![]() 米国フットケア製品市場:製品別(フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他) 、用途別(スポーツ・陸上競技、医療、パーソナルコンフォート) 、流通チャネル別(ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、オンラインストア、その他) :ビジネスチャンス分析と産業予測、2024-2034年U.S. Foot Care Products Market By Product (Foot Repair Ointment, Foot Creams, Foot Cleansing Lotions, Slough Scrub Products, Others) , By Application (Sports and Athletics, Medical, Personal Comfort) By Distribution Channel (Drug stores and Pharmacies, Hospitals and Specialty Clinics, Online Stores, Others) : Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2024-2034 米国のフットケア製品市場は、2023年には4億4,590万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には1億1,930万ドルに達すると予測されている。 フットケア製品は、足の健康、衛生、快... もっと見る
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サマリー米国のフットケア製品市場は、2023年には4億4,590万ドルと評価され、2024年から2034年までの年平均成長率は7.9%で、2034年には1億1,930万ドルに達すると予測されている。フットケア製品は、足の健康、衛生、快適さを維持するために設計された幅広いアイテムを指す。これには、クリーム、ローション、スプレー、パウダー、フットソーク、インソール、軽石、足やすり、爪切りなどの専用器具が含まれる。これらの製品の主な目的は、乾燥、ひび割れ、臭い、真菌感染、長時間の歩行や立ち仕事による不快感など、足に関連する問題の予防や治療である。 米国のフットケア製品市場の成長は、米国人口の足の衛生と健康に対する意識の高まり、足の健康に対する意識の高まりと乾燥、臭い、真菌感染症などの症状を治療するソリューションに対する需要の急増といった要因によって大きく左右される。さらに、高齢者はかかとのひび割れ、真菌感染症、血行障害などの足に関連する問題にかかりやすく、定期的なフットケアが必要となるため、米国における高齢者人口の増加が主要な推進要因となっている。2024 Foot Pain Trends Reportによると、2024年には米国人の約81%が足の痛みを訴えており、これが生活の質に大きな影響を与えることが示されている。この傾向は、高齢者のフットケア・ソリューションに対するニーズの高まりに寄与している。さらに、糖尿病有病率の憂慮すべき増加が市場の主要な推進力となっている。これは、糖尿病が米国における重大な健康問題であり、フットケアが糖尿病管理の重要な側面であるという事実に起因している。そのため、潰瘍や感染症などの合併症を予防するために設計された特殊なフットケア製品に対する需要が着実に高まっている。米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)の調査によると、全年齢層で約3,840万人(米国人口の11.6%)が糖尿病を患っている。さらに、スポーツやフィットネス活動の急増により、特に水ぶくれ、タコ、水虫などの問題に直面するアスリートやフィットネス愛好家の間で、フットケア製品のニーズが高まっている。しかし、高級フットケア製品、特に特殊な成分や医療グレードの製剤を使用したフットケア製品は高価な場合がある。この価格帯は、予算に敏感な消費者のアクセスを制限し、市場の成長を抑制する可能性がある。都市部では足の健康に対する意識が高まっているが、農村部では消費者教育や特殊なフットケア製品の入手がまだ遅れており、こうした地域での市場拡大が制限されている。これとは逆に、薬用クリーム、オーガニック製剤、電動フットファイルのような器具など、革新的で多機能なフットケア製品の導入は、予測期間中の市場成長に有利な機会を提供すると期待されている。 米国のフットケア製品市場は、製品、用途、流通チャネルに区分される。製品別では、フットリペア軟膏、フットクリーム、フットクレンジングローション、スロースクラブ製品、その他に分けられる。用途別では、スポーツ&アスレチック、メディカル、パーソナルコンフォートに分類される。流通チャネル別では、ドラッグストア・薬局、病院・専門クリニック、ドラッグストア・薬局店舗、その他に分けられる。 競合分析 米国のフットケア製品の世界市場で事業を展開している主要企業には、Blistex Inc.、Revlon, Inc.、Miracle of Aloe、Aetna Foot Products、Alva-Amco Pharmacal Companies, LLC、Combe, Incorporated、HoMedics USA LLC、Scholls Wellness Co.、GlaxoSmithKline Plc.、PediFix Inc.などがある。これらの主要プレーヤーは、激しい競争を維持し、市場で強力な足場を得るために、事業拡大、新製品の発売、パートナーシップなどの様々な主要な開発戦略を採用している。 本誌をご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 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3.3.2.新規参入者の脅威 3.3.3.代替品の脅威 3.3.4.競争上のライバル 3.3.5.買い手の交渉力 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.促進要因 3.4.2.阻害要因 3.4.3.機会 第4章:米国のフットケア製品市場、製品別 4.1.市場概要 4.1.1 市場規模および予測、製品別 4.2.フットリペア軟膏 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.足用クリーム 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.4.フットクレンジングローション 4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.5.スロースクラブ製品 4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.6.その他 4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 第5章 米国フットケア製品市場:用途別 5.1.市場概要 5.1.1 市場規模および予測、用途別 5.2.スポーツと陸上競技 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.医療 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.4.パーソナルコンフォート 5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 第6章:米国のフットケア製品市場(流通チャネル別 6.1.市場概要 6.1.1 市場規模および予測、流通チャネル別 6.2.ドラッグストア・薬局 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.病院と専門クリニック 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.オンラインストア 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.その他 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 第7章 競争環境 7.1.序論 7.2.上位の勝利戦略 7.3.トップ10選手の製品マッピング 7.4.競合ダッシュボード 7.5.競合ヒートマップ 7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2023年 第8章 企業プロフィール 8.1.ブリステックス 8.1.1.会社概要 8.1.2.主要役員 8.1.3.会社概要 8.1.4.事業セグメント 8.1.5.製品ポートフォリオ 8.1.6.業績 8.1.7.主な戦略的動きと展開 8.2.レブロン 8.2.1.会社概要 8.2.2.主要役員 8.2.3.会社概要 8.2.4.事業セグメント 8.2.5.製品ポートフォリオ 8.2.6.業績 8.2.7.主な戦略的動きと展開 8.3.アロエの奇跡 8.3.1.会社概要 8.3.2.主要役員 8.3.3.会社概要 8.3.4.事業セグメント 8.3.5.製品ポートフォリオ 8.3.6.業績 8.3.7.主な戦略的動きと展開 8.4.エトナのフット製品 8.4.1.会社概要 8.4.2.主要役員 8.4.3.会社概要 8.4.4.事業セグメント 8.4.5.製品ポートフォリオ 8.4.6.業績 8.4.7.主な戦略的動きと展開 8.5.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC 8.5.1.会社概要 8.5.2.主要役員 8.5.3.会社概要 8.5.4.事業セグメント 8.5.5.製品ポートフォリオ 8.5.6.業績 8.5.7.主な戦略的動きと展開 8.6.コム株式会社 8.6.1.会社概要 8.6.2.主要役員 8.6.3.会社概要 8.6.4.事業セグメント 8.6.5.製品ポートフォリオ 8.6.6.業績 8.6.7.主な戦略的動きと展開 8.7.ホーメディックスUSA 8.7.1.会社概要 8.7.2.主要役員 8.7.3.スナップショット 8.7.4.事業セグメント 8.7.5.製品ポートフォリオ 8.7.6.業績 8.7.7.主な戦略的動きと展開 8.8.ショールズウェルネス 8.8.1.会社概要 8.8.2.主要役員 8.8.3.スナップショット 8.8.4.事業セグメント 8.8.5.製品ポートフォリオ 8.8.6.業績 8.8.7.主な戦略的動きと展開 8.9.グラクソ・スミスクライン Plc. 8.9.1.会社概要 8.9.2.主要役員 8.9.3.スナップショット 8.9.4.事業セグメント 8.9.5.製品ポートフォリオ 8.9.6.業績 8.9.7.主な戦略的動きと展開 8.10.ペディフィックス社 8.10.1.会社概要 8.10.2.主要役員 8.10.3.会社概要 8.10.4.事業セグメント 8.10.5.製品ポートフォリオ 8.10.6.業績 8.10.7.主な戦略的動きと展開 表一覧 表1.米国のフットケア製品市場、製品別、2024~2034年(百万ドル) 表2.米国のフットケア製品市場:用途別、2024〜2034年(百万ドル) 表3.米国フットケア製品市場:流通チャネル別、2024〜2034年(百万ドル) 表4.ブリステックス:主要役員 表5.ブリステックス・インク:会社概要 表6.BLISTEX INC:事業セグメント 表7.ブリステックス:製品ポートフォリオ 表 8.BLISTEX INC.:主な戦略的動きと展開 表 9.レブロン:主要役員 表10.レブロン:企業スナップショット 表11.レブロン事業セグメント 表 12.レブロン:製品ポートフォリオ 表 13.レブロン, INC. 表 14.ミラクル・オブ・アロエ:主要役員 表15.ミラクル・オブ・アロエ:企業スナップショット 表16.ミラクル・オブ・アロエ:事業セグメント 表17.ミラクル・オブ・アロエ:製品ポートフォリオ 表18.ミラクル・オブ・アロエ:主要な戦略的動きと展開 表19.エトナフットプロダクツ主要役員 表20.エトナフットプロダクツ会社概要 表21.エトナフットプロダクツ事業セグメント 表22.製品ポートフォリオ 表23.エトナフットプロダクツ主な戦略的動きと展開 表24.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主要役員 表25.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズLLC:スナップショット 表26.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:事業セグメント 表27.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ, LLC:製品ポートフォリオ 表28.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:主な戦略的動きと展開 表29.コム株式会社主要役員 表 30.コムベ・インコーポレーテッドスナップショット 表31.コムベ・インコーポレーテッド事業セグメント 表32.コムベ・インコーポレーテッド製品ポートフォリオ 表33.コムベ・インコーポレーテッド主な戦略的動きと展開 表34.HOMEDICS USA LLC:主要役員 表35.ホメディックス USA LLC:会社概要 表36.ホメディックス・ユーエスエーLLC:事業セグメント 表37.ホメディックス USA LLC:製品ポートフォリオ 表38.HOMEDICS USA LLC:主な戦略的動きと展開 表39.ショールズウェルネス主要役員 表40.ショルスウェルネス会社概要 表41.ショルス・ウェルネス社事業セグメント 表42.ショルス・ウェルネス社製品ポートフォリオ 表43.ショルスウェルネス主な戦略的動きと展開 表44.グラクソスミスクライン:主要役員 表45.グラクソ・スミスクライン:会社概要 表46.グラクソスミスクラインPLC:事業セグメント 表47.グラクソスミスクライン:製品ポートフォリオ 表48.グラクソスミスクラインPLC. 表49.ペディフィックス:主要幹部 表50.ペディフィックス:会社概要 表51.ペディフィックス:事業セグメント 表52.ペディフィックス:製品ポートフォリオ 表53.ペディフィックス:主要な戦略的動きと展開 図表一覧 図1.米国フットケア製品市場,2024 - 2034 図2.米国フットケア製品市場のセグメンテーション,2024 - 2034 図3. 米国フットケア製品市場における上位投資ポケット,2024 - 2034年 図4.買い手の適度な交渉力 図5.供給者の交渉力は中程度 図6. 新規参入者の脅威は中程度 図 7.代替の脅威は低い 図 8.高い競合関係 図9.機会、阻害要因、促進要因:米国のフットケア製品市場 図10.米国のフットケア製品市場:製品別,2024年~2034年(百万ドル) 図11.米国フットケア製品市場:用途別,2024 - 2034 (百万ドル) 図12.米国フットケア製品市場:流通チャネル別,2024 - 2034 (百万ドル) 図13.トップ勝ち組戦略、年別、2021年~2023年*。 図14.上位必勝戦略(開発別)、2021~2023年*年 図15.上位勝ち組戦略、企業別、2021~2023年*。 図16.上位10社の製品マッピング 図17.競合ダッシュボード 図18.競合ヒートマップ:米国のフットケア製品市場 図19.トッププレーヤーのポジショニング,2023 図20.ブリステックス:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図21.BLISTEX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図22:地域別売上高シェア、2023年(%) 図23.レブロン:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図24.レブロン, INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図25.レブロン, INC:収益シェア、地域別, 2023 (%) 図26.ミラクル・オブ・アロエ:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図27.ミラクル・オブ・アロエ:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図28.ミラクル・オブ・アロエ:地域別売上高シェア、2023年(%) 図29.エトナフット製品:純売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図30.エトナのフットケア製品:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図31.エトナのフットケア製品:収益シェア、地域別、2023年(%) 図32.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:純売上高、2021-2023年(百万ドル) 図33.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図34.アルバ・アムコ・ファーマカル・カンパニーズ、LLC:地域別収益シェア、2023年(%) 図35.コム株式会社:売上高、2021-2023年 (百万ドル) 図36.combe, incorporated:売上高シェア、セグメント別、2023年(%) 図37.コムベ・インコーポレーテッド:地域別収益シェア、2023年(%) 図38.HOMEDICS USA LLC:売上高、2021-2023年 (百万ドル) 図39.ホメディックス・ユーエスエーセグメント別売上高シェア、2023年(%) 図40.ホメディックス・ユーエスエー地域別収益シェア、2023年(%) 図41.スコルスウェルネス社売上高, 2021-2023 (百万ドル) 図42.ショルスウェルネス社:収益シェア、セグメント別、2023年(%) 図43.図43:地域別収益シェア、2023年(%) 図44.グラクソスミスクライン:売上高、2021-2023年(百万ドル) 図45.グラクソスミスクラインPLC:セグメント別売上高シェア, 2023 (%) 図46.グラクソスミスクラインPLC:地域別収益シェア、2023年(%) 図47.ペディフィックス:売上高、2021年~2023年(百万ドル) 図48.PEDIFIX INC:セグメント別売上高シェア、2023年(%) 図49.PEDIFIX INC:地域別収益シェア、2023年(%)
SummaryThe U.S. foot care products market was valued at $445.9 million in 2023, and is projected to reach $1019.3 million by 2034, growing at a CAGR of 7.9% from 2024 to 2034. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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