![]() アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) 、年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) 、提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年United Arab Emirates Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、2023年に4,460万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14.1%で、2034年には1億8,930万ドルに達す... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーアラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、2023年に4,460万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14.1%で、2034年には1億8,930万ドルに達すると予測されている。 オンライン・コーチングとは、仮想プラットフォームを通じて教育や指導を提供することを指し、個人は遠隔地から個人指導を受けることができる。教育、フィットネス、ビジネスなど、さまざまな業界がデジタルプラットフォームを利用して、インタラクティブでパーソナライズされたコーチングを顧客に提供している。オンライン・コーチングの主な特徴には、柔軟なスケジューリング、画面共有やリアルタイムのクイズなどのインタラクティブなツール、カスタマイズされた指導などがあります。オンライン・コーチング・プラットフォームの利便性と費用対効果は、その世界的な普及に大きな役割を果たしている。 アラブ首長国連邦ではハイテクに精通した人口が急激に増加しており、これがオンライン・コーチング・プラットフォームの多方面への採用に拍車をかけ、市場発展を著しく促進している。オンライン・リファレンス・ライブラリーのData Reportalによると、アラブ首長国連邦のインターネット普及率は2024年初頭には99%に達し、アクティブ・ユーザーは946万人にのぼる。アラブ首長国連邦では、学生や社会人の特定のニーズに応えるため、ハイブリッド・コーチングが大きな人気を集めています。このハイブリッド・モデルは、クライアントに柔軟性を提供する包括的なアプローチで、クライアントのスケジュールや好みの指導形態に合わせて個別指導を受けることができます。 しかし、アラブ首長国連邦でのオンラインビジネスの確立は、規制の厳しさとサービスプロバイダーの標準化により、複雑で時間のかかるプロセスであり、市場の成長を妨げている。さらに、アラブ首長国連邦では、対面式トレーニングの魅力が高いため、オンラインコーチングの普及が阻害され、市場発展を抑制している。それとは逆に、アラブ首長国連邦ではオンライントレーナーやコーチの需要が急増しており、オンラインコーチング市場にとって大きなビジネスチャンスとなっている。ライフコーチング資格のプロバイダーであるiPECのレポートによると、ドバイだけで毎月約150万件のビジネスコーチやライフコーチの検索が行われているという。このことは、家庭教師やオンライン・コーチング・プロバイダーにとって有益な機会であることを浮き彫りにしています。 セグメントのレビュー アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダーに区分される。タイプ別では、学術、企業、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。 主な調査結果 タイプ別では、アカデミック・セグメントが2023年の市場で最も高いシェアを占めた。 年齢層別では、18~30歳のセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 提供者別では、教育機関セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。 競合分析 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場で事業を展開している大手企業には、Ustad、LearnWell、GulfTalent Learning、Edarabia、Zabeel Institute、TalentEdge UAE、Kalebr、Informa Connect Middle East、Phoenix Educational Institute、Svarna Training Instituteなどがある。これらの大手企業は、競争の激しい市場での足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。 この購入で得られる追加特典は以下の通りです: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。) 消費者の購買行動分析 消費者の平均支出 クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加 国または地域の追加分析-市場規模と予測 ブランドシェア分析 過去の市場データ 主要市場セグメント タイプ別 アカデミック 企業 その他 年齢層別 10歳未満 10〜17歳 18歳以上30歳未満 30歳以上 提供者別 教授/教員 教育機関 フリーランス その他 主要市場プレイヤー ウスタッド ラーンウェル ガルフタレントラーニング エダラビア ザビエル・インスティテュート タレントエッジUAE カレブ インフォマ・コネクト・ミドルイースト フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート Svarna Training Institute 目次第1章:序論1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:要旨 2.1.CXOの視点 第3章 市場環境 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主要投資先 3.2.2.上位の勝ち組戦略 3.3.ポーターのファイブフォース分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力 3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:タイプ別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、タイプ別 4.2.学術 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.企業 4.3.1.主要市場動向、成長要因、事業機会 4.4.その他 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:年齢層別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測:年齢層別 5.2.10歳未満 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.10~17歳 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.18~30歳 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.5.30歳以上 5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章 アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測:プロバイダー別 6.2.教授/教員 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.教育機関 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.フリーランサー 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ウスタッド 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.ラーンウェル 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.ガルフタレント・ラーニング 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.エダラビア 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.ザビエル・インスティテュート 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.タレントエッジUAE 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.カレブ 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.スヴァルナ研修所 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル) 表2.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル) 表3.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル) 表4.ウスタッド:主要役員 表5.ウスタッド:企業スナップショット 表6.ウスタド:事業セグメント 表7.ウスタッド:製品ポートフォリオ 表8.ウスタド:主な戦略的動きと展開 表9.ラーウェル:主要幹部 表10.ラーウェル:会社概要 表11.学習井戸:事業セグメント 表12.learnwell: 製品ポートフォリオ 表13.学習井戸:主要な戦略的動きと展開 表14.ガルフタレントラーニング:主要役員 表15.ガルフタレントラーニング:企業スナップショット 表16.ガルフタレントラーニング:事業セグメント 表17.ガルフタレントラーニング:製品ポートフォリオ 表18.ガルフタレントラーニング:主な戦略的動きと展開 表 19.エダラビア:主要役員 表 20.エダラビア:会社概要 表21.エダラビア:事業セグメント 表22:製品ポートフォリオ 表23.エダラビア:主な戦略的動きと展開 表24.ザビール研究所:主要幹部 表25.ザビール研究所:会社概要 表26.ザビール研究所:事業セグメント 表27.ザビール研究所:製品ポートフォリオ 表28.ザビール研究所:主要な戦略的動きと展開 表29.talentedge uae:主要役員 表 30.talentedge uae:会社概要 表31.タレンテッジ・ウエ事業セグメント 表32.タレンテッジ・ウエ:製品ポートフォリオ 表33.talentedge uae:主な戦略的動きと展開 表34.Kalebr:主要役員 表35.Kalebr:会社概要 表36.Kalebr:事業セグメント 表37.Kalebr: 製品ポートフォリオ 表38.Kalebr:戦略的な主な動きと展開 表 39.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト主要役員 表 40.インフォマ・コネクト・ミドルイースト会社概要 表 41.インフォマ・コネクト・ミドルイースト事業セグメント 表42.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:製品ポートフォリオ 表 43.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト:主な戦略的動きと展開 表 44.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:主要役員 表45.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:会社概要 表46.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:事業セグメント 表47.フェニックス教育研究所:製品ポートフォリオ 表 48.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:主な戦略的動きと展開 表 49.スバーナトレーニングインスティテュート:主要役員 表 50.スヴァルナ研修所:会社概要 表51.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:事業セグメント 表 52.スバーナトレーニングインスティテュート:製品ポートフォリオ 表 53.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:主な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場,2024 - 2034 図2.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場における上位投資先,2024年~2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 図10.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル) 図11.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:年齢層別,2024年~2034年(百万ドル) 図12.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別,2024 - 2034 (百万ドル) 図13.上位の勝利戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位勝ち組戦略(開発別)、2021~2023年 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.ウスタッド:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図21.ユタド:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図22. ユサド:地域別売上シェア、2023年(%) 図23.ラーウェル:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図24.ラーウェル:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.learnwell:収益シェア、地域別、2023年(%) 図26.ガルフタレントラーニング:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図27.ガルフタレントラーニング:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図28.ガルフタレントラーニング:収益シェア、地域別、2023年(%) 図29.エダラビア:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図 30.エダラビア:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図31.エダラビア:地域別収益シェア、2023年(%) 図32.ザビール研究所:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図33.ザビール研究所:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図34.ザビール研究所:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図35.タレンティッジ・ウエ:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図36.タレンテッジ・ウエ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図37.タレンテッジ・ウエ:地域別収益シェア、2023年(%) 図38.Kalebr:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図39.カレブ:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.Kalebr:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図41.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図42.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図43.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:地域別収益シェア、2023年(%) 図44.フェニックス教育研究所:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図45.フェニックス教育研究所:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図46.フェニックス教育研究所:売上高シェア、地域別、2023年(%) 図47.スヴァルナ研修所:売上高、2021~2023年(百万ドル) 図48.SVARNA TRAINING INSTUTUTE:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図49.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:地域別売上高シェア、2023年 (%)
SummaryUnited Arab Emirates Online Coaching Market Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|