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米国フットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年

米国フットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年


U.S. Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034

米国のフットケア製品市場は、2023年には4億4,590万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には1億1,930万ドルに達すると予測されている。 フットケア製品は、足の健康、衛生、快... もっと見る

 

 

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サマリー

米国のフットケア製品市場は、2023年には4億4,590万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には1億1,930万ドルに達すると予測されている。
フットケア製品は、足の健康、衛生、快適さを維持するために設計された幅広いアイテムを指す。これには、クリーム、ローション、スプレー、パウダー、フットソーク、インソール、軽石、足やすり、爪切りなどの専用器具が含まれる。これらの製品の主な目的は、乾燥、ひび割れ、臭い、真菌感染、長時間の歩行や立ち仕事による不快感など、足に関連する問題の予防や治療である。

米国のフットケア製品市場の成長は、米国人口の足の衛生と健康に対する意識の高まり、足の健康に対する意識の高まりと乾燥、臭い、真菌感染症などの症状を治療するソリューションに対する需要の急増といった要因によって大きく左右される。さらに、高齢者はかかとのひび割れ、真菌感染症、血行障害などの足に関連する問題にかかりやすく、定期的なフットケアが必要となるため、米国における高齢者人口の増加が主要な推進要因となっている。2024 Foot Pain Trends Reportによると、2024年には米国人の約81%が足の痛みを訴えており、これが生活の質に大きな影響を与えることが示されている。この傾向は、高齢者のフットケア・ソリューションに対するニーズの高まりに寄与している。さらに、糖尿病有病率の憂慮すべき増加が市場の主要な推進力となっている。これは、糖尿病が米国における重大な健康問題であり、フットケアが糖尿病管理の重要な側面であるという事実に起因している。そのため、潰瘍や感染症などの合併症を予防するために設計された特殊なフットケア製品に対する需要が着実に高まっている。米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)の調査によると、全年齢層で約3,840万人(米国人口の11.6%)が糖尿病を患っている。さらに、スポーツやフィットネス活動の急増により、特に水ぶくれ、タコ、水虫などの問題に直面するアスリートやフィットネス愛好家の間で、フットケア製品のニーズが高まっている。しかし、高級フットケア製品、特に特殊な成分や医療グレードの製剤を使用したフットケア製品は高価な場合がある。この価格帯は、予算に敏感な消費者のアクセスを制限し、市場の成長を抑制する可能性がある。都市部では足の健康に対する意識が高まっているが、農村部では消費者教育や特殊なフットケア製品の入手がまだ遅れており、こうした地域での市場拡大が制限されている。これとは逆に、薬用クリーム、オーガニック製剤、電動フットファイルのような器具など、革新的で多機能なフットケア製品の導入は、予測期間中の市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。

米国のフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネルに区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分けられる。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネル別では、ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、ドラッグストア・薬局店舗、その他に分けられる。

競合分析
米国のフットケア製品の世界市場で事業を展開している主要企業には、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Miracle of Aloe、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporated、HoMedics USA LLC、Scholls Wellness Co.、GlaxoSmithKline Plc.、PediFix Inc.などがある。これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。


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国または地域の追加分析-市場規模と予測
ブランドシェア分析
過去の市場データ
主要市場セグメント
製品別
フットリペア軟膏
フットクリーム
フットクレンジングローション
スロースクラブ製品
その他
用途別
スポーツ・陸上競技
メディカル
パーソナルコンフォート
流通チャネル別
ドラッグストア・薬局
病院・専門クリニック
オンラインストア
その他
主要市場プレイヤー
ブリステックス
レブロン
ミラクル・オブ・アロエ
エトナフットプロダクツ
アルヴァ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
コム インコーポレイテッド
ホーメディックスUSA LLC
ショールズウェルネス
グラクソ・スミスクライン Plc.
ペディフィックス社

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目次

第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:要旨
2.1.CXOの視点
第3章 市場環境
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主要投資先
3.2.2.上位の勝ち組戦略
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.新規参入者の脅威
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.競争上のライバル
3.3.5.買い手の交渉力
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
第4章:米国のフットケア製品市場、製品別
4.1.市場概要
4.1.1 市場規模および予測、製品別
4.2.フットリペア軟膏
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.足用クリーム
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.フットクレンジングローション
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.スロースクラブ製品
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.その他
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
第5章 米国フットケア製品市場:用途別
5.1.市場概要
5.1.1 市場規模および予測、用途別
5.2.スポーツと陸上競技
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.医療
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.パーソナルコンフォート
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
第6章:米国のフットケア製品市場(流通チャネル別
6.1.市場概要
6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別
6.2.ドラッグストア・薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.病院と専門クリニック
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.オンラインストア
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.トップ10選手の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年
第8章 企業プロフィール
8.1.ブリステックス
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.会社概要
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.レブロン
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.会社概要
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.業績
8.2.7.主な戦略的動きと展開
8.3.アロエの奇跡
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.会社概要
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.3.6.業績
8.3.7.主な戦略的動きと展開
8.4.エトナのフット製品
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.会社概要
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.4.6.業績
8.4.7.主な戦略的動きと展開
8.5.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.会社概要
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.業績
8.5.7.主な戦略的動きと展開
8.6.コム株式会社
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.会社概要
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.業績
8.6.7.主な戦略的動きと展開
8.7.ホーメディックスUSA
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.ショールズウェルネス
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.8.4.事業セグメント
8.8.5.製品ポートフォリオ
8.8.6.業績
8.8.7.主な戦略的動きと展開
8.9.グラクソ・スミスクライン Plc.
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.9.4.事業セグメント
8.9.5.製品ポートフォリオ
8.9.6.業績
8.9.7.主な戦略的動きと展開
8.10.ペディフィックス社
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.会社概要
8.10.4.事業セグメント
8.10.5.製品ポートフォリオ
8.10.6.業績
8.10.7.主な戦略的動きと展開
表一覧
表1.米国のフットケア製品市場、製品別、2024~2034年(百万ドル)
表2.米国のフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル)
表3.米国フットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル)
表4.ブリステックス:主要役員
表5.ブリステックス・インク:会社概要
表6.BLISTEX INC:事業セグメント
表7.ブリステックス:製品ポートフォリオ
表 8.BLISTEX INC.:主な戦略的動きと展開
表 9.レブロン:主要役員
表10.レブロン:企業スナップショット
表11.レブロン事業セグメント
表 12.レブロン:製品ポートフォリオ
表 13.レブロン, INC.
表 14.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員
表15.ミラクル・オブ・アロエ:企業スナップショット
表16.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント
表17.ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ
表18.ミラクル・オブ・アロエ:主要な戦略的動きと展開
表19.エトナフットプロダクツ主要役員
表20.エトナフットプロダクツ会社概要
表21.エトナフットプロダクツ事業セグメント
表22.製品ポートフォリオ
表23.エトナフットプロダクツ主な戦略的動きと展開
表24.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員
表25.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット
表26.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント
表27.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ, LLC:製品ポートフォリオ
表28.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主な戦略的動きと展開
表29.コム株式会社主要役員
表 30.コムベ・インコーポレーテッドスナップショット
表31.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント
表32.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ
表33.コムベ・インコーポレーテッド主な戦略的動きと展開
表34.HOMEDICS USA LLC:主要役員
表35.ホメディックス USA LLC:会社概要
表36.ホメディックス・ユーエスエーLLC:事業セグメント
表37.ホメディックス USA LLC:製品ポートフォリオ
表38.HOMEDICS USA LLC:主な戦略的動きと展開
表39.ショールズウェルネス主要役員
表40.ショルスウェルネス会社概要
表41.ショルス・ウェルネス社事業セグメント
表42.ショルス・ウェルネス社製品ポートフォリオ
表43.ショルスウェルネス主な戦略的動きと展開
表44.グラクソスミスクライン:主要役員
表45.グラクソ・スミスクライン:会社概要
表46.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント
表47.グラクソスミスクライン:製品ポートフォリオ
表48.グラクソスミスクラインPLC.
表49.ペディフィックス:主要幹部
表50.ペディフィックス:会社概要
表51.ペディフィックス:事業セグメント
表52.ペディフィックス:製品ポートフォリオ
表53.ペディフィックス:主要な戦略的動きと展開
図表一覧
図1.米国フットケア製品市場,2024 - 2034
図2.米国フットケア製品市場のセグメンテーション,2024 - 2034
図3. 米国フットケア製品市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年
図4.買い手の適度な交渉力
図5.供給者の交渉力は中程度
図6. 新規参入者の脅威は中程度
図 7.代替の脅威は低い
図 8.高い競合関係
図9.機会、阻害要因、促進要因:米国のフットケア製品市場
図10.米国のフットケア製品市場:製品別,2024年~2034年(百万ドル)
図11.米国フットケア製品市場:用途別,2024 - 2034 (百万ドル)
図12.米国フットケア製品市場:流通チャネル別,2024 - 2034 (百万ドル)
図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。
図14.上位必勝戦略(開発別)、2021~2023年*年
図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。
図16.上位10社の製品マッピング
図17.競合ダッシュボード
図18.競合ヒートマップ:米国のフットケア製品市場
図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023
図20.ブリステックス:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図21.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図22:地域別売上高シェア、2023年(%)
図23.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図24.レブロン, INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図25.レブロン, INC:収益シェア、地域別, 2023 (%)
図26.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図27.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図28.ミラクル・オブ・アロエ:地域別売上高シェア、2023年(%)
図29.エトナフット製品:純売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図30.エトナのフットケア製品:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図31.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%)
図32.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル)
図33.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図34.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図35.コム株式会社:売上高、2021-2023年 (百万ドル)
図36.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%)
図37.コムベ・インコーポレーテッド:地域別収益シェア、2023年(%)
図38.HOMEDICS USA LLC:売上高、2021-2023年 (百万ドル)
図39.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%)
図40.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%)
図41.スコルスウェルネス社売上高, 2021-2023 (百万ドル)
図42.ショルスウェルネス社:収益シェア、セグメント別、2023年(%)
図43.図43:地域別収益シェア、2023年(%)
図44.グラクソスミスクライン:売上高、2021-2023年(百万ドル)
図45.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%)
図46.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%)
図47.ペディフィックス:売上高、2021年~2023年(百万ドル)
図48.PEDIFIX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%)
図49.PEDIFIX INC:地域別収益シェア、2023年(%)

 

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Summary

The U.S. foot care products market was valued at $445.9 million in 2023, and is projected to reach $1019.3 million by 2034, growing at a CAGR of 7.9% from 2024 to 2034.
Foot care products refer to a wide range of items designed to maintain the health, hygiene, and comfort of feet. These include creams, lotions, sprays, powders, foot soaks, insoles, and specialized tools such as pumice stones, foot files, and nail clippers. The primary purposes of these products are to prevent or treat foot-related issues such as dryness, cracks, odor, fungal infections, and discomfort caused by prolonged walking or standing.

The growth of the U.S. foot care products market is majorly driven by factors such as increase in awareness about foot hygiene and health among the U.S. population and rise in awareness about foot health coupled with surge in demand for solutions to treat conditions like dryness, odor, and fungal infections. In addition, the growing elderly population in the U.S. is a key driver, as older adults are more susceptible to foot-related issues such as cracked heels, fungal infections, and circulation problems, necessitating regular foot care. As per 2024 Foot Pain Trends Report, approximately 81% of Americans report foot pain in 2024, which has been shown to significantly impact their quality of life. This trend contributes to an increased need for foot care solutions among the elderly. Moreover, alarming increase in the prevalence of diabetes acts as the key driving force of the market. This is attributed to the fact that diabetes is a significant health concern in the U.S., and foot care is a critical aspect of diabetes management. Thus, the demand for specialized foot care products designed to prevent complications like ulcers and infections is steadily rising. A study by Centers for Disease Control and Prevention stated that approximately 38.4 million people of all ages—or 11.6% of the U.S. population—had diabetes. Furthermore, surge in sports and fitness activities has boosted the need for foot care products, especially among athletes and fitness enthusiasts who face challenges such as blisters, calluses, and athlete's foot. However, premium foot care products, particularly those with specialized ingredients or medical-grade formulations, can be costly. This price point may limit access for budget-conscious consumers, restricting market growth. While awareness of foot health is growing in urban areas, rural regions still lag in terms of consumer education and availability of specialized foot care products, limiting market expansion in these areas. On the contrary, the introduction of innovative and multifunctional foot care products, such as medicated creams, organic formulations, and devices like electric foot files, is expected to offer lucrative opportunities for the market growth during the forecast period.

The U.S. foot care products market is segmented into product, application, and distribution channel. By product, the market is divided into foot repair ointment, foot creams, foot cleansing lotions, slough scrub products, and others. On the basis of application, it is classified into sports & athletics, medical, and personal comfort. Depending on distribution channel, it is segregated into drug stores & pharmacies, hospitals & specialty clinics, drug stores & pharmacies stores, and others.

Competition Analysis
The major players operating in the global U.S. foot care products market include Blistex Inc., Revlon, Inc., Miracle of Aloe, Aetna Foot Products, Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC, Combe, Incorporated, HoMedics USA LLC, Scholls Wellness Co., GlaxoSmithKline Plc., and PediFix Inc. These major players have adopted various key development strategies such as business expansion, new product launches, and partnerships to sustain the intense competition and gain a strong foothold in the market.


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● Free Updated report if the report is 6-12 months old or older.
● 24-hour priority response*
● Free Industry updates and white papers.

Possible Customization with this report (with additional cost and timeline, please talk to the sales executive to know more)
● Consumer Buying Behavior Analysis
● Additional company profiles with specific to client's interest
● Additional country or region analysis- market size and forecast
● Brands Share Analysis
● Historic market data
Key Market Segments
By Product
● Foot Repair Ointment
● Foot Creams
● Foot Cleansing Lotions
● Slough Scrub Products
● Others
By Application
● Sports and Athletics
● Medical
● Personal Comfort
By Distribution Channel
● Drug stores and Pharmacies
● Hospitals and Specialty Clinics
● Online Stores
● Others
● Key Market Players
○ Blistex Inc.
○ Revlon, Inc.
○ Miracle of Aloe
○ Aetna Foot Products
○ Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
○ Combe, Incorporated
○ HoMedics USA LLC
○ Scholls Wellness Co.
○ GlaxoSmithKline Plc.
○ PediFix Inc.



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Table of Contents

CHAPTER 1: INTRODUCTION
1.1. Report Description
1.2. Key Market Segments
1.3. Key Benefits
1.4. Research Methodology
1.4.1. Primary Research
1.4.2. Secondary Research
1.4.3. Analyst Tools and Models
CHAPTER 2: EXECUTIVE SUMMARY
2.1. CXO Perspective
CHAPTER 3: MARKET LANDSCAPE
3.1. Market Definition and Scope
3.2. Key Findings
3.2.1. Top Investment Pockets
3.2.2. Top Winning Strategies
3.3. Porter's Five Forces Analysis
3.3.1. Bargaining Power of Suppliers
3.3.2. Threat of New Entrants
3.3.3. Threat of Substitutes
3.3.4. Competitive Rivalry
3.3.5. Bargaining Power among Buyers
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Drivers
3.4.2. Restraints
3.4.3. Opportunities
CHAPTER 4: U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT
4.1. Market Overview
4.1.1 Market Size and Forecast, By Product
4.2. Foot Repair Ointment
4.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.3. Foot Creams
4.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.4. Foot Cleansing Lotions
4.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.5. Slough Scrub Products
4.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
4.6. Others
4.6.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 5: U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION
5.1. Market Overview
5.1.1 Market Size and Forecast, By Application
5.2. Sports And Athletics
5.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.3. Medical
5.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
5.4. Personal Comfort
5.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 6: U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL
6.1. Market Overview
6.1.1 Market Size and Forecast, By Distribution Channel
6.2. Drug Stores And Pharmacies
6.2.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.3. Hospitals And Specialty Clinics
6.3.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.4. Online Stores
6.4.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
6.5. Others
6.5.1. Key Market Trends, Growth Factors and Opportunities
CHAPTER 7: COMPETITIVE LANDSCAPE
7.1. Introduction
7.2. Top Winning Strategies
7.3. Product Mapping Of Top 10 Player
7.4. Competitive Dashboard
7.5. Competitive Heatmap
7.6. Top Player Positioning,2023
CHAPTER 8: COMPANY PROFILES
8.1. Blistex Inc.
8.1.1. Company Overview
8.1.2. Key Executives
8.1.3. Company Snapshot
8.1.4. Operating Business Segments
8.1.5. Product Portfolio
8.1.6. Business Performance
8.1.7. Key Strategic Moves and Developments
8.2. Revlon, Inc.
8.2.1. Company Overview
8.2.2. Key Executives
8.2.3. Company Snapshot
8.2.4. Operating Business Segments
8.2.5. Product Portfolio
8.2.6. Business Performance
8.2.7. Key Strategic Moves and Developments
8.3. Miracle Of Aloe
8.3.1. Company Overview
8.3.2. Key Executives
8.3.3. Company Snapshot
8.3.4. Operating Business Segments
8.3.5. Product Portfolio
8.3.6. Business Performance
8.3.7. Key Strategic Moves and Developments
8.4. Aetna Foot Products
8.4.1. Company Overview
8.4.2. Key Executives
8.4.3. Company Snapshot
8.4.4. Operating Business Segments
8.4.5. Product Portfolio
8.4.6. Business Performance
8.4.7. Key Strategic Moves and Developments
8.5. Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC
8.5.1. Company Overview
8.5.2. Key Executives
8.5.3. Company Snapshot
8.5.4. Operating Business Segments
8.5.5. Product Portfolio
8.5.6. Business Performance
8.5.7. Key Strategic Moves and Developments
8.6. Combe, Incorporated
8.6.1. Company Overview
8.6.2. Key Executives
8.6.3. Company Snapshot
8.6.4. Operating Business Segments
8.6.5. Product Portfolio
8.6.6. Business Performance
8.6.7. Key Strategic Moves and Developments
8.7. HoMedics USA LLC
8.7.1. Company Overview
8.7.2. Key Executives
8.7.3. Company Snapshot
8.7.4. Operating Business Segments
8.7.5. Product Portfolio
8.7.6. Business Performance
8.7.7. Key Strategic Moves and Developments
8.8. Scholls Wellness Co.
8.8.1. Company Overview
8.8.2. Key Executives
8.8.3. Company Snapshot
8.8.4. Operating Business Segments
8.8.5. Product Portfolio
8.8.6. Business Performance
8.8.7. Key Strategic Moves and Developments
8.9. GlaxoSmithKline Plc.
8.9.1. Company Overview
8.9.2. Key Executives
8.9.3. Company Snapshot
8.9.4. Operating Business Segments
8.9.5. Product Portfolio
8.9.6. Business Performance
8.9.7. Key Strategic Moves and Developments
8.10. PediFix Inc.
8.10.1. Company Overview
8.10.2. Key Executives
8.10.3. Company Snapshot
8.10.4. Operating Business Segments
8.10.5. Product Portfolio
8.10.6. Business Performance
8.10.7. Key Strategic Moves and Developments
LIST OF TABLES
TABLE 1. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 2. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY APPLICATION, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 3. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2024 - 2034 ($MILLION)
TABLE 4. BLISTEX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 5. BLISTEX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 6. BLISTEX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 7. BLISTEX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 8. BLISTEX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 9. REVLON, INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 10. REVLON, INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 11. REVLON, INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 12. REVLON, INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 13. REVLON, INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 14. MIRACLE OF ALOE: KEY EXECUTIVES
TABLE 15. MIRACLE OF ALOE: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 16. MIRACLE OF ALOE: OPERATING SEGMENTS
TABLE 17. MIRACLE OF ALOE: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 18. MIRACLE OF ALOE: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 19. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY EXECUTIVES
TABLE 20. AETNA FOOT PRODUCTS: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 21. AETNA FOOT PRODUCTS: OPERATING SEGMENTS
TABLE 22. AETNA FOOT PRODUCTS: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 23. AETNA FOOT PRODUCTS: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 24. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 25. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 26. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 27. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 28. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 29. COMBE, INCORPORATED: KEY EXECUTIVES
TABLE 30. COMBE, INCORPORATED: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 31. COMBE, INCORPORATED: OPERATING SEGMENTS
TABLE 32. COMBE, INCORPORATED: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 33. COMBE, INCORPORATED: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 34. HOMEDICS USA LLC: KEY EXECUTIVES
TABLE 35. HOMEDICS USA LLC: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 36. HOMEDICS USA LLC: OPERATING SEGMENTS
TABLE 37. HOMEDICS USA LLC: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 38. HOMEDICS USA LLC: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 39. SCHOLLS WELLNESS CO.: KEY EXECUTIVES
TABLE 40. SCHOLLS WELLNESS CO.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 41. SCHOLLS WELLNESS CO.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 42. SCHOLLS WELLNESS CO.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 43. SCHOLLS WELLNESS CO.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 44. GLAXOSMITHKLINE PLC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 45. GLAXOSMITHKLINE PLC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 46. GLAXOSMITHKLINE PLC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 47. GLAXOSMITHKLINE PLC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 48. GLAXOSMITHKLINE PLC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
TABLE 49. PEDIFIX INC.: KEY EXECUTIVES
TABLE 50. PEDIFIX INC.: COMPANY SNAPSHOT
TABLE 51. PEDIFIX INC.: OPERATING SEGMENTS
TABLE 52. PEDIFIX INC.: PRODUCT PORTFOLIO
TABLE 53. PEDIFIX INC.: KEY STRATEGIC MOVES AND DEVELOPMENTS
LIST OF FIGURES
FIGURE 1. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 2. SEGMENTATION OF U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 3. TOP INVESTMENT POCKET IN U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET,2024 - 2034
FIGURE 4. MODERATE BARGAINING POWER OF BUYERS
FIGURE 5. MODERATE BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
FIGURE 6. MODERATE THREAT OF NEW ENTRANTS
FIGURE 7. LOW THREAT OF SUBSTITUTION
FIGURE 8. HIGH COMPETITIVE RIVALRY
FIGURE 9. OPPORTUNITIES, RESTRAINTS AND DRIVERS: U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 10. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY PRODUCT,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 11. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY APPLICATION,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 12. U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET , BY DISTRIBUTION CHANNEL,2024 - 2034 ($MILLION)
FIGURE 13. TOP WINNING STRATEGIES, BY YEAR, 2021-2023*
FIGURE 14. TOP WINNING STRATEGIES, BY DEVELOPMENT, 2021-2023*
FIGURE 15. TOP WINNING STRATEGIES, BY COMPANY, 2021-2023*
FIGURE 16. PRODUCT MAPPING OF TOP 10 PLAYERS
FIGURE 17. COMPETITIVE DASHBOARD
FIGURE 18. COMPETITIVE HEATMAP: U.S. FOOT CARE PRODUCTS MARKET
FIGURE 19. TOP PLAYER POSITIONING,2023
FIGURE 20. BLISTEX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 21. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 22. BLISTEX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 23. REVLON, INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 24. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 25. REVLON, INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 26. MIRACLE OF ALOE: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 27. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 28. MIRACLE OF ALOE: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 29. AETNA FOOT PRODUCTS: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 30. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 31. AETNA FOOT PRODUCTS: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 32. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 33. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 34. ALVA-AMCO PHARMACAL COMPANIES, LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 35. COMBE, INCORPORATED: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 36. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 37. COMBE, INCORPORATED: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 38. HOMEDICS USA LLC: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 39. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 40. HOMEDICS USA LLC: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 41. SCHOLLS WELLNESS CO.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 42. SCHOLLS WELLNESS CO.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 43. SCHOLLS WELLNESS CO.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 44. GLAXOSMITHKLINE PLC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 45. GLAXOSMITHKLINE PLC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 46. GLAXOSMITHKLINE PLC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)
FIGURE 47. PEDIFIX INC.: NET SALES, 2021-2023 ($MILLION)
FIGURE 48. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY SEGMENT, 2023 (%)
FIGURE 49. PEDIFIX INC.: REVENUE SHARE, BY REGION, 2023 (%)

 

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