![]() ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場(2024年版):プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、ユーザータイプ別(学生、企業、その他)、年齢層別、地域別、国別の分析:市場インサイトと予測(2020-2030年)Global Hostel Online Travel Agency (OTA) Market (2024 Edition): Analysis By Platform (Mobiles/Tablets, Desktop), User Type (Students, Corporates, Others), By Age Group, By Region, By Country: Market Insights and Forecast (2020-2030) エグゼクティブ・サマリー この調査レポートは世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスク... もっと見る
サマリーエグゼクティブ・サマリーこの調査レポートは世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を分析・予測したAzoth Analyticsの市場調査報告書です、プラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)、ユーザータイプ別(学生、企業、その他)、年齢層別(15-25歳、26-35歳、36-45歳、45歳以上)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、ROW)、国別の市場セグメントを、2020-2023年の過去期間、2024年の予測期間、2025-2030年の予測期間について掲載しています。 この調査レポートは、地域(北米、欧州、APAC、その他の地域)と10カ国(米国、カナダ、英国、ドイツ、フランス、イタリア、中国、日本、インド、韓国)の詳細な分析をカバーしています。さらに、この調査レポートは、市場規模、年間成長&潜在能力分析、市場プレイヤーの競争調査、投資機会、需要予測などのデータを提示しています。 この調査レポートは、成長指標、阻害要因、需給リスク、その他の重要な統計データ、市場の進化に関連する現在および将来の市場動向の完全な評価も行っています。 世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場は2023年に2億9325万米ドルの市場価値を達成世界のホステル市場は、コビド後の回復と成長軌道の再開に対する信頼感の向上と相まって、需給両面に追い風が吹き、力強く回復している。さらに、ミレニアル世代/Z世代の若い旅行者に焦点を当てた様々な企業や、若い旅行者が旅行全体を通じて平均的な海外旅行者の2倍の支出をし、トレンドレポートによると年間旅行回数が2倍になるなど、共有体験を求める一人旅の旅行者の増加が、市場の成長を後押しすると予想されている。 ホステルのオンライン旅行代理店(OTA)の世界市場は、予測期間中に12.42%のCAGRで2030年に6498.36百万米ドルの市場価値を記録し、予測期間中に成長すると予想される。ホステル・オンライン旅行代理店(OTA)市場は、世界中で増え続ける若年人口、持続可能なホステルへの急増する需要、若者の旅行意欲の高まり、宿泊施設に関する嗜好の絶え間ない変化と相まって、今後の市場成長に拍車をかけるでしょう。 一方、世界旅行ツーリズム協議会(World Travel & Tourism Council)は、世界の旅行ツーリズムGDPが2023年から2032年にかけて年平均5.8%で成長すると予測している。旅行市場のオンライン化が進み、ウォークインのようなオフライン・チャネルで予約する顧客が減少しているため、オンライン予約チャネルが最も支配的であるホステル・セグメントでは、OTAにメリットがあるはずだ。ホステルの主な顧客層である若年層は、高齢者層よりもオンラインで旅行予約をする傾向が強いという事実も、この動きを後押しするはずだ。 さらに、当初2月に予定されていたヨーロッパの様々な会議やイベントが、COVID-19の懸念により延期またはキャンセルされた。3月に予定されていたイベントでは、その数は76に上った。3月上旬、世界中の企業が出張を制限または禁止し、学校も休校となったため、団体旅行が急速に激減した。どちらの要因も、キャンセル料やノーショー(不泊)の 増加につながり、需要が減少してもホステルの収益を押し上げ、 平均客室単価(ADR)の上昇にはつながりにくかった。 レポートの範囲 - ホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場を金額(百万米ドル)別に分析しています。 - ホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場の過去期間2020-2023年、推定期間2024年、予測期間2025-2030年の分析を掲載しています。 - ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場をプラットフォーム別(モバイル/タブレット、デスクトップ)に分析しています。 - ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場をユーザータイプ別(学生、企業、その他)に分析しています。 - ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場を年齢層別(15-25歳、26-35歳、36-45歳、45歳以上)に分析しています。 - 本レポートの主要な洞察は、SWOTおよびポーターズファイブフォース分析の枠組みを通して提示されています。また、市場の魅力を地域別、サービス別、運営形態別、エンドユーザー別に紹介している。 - また、業界の主な機会、動向、促進要因、課題についても分析しています。 - 本レポートでは、競合の動向、戦略、M&A、新製品開発などを追跡しています。本レポートで分析対象となっている企業は、HostelWorld Group PLC、hostelz.com、Zostel、The Hosteller、A&O Hostels、Safestay、HostelGeeks、Green Tortoise Hostel、Hostelling International (HI)、Generator Hostelsなどです。 目次目次1.市場の背景 1.1 範囲と製品展望 1.2 エグゼクティブ・サマリー 1.3 調査方法 2.アナリストの推奨 2.1 環境に優しく持続可能なホステル滞在に投資する 2.2 旅行者へのユニークな滞在体験の提供に注力 3.世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測 3.1 ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場に対するマクロ経済要因の影響分析 3.2 海外からの旅行者の出発地域別旅行回数(1995年~2021年) 3.3 国際観光客の到着数 3.6 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ダッシュボード 3.7 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 3.8 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場市場価値評価 3.9 ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場区分:プラットフォーム別 3.9.1 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要 3.9.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模、モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.9.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模、デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR) 3.10 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場細分化:ユーザータイプ別 3.10.1 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場:ユーザータイプ別概要 3.10.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.10.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.10.4 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:金額ベース、その他:2020H~2030F(百万米ドル&CAGR) 3.11 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場細分化:年齢層別 3.11.1 世界のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観 3.11.2 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:15~25歳別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.11.3 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.11.4 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:36~45歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 3.11.5 ホステルオンライン旅行会社(OTA)の世界市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 4.ホステルのオンライン旅行会社(OTA)の世界市場、地域別分析 4.1 調査対象地域 4.2 地域別スナップショット 5.北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測 5.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット 5.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 5.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:主な要因 5.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別 5.4.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要 5.4.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.4.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模、デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR) 5.5 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別 5.5.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要 5.5.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.5.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.5.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:その他:金額ベース(2020H~2030F)(百万米ドル&CAGR 5.6 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別 5.6.1 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観 5.6.2 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.6.3 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース(2020H~2030F)(百万米ドル&CAGR 5.6.4 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.6.5 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 5.7 北米のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:国別 5.7.1 アメリカ合衆国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドル&CAGR) 5.7.1.1 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 5.7.1.2 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 5.7.1.3 米国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 5.7.2 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 5.7.2.1 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 5.7.2.2 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 5.7.2.3 カナダのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 6.ヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測 6.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット 6.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 6.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:主な要因 6.4 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別 6.4.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要 6.4.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.4.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.5 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別 6.5.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要 6.5.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.5.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.5.4 欧州ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:その他:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.6 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:年齢層別 6.6.1 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観 6.6.2 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.6.3 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.6.4 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.6.5 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 6.7 欧州のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:国別 6.7.1 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 6.7.1.1 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 6.7.1.2 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 6.7.1.3 イギリスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 6.7.2 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 6.7.2.1 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 6.7.2.2 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 6.7.2.3 フランスのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 6.7.3 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR(百万米ドルおよびCAGR) 6.7.3.1 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 6.7.3.2 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 6.7.3.3 ドイツのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 6.7.4 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR(百万米ドルおよびCAGR) 6.7.4.1 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 6.7.4.2 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 6.7.4.3 イタリアのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 6.7.5 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 6.7.5.1 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 6.7.5.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 6.7.5.3 その他のヨーロッパのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 7.アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測 7.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット 7.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 7.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場主な要因 7.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:プラットフォーム別 7.4.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要 7.4.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.4.3 アジア太平洋地域のホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.5 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:ユーザータイプ別 7.5.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要 7.5.2 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.5.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.5.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:金額ベース、その他:2020H~2030F(百万米ドル&CAGR) 7.6 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別 7.6.1 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観 7.6.2 アジア太平洋地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.6.3 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.6.4 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:36~55歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.6.5 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 7.7 アジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:国別 7.7.1 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:2020年~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 7.7.1.1 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 7.7.1.2 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 7.7.1.3 中国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 7.7.2 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 7.7.2.1 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 7.7.2.2 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 7.7.2.3 日本のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 7.7.3 インドのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 7.7.3.1 インドのホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 7.7.3.2 インドのホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 7.7.3.3 インドのホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 7.7.4 韓国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:市場規模およびCAGR、2020~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 7.7.4.1 韓国のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 7.7.4.2 韓国のホステルのオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 7.7.4.3 韓国ホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 7.7.5 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場市場規模およびCAGR、2020年~2030年(百万米ドルおよびCAGR) 7.7.5.1 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別 7.7.5.2 その他のアジア太平洋地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別 7.7.5.3 その他のアジア太平洋地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別 8.その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場歴史と予測 8.1 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場スナップショット 8.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場2020~2030年の市場規模およびCAGR (百万米ドルおよびCAGR) 8.3 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:プラットフォーム別 8.3.1 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:プラットフォーム別概要 8.3.2 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模、モバイル/タブレット別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル & CAGR) 8.3.3 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場規模:デスクトップ別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.4 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場細分化:ユーザータイプ別 8.4.1 世界の残りの地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:ユーザータイプ別概要 8.4.2 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:学生別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.4.3 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:企業別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.4.4 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:その他別、金額ベース、2020H-2030F (百万米ドル&CAGR) 8.5 その他の地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場区分:年齢層別 8.5.1 世界の残りの地域のホステルオンライン旅行会社(OTA)市場:年齢層別概観 8.5.2 その他の地域のホステル・オンライン旅行会社(OTA)市場規模:15~25歳:金額ベース 2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.5.3 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:26~35歳:金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.5.4 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:36~45歳別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 8.5.5 世界の残りの地域のホステルOTA市場規模:45歳以上別、金額ベース、2020H~2030F (百万米ドル&CAGR) 9.市場ダイナミクス 9.1 世界のホステルオンライン旅行代理店(OTA)市場に対する市場ダイナミクスの影響評価 9.2 推進要因 9.3 抑制要因 9.4 トレンド 10.業界エコシステム分析 10.1 バリューチェーン分析 10.2 ポーター分析 11.競争環境 11.1 競合のポジショニング 11.2 著名企業の市場シェア 11.3 企業プロフィール 11.3.1 HostelWorld Group PLC 11.3.2 hostelz.com 11.3.3 ゾステル 11.3.4 ホステラー 11.3.5 A&Oホステル 11.3.6 セーフステイ 11.3.7 HostelGeeks 11.3.8 グリーン・トータス・ホステル 11.3.9 ホステル・インターナショナル(HI) 11.3.10 ジェネレーター・ホステル 12.会社概要と免責事項
SummaryExecutive Summary Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Azoth Analytics社の消費者向けグッズ・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Azoth Analytics社はどのような調査会社ですか?調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|