世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) 、年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) 、提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 タイプ別(学術、企業、その他) 、年齢層別(10歳未満、1017歳、1830歳、30歳以上) 、提供者別(教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


United Arab Emirates Online Coaching Market By Type (Academic, Corporate, Others) , By Age Group (Below 10 years, 1017 years, 1830 years, Above 30 years) By Provider (Professors/Faculty, Educational Institution, Freelancer, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、2023年に4,460万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14.1%で、2034年には1億8,930万ドルに達す... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Allied Market Research
アライドマーケットリサーチ
2024年11月30日 US$2,642
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
2-3営業日以内 90 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場
アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、2023年に4,460万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は14.1%で、2034年には1億8,930万ドルに達すると予測されている。
オンライン・コーチングとは、仮想プラットフォームを通じて教育や指導を提供することを指し、個人は遠隔地から個人指導を受けることができる。教育、フィットネス、ビジネスなど、さまざまな業界がデジタルプラットフォームを利用して、インタラクティブでパーソナライズされたコーチングを顧客に提供している。オンライン・コーチングの主な特徴には、柔軟なスケジューリング、画面共有やリアルタイムのクイズなどのインタラクティブなツール、カスタマイズされた指導などがあります。オンライン・コーチング・プラットフォームの利便性と費用対効果は、その世界的な普及に大きな役割を果たしている。

アラブ首長国連邦ではハイテクに精通した人口が急激に増加しており、これがオンライン・コーチング・プラットフォームの多方面への採用に拍車をかけ、市場発展を著しく促進している。オンライン・リファレンス・ライブラリーのData Reportalによると、アラブ首長国連邦のインターネット普及率は2024年初頭には99%に達し、アクティブ・ユーザーは946万人にのぼる。アラブ首長国連邦では、学生や社会人の特定のニーズに応えるため、ハイブリッド・コーチングが大きな人気を集めています。このハイブリッド・モデルは、クライアントに柔軟性を提供する包括的なアプローチで、クライアントのスケジュールや好みの指導形態に合わせて個別指導を受けることができます。

しかし、アラブ首長国連邦でのオンラインビジネスの確立は、規制の厳しさとサービスプロバイダーの標準化により、複雑で時間のかかるプロセスであり、市場の成長を妨げている。さらに、アラブ首長国連邦では、対面式トレーニングの魅力が高いため、オンラインコーチングの普及が阻害され、市場発展を抑制している。それとは逆に、アラブ首長国連邦ではオンライントレーナーやコーチの需要が急増しており、オンラインコーチング市場にとって大きなビジネスチャンスとなっている。ライフコーチング資格のプロバイダーであるiPECのレポートによると、ドバイだけで毎月約150万件のビジネスコーチやライフコーチの検索が行われているという。このことは、家庭教師やオンライン・コーチング・プロバイダーにとって有益な機会であることを浮き彫りにしています。

セグメントのレビュー
アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場は、タイプ、年齢層、プロバイダーに区分される。タイプ別では、学術、企業、その他に分けられる。年齢層別では、10歳未満、10~17歳、18~30歳、30歳以上に分類される。提供者別では、教授/教員、教育機関、フリーランサー、その他に分類される。
主な調査結果
タイプ別では、アカデミック・セグメントが2023年の市場で最も高いシェアを占めた。
年齢層別では、18~30歳のセグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
提供者別では、教育機関セグメントが2023年に最も高い市場シェアを占めた。
競合分析
アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場で事業を展開している大手企業には、Ustad、LearnWell、GulfTalent Learning、Edarabia、Zabeel Institute、TalentEdge UAE、Kalebr、Informa Connect Middle East、Phoenix Educational Institute、Svarna Training Instituteなどがある。これらの大手企業は、競争の激しい市場での足場を固めるため、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなど、さまざまな主要開発戦略を採用している。

この購入で得られる追加特典は以下の通りです:
四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。)
無料アップデートとして、購入前または購入後に、クライアントが選択した5つの企業プロフィールを追加。
5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。
アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます)
15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。)
ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート)
レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。
24時間優先対応
業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供

このレポートで可能なカスタマイズ(追加費用とスケジュールがあります。)
消費者の購買行動分析
消費者の平均支出
クライアントの関心に応じた企業プロファイルの追加
国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
タイプ別
アカデミック
企業
その他
年齢層別
10歳未満
10〜17歳
18歳以上30歳未満
30歳以上
提供者別
教授/教員
教育機関
フリーランス
その他
主要市場プレイヤー
ウスタッド
ラーンウェル
ガルフタレントラーニング
エダラビア
ザビエル・インスティテュート
タレントエッジUAE
カレブ
インフォマ・コネクト・ミドルイースト
フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート
Svarna Training Institute

ページTOPに戻る


目次

第1章:序論
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:タイプ別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、タイプ別
4.2.学術
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.企業
4.3.1.主要市場動向、成長要因、事業機会
4.4.その他
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:年齢層別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測:年齢層別
5.2.10歳未満
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.10~17歳
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.18~30歳
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.30歳以上
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章 アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測:プロバイダー別
6.2.教授/教員
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.教育機関
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.フリーランサー
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.ウスタッド
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.ラーンウェル
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.ガルフタレント・ラーニング
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.エダラビア
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.ザビエル・インスティテュート
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.タレントエッジUAE
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.カレブ
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.スヴァルナ研修所
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場、タイプ別、2024年~2034年(百万ドル)
表2.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:年齢層別、2024年~2034年(百万ドル)
表3.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別、2024年~2034年(百万ドル)
表4.ウスタッド:主要役員
表5.ウスタッド:企業スナップショット
表6.ウスタド:事業セグメント
表7.ウスタッド:製品ポートフォリオ
表8.ウスタド:主な戦略的動きと展開
表9.ラーウェル:主要幹部
表10.ラーウェル:会社概要
表11.学習井戸:事業セグメント
表12.learnwell: 製品ポートフォリオ
表13.学習井戸:主要な戦略的動きと展開
表14.ガルフタレントラーニング:主要役員
表15.ガルフタレントラーニング:企業スナップショット
表16.ガルフタレントラーニング:事業セグメント
表17.ガルフタレントラーニング:製品ポートフォリオ
表18.ガルフタレントラーニング:主な戦略的動きと展開
表 19.エダラビア:主要役員
表 20.エダラビア:会社概要
表21.エダラビア:事業セグメント
表22:製品ポートフォリオ
表23.エダラビア:主な戦略的動きと展開
表24.ザビール研究所:主要幹部
表25.ザビール研究所:会社概要
表26.ザビール研究所:事業セグメント
表27.ザビール研究所:製品ポートフォリオ
表28.ザビール研究所:主要な戦略的動きと展開
表29.talentedge uae:主要役員
表 30.talentedge uae:会社概要
表31.タレンテッジ・ウエ事業セグメント
表32.タレンテッジ・ウエ:製品ポートフォリオ
表33.talentedge uae:主な戦略的動きと展開
表34.Kalebr:主要役員
表35.Kalebr:会社概要
表36.Kalebr:事業セグメント
表37.Kalebr: 製品ポートフォリオ
表38.Kalebr:戦略的な主な動きと展開
表 39.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト主要役員
表 40.インフォマ・コネクト・ミドルイースト会社概要
表 41.インフォマ・コネクト・ミドルイースト事業セグメント
表42.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:製品ポートフォリオ
表 43.インフォーマ・コネクト・ミドルイースト:主な戦略的動きと展開
表 44.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:主要役員
表45.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:会社概要
表46.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:事業セグメント
表47.フェニックス教育研究所:製品ポートフォリオ
表 48.フェニックス・エデュケーショナル・インスティテュート:主な戦略的動きと展開
表 49.スバーナトレーニングインスティテュート:主要役員
表 50.スヴァルナ研修所:会社概要
表51.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:事業セグメント
表 52.スバーナトレーニングインスティテュート:製品ポートフォリオ
表 53.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:主な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場,2024 - 2034
図2.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場のセグメンテーション,2024 - 2034
図3. アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場における上位投資先,2024年~2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場
図10.アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場:タイプ別,2024年~2034年(百万ドル)
図11.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:年齢層別,2024年~2034年(百万ドル)
図12.アラブ首長国連邦オンラインコーチング市場:プロバイダー別,2024 - 2034 (百万ドル)
図13.上位の勝利戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位勝ち組戦略(開発別)、2021~2023年
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:アラブ首長国連邦のオンラインコーチング市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図20.ウスタッド:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図21.ユタド:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図22. ユサド:地域別売上シェア、2023年(%)
図23.ラーウェル:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図24.ラーウェル:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.learnwell:収益シェア、地域別、2023年(%)
図26.ガルフタレントラーニング:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図27.ガルフタレントラーニング:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図28.ガルフタレントラーニング:収益シェア、地域別、2023年(%)
図29.エダラビア:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図 30.エダラビア:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図31.エダラビア:地域別収益シェア、2023年(%)
図32.ザビール研究所:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図33.ザビール研究所:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図34.ザビール研究所:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図35.タレンティッジ・ウエ:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図36.タレンテッジ・ウエ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図37.タレンテッジ・ウエ:地域別収益シェア、2023年(%)
図38.Kalebr:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図39.カレブ:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.Kalebr:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図41.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図42.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図43.インフォマ・コネクト・ミドルイースト:地域別収益シェア、2023年(%)
図44.フェニックス教育研究所:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図45.フェニックス教育研究所:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図46.フェニックス教育研究所:売上高シェア、地域別、2023年(%)
図47.スヴァルナ研修所:売上高、2021~2023年(百万ドル)
図48.SVARNA TRAINING INSTUTUTE:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図49.スヴァルナ トレーニング インスティテュート:地域別売上高シェア、2023年 (%)

 

ページTOPに戻る


 

Summary

United Arab Emirates Online Coaching Market
The United Arab Emirates online coaching market was valued at $44.6 million in 2023 and is projected to reach $189.3 million by 2034, growing at a CAGR of 14.1% from 2024 to 2034.
Online coaching refers to the provision of education or guidance through virtual platforms, allowing individuals to access tutoring remotely. Various industries, including education, fitness, and business, use digital platforms to deliver interactive and personalized coaching to their customers. Key features of online coaching include flexible scheduling, interactive tools such as screen sharing & real-time quizzes, and customized guidance. The convenience and cost-effectiveness of online coaching platforms have played a significant role in their global adoption.

Exponential increase in tech-savvy population in the United Arab Emirates has fueled the adoption of online coaching platforms across multiple sectors, which has driven the market development notably. According to Data Reportal—an online reference library—internet penetration in the United Arab Emirates was 99% at the beginning of 2024, with 9.46 million active users. To cater to specific requirements of students and professionals, the trend of hybrid coaching is acquiring considerable traction in the United Arab Emirates. This hybrid model is a comprehensive approach that offers flexibility to clients by providing them the option to receive tutoring as per their schedule & preference for mode of teaching.

However, establishing an online business in the United Arab Emirates is a complex & time-consuming process owing to the stringency of regulations and standardization of service providers, which hampers the growth of the market. Moreover, high appeal of in-person training among individuals in the United Arab Emirates has disrupted the widespread adoption of online coaching, hence restraining the market development. On the contrary, surge in hunt for online trainers and coaches in the country is presenting remunerative opportunities for the United Arab Emirates online coaching market. A report by iPEC—a life coaching certification provider—states that around 1.5 million searches are monthly made in Dubai alone for business and life coaches. This highlights a beneficial opportunity for tutors and online coaching providers.

Segment Review
The United Arab Emirates online coaching market is segmented into type, age group, and provider. On the basis of type, the market is divided into academic, corporate, and others. By age group, it is classified into below 10 years, 10–17 years, 18–30 years, and above 30 years. According to provider, it is categorized into professors/faculty, educational institution, freelancer, and others.
Key Findings
On the basis of type, the academic segment was the highest shareholder in the market in 2023.
By age group, the 18–30 years segment held the highest market share in 2023.
According to provider, the educational institution segment accounted for the highest market share in 2023.
Competition Analysis
The leading players operating in the United Arab Emirates Online Coaching Market include Ustad, LearnWell, GulfTalent Learning, Edarabia, Zabeel Institute, TalentEdge UAE, Kalebr, Informa Connect Middle East, Phoenix Educational Institute, and Svarna Training Institute. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to strengthen their foothold in the competitive market.

Additional benefits you will get with this purchase are:
● Quarterly Update and* (only available with a corporate license, on listed price)
● 5 additional Company Profile of client Choice pre- or Post-purchase, as a free update.
● Free Upcoming Version on the Purchase of Five and Enterprise User License.
● 16 analyst hours of support* (post-purchase, if you find additional data requirements upon review of the report, you may receive support amounting to 16 analyst hours to solve questions, and post-sale queries)
● 15% Free Customization* (in case the scope or segment of the report does not match your requirements, 15% is equivalent to 3 working days of free work, applicable once)
● Free data Pack on the Five and Enterprise User License. (Excel version of the report)
● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Average Consumer Expenditure
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Type
● Academic
● Corporate
● Others
By Age Group
● Below 10 years
● 10–17 years
● 18–30 years
● Above 30 years
By Provider
● Professors/Faculty
● Educational Institution
● Freelancer
● Others
● Key Market Players
○ Ustad
○ LearnWell
○ GulfTalent Learning
○ Edarabia
○ Zabeel Institute
○ TalentEdge UAE
○ Kalebr
○ Informa Connect Middle East
○ Phoenix Educational Institute
○ Svarna Training Institute



ページTOPに戻る


Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Type
4.2. Academic
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Corporate
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Others
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Age Group
5.2. Below 10 Years
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. 10–17 Years
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. 18–30 Years
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.5. Above 30 Years
5.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Provider
6.2. Professors/Faculty
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Educational Institution
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Freelancer
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Ustad
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. LearnWell
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. GulfTalent Learning
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. Edarabia
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. Zabeel Institute
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. TalentEdge UAE
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. Kalebr
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Informa Connect Middle East
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. Phoenix Educational Institute
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. Svarna Training Institute
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY TYPE, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY AGE GROUP, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET, BY PROVIDER, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. USTAD: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. USTAD: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. USTAD: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. USTAD: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. USTAD: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. LEARNWELL: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. LEARNWELL: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. LEARNWELL: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. LEARNWELL: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. LEARNWELL: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. GULFTALENT LEARNING: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. GULFTALENT LEARNING: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. GULFTALENT LEARNING: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. GULFTALENT LEARNING: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. GULFTALENT LEARNING: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. EDARABIA: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. EDARABIA: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. EDARABIA: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. EDARABIA: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. EDARABIA: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. ZABEEL INSTITUTE: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. ZABEEL INSTITUTE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. ZABEEL INSTITUTE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. ZABEEL INSTITUTE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. ZABEEL INSTITUTE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. TALENTEDGE UAE: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. TALENTEDGE UAE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. TALENTEDGE UAE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. TALENTEDGE UAE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. TALENTEDGE UAE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. KALEBR: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. KALEBR: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. KALEBR: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. KALEBR: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. KALEBR: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. SVARNA TRAINING INSTITUTE: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. SVARNA TRAINING INSTITUTE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. SVARNA TRAINING INSTITUTE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. SVARNA TRAINING INSTITUTE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. SVARNA TRAINING INSTITUTE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 10. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET , BY TYPE,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET , BY AGE GROUP,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET , BY PROVIDER,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: UNITED ARAB EMIRATES ONLINE COACHING MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. USTAD: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 21. USTAD: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. USTAD: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. LEARNWELL: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 24. LEARNWELL: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. LEARNWELL: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. GULFTALENT LEARNING: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 27. GULFTALENT LEARNING: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. GULFTALENT LEARNING: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. EDARABIA: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 30. EDARABIA: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. EDARABIA: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. ZABEEL INSTITUTE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. ZABEEL INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. ZABEEL INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. TALENTEDGE UAE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. TALENTEDGE UAE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. TALENTEDGE UAE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. KALEBR: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. KALEBR: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. KALEBR: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. INFORMA CONNECT MIDDLE EAST: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. PHOENIX EDUCATIONAL INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. SVARNA TRAINING INSTITUTE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. SVARNA TRAINING INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. SVARNA TRAINING INSTITUTE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート

Allied Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート


よくあるご質問


Allied Market Research社はどのような調査会社ですか?


アライドマーケットリサーチ(Allied Market Research)は世界の多様な市場に関する戦略や将来推計、成長/衰退予測、機会分析、消費者調査などを行い、市場調査レポートを積極的に出版しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/14 10:27

144.23 円

164.11 円

191.50 円

ページTOPに戻る