provides a complete analysis of the Global Hostel Online Travel Agency (OTA) industry in terms of market segmentation By Platform (Mobiles/Tablets, and Desktop), User Type (Students, Corporates, and Others), Age Group (15-25, 26-35, 36-45, and Above 45 years), By Region (North America, Europe, Asia-Pacific, and ROW), and By Country for the historical period of 2020-2023, the estimates of 2024 and the forecast period of 2025-2030.

The research report covers a detailed analysis of the regions (North America, Europe, APAC, Rest of the World) and 10 countries (United States, Canada, United Kingdom, Germany, France, Italy, China, Japan, India, South Korea). Additionally, the research report presents data including market size, yearly growth & potential analysis, the competitive study of market players, investment opportunities and demand forecast.

The research report also assesses growth indicators, restraints, supply and demand risk, and other important statistics, as well as a full assessment of current and future market trends that are relevant to the market evolution.

Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market attained a market value of USD 2933.25 Million in 2023. Global hostel market recovering strongly, driven by tailwinds to both supply and demand coupled with improving confidence in post-Covid recovery and resumed growth trajectory. Additionally, various companies focusing on young millennial/Gen Z travellers, and a rise in solo travellers looking for shared experiences with young travellers spending twice as much as the average international tourist throughout their entire trip, and traveling twice as often per year according to a trend report, has been anticipated to bolster the market growth.

The Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market is expected to grow in the forecast period and register a market value of USD 6498.36 Million in 2030 at a CAGR of 12.42% during the forecast period. Hostel Online Travel Agency (OTA) market is propelled by ever increasing young population across the globe, burgeoning demand for sustainable hostels, clubbed with escalating urge to travel among youth and ever-changing preferences with respect to accommodation will spur the market growth in future.

In contrast, the World Travel & Tourism Council forecasts global Travel and Tourism GDP to grow at an average annual rate of 5.8% between 2023 and 2032. With a larger share of the travel market moving online, this should benefit OTAs in the hostel segment, the most dominant online booking channel, as fewer customers book through offline channels such as walk-ins. This should be boosted by the fact that younger consumers, the main customer group for hostels, tend to make more travel bookings online than older age groups.

Additionally, various European conferences and events originally scheduled for February postponed or cancelled by COVID-19 concerns. For events slated for March, that number climbed to 76. Early in March, companies worldwide restricted or banned business travel and schools began to close, leading to a swift, sharp decline in group travel. Both factors contributed to a rise in cancellation fees and no-shows, which buoyed hostel revenue even as demand fell and led to an unlikely increase in Average Daily Rate (ADR).



Scope of the Report



• The report analyses the Hostel Online Travel Agency (OTA) Market by Value (USD Million)

• The report presents the analysis of Hostel Online Travel Agency (OTA) Market for the historical period of 2020-2023, the estimated year 2024 and the forecast period of 2025-2030.

• The report analyses the Hostel Online Travel Agency (OTA) Market by Platform (Mobiles/Tablets, Desktop).

• The report analyses the Hostel Online Travel Agency (OTA) Market by User Type (Students, Corporate, and Others).

• The report analyses the Hostel Online Travel Agency (OTA) Market by Age Group (15-25, 26-35, 36-45, and Above 45 years)

• The key insights of the report have been presented through the frameworks of SWOT and Porters Five Forces Analysis. Also, the attractiveness of the market has been presented by region, by services, by mode of operation & by end users.

• Also, the major opportunities, trends, drivers and challenges of the industry has been analysed in the report.

• The report tracks competitive developments, strategies, mergers and acquisitions and new product development. The companies analysed in the report include HostelWorld Group PLC, hostelz.com, Zostel, The Hosteller, A&O Hostels, Safestay, HostelGeeks, Green Tortoise Hostel, Hostelling International (HI), and Generator Hostels.



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents



1. Market Background

1.1 Scope and Product Outlook

1.2 Executive Summary

1.3 Research Methodology



2. Analyst Recommendations

2.1 Invest in Eco-friendly, sustainable hostel stays

2.2 Focus on offering unique stay experience to travelers



3. Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Historic and Forecast

3.1 Impact Analysis of Macro Economic Factors on Hostel Online Travel Agency (OTA) Market

3.2 International Tourist Trips by Region of Origin (1995-2021)

3.3 International Tourist Arrivals

3.6 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Dashboard

3.7 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

3.8 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Value Assessment

3.9 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Platform

3.9.1 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform Overview

3.9.2 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Mobiles/Tablets, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.9.3 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Desktop, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.10 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By User Type

3.10.1 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type Overview

3.10.2 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Students, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.10.3 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Corporates, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.10.4 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Others, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.11 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Age Group

3.11.1 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group Overview

3.11.2 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 15-25 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.11.3 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 26-35 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.11.4 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 36-45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

3.11.5 Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Above 45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)



4. Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, Region Analysis

4.1 Regional Coverage of the Study

4.2 Regional Snapshot



5. North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Historic and Forecast

5.1 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Snapshot

5.2 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

5.3 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Key Factors

5.4 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Platform

5.4.1 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform Overview

5.4.2 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Mobiles/Tablets, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.4.3 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Desktop, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.5 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By User Type

5.5.1 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type Overview

5.5.2 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Students, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.5.3 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Corporates, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.5.4 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Others, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.6 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Age Group

5.6.1 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group Overview

5.6.2 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 15-25 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.6.3 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 26-35 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.6.4 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 36-55 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.6.5 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Above 45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

5.7 North America Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Country

5.7.1 United States Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

5.7.1.1 United States Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

5.7.1.2 United States Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

5.7.1.3 United States Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

5.7.2 Canada Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

5.7.2.1 Canada Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

5.7.2.2 Canada Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

5.7.2.3 Canada Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group



6. Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Historic and Forecast

6.1 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Snapshot

6.2 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.3 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Key Factors

6.4 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Platform

6.4.1 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform Overview

6.4.2 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Mobiles/Tablets, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.4.3 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Desktop, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.5 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By User Type

6.5.1 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type Overview

6.5.2 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Students, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.5.3 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Corporates, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.5.4 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Others, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.6 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Age Group

6.6.1 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group Overview

6.6.2 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 15-25 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.6.3 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 26-35 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.6.4 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 36-55 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.6.5 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Above 45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

6.7 Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: By Country

6.7.1 United Kingdom Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.7.1.1 United Kingdom Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

6.7.1.2 United Kingdom Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

6.7.1.3 United Kingdom Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

6.7.2 France Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.7.2.1 France Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

6.7.2.2 France Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

6.7.2.3 France Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

6.7.3 Germany Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.7.3.1 Germany Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

6.7.3.2 Germany Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

6.7.3.3 Germany Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

6.7.4 Italy Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.7.4.1 Italy Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

6.7.4.2 Italy Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

6.7.4.3 Italy Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

6.7.5 Rest of Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

6.7.5.1 Rest of Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

6.7.5.2 Rest of Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

6.7.5.3 Rest of Europe Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group



7. Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Historic and Forecast

7.1 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Snapshot

7.2 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.3 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Key Factors

7.4 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Platform

7.4.1 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform Overview

7.4.2 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Mobiles/Tablets, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.4.3 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Desktop, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.5 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By User Type

7.5.1 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type Overview

7.5.2 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Students, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.5.3 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Corporates, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.5.4 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Others, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.6 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Age Group

7.6.1 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group Overview

7.6.2 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 15-25 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.6.3 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 26-35 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.6.4 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 36-55 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.6.5 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Above 45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

7.7 Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: By Country

7.7.1 China Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.7.1.1 China Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

7.7.1.2 China Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

7.7.1.3 China Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

7.7.2 Japan Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.7.2.1 Japan Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

7.7.2.2 Japan Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

7.7.2.3 Japan Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

7.7.3 India Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.7.3.1 India Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

7.7.3.2 India Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

7.7.3.3 India Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

7.7.4 South Korea Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.7.4.1 South Korea Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

7.7.4.2 South Korea Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

7.7.4.3 South Korea Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group

7.7.5 Rest of Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

7.7.5.1 Rest of Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform

7.7.5.2 Rest of Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type

7.7.5.3 Rest of Asia Pacific Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group



8. Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Historic and Forecast

8.1 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Snapshot

8.2 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market: Market Size and CAGR, 2020-2030 (USD Million & CAGR)

8.3 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Platform

8.3.1 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Platform Overview

8.3.2 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Mobiles/Tablets, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.3.3 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By Desktop, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.4 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By User Type

8.4.1 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By User Type Overview

8.4.2 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By Students, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.4.3 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By Corporates, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.4.4 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By Others, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.5 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Segmentation : By Age Group

8.5.1 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market, By Age Group Overview

8.5.2 Rest of the World Hostel Online Travel Agency (OTA) Market Size, By 15-25 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.5.3 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By 26-35 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.5.4 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By 36-45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)

8.5.5 Rest of the World Hostel OTA Market Size, By Above 45 Years, By Value, 2020H-2030F (USD Million & CAGR)



9. Market Dynamics

9.1 Impact assessment of Market Dynamics on Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market

9.2 Drivers

9.3 Restraints

9.4 Trends



10. Industry Ecosystem Analysis

10.1 Value Chain Analysis

10.2 Porter Analysis



11. Competitive Landscape

11.1 Competitive Positioning

11.2 Prominent Companies Market Share

11.3 Company Profiles

11.3.1 HostelWorld Group PLC

11.3.2 hostelz.com

11.3.3 Zostel

11.3.4 The Hosteller

11.3.5 A&O Hostels

11.3.6 Safestay

11.3.7 HostelGeeks

11.3.8 Green Tortoise Hostel

11.3.9 Hostelling International (HI)

11.3.10 Generator Hostels



12. About Us and Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Azoth Analytics社の消費者向けグッズ・小売り分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?


 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ページTOPに戻る